*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
本日わ、リンカチャン人形のWEBSHOPでの。°
発売があるでしゅので、小鳥の数字・12時に。°
起きなくちゃ…。°て想って。°
アラームセットやっといたんでしゅけれど。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってて。°
時間に鳴ってみたら、起きれなくて。°
気付いたら、時間が1時間半経ってたでしゅ…。°。°
もぅ売れ売れやろナ…。°て想って。°
だめモトで、WEBSHOP飛んだら。°
まだ在庫あったでしゅので、即ポチ。°☆
無事GETやれて、ラッキ~やったでしゅ~。°☆
そのあと、またベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、アラーム鳴って。°
ねみ~くて2度寝…。°。°
目覚まし鳴っても、ねみ~くて3度寝…。°
て、昨夜わ睡眠不足やったのもあって。°
フダンょりも30分前倒しで。°
スヤスヤに入ったにも関わらず。°
やたらねみ~くて、ねみ~くて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、30分後やったでしゅ…。°。°
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が落ちて、100グラム減量でしゅ~。°☆
たった100グラムでしゅけれど。°
ヘルスメーターの数字を見たら。°
やぱり、感じ方が変わるんでしゅょね…。°☆
そんで、イェ~ィ。°☆彡てなる小鳥…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、測り忘れて。°
わかんなぃでしゅけれど、でもでもキット。°
変化なしのょな気がする、相変わらず。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京都千代田区の区立中学校で、原発事故のため福島県から自主避難している生徒が。°
同学年の小鳥の数字・3人に「おごってよ」などと言われて。°
お菓子など計約1万円分をおごっていたことが分かったでしゅ。°
本人と母親が学校に申告し、判明したというコトでしゅ。°
校長は「学校でいじめがあったのは残念。再発防止に努める」としているでしゅ。°
生徒が朝日新聞の取材に語った内容によりましゅと。°
昨年夏ごろから一部の生徒に「避難者」と呼ばれるようになって。°
「福島から来たからお金ないんだろ」「貧乏だからおごれないの?」。°
「避難者とばらすよ」などと言われて、今年になって。°
コンビニでドーナツやジュースなどをおごらされるようになったていうコトでしゅ。°
そのカスは「あげるよ」などとかばんに詰め込まれたでしゅ。°
教科書やノートがなくなり、教室の隅でページの一部がない状態で。°
見つかったこともあったというコトでしゅ。°
生徒は「小学校のときから『菌』『福島さん』といじめられてきたので。°
知られたくなかった。°
お金で口止めできるのならそれでいいと思った」と話したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
特に乙女座わ1位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
すべてが想い通りに進んで絶好調。°
遠慮せずに積極的にあぴーるして。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
すべてが想い通りに進んで絶好調て。°
当たってるでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥リンカチャン人形をポチやろて想って。°
時間前倒しで、目覚ましかけてたのにも関わらず。°
販売開始時間の1時間半遅れで、ヤットコ起きれて。°
WEBSHOP飛んだでしゅけれど。°
無事GETやれたでしゅし。°
このめざまし占いを見るのに。°
別の番組の録画見てる小鳥母に。°
やや少しめざまし占いだけ見せて。°て言わなくちゃ…。°
て想ってたら、ねみ~くなった小鳥母が。°
好きなの見てぃいょ。て言って、リモコン譲ってくれたでしゅし…。°
やんややんやで絶好調の小鳥でしゅ~。°
フダンわ遠慮気味で、消極的な小鳥でしゅけれど。°
この絶好調の運気に乗って。°
遠慮しなぃで積極的にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、恋人との絆が深まる予感。°
聞き手に回るのがベスト。°とのコトでしゅた~。°
ヤヤッ。°☆
恋人との絆が深まる予感ダそで。°
どぅやら恋愛運も、絶好調の小鳥の模様。°
残念ながら、小鳥にわ絆を深めるょな。°
恋人わいなぃでしゅけれど。°
この絶好調の恋愛運で、絆を深めたい恋人に。°
出会えるやもでしゅし、何か恋愛関係で。°
ぃいコトが起こるやもでしゅ~。°
聞き役に回るのが、ベストとのコトでしゅので。°
トキメキを感じる相手に出会えたら。°
聞き役に回ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆