*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
ねみ~くてスグに2度寝で。°
そのあとに、目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
それも止めて、それから3度寝に突入してたら。°
小鳥母に起こされて、ヤットコ起きれたていう…。°。°
起きたかった時間の、15分遅れでしゅ…。°。°
昨夜わ、すこぶるねみ~かったので。°
フダンょりも30分前倒しで。°
スヤスヤに入ろてしたでしゅのに。°
なんやかんやで、フダン通りの時間にスヤスヤ…。°
しかも、エアコンや空気清浄機を。°
つけっぱやったらしくて。°
今度やったら500円罰金を、小鳥母に。°
言い渡されちゃぃましゅた…。°。°
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜のスヤスヤ前に測った時ょりも。°
小鳥の数字・300グラムしかヤセれてなくて。°
コレわ、寝起きの落ち幅とトイレ行った分を。°
足した数字でしゅのに、コレッポッチの減り幅でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜オヤツに、小鳥味のプチロールケーキや。°
小鳥味のチョコレートパイやおかきなど。°
お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅたので。°
仕方ないでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
キープの状態で、ホッ。°☆彡てしたでしゅけれど。°
それでも太め安定で、相変わらず。°
コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

横浜に続き、川崎でも発覚でしゅ。°
福島第1原発事故で福島県から川崎市に避難した現在、高校生の男子生徒が。°
中学生のとき「福島県民はバカだ」などと言われるいじめを。°
受けていたとみられることがわかったでしゅ。°
原発事故の被害者を支援する弁護団によりましゅと、男子生徒は。°
2011年に母親と川崎市自主避難し、2012年4月、市立中学校に進学したでしゅ。°
中学校では、クラスメートから「福島県民はバカだ」と言われた上。°
たたかれたり、蹴られたりしたということでしゅ。°
生徒はすでに卒業していて、原発事故による避難者が国と東電に。°
損害賠償を求めた横浜地裁での集団訴訟で生徒の母親が意見陳述し、問題が発覚しましゅた。°
川崎市教育委員会は先月末に市立の小中高校に聞き取り調査をしましゅたけれど。°
卒業生は対象ではなかったため問題を把握していなくて。°
14日、市立中学校52校に対し改めて調査を依頼したていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ1位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
能力が認められ周囲からの評価UP。°
すべての作業を丁寧に取り組むと◎。°とのことでしゅた~。°
や~ん。°☆
能力が認められるでしゅとか。°
どぅやら小鳥にわ、未だ小鳥もわかんなかった。°
能力があるみたぃでしゅ~。°
それだけでも、ルンルンうれしぃでしゅのに。°
それで周囲からの評価もアップップていう。°
ぃい傾向に、モノゴトが進んでいきそな。°
確率が、小鳥サイズに大きいでしゅ~。°
それにわ、鍵になる行動がある模様で。°
すべての作業を、丁寧に取り組むと◎とのコトでしゅ。°
小鳥わ、モトモトガサツやので。°
それが理由でトラブルにならなぃょに。°
丁寧さわフダンから、心掛けてるでしゅので。°
本日も、それを続けるのが大切みたぃで。°
すべての作業を、丁寧に取り組んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、鋭い洞察力を発揮し成功。°
空気を読んだ行動が正解。°とのコトでしゅた~。°
オ~ッ。°☆
鋭い洞察力を発揮し、成功とのコトで。°
小鳥に、鋭い洞察力があるでしゅとか。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°
頑張る毎日を続けて、小鳥も気づかないうちに。°
鋭く洞察力が磨かれたのやもでしゅ~。°
雰囲気を読んだ行動が正解やとのコトでしゅので。°
小鳥に発揮される鋭い洞察力でもって。°
雰囲気を読んだ行動をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆