*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のホットケーキについて。°
やってたでしゅ~。°☆
先週の小鳥の生まれ曜日、金曜日から。°
新発売された、スシロ○の小鳥味のホットケーキが。°
売れ売れのあまりに、販売停止になってしまったそぅ。°☆
取材したココのお店でわ、まだあるとのコトで。°
その小鳥味のホットケーキわ。°
小鳥味の苺のふわトロホットケーキやそぅ。°☆
小鳥味の苺のムースと、小鳥味のフローズン苺が。°
ONしてて、生地にわ小鳥味のメレンゲを。°
使って作られてるでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、リコッタちーずも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡のクオリティに…。°☆
都内の小鳥味のホットケーキのお値段わ。°
平均で、小鳥の数字992円やのに。°
スシロ○のんわ、小鳥の数字・302円て。°
小鳥価格に、カナリお安いとのコト。°☆
注文した小鳥な子供も、想わずスマイル。°☆
YUMMYでおいち~。て食べてたでしゅ~。°☆
オトナのお客さんにも大好評で。°
きてみたらあるんで、小鳥味のクリームとかも。°
YUMMYでおいちくて、食べやすいです。でしゅとか。°☆
その食べやすさわ、専門店のバックアップがあるとのコト。°☆
代官山の名店が、監修してるそで。°
コツわ小鳥味のメレンゲを入れるコトで。°
生地がホワックラ。°☆彡するんやそぅ。°☆
ココのホットケーキわ、厚みがあるそでしゅ~。°☆
このホンワリ感が、大人気のトップシークレットやとのコト。°☆
お店の、最も大人気のメニューを参考に。°
スシロ○の、小鳥味の苺のふわトロホットケーキわ。°
完成形やそぅ。°☆
ソコに、酸味の効いた、小鳥味の苺をON。°☆
甘~さ抑え目で、食べやすく作ってるとのコト。°☆
今週末から、また販売再開するそでしゅ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストについても。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストでお馴染みの。°
ココのお店でわ、甘~いデザート系わ。°
モチロン大人気やのでしゅけれど。°
お食事系メニューも、登場とのコト。°☆
新メニューのペスカトーレわ、小鳥味のバジルソースにつけて。°
焼き上げるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、魚介やきのこを加えたあんをかけて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタの代わりに、小鳥味のフレンチトーストで。°
ペスカトーレをアレンジやとのコト。°☆
小鳥味のバジルの風味も、ョクきいてるそぅ。°☆
そして、もぅ1個の新メニューわ。°
小鳥味のフレンチトーストに、小鳥味のホットパイがON。°☆
小鳥味のフレンチトーストの中にわ。°
小鳥味のベーコンのクリームソースがIN。°☆
わぁ~。°☆
その中にわ、きのこも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥味のフレンチトーストで。°
カラダもあたたかくなれちゃぃましゅそぅ。°☆
次のお店、ココわ小鳥味のフレンチトーストの。°
大人気のお店やとのコト。°☆
11月限定メニューが、あるんでしゅ~。°☆
ザ・定番メニューの、小鳥味のフレンチトースト。°☆
わぁ~。°☆
それを、ピッツァ風にアレンジしたそぅ。°☆
お味わ、トマトが甘酸っぱいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ナイフを入れて、カットすると。°
パリ・パリ。°☆彡て音を立てて、小鳥感触。°☆
小鳥味のフレンチトーストの外側が。°
コンガリサクサク。°☆彡でYUMMYでおいちやんそぅ。°☆
小鳥味のグラタンソースのかかった。°
小鳥味のフレンチトーストもあるでしゅや~。°☆
しかも、小鳥味のフレンチトーストの中にわ。°
ホワイトソースがIN。°☆
このさみ~季節に、心もカラダもあたたかくなれる。°
あたたかいが沁み入って、あれやこれやYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のフレンチトーストのお食事系のタイプ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°お祈りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンの電源入れて。°
iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONして。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、物置きで。°
タオルを干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に入ってから。°
ヘッドホンパワーONして。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外を見て見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のお月様が、ポッカリ浮かんでて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを、放ってるのんが、カナリきれいな景色で。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンの。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
浮かび上がってるのんが、見れちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆