*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
クリスマスにフィットしてぃい。°
大ゴチソウのメニューを、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のブロッコリーとジャガイモのポタージュスープわ。°
小鳥味のブロッコリーと、小鳥味のジャガイモと。°
小鳥味の玉ネギを、小鳥味のバターで炒めて。°
ミキサーに入れて、ミックスしたんやそぅ。°☆
小鳥味のミルクで、量わ調節やれるとのコト。°☆
小鳥味の苺のヨーグルトムースわ。°
小鳥味の苺と、小鳥味のお水抜きヨーグルトと。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁と、小鳥味のグラニュー糖などを。°
ミキサーに入れて、ミックスして作るんやそぅ。°☆
ココでクリスマスカラーの、クリスマスの大ゴチソウが、完成形~。°☆
小鳥味のポタージュスープわ、ナメラカナで。°
YUMMYでおいちとのコト。°☆
舌触りがハンパねぇそで、大自然に入っちゃぃましゅとか。°☆
小鳥味の苺ヨーグルトムースわ、程ぃい甘~さやとのコトで。°
コレもYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
このミキサーで作ると、キメ細やかなナメラカナ口当たりになって。°
きれいなコックリした色になるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この真空ミキサーで、ばななジュースも。°
作って、飲んでみるんでしゅけれど。°
なめらかでおいしくて、色も変わってなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
1時間半前に作ってても、濁るコトなく変色してなくて。°
お味も新鮮さも栄養満点も、そのまんまで。°
コレわぃいとのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、小鳥排除する歌詞の。°
歌うトコを、かけながらきてて。°
スゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そしたら、コー○のテーマ曲の。°
「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコの。°
「ココにお」までをかけてくれて。°
「いでょ」まで、聴きたかったでしゅけれど。°
でもでも、ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
穏やかなキモチになれて、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、最近のお気に入りクレンジング。°
ぃい感じでしゅね~。°☆
クルクルやって、ティッシュOFFしたら。°
ローションで拭き取りで、洗い流さないんやそぅ。°☆
小鳥もココントコわ、あんまり洗顔やんなぃょにしてて。°
そのほがお肌の調子がぃい気がするでしゅ~。°☆
さみ~から、ほとんど汗かかないでしゅし。°
オイリーであるのに、揺らぎやすい、オイリー揺らぎ肌の小鳥わ。°
洗顔を念入りにやるので、あんまり洗うと。°
刺激を感じるでしゅので、お肌が傷むょな気がするんでしゅ…。°。°
けしてズボラちゃんやからやなぃ…。°。°
けしてけして…。°。°
でもでも、一昨日DH○注文してたら。°
小鳥がメイク前の、洗顔代わりに使ってる。°
シートが製造中止で、欠番になったみたぃで。°
ショック…。°。°
アレわサイズ感もぃいやし、程ぃい厚みで。°
後肌もサッパリしてて、使いやすかったでしゅから…。°。°
○もさかりえさんわ、撮影でバッチリメイクした時わ。°
オイルクレンジングを使ったりして。°
使い分けやってるとのコト。°☆
やぱり小鳥味のミルククレンジングわ、お肌が。°
フックラする気がするでしゅとか。°☆
コレわ、シスレ○やそで、小鳥も○もさかりえさんと。°
おんなじクレンジングやりたぃにゃ~。°☆
でもでも予算が…。°(>v<;)°。
OH~,YEAH~。°☆
予約してたエリザベートのDVDがあるそで。°
無事届いたでしゅか~。°☆
あの感動がよみがえる…。て世界観ドップリの模様。°☆
こ~やって、色んな作品が、ドンドン映像化されたらぃいのに…。
て、ミュージカルデビューした○もさかりえさん的に。°
網羅したぃ作品が、イッパイある模様。°☆
モチロン、生で見るのが最もぃいやけれど。°
細やかな部分まで、アップップで堪能やれるのも。°
また別の楽しみ方てして、ぃいんやそぅ。°☆
何ょり、いつでも見れるとのコトで。°☆
わぁ~。°☆
最高。ていう、○もさかりえさんの喜びの声。°☆
ヤヤッ。°☆
エリザベート愛を語り尽す、○もさかりえさん。°☆
ミュージカル熱ダダ漏れて。°
ヤラレちゃぃましゅたのね~。°☆
劇場で体験やれる声の圧など、モチロン生の感動にわ。°
及ばないけれど、やぱりいつでも見れるのが。°
ルンルンうれしぃんやそぅ。°☆
トートていう役わ、山○祐一郎さんバージョンも。°
見たかったわぁ。やそで、人生損したキモチですょ、マジで。
て、キットアナ雪キッカケで、目覚めるベースになって。°
ミュージカルに入った○もさかりえさん的に。°
デビューが遅かったコトが。°
実に悔やまれちゃいましゅのねぇ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆