*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、小鳥味のタラコのおにぎりが。°
お好きやのに、ココントコ純粋の小鳥味のタラコわ。°
見かけなくなって、小鳥味の炙りタラコや。°
小鳥味の明太子ばかりやとのコト。°☆
このまんま、小鳥味の炙り○○が。°
世に氾濫するのが、イヤです。との怒りメールに。°
あるなら、まぁ食べるけれど。°
自分から、コレ炙って~!て言うのんわ。
お恥ずかしやとのコトで。°
マツ○さんと有○さんも、同意の模様で。°
にゃぜなら、炙った瞬間の、外がマダ熱いのんわ。°
YUMMYでおいちけれど。°
時間が経ったのわ、ぃいトコゼンゼンなくなって、唯固いだけで。°
ゼンゼンYUMMYでおいちくなぃからやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
鰹のたたきとわ、ゼンゼン違って。°
アレわ皮を炙ってるのが、おいしけれど。°
身を炙るのわ、また違うとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
青○アナ的にわ、小鳥味の炙りサーモンがお好きやそで。°
ココントコ、好きな寿司ネタランキングで。°
最も大人気やのが、小鳥味のサーモンでしゅとか。°☆
女性や小鳥な子供に、スゲ~大人気やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
回転寿司でわ、ちーずマヨていうジャンルがあって。°
コレを炙るのんも、最近人気が高いシリーズらしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の炙り系だけ食べるんでも、コンプできなぃくらぃ。°
種類も豊富なんでしゅ~。°☆
小鳥味のおにぎりも、色んな種類があるけれど。°
マツ○さんと有○さんわ、ザ・定番な小鳥味のオカカと。°
小鳥味の昆布と、小鳥味の鮭を、チョイスするそぅ。°☆
やので、青○アナが、小鳥味の卵かけ風おにぎりを。°
食べたりするていうのんを、聞いて。°
初めて知ったけれど、それわ食べてみたそなマツ○さんが。
いかに、オカカ・シャケ~!てなってて。
見てないんダね~。て、そんな自分を再認識してたでしゅ~。°☆
オベントウのオリジ○の、小鳥味の鮭おにぎりもぃいそで。°
小鳥サイズに大きいのんが、ゴロッ。°☆彡て。°
入ってるとのコトでしゅた~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、登場~。°☆
したら、蜂がきて大パニックで。°
小鳥なやすゆき君が。°
わぁ~。°☆
ぴこぴこハンマーで、蜂を退治しよてしたら。°
蜂がパパのアタマを刺してしまぅんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、ソコにまだ蜂がいるて想ってる。°
小鳥なやすゆき君。°☆
わぁ~。°☆
ぴこぴこハンマーで、パパのアタマを。°
ぴこぴこ叩いて、蜂を退治しよてするんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
パパに注意されて、ヤットコ蜂が逃げたコトと。°
パパが蜂に刺されたコトを知る、小鳥なやすゆき君。°☆
わぁ~。°☆
蜂っ面にぴこダナ。て存在しなぃことわざっぽぃコトを。°
言うと、泣きっ面に蜂ダロ!。て突っ込むパパ。°☆
ヤヤッ。°☆
それを聞いた、小鳥なやすゆき君わ。°
最初からやり直して、もっかいパパのアタマを。°
叩いて、蜂っ面に泣きダナ。て言いなおすんでしゅけれど。°
また間違ってるていう…。°☆
それも違うょ!。てパパが突っ込んでたでしゅ~。°☆
大パニックが起きた時わ。°
ことわざも間違えちゃぃましゅくらぃに。°
アタマの中もヤンヤヤンヤで。°
大パニックなんやにゃ~。°ていう。°
大パニックあるあるが含まれてたでしゅ~。°☆

の巷を徘徊する見てたら。°
以前やってた、小鳥味のかき氷の回を。°
キチン。°☆彡てやろとのコトで。°
マツ○さんのお誕生日に、小鳥味のかき氷が。°
食べれるお店を、2軒回るんでしゅ~。°☆
にゃぜ2軒かていうと、オススメのかき氷のお店を。°
教えてくれたメールが、2人の方から3件届いたからやそぅ。°☆
マズココわ、お店の建物を、50年前に建てたていう。°
ノスタルジックな雰囲気がプンプン漂ってて。°
マツ○さん的にも好印象。°☆
小鳥味の苺ミルクかき氷を、食べるんでしゅけれど。°
ココントコのリッチで贅沢な果肉とか入ってなくてぃいんダょ。
このほがにゃんか潔ぃい!て。°
シンプルな小鳥味の苺シロップに。°
小鳥味の練乳ていうのんが、ツボに差さった模様で。°
お味的にも、雰囲気的にも、大お気に入りやった模様。°☆
小鳥味の練乳わ、入れるか入れないかで、想い悩むトコロやけれど。°
お店の常連さんのオススメもあって。°
今回わ、練乳入りを食べてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ゆであずきていうメニューもあって。°
注文してたでしゅけれど。°
うまいねー、コレ500ml飲めるゎ。
て、マツ○さん好みの味だったみたぃでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいお店を紹介してくださった。て大お気に入りのマツ○さん。°☆
ココのお店のご近所にわ、味自慢の小鳥味のコロッケの。°
オベントウ屋さんがあるんでしゅけれど。°
ココの小鳥味のコロッケも、食べよてしたマツ○さんが。°
お口に入れよてした時点で、もぅYUMMYでおいちやんのが。°
伝わってきたらしくて、食べる前から。°
コレ、YUMMYでおいちの分かる~。て言ってて。°
食べてみると、やぱりYUMMYでおいちかったそで。°
なんか小鳥味のクリーム入ってる?。て言って。°
小鳥味のホワイトソースが入ってるのんを。°
お見事に食べ当ててたでしゅ~。°☆
もぅ1軒の、小鳥味のかき氷が食べれるココのお店でわ。°
小鳥味の苺かき氷わ、もぅ終わってしまったので。°
小鳥味の抹茶ミルクかき氷を、注文やってたでしゅ~。°☆
そのあとに、もぅ飲むつもりで。°
アルコールを3杯、お酒のアテも3皿頼んで。°
先に食べるのわ、小鳥味のかき氷ょ。
て念押しやってから、小鳥味の抹茶ミルクかき氷に臨むマツ○さん。°☆
ココの小鳥味の抹茶ミルクかき氷も。°
YUMMYでおいち模様で、うまい。て言って。°
ココのわ、いわゆるベーシックなホワホワ系とのコト。°☆
2,3口食べてからミルクをかけたら。°
さらにYUMMYでおいちくなった模様。°☆
食べてたら、ちめた~くて、アタマキ~ン。°☆彡てなって。°
みんな平等にこの痛みわ来るんダょ。て。°
テンション下がって、落ち込んでしまってたでしゅ…。°。°
でもでも、頼んでたアルコールとお酒のアテが。°
ぃいタイミングで運ばれてきて。°
ガブガブ。°☆彡飲めて、パクパク。°☆彡食べれて。°
コレもYUMMYでおいちかったみたぃで。°
テンションモチ直して、食が進んで上機嫌やったでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の大トロねぎま鍋を。°
食べてたでしゅ~。°☆
お刺身でも食べれる、新鮮な小鳥味の大トロを。°
辛めの割り下で煮た、小鳥味のお鍋やそぅ。°☆
さっそく食べてみて。°
…スゴイコレ…。°
…旨い…。°
脂がのってる~。°
あ~ん~おいち~。°
て、感嘆符で感動するくらぃ、YUMMYでおいち。°
小鳥味のお鍋の模様。°☆
気仙沼でわ、日本で最もタクサンの。°
小鳥味の大トロのメカジキが獲れるそで。°
生の新鮮の状態を、食べれるんやそぅ。°☆
小鳥味の大トロのメカジキにわ。°
角が生えてて、名前わふんて言うんでしゅとか。°☆
それを聞いて2人わ。°
ふ~ん…。てダジャレで返すていう…。°☆
このふんの部分を、スタジオに持ってきたそで。°
けっこう小鳥サイズに大きいとのコト。°☆
一緒に立ち上がって、一緒にふんの部分を持って。°
一緒に席に戻ってくる、2人の様が。°
か・わ・い・いやし、微笑ましいやしで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
シメてして、熱々の小鳥味のお鍋スープをゴハンにかけて。°
食べてたでしゅけれど、小鳥味のスープが。°
ゴハンと相性ぃいんやそぅ。°☆
おフランス生まれの、冷凍食品専門店についても。°
やってたでしゅけれど、ディナーにぃい。°
小鳥味のサーモンのパイくるみ焼きや。°
デザートにぃい、小鳥味のエクレアなども。°
冷凍で買えちゃぃましゅて。°
オーブンに入れて、焼くだけで。°
お家で、リッチで贅沢なおフランスの。°
YUMMYでおいちお味が。°
堪能やれちゃぃましゅんでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行ったら。°
1週間ぶりくらぃでしゅぅか。°?☆
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅけれど。°
しばらくぶりに眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたよな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅた。°。°

んむ~。°
「キネマと恋人」、3日間公演中止になってしまったでしゅか…。°。°
でもでも、インフルエンザじゃ仕方なぃでしゅょね…。°。°
罹ってしまったキャストさん達の、回復をお祈りしてるでしゅ…。°。°
(人*’v’*)。°お祈り、お祈り…。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も15℃以下まで下がって。°
カナリさみ~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすかったでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃以下まで下がって。°
カナリさみ~くなる模様。°☆
やや少しドンヨリホンワカしたあとわ。°
小鳥の時間帯・午前中から、1日中。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ5℃以下まで下がって。°
カナリさみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ大雪でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以下まで上がって。°
カナリさみ~くなる模様。°☆
小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってく模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以下までしか、上がらなくて。°
カナリさみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午前中わ、ドンヨリホンワカした。°
お天気やったでしゅけれど、小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下までしか、上がらなくて。°
カナリさみ~くなる模様。°☆
お天気わ、やや少しドンヨリホンワカしたあとに。°
小鳥の時間帯・午前中から、1日中。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に移ろう模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、もぅカナリさみ~ので。°
シャツやセーターやTシャツなどの。°
あたたかい長袖を着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度に合わせて。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、一昨日あたりから、急にググッ。°☆彡て。°
さみ~くなったでしゅので、ほとんどの方が。°
厚めのアウターを、着てるて想うでしゅけれど。°
それでもさみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度に合わせて。°
調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、さみ~大気のキンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごせて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物も。°
大活躍する季節が、やってきたでしゅ~。°☆
この時期やと、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きで、さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされる。°
無防備になりやすいネックまわりを、あたためたぃトコでしゅ~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、敷フトンを2重に重ねて。°
その間に、スッポリ入るょに、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
さみ~大気がキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんが。°
感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されるでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆