*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、掃除&捨て上手になる!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーのレモンイエローの。°
きれい色した小鳥素材のウールアウターが。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ユッタリしたコクーンの形や、オフショルダーの。°
丁寧な作りが、モードな着こなしを。°
お約束してくれるそでしゅ~。°☆
生地をタップリ使って作った。°
やや少し小鳥サイズに大きめの。°
小鳥素材のウールアウターわ。°
にゃんともあたたかそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーの水色の、きれい色したイヤリングが。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
繊細な黄金色の先に、あしらわれた。°
小鳥素材のポンポンファー。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡してる生地で。°
小鳥のカラーの水色の、ソフトな雰囲気も。°
フェミニンさを後押ししてくれるでしゅとか。°☆
岡○准一さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
僕の場合わ、”掃除わ心のバロメーター”。
心に余裕がなぃと、できませんょね、掃除って。
掃除がはかどる時わ、体調も良かったりするし。
ヤヤッ。°☆
機嫌がぃいと。
わぁ~。°☆
洗濯物をたたみながら、鼻歌なんかも出てきたり。
モチロン、完璧にわできなぃし。
ヤヤッ。°☆
おおざっぱな人間なので。
細かい汚れがキニナル!。てコトわなぃけれど。
わぁ~。°☆
なるべくキレイに、生活したぃなて想ってます。
ヤヤッ。°☆
でもでも、掃除をするょになったのわ。
20歳を過ぎたあたりから。
10代の頃のお部屋、汚かったですょ(笑)。
わぁ~。°☆
14歳で出てきてデビューして。
ヤヤッ。°☆
毎日忙しかったし、お部屋わ帰って寝るだけの場所。
いつか、お仕事がなくなって。
大阪に戻るやもしれなぃて、想っていたし。
わぁ~。°☆
仮住まいていう感覚が、強くて。
”自分の家ダ”ていう感じがなかったんでしょぅね。
東○紀之さんからいただいた。
ヤヤッ。°☆
ちょぅゴウカな大理石のテーブルが。
狭いリビングの半分以上を占めていた。
バランスの悪いお部屋でした(笑)。
そぅして20歳を越えて、お仕事も続いていて。
もぅやや少し、ココにいるのカナ。
て想えた時に、お部屋を全面的に模様替え。
好きなテイストの家具を揃えて。
”自分の家”ていう感覚が、生まれてから。
掃除もキチン。°☆彡てするょになりました。
今や現在のお部屋わ、木をベースにした。
カフェっぽぃ雰囲気。
わぁ~。°☆
リビングに、アンティークのランプを置いたり。
ベランダにもアンティークのいすを置いていたり…。
好きなものを集めていった結果。
そぅなったんですけどね。
ヤヤッ。°☆
僕わ大お気に入りのカウンターで。
小鳥味のエスプレッソを淹れる。
わぁ~。°☆
コダワリの豆から挽いて、ひげのマスター。
そんな岡田カフェ(笑)でわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・15日と30日わ。°
念入りに掃除をしています。
特に、排水口まわりわ丁寧に。
わぁ~。°☆
年末にわガラス窓から何から全部。
ヤヤッ。°☆
大掃除をしますょ。
あとわ、映画の撮影が終わったあとにも掃除してる。
作品に入ってしまぅと、それ以外。
何もやれなくなってしまぅトコロがあって。
お部屋も実際に、散らかったりするので。
わぁ~。°☆
ロケで長いコト留守にしてると、いつもとわ。
ヤヤッ。°☆
お部屋の景色も、変わったょに感じます。
その作品の役柄が、お部屋にいる、ていうょり。
むしろ”自分がソコにいなぃ”てう感覚のほが。
わぁ~。°☆
近いのカナ。
撮影現場にいる自分しか、感じられなくなって。
家のコトに興味を持てなくなるから。
家も怒っちゃうのかもね(笑)。
ヤヤッ。°☆
でもでも、撮影をすべて終えて。
お部屋に戻ってくると、ホッ。°☆彡てしますし。
掃除をすると、それまで自分の中に存在していた役が。
ササッ。°☆彡ていなくなって。
わぁ~。°☆
もとに戻ってくる感覚が、あります。
このアンアンが出る頃にわ。
海賊とよばれた男」も公開になります。
そぅいえば、このオファーをいただいた時にも。
相当のプレッシャーを感じて、掃除をしてました!(笑)。
来年公開の、「関ケ原」の撮影も終えているので。
タブン僕わ掃除をしているコトでしょぅ。
なので、皆さんもぜひ!。
掃除をしませんか?。でしゅって~。°☆
無理なくできる、掃除のコツ。でわ。°
掃除のコツ1 この際、片づけわ後回し。
掃除だけに集中しましょぅ。
掃除のコツ2 短い時間を有意義に。
掃除道具わ最小限に絞る。
掃除のコツ3 右利きなら時計回りで。
動線を意識して、効率的に。
掃除のコツ4 上から下、奥から手前が。
お掃除の基本のキ。
とのコトでしゅた~。°☆
心理テストで判明!でわ。°
小鳥わ、何でも金銭的な損得で一喜一憂。
後悔したくなぃから捨てられなぃ!タイプに。°
当てはまったでしゅ~。°☆
レブ○んの、マスカラがキニナルでしゅ~。°
ヘッドが、小鳥サイズにコンパクトやので。°
とにかく塗りやすくて、細やかなトコロまで。°
シッカリマスカラ液が、行き届いて。°
短い毛も、塗り落としゼロやそぅ。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナドーリーまつげになれるとのコト。°☆
上向きカールも、キープやれるそでしゅ~。°☆
コスメデコル○の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のスフレみたぃな、ヤワラカナ感触が。°
心地ぃいそで、ラメ感も繊細な。°
旬なオメメが完成形~。°☆
指で馴染ませれば、仄かに発色ぃい。°
目の端だけに重ねれば、深みが増す…、そで。°
使い方も自在やとのコト。°☆
ケサランパサラ○の、リップがキニナルでしゅ~。°
トロトロ・トロけるょに馴染んで。°
唇をツヤツヤ・ツヤヤカナ、ツヤ膜で。°
おおってくれる感じやそぅ。°☆
この季節でもカサつかなぃで。°
シットリ感が持続するとのコト。°☆
今季わ、はやり感のある深みのある。°
小鳥のカラー・赤色なキモチやそぅ。°☆
小鳥の数字・約80%が、保湿成分を。°
使って作られてるそで、シアーな。°
発色ぃいが特徴でしゅとか。°☆
エレガン○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°☆
ゆるやかなカーブや、ロングなブラシなど。°
計算された作りで目幅に快適に、フィットするそぅ。°☆
ブラシを根本にあてて、軽くストロークするだけで。°
簡単に理想のレディ睫毛が、完成形~。°☆
インテグレー○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
するするてお肌にのばせて、クスミや毛穴を。°
カバーしてくれて、透明感が浮かび上がるお肌になれるそぅ。°☆
ハートが描かれた、小鳥のカラー・赤色の。°
コンパクトも、お洒落でしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
クリスマスが近づくにつれて。°
ジュエリーの広告が、目立つょになるそぅ。°☆
高級女性誌をながめていると。°
数百万とか、一千万の宝石が、出てくるとのコト。°☆
世の中にわ、こぃぅものを買ってもらえる。°
オンナの人がいるらしい。でしゅか~。°☆
マリコさんわ、そぃぅ人生を。°
とぅに諦めているけれど、街の華やいだ空気に感染して。°
この季節、っぃふらふらてジュエリー売り場を。°
見てしまぅそぅ。°☆
そして、ちょとしたアクセを、買ってしまぅでしゅか~。°☆
銀座でお食事の約束があって。°
ちょと早めに着いたので、バーニーズニューヨー○を。°
のぞいたでしゅとか。°☆
ソコで、かわいいペンダントを発見して。°
偶然だけれど、○マリコさんのイニシャルの。°
MとHのチャームが、組み合わさってたそぅ。°☆
そぅ高い値段でわなかったので。°
早速購入したでしゅとか。°☆
マリコさんわ、「自分へのごほうび」ていう言葉が。°
ヤヤッ。°☆
キラいだけれど、アクセサリーの場合。°
っぃそれが浮かんでしまぅとのコト。°☆
やぱりお洋服ょりも、リッチで贅沢なお買い物を。°
やってるていう自意識があるからに。°
わぁ~。°☆
違いなぃ。でしゅとか。°☆
お店の人わ。°
このデザイナーわ、今、ニューヨークで。
売り出し中なんですょ。
て言われたその時、○マリコさんの中に。°
その光景が想い出されたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今年の、あたたかい小鳥の季節・春。°
オンナ友達の、小鳥の数字・3人で。°
お出掛けやったニューヨーク。°☆
洒落オツな雑貨で有名な、ABCカーペット&ホー○の。°
ウィンドウの中に、○マリコさんわ。°
ネックレスを、見つけたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
わー、かわいい。て、さっそく見せてもらったら。°
想っていたょりも、高くなぃ、アンティックダとのコト。°☆
東京に帰って、つけたトコロ、皆に誉められたでしゅか~。°☆
しかし今、○マリコさんわそのネックレスが。°
どんなものだったのか、まったく想い出せないとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
色も形も、ボケたのやろか。でしゅとか…。°?
いっそのコト、その時一緒にいた、中○美穂さんに。°
聞いてみるか、自分のブログを確かめょて想ったくらぃやそぅ。°☆
アクセだけじゃなくて、○マリコさんわ。°
昨年何を着ていたのか、ョク覚えてなぃのであるとのコト。°☆
わぁ~。°☆
今、倉庫会社から冬物が戻ってきてるそで。°
半年間保管してもらっていたそぅ。°☆
コートがほとんどだけれど、ジャケットとスーツも。°
何着かで、それを見ると。°
ああ、こぃぅもの着てたのね。
て想うけれど、それ以外わまるっきり記憶になぃでしゅか…。°。°
そぅしているうちに、クローゼットの奥から。°
ばらばら冬物が出てきて、ちょとずつ想い出してくそぅ。°☆
それほどタクサンの数を持っていなぃのに。°
本当に不思議。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
っぃ先日、大金持ちのお友達のお家に。°
ご招待されたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
外国風に、家中を案内してくれたけれど。°
驚いたのわ靴とお洋服のクローゼットであったそぅ。°☆
靴わ、玄関の横に小エリアを作って。°
ソコに収納するょになってるでしゅとか。°☆
お洋服の数もハンパじゃなくて。°
ハンガーに、ずらーってかかってるとのコト。°☆
マリコさんわ、質問したくなったそで。°
手持ちのお洋服、全部憶えていますか。
コレだけの数があれば、タブン覚えてなぃのでわなぃダロか。°☆
ヤヤッ。°☆
色目を見て、ササッ。°☆彡て抜き取るのでわなぃやろか。°☆
アクセだけじゃなくて、友人、知人もおんなじやそぅ…。°。°
ココ最近、忘れた頃にポロポロてLINEが。°
入るょになって、昔メルアドを交換してると。°
LINEが入ってくるでしゅとか。°☆
まったくもって、想い出せない方も、何人かいるそぅ。°☆
わぁ~。°☆
久しぶりですね、お元気ですか。
またお会いしたぃですね。
て言われても、見当がつかなぃとのコト。°☆
しょうがなぃので、秘書のハタケ○マさんに。°
ねぇ、○○ていう名字で知り合いにいたっけ。
て尋ねて、2人で必死に想い出そうてするでしゅか~。°☆
以前ちょと知り合った、どぅていうコトもなぃ人だったりもするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
先日、仲よしみんなで集まってる時に。°
某有名人の女性が、つくづく言ったとのコト。°☆
私ね、もぅLINEの友達、コレ以上。
増やさなくても、ぃいて想うょになった。
もぅさ、貴重な時間なんだからさ。
どぅっていうコトなぃ方達と。
ダラダラ過ごすの、ヤメょて想ってさ。
ていうお言葉に、○マリコさんも同感やそぅ。°☆
ココントコ。°☆
わぁ~。°☆
コートを毎年買ってたそで、1年に2枚買った年もあったでしゅか~。°☆
コートわ場所をとる。°☆
保管するのにも、お金がかかる。°☆
クリーニングだって高い。°☆
まるっきり着なかったコートのために。°
どのくらぃのお金と手間がかかったであろか。°☆
コートなんか、紺色とキャメル、そしてぴーこーとか。°
ヤヤッ。°☆
ダッフルの、小鳥の数字・3枚あればぃい。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
友達だって、同じダそで、ちゃんと付き合える人の数わ。°
限られているのだから。°☆
ヤヤッ。°☆
丁寧にキチン。°☆彡て仲良くしよて。°☆
わぁ~。°☆
心に決めたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それにしても、ニューヨークで買った。°
マリコさんのアクセサリーわ。°
イッタイドコにいったんやろか。°☆
イッタイどんな形をしていたのか。°☆
あの時、あんなに大お気に入りやったモノを。°
こんなにスグに忘れるなんて、私って…。
て、逆に、ココまでサッパリ忘れられるのんわ。°
スカッ。°☆彡て爽やかなくらぃでしゅょね…。°☆

長谷○京子さんの、LEEの連載も見ましゅたやん。°☆
大分出身のお友達から、大量の小鳥の柑橘系・カボスを。°
くださったそで、小鳥の数字・6~8個ほどの。°
小鳥の柑橘系・カボスが、緑のネットにくるまれて。°
それが5袋わあったでしょぅか。とのコト。°☆
緑色をした彼らわ、旬のフードが持つ。°
特別なエネルギーを発して、”我、先に!”て。°
言わんばかりに、小鳥の柑橘系・カボスそれぞれが。°
長谷○京子さんに、プッシュしてくるそぅ。°☆
さぁ、彼らをどぅ余すコトなく。°
使い切ろうか、フダンの主婦スキルの見せドコロ。°☆
マズわ、小鳥味のお鍋やと、小鳥の柑橘系・カボスを。°
くださった週末、お友達2家族を招待して。°
小鳥味の鳥鍋を、作ったでしゅとか。°☆
フダンわ、名脇役の、小鳥の柑橘系・カボスやけれど。°
今宵わ主役の座に座らせてあげよう。て優しい長谷○京子さん。°☆
小鳥味の水炊きにして、つけダレわ。°☆
わぁ~。°☆
白だしにして。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに小鳥の柑橘系・カボスを絞るのわ。
どぅダロゥ?。ていう名案が、浮かんだ模様。°☆
小鳥味の醤油ベースの、ポン酢などにしてしまぅょりも。°☆
わぁ~。°☆
白だしのほが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・カボスの存在感が増すのでわ?。とのコト。°☆
ぅん。そのほが、小鳥味の鳥肉の素材の。°
YUMMYでおいちが浮き上がりそぅ。°☆
小鳥味の鳥肉だけでわ、寂しいから。°
小鳥味のつくねも作ろうか?。てぃいアイディアが。°
次々浮かんでわ、大ゴチソウのプラン練り。°☆
そぅして、皆が集まって、この夜わ。°
「小鳥の柑橘系・カボスが主役の鍋パーティ」が。°
開かれたとのコト。°☆
小鳥味の鳥のミンチに、小鳥味のネギ。°
小鳥味の卵。°☆
わぁ~。°☆
塩がちょとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油少々に、フダンょりも。°
タップリめの片栗粉を入れた、小鳥味のつくねわ。°
大好評で、皆、スゲ~勢いで食べてくれたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
白だしにつけて食べるのも、珍しかったみたぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
こんな食べ方あるんダ。
コレ、お家で作ってょ。てお友達夫婦わ話してるそぅ。°☆
わぁ~。°☆
うれしぃ、皆が喜んで食べてくれるのわ、トテモうれしぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもちょと待って、本日の主役わ。°
小鳥の柑橘系・カボスですから。°☆
皆、小鳥味のお鍋の中身に夢中で。°☆
わぁ~。°☆
白だしに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・カボスを絞るのわ忘れてたでしゅか…。°。°
コレでわ、小鳥の柑橘系・カボスが。°
いじけてますょて、長谷○京子さんわ。°
ゲストの取り皿を、片っ端から取り上げてわ。°
小鳥の柑橘系・カボスを大量に、絞り入れていったとのコト。°☆
そして。°
どぅ?小鳥の柑橘系・カボスが入ると味が変わって。°☆
わぁ~。°☆
コレも最高でしょー。てすすめれば、皆。°
確かに、コレおいしー!て、一様に賛同してくれるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
とりあえず、今宵の会の主旨わ全うしたて。°
長谷○京子さんわ、席に着いて。°
お鍋を食べたでしゅか~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のつくねと。°☆
わぁ~。°☆
白だしと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・カボスのぃい相性が。°☆
わぁ~。°☆
最高で、本当においしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
結局、翌日のオベントウ用に、焼こて。°
タップリめに作っていた、小鳥味のつくねが完売で。°
皆のおなかに収まってしまったでしゅとか。°☆
小鳥の柑橘系・カボスを入れたつけダレと。°
小鳥味のつくねのぃい相性たるや、食べ尽すほどに。°
ホンマ、YUMMYでおいちかったんでしゅねぇ。°☆
ホストてしてわ、コレ以上うれしぃコトわ。°
なかったコトでしゅぅ~。°☆
この夜、使った、小鳥の柑橘系・カボスわ。°☆
わぁ~。°☆
7個くらぃカナとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ナカナカ、小鳥の柑橘系・カボスを。°
大量消費やるコトわ、やれなぃナ。て。°
ヤキモキしちゃぃましゅたカナ…。°?
翌日わ、サンマを焼いて、小鳥の柑橘系・カボスを。°
添えたけれど、使っても2つとのコト。°☆
こぅやってるうちにも、緑のネットにくるまれた。°
小鳥の柑橘系・カボス達わ、乾いていって。°
あの瑞々しさが損なわれているのでわ。
て、長谷○京子さんわ、気になって気になって。°
仕方がなかったそぅ。°☆
ソコで、パソコンで。°
「小鳥の柑橘系・カボス 保存」て入力して。°
小鳥の柑橘系・カボスの保存方法を、検索したでしゅとか。°☆
すると想いの外、タクサンの検索内容があるので。°
長谷○京子さん以外にも、小鳥の柑橘系・カボスに対して。°
想い悩む方が、こんなにいるんやナ、て。°
同志を見つけたキモチになったそぅ。°☆
保存方法の大部分わ、小鳥味の砂糖と。°
煮詰めて、小鳥味のジャムにするか。°
果汁を絞って、残った外側に果汁を。°
やや少し入れて、密封されたボトルで。°☆
わぁ~。°☆
塩漬けにする。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の塩・塩レモン、ならぬ。°
小鳥の塩・”塩カボス”にするモノやったそぅ。°☆
長谷○京子さんわ、例にならい、小鳥の塩・塩カボスを。°
作るコトにして、小鳥味のジャムも。°
想い悩んだけれど、それわ次回、挑戦するていうコトにしたとのコト。°☆
大量の、小鳥の柑橘系・カボスをカットして。°
丁寧に果汁を絞ったら、ボウルの中に。°
汁を奪われた、小鳥の柑橘系・カボスが。°
小鳥の拠り所・山のょに、積み上げられてって。°
もぅ片方の別のボウルの中にわ。°
絞られた果汁が、イッパイやったそぅ。°☆
ボトルを煮沸して、土台に。°☆
わぁ~。°☆
塩を敷いて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・カボス。°☆
わぁ~。°☆
塩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・カボス。°☆
わぁ~。°☆
塩、て、交互に敷き詰めて、コレでもかていうくらぃに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・カボスと。°☆
わぁ~。°☆
塩でパンパンになったボトルに。°☆
ヤヤッ。°☆
果汁を入れて、蓋をしたとのコト。°☆
あとの果汁わ、アイスキューブトレイに入れて。°
冷凍保存したそで、小鳥味の氷にしてしまえば。°
炭酸水に入れるもぃいし、今回のょに。°
小鳥味のお鍋のつけ汁に使うもぃいて。°
使い道わタクサンあるでしゅとか。°☆
小鳥の塩・塩カボスわ、ネットの情報によると。°
1ヵ月くらぃで、使い頃がくるんやそぅ。°☆
1ヵ月後の、小鳥の塩・塩カボスが。°
どんな状態に変貌するのか、お楽しみでならなぃでしゅか~。°☆
今や現在から、小鳥の塩・塩カボスを使ったお料理を。°
考えておこう。て、長谷○京子さんの、お楽しみのキモチが。°
フツフツて、小鳥サイズに大きく膨らんでるでしゅのね~。°☆
とにもかくにも、コレで小鳥の柑橘系・カボスが。°
使えなくてカスカスになってくていう。°
最悪の事態わ免れたとのコト。°☆
それドコロか、果汁だけでなくて。°
外側も全部、使い終えたコトで、長谷○京子さんの心が。°
えも言われぬ大満足感に満たされた、そんな夜やったそぅ。°☆
小鳥の柑橘系・カボスを、余すコトなく使えて。°
ヤレヤレやったでしゅねぇ。°☆

ハァ。°やや少し、小鳥の数字・30分程。°
スヤスヤやろてして。°
おコタの座椅子をリクライニングやって。°
寝る姿勢に入ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放ってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
コロン。°☆彡てしたか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってて、カナリきれいやのが眺めれて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆