*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚ましかけといたのが、鳴ったんでしゅけれど。°
昨夜わ、フダンょりも夜更かしで。°
1時間くらぃ、スヤスヤに入るのが遅くて。°
すこぶるねみ~かったので。°
ベッドから起きて、目覚まし止めてから。°
2度寝の小鳥…。°
コックリコックリしてたら、アラームも。°
鳴って、それでもまだねみ~くて。°
3度寝の小鳥…。°
結局、起きたかった時間の35分後に。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めて。°
やっちまった~!な、小鳥でしゅけれど。°
マダマダねみ~くて、ポンワリオメメで。°
ショボショボホワァ~の小鳥でしゅ…。°。°
イェ~ィ。°☆
寝起きで体重測ったら、また体重減ってて。°
200グラム減量でしゅ~。°☆
コレわ、昨夜のオフロ上りに体重測ったら。°
800グラム減ってたていう。°
運動も何もやったワケじゃなぃのに。°
800グラムも減やったていう。°
ラッキ~ヤセでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量でしゅ…。°。°
ココントコ、おにゃかまわりも太りやすいでしゅし。°
相変わらず、コロン。°☆てした円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

経済産業省は11日、東京電力福島第一原発事故の被害者に払っている賠償費について。°
新たに発生した費用の一部をより多くの国民に負担してもらう制度案を有識者会議に示したでしゅ。°
大手電力に払う送電線使用料に上乗せする手法で、廃炉費についても同様の議論が進んでいるでしゅ。°
年内に固め、来年の通常国会での法案提出をめざしているでしゅ。°
経産省はこれまで、福島事故をめぐる費用を総額11兆円(廃炉費など2兆円、賠償費など9兆円)て。°
見積もって、うち賠償費に限ると5・4兆円と見込んでいたお金は。°
国が出資する「原子力損害賠償・廃炉等支援機構」が一時的に立て替えて。°
東電を通じて被害者に支払われているでしゅ。°
あとで東電と大手電力が、利用者から集めた電気代などから返す仕組みでしゅ。°
でしゅけれど、経産省の内部資料によると福島事故の賠償費は約3兆円。°
廃炉費は約4兆円膨らみそうでしゅ。°
このため、会議は新たな追加費用を誰にどう負担してもらうか議論をしてきたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
先を急ぎトラブル発生。°
焦らずに対処して正解。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ボンヤリしてるみたぃで。°
実わ、ズ~ト先を急ぎ続けてるでしゅので。°
本日わ、そ~やって先を急ぐコトで。°
トラブルが発生する確率が。°
小鳥サイズに大きくなるみたぃでしゅ…。°。°
焦らずに対処して正解とのコトでしゅので。°
っぃ焦っちゃぃましゅ小鳥でしゅけれど。°
焦る心をセーブやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
それから、相手の意見に反論し過ぎて非難集中。°
カッてなって暴言を吐くのわヤメテ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
コレわ想いあたる、想い当たるでしゅょ…。°
小鳥、あまのじゃくやので、っぃっぃ。°
相手の意見に反論してしまぅトコがあるんでしゅ…。°
そんな小鳥の反骨精神が、本日わ。°
やり過ぎになってしまって。°
非難集中してしまぅでしゅか…。°。°
っぃっぃ、カッてなると、自分の心を。°
コントロールやれなくて。°
感情をダダ漏れさせてしまぅ小鳥でしゅけれど。°
コレ以上、運気が落ち込まないためにも。°
カッてなって暴言を吐くのわヤメルのを。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆