*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

わぁ~。°☆
まつもと市民芸術館の楽屋わ、フツウの楽屋てわ違って、光が。°☆
や~ん。°☆
こ~やって入ってくる楽屋わ、ぃいモノダナ。て想ったそぅ。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡が。°
こぼれ落ちてるお部屋、眩しくてきれいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ぽかぽかして、ねみ~くなるけれどね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日わ松本最終日だったそで、ぃい舞台になったでしゅたカナ…。°☆
一昨日にわ、やや少し前倒しでホテルから歩いて。°
劇場へと行ったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
行きたかったパン屋さんに向かったら。°
まさかまさかの臨時休業だったそで。°
それわショックでしゅょねぇ…。°。°
同じょに、そのパン屋さん狙いのメンバーさんと。°
遭遇して、ソコからテクテク歩いて。°
劇場近くの、違うパン屋さんへ、行ったそで。°
無事パンを買えたでしゅのね~。°☆
コレもまた、知らなかったお店との素敵な出会いでしゅねっ。°☆
松本わ素敵なお店がタクサンあって。°
行ってみたぃトコロばかりだけれど。°
お仕事できてるのもあって、何しろ時間がなぃとのコト…。°。°
母上様のご実家が長野なので。°☆
ヤヤッ。°☆
このあたりの雰囲気にわ、心癒されるモノがあるでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
小学生までわ夏休み年末年始て、長野で。°
ヤヤッ。°☆
過ごしてて、さみ~のわキラいだけれど。°☆
わぁ~。°☆
この澄んだ冷たさわ好きでしゅとか。°☆
おじいちゃまおばあちゃまのお家に、寄りたかったけれど。°
顔を出したら、喜んでくれたダロけれど。°
明日わ朝から母さん任務があって。°
終演後わ泣く泣く東京へ、帰ったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
名残惜しい松本、また今度わご家族で。°
プライベートで、ココに訪れたぃトコでしゅねっ。°☆

ガロ~ン。°
ぃい感じに、ヤセれてきてた体重が。°
また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、昨夜わ夜オヤツに。°
小鳥味の薄焼きクッキーや、小鳥味のアイスなど。°
お菓子やデザートを、イッパイ食べちゃぃましゅたから。°
その割にわ、増え幅もセーブめで済んでる気がするでしゅ…。°。°
せっかくやや少しヤセれた、おにゃかまわりのサイズも。°
戻っちゃぃましゅて、相変わらず。°
コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆