*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、あだ名で携帯のメモリ登録やるのわ。°
当たり前なの?ていう怒りメールが、届いてて。°
有○さんわ、合コンの時に、名前じゃまったくもって。°
わかんなぃから、あだ名で登録して。°
コイツに連絡しちゃだめ、消~し。
てやったりするそでしゅ~。°☆
ヤ~リ~?コレわヤ~リ~だから、コレわ残し。
やらも、やってるそで、ヤ~リ~な小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
それなら、あたしもあるょ。てマツ○さんも同意してたでしゅ~。°☆
青○アナを、テキサス、て入れたり。
マツ○さんを、ブーデーで入れたり、あるょそりゃ。との有○さんとのコト。°☆
太ってるコトを、洒落オツにブーデーて言われて。°
ルンルンうれしそなマツ○さんやったでしゅけれど。°
極楽とんぼの加○さんから、土砂ていうあだ名をつけてくださって。
うれしかったけれど、もぅ有○さんからわ。
つけてくれなぃのね…。
この世界入ってから、心残りの1つなの。
土砂をくださったのわ誇りだけれど。
たまにテレビで、有○さんが10年前に何つけただの。
やってるじゃなぃ、それを見ると、グ~ッ。°!!!てなって。
あたしにわつけてくれなかった…!!!。
てなるのょ。て未だにうらやますぃ~くなっちゃぃましゅ模様。°☆
それを聞いた青○アナも。°
テキサス大切にします。て言って、ありがたみが身に沁みたみたぃでしゅた~。°☆
それと、有○さんが。°
田中さんて名字しか、知らないんだけれど。
好きな田中と、嫌いな田中がいる時わ困る。
(うざい)とか(まし)とか、同じ名字の人だけね。
フルネームを聞かなぃコトが多いから。
田中さん、田中さん、て呼んでたりする。て言うと、マツ○さんも。°
あたしけっこうこぃぅ人いるて想うょ。て共感してたでしゅ~。°☆

明け方になっても、スヤスヤに入れなくて。°
録画やっといためざましテレビを、追っかけ視聴。°☆
いのお飯でわ、宮○アナの出身地の福岡の。°
小鳥味のお鍋・水炊きを、食べてたでしゅ~。°☆
伊野○慧さんわ、にゃんだかねみ~そで。°
合い言葉のオッケ~。を、ホッケ~。て言い間違えてて。°
ボケ担当の立○アナに、突っ込まれるていう…。°☆
てゆか、この2人わ、ボケ×ボケやからナァ…。°☆彡
て、ソコがか・わ・い・いんでしゅけれど…。°☆
小鳥味の鳥から食べよてする2人に、毅然て。°
鳥じゃなぃ、マズわ小鳥味のスープから。
食べんといかんのですょ。て方言女子化して。°
突然、萌えキャラになる宮○アナ。°☆
小鳥味の鳥肉の前に、スープから飲んでくださぃ。
て標準語に戻る宮○アナ…。°☆
次わ、2面性を見せて、ミステリアスキャラに…。°?☆
お皿に注ぎ入れた、小鳥味のスープわ。°
きれいな色してて、しょっぱい味付けをして飲むと。°
ぃいニオイ…。
あ~~~!!!YUMMYでおいち~~~!!!。
沁み渡るぅ~、YUMMYでおいちか~。
て、宮○アナの誘導で、気づいたら博多弁で。°
おいちか~、おいちか~。て言ってる2人でしゅ~。°☆
宮○アナから、許可されたので。°
小鳥味の鳥肉を、食べてぃいコトになった2人。°☆
コチラの小鳥味のスープわ、時間をかけて。°
旨みのある小鳥味のガラを、ジックリ煮込んで作った。°
小鳥味のスープなんやそぅ。°☆
小鳥味の鳥肉と、小鳥味のキャベツわ。°
是非召し上がってくださぃね~。とのコト。°☆
小鳥味の鳥肉も、YUMMYでおいちやんとのコトでしゅけれど。°
小鳥味のキャベツも、甘~、YUMMYでおいち!やそで。°
この小鳥味のキャベツわ、冬の海からの潮風が。°
厳しい環境で育ったために、カナリ甘~くなってる。°
小鳥味のキャベツやとのコト。°☆
小鳥味の鳥肉も、小鳥味の水炊きを。°
さらにYUMMYでおいちくするためだけに。°
開発されたモノやそぅ。°☆
水炊きのためだけに、生まれてきた!。て確認する伊野○慧さん。°☆
おいちかろぉ~?そ~やろぉ~?。て聞く宮○アナに、伊野○慧さんわ。°
小鳥味の鳥どぉ~?。ていう立○アナの、ナイスアシストを受けて。°
好いと~ょ。て、女子力ある返事をしてたでしゅ~。°☆
かわいかったので、ファンわメロメロやったのでわなぃでしょか…。°☆
水炊きに入ってるヤツにわ、小鳥味の鳥肉や、小鳥味のキャベツの他にも。°
小鳥味のネギが入ってたり、調味料てして。°
小鳥の柑橘系・ユズ胡椒で、食べたりしてたみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春シューズについても。°
やってたでしゅ~。°☆
2大キーワードがあるそで、2つのカカトに注目やそぅ。°☆
バブーシュわ、モトモトモロッコの伝統的な履き物で。°
カカトの部分を、踏んで履くシューズのコト。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ、カカトのなぃ。°
スリッパみたぃなヤツが、はやりやそぅ。°☆
コレわ、フリルと小鳥サイズに大きいボウが。°
くっついてて、エレガントな印象が、新鮮なデザインでしゅ~。°☆
20代に大人気の、ココでわ、模様が主張しなぃ抑えめで。°
初心者でも、取り入れやすいデザイン。°☆
小鳥のカラー・黄金色のスタッズも、鍵やそぅ。°☆
履き心地わぃいみたぃで、歩いていても。°
ペッタンコだから、楽チンです。とのコト。°☆
続いてわ、チャンキーカカト。°☆
一般的なパンプスのカカトに対して。°
チャンキーカカトわ、カカトの部分が。°
カナリ太くなってるのが、特徴でしゅやとか。°☆
コチラわ、大ボリューム感があるカカトが。°
特徴の、サボ風シューズ。°☆
タッセルもくっついていて、見た目も洒落オツ。°☆
レースアップで、足首が細く見えるのがルンルンうれしぃでしゅょねっ。°☆
続いてわ、一見シンプルなデザインやけれど。°
後ろを向くと、繊細なレース刺繍があしらわれてるでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春わ、繊細なレース刺繍がはやるそぅ。°☆
小鳥サイズに大きい繊細なレース刺繍が。°
3Dにあしらわれてるでしゅとか。°☆
後ろから見た様も、衝撃的でしゅ~。°☆
一方、20代のチャンキーカカトわ。°
ザ・定番から、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃパステルカラーまで。°
シンプルなパンプスで、チャンキーカカトをさりげなく。°
取り入れられるそぅ。°☆
スタジオでも、春シューズを履いてみてるんでしゅけれど。°
永○アナがバブーシュを履いて。°
ペタンコなので歩きやすいです。とのコトでしゅ~。°☆
岡○アナわ、靴の裏面のレース刺繍を。°
見せるンでしゅけれど、カラダわ前を向いてるけれど。°
足先わ、後ろを向いてて、つまり、おんなじ方向を向いてるハズの。°
足の左右の指先と指先を、そぅくっついてあるべきのヤツの真逆になってて。°
どぅやらスゲ~柔軟性のある、ヤワラカナカラダを持ち合わせている確率が。°
小鳥サイズに大きそな模様の、岡○アナでしゅた~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあとに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温も15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
ホカホカ。°☆彡あたたかくて。°
春本番がやってきたみたぃやったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥見たぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後まで、雨降りでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってく模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温も15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
春本番て感じやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってく模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温も20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
春本番て感じやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後までわ、雨降りでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってく模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
春シャツや春セーターや、春Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや、春パーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ググッ。°☆彡て肌さみ~ので。°
厚めのアウターを着てるにゃんて方が、ほとんどやて想うでしゅけれど。°
ココントコ、やや少しずつ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅので。°
春アウターを、用意やり初めても、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや、春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
もぅ過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材も、ぃい~。°☆
コレからの季節わ、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春マフラーや春ストールが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
やり過ぎであち~くならなぃょに、心地ぃい生地のヤツで。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じられるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃに、あたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆