*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、旅館やけれど。°
お食事だけも食べれるお店で。°
小鳥味のすき焼きがメインの、コースお料理を。°
食べてたでしゅ~。°☆
オードブルを食べる前に、メインの小鳥味のすき焼きが。°
食べ頃の完成形~。°☆
やので、食べる順番を、まったくもって無視して。°
メインの小鳥味のすき焼きから、食べるていう…。°☆
小鳥味のすき焼きわ、小鳥味の温泉卵を。°
乗せてもぃいやし、やや少し崩して、つけて食べても。°
ぃいんやそで、三○さんが崩して、ぃい色してるゎ~。て。°
言いながら、食べたお味わ、小鳥味のお肉が。°
ヤワラカナやそで、ちょぅYUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆
お茶屋さんでわ、ココわ500年の歴史のある。°
お店なんでしゅけれど、にゃぜだかスイス人さんが。°
接客やってるんでしゅ~。°☆
この方わ、奈良旅行のついでにきた、ココのお店で。°
小鳥味の抹茶を飲んで、胸を打たれたのがキッカケで。°
そのまんま、お茶の修行の道に、入ったでしゅとか。°☆
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なお値段の。°
1キロで小鳥の数字・8万円ていう最上級の小鳥味の抹茶と。°
約30グラムで、2000円ていう。°
小鳥価格にお安い、小鳥味の抹茶を、3人が飲んで。°
当てるていうゲームを、やるんでしゅけれど。°
福○アナわ、大正解やったけれど。°
三○さんわ、ハズレてしまって。°
フダンから、味に繊細な○竹さんにわ。°
ドチラも、小鳥価格にお安いのを、飲ませるんでしゅけれど。°
にゃにゃんと○竹さん、1発目で。°
ドチラもおんなじ小鳥味の抹茶やて、大正解~。°☆
スゲ~。°!!!☆彡て想ったら。°
三○さんの誘導で、1拓から2択を選ばされて。°
コチラが、最上級の小鳥味の抹茶。て選ぶんでしゅけれど。°
ドチラも小鳥価格にお安い、小鳥味の抹茶でした~!。
て、答え合わせされるていう、辱めを受けてたでしゅ~。°☆
小鳥味の果物屋さんでわ、アニメ好きな店主さんが。°
男の方やのに、メイドのカッコをやって。°
接客&調理ていう、個性的スタイル…。°☆
小鳥味の柿を使って作った、クリーム感タップリの。°
小鳥味のカキミルクを、ジュクジュクに熟した小鳥味の柿で。°
包丁やスプーンを使って、きれいにくり抜いて。°
小鳥味のミルクとミキサーでミックスやっただけで、完成形~。°☆
見た目、小鳥味の柿とミルクを混ぜただけやのに。°
小鳥味のシェイクドリンクみたぃに。°
トロトロ。°☆彡やのを、飲んでみた3人わ。°
ネットリ感もあるやし、YUMMYでおいち~!。
想ってたょりも、スゲ~相性ぃい~!。
て、大好評の小鳥味のカキミルクやったでしゅ~。°☆
店主さんが言うにわ。°
マズイモンこねくりまわすょりも。°
ストレートに活かしたほが、ぃいカナ。
作り置きわしなぃ。
とのコトで、いつ行っても、新鮮なドリンクを飲める。°
小鳥味のぃい果物屋さんやったでしゅ~。°☆
〆の喫茶店でわ、福○アナが。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュを飲んでて。°
福○アナ、確かこなぃだも、小鳥の柑橘系・レモンスカッシュを。°
飲んでたょな…。°?て想って。°
福○アナの、小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ好きが。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のクレープを、食べてたでしゅ~。°☆
米粉やくず粉を使って作った、モチモチ生地を。°
薄~く焼いて、焼き上がった小鳥味のクレープ生地。°☆
小鳥味のホイップクリームや、小鳥味のラズベリーをONした上から。°
さらに、小鳥味のココアパウダーをフリフリフリカケて。°
小鳥味のラズベリーソースをかけて。°
小鳥味のホワイトチョコレートをONするんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ソコにわ、クリームちーずも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
そしたら、クレープをクルクル巻いて。°
最後に、もっかい小鳥味のココアパウダーを。°
フリフリフリカケたら。°
小鳥のティラミス・木いちごティラミスクレープの、完成形~。°☆
大お気に入りになるお客さん達が続出で。°
期間限定メニューから、レギュラーメニューに。°
昇格するくらぃ、大好評とのコトでしゅ~。°☆
お味わ、生地がスゴク、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
中の小鳥味のクリームも、スゲ~円やかなで。°
小鳥味のラズベリーとも、ぃい相性バツグンやそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、小鳥家にきた。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
スゲ~ねみ~くて、動けなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋をウロウロやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、雲間からでしゅけれど。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
それから、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんが、インスタしてるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆や~ん。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃったらうれしぃにゃ~。°☆
この時を、小鳥わ心待ちしてたでしゅょ~。°☆
さっそく、フォローしちゃぃましゅたやん。°☆
○もさかりえさんの毎日を、ブログょりも密な距離感で。°
さらにググッ。°☆彡て密に感じれそな予感が。°
プンプン。°☆彡匂ってくるでしゅや~。°☆
コレわ、お誕生日の時のお写真でしゅね~。°☆
伏し目が可憐な、微笑みスマイル、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥的にこのお写真、大お気に入りでしゅや~。°☆
インスタ初めてくれて、ありがたや、ありがたやござぃましゅ~。°☆
お写真もコメントも、キチンてアップされてるでしゅから。°
ご安心召され~。°☆
「キネマと恋人」再開、頑張ってくださぃにゃん。°☆

本日わ、ベッドの中でスヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、起きたらにゃんだかカラダがダルイ…。°
こんなの初めてで、何やコレ。°?て想いながらも。°
カラダが回復するまで、ベッドの中で過ごそて想って。°
目覚ましも鳴って、止めてからまたベッドの中に入って。°
コックリコックリやってたでしゅけれど。°
ねみ~くわなくて、アタマもシャンシャキッ。°☆彡でしゅのに。°
カラダの感覚の違和感あるダルさわ。°
やぱりなくなんなくて、起きたかった時間ょりも。°
小鳥の時間・30分後くらぃに。°
コレ以上、寝てたら何もやれなくなるて想って。°
カラダのダルさわ続いたまんま、起きるコトにしたでしゅ…。°。°
何なのやろ。°?この不調感わ…。°?
器官から肺にかけて、さざめいてるこの感じ…。°。°
しかも、カラダわダルイやのに。°
体重わ増やすコトになっちゃぃましゅて。°
2日で500グラム増量でしゅし…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆