*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、カレーなんでしゅけれど。°
小鳥味のカレーも、食べてたでしゅ~。°☆
勤労感謝の日やので、オツカレ~様。やとのコトでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・牛タンカレーわ。°
小鳥味の牛タンを味わう、小鳥味のカレーがコンセプトで。°
具材がゴロゴロ入ってて、小鳥サイズに大きいとのコト。°☆
お口に含むと、小鳥味の牛タンが。°
パアッ。°☆彡て駆け抜けるそで。°
ヤワラカナで、旨味もあるんやそぅ。°☆
小鳥のカレー・カニちゃんカレーもあるそで。°
小鳥味のカニちゃんを、ジックリ煮た。°
スパイシーなお味とのコト。°☆
リッチで贅沢な、小鳥のカレー・カニちゃんカレーわ。°
カニちゃんの旨味が、ギュ~ッ。°☆彡て。°
濃縮されてて、YUMMYでおいちカニ~。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
ぴんく色したカレーもあって。°
その名も、ぴんく華麗。°☆
この色わ合成着色料じゃなくて。°
びーつのぴんく色とのコト。°☆
お味わけっこう辛口とのコトで。°
鶏肉の旨味が、おいしでしゅとか。°☆
ぴんく色が、かわいいので。°
小さい女の子とか、喜んでくれそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の貝・牡蠣を使って作った。°
小鳥のカレー・牡蠣カレーも、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥の貝・牡蠣と小鳥味のココナッツミルクと。°
小鳥味のバターを使って作った。°
小鳥のカレー・牡蠣カレーわ。°
YUMMYでおいちやんそで。°
コレで疲れも、カッキ~ン!て。°
吹っ飛んじゃぃそな、小鳥のカレー・牡蠣カレーやったでしゅ~。°☆
それから、昨日OPENした、中目黒高架下についても。°
やってたでしゅ~。°☆
お客さん達も。°
何が入るのカナ。
やら。°
楽しみです。
やら、ドキドキ・ワクワク・ソワソワやった模様。°☆
希少な小鳥味の霜降りの牛肉を。°
小鳥味のステーキで食べさせてくれるお店や。°
目黒川を渡って、次に見えてきた特徴ある建物わ蔦屋書店。°☆
コチラのオープンタイプのカフェなお店わ。°
小鳥味のフレンチトーストの専門店で。°
外わパリ・パリの絶大なYUMMYなおいちわ。°
夜になると、シャンパンと一緒に。°
楽しめるんやそぅ。°☆
ガード下の信号を渡って、中目黒の駅を抜けると。°
NYでも大人気の、小鳥味のプレッツェルクロワッサンを。°
売ってるお店もあるでしゅ~。°☆
シットリ生地に、しょっぱさが効いた、小鳥味のブレッドやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
その2件隣にわ、行列で10人ほどが並んでる。°
カレー屋さんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラのザ・定番メニューわ。°
小鳥味の生姜焼きと、小鳥味の卵がONした。°
小鳥のカレー・生姜焼きカレー。°☆
小鳥味の果物を煮詰めて、コックリてコクがあるて。°
ぃい相性わバッチリやそぅ。°☆
ココから先わ、オトナに人気のゾーンで。°
立ち食い&立ち飲みスタイルのお店が、集まってるでしゅとか。°☆
高架下を進み行って、飲食店がやや少しになると。°
中目黒高架下も終了。°☆
ココわ高架下のお店が集まってるてコトでしゅけれど。°
電車の音が、特にウルサイとかじゃなくて。°
測ってみると、電車通過時も。°
掃除機とおんなじくらぃの、音量やとのコト。°☆
お店の中に、小鳥サイズに大きい柱が。°
あるお店でわ、柱の間の狭いスペースを。°
あえてのカップルシートにして、座れるとのコトで。°
電車の音で、声が聞こえにくくなったら。°
耳元で囁くのが、ムードも大盛り上がりでぃいとのコト。°☆
ド鉄板のデートコースに入りそな。°
YUMMYでおいちそなフードのお店も、大盛り・山盛りで。°
NewOPENの、中目黒高架下でしゅた~。°☆

わぁ~。°☆
ナイロンの、松○さんて女優さんが見にいらしてくださったそで。°
終演後に、とてつもなく、うれしぃお言葉を。°
かけてくださったそぅ。°☆
ケ○さんのお芝居で、ナイロンの女優さんから。°
そんな言葉をくださるとわ。°
なんて光栄なコトダロゥ…!。て。°
お家に帰ってきてから、その言葉を想い出して。°
涙がジンワリ出た(笑)。とのコト。°☆
キット、ケ○さんのお芝居を、分かってくれてる女優さんだからこその。°
かけるコトができた言葉だったんでしゅぅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
プレビュー初日の直前に、うまくはまらなくて。°
モヤモヤしてた場面があったそで。°
ケ○さんに相談した時に。°
気負わなくてぃいょ。
ミチルが見えればぃいんだから。
て言ってくださったそで。°
にゃんだか肩の負荷が抜けたとのコト。°☆
それから毎公演、そのお言葉を思い出して。°
本番に向かってるそで、○もさかりえさんのキモチを。°
ストン。°☆彡てミチルに戻してくれる模様。°☆
自分がやるべきコト。°☆
余計なコトわ考えないで、やるべきコトを大切に。°☆
そこに気づけたコト、想い至れたコトわ。°
スゲ~小鳥サイズに大きいコトでしゅょねっ。°☆
気負わず、自由に、丁寧に集中する。°☆
○もさかりえさんの、やるべき方向への姿勢が。°
定まったお言葉やった模様。°☆
わぁ~。°☆
今日わ14時から公演だったそぅ。°☆
心落ち着けながら、感動わ忘れずに。°
頑張れたでしゅカナ~。°☆
や~ん。°☆
祝日で、学校もオヤスミやった息子君。°
同級生が誘ってくれて、夜までお友達宅にいたそぅ。°☆
息子君も楽しく過ごせて、○もさかりえさんも。°
安心して本番を迎えれて、親子共々。°☆
わぁ~。°☆
しあわせでしゅたとか。°☆
お芝居の本番中ダて知っていて、気遣ってくれるママ友にわ。°
本当に感謝してるそで、1人で頑張る以上に。°
力が出せるでしゅょねっ。°☆
支えてくれる周囲のサポートもあってこその。°
お仕事へ向かえる姿勢。°☆
ヤヤッ。°☆
優しくも頼もしいお友達が、いてくれるコト。°
トッテモありがたやで、助かりんこなコトでしゅぅ~。°☆
そんなワケで、本日も無事終演迎えれたそで。°
おんなじコトをやってるょで、やぱりやや少しずつ。°☆
わぁ~。°☆
違うから、恐ろしいしおもしろいナ。て想うでしゅとか。°☆
演じる度に、印象が新しくなって。°
モチベーションにも関係してくるでしゅょねっ。°☆
明日の公演も、頑張れましゅょに…。°☆
p(*’v’*)q。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、竿竹売りのトラックが、口上を述べながら。°
売りにきてる怖い声が、聞こえたでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
でもでも、iPod再生やる前に。°
スグに怖い声が聞こえなくなったて想ったら。°
また、怖い声が聞こえてきたりして。°
ホッ。°☆彡てなったて想ったら。°
ハッ。°!?て怖いがまたきたりして。°
キモチの動きの揺らめきが、大忙しやったでしゅので。°
心にしんどいダメージがあったでしゅ。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆