*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の林檎を、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥のカラーの赤色に色づいた。°
小鳥味の林檎の王様。°☆
このクリスマスカラーの小鳥のカラー赤色の林檎を。°
を使って作るのわ、クリスマスにフィットしてぃい。°
クリスマスメニューでしゅ~。°☆
この小鳥味の林檎を使って作った。°
洒落オツでYUMMYでおいちそな小鳥味の林檎と。°
小鳥味のベーコンの、小鳥味のベーグルサンドイッチと。°
ぃいニオイのする、小鳥味の焼き林檎と。°
本日わ冬至てコトで、小鳥味のカボチャと。°
小鳥味の林檎の小鳥味のサラダツリーわ。°
藤○アナ的に、こぃぅ小鳥味のサラダ大好きやとのコト。°☆
小鳥の数字・3皿の大ゴチソウでしゅや~。°☆
小鳥味の焼き林檎わ、ジュヮ~。°☆彡て差した時の。°
感触もスゲ~とのコトで、食べると。°
甘~くて、焼いても、シャンシャキッ。°☆彡てした。°
小鳥味の林檎の、食感もあるので。°
外側ゴト、いけちゃぃましゅんやそぅ。°☆
小鳥味のベーグルサイドイッチわ。°
小鳥味のお肉と、小鳥味の林檎が、最上級やとのコト。°☆
小鳥味のベーコンのしょっぱいのんと。°
相性バツグンにぃいでしゅとか。°☆
小鳥味のツリーサラダわ、小鳥味のカボチャと。°
相性バツグンにぃいそで、こ~ぃぅ食べ方も。°
やれるんですね。とのコト。°☆
この小鳥味の林檎にわ、他にも役割があるんでしゅけれど。°
そのまんまかじると、歯ごたえある固さで。°
シッカリした食感があるんでしゅけれど。°
実わ、この小鳥味の林檎わ、かじっただけで。°
歯の健康診断が、やれちゃぃましゅていう話題の。°
デンタル林檎、その名もデンタプルていう役割もあるんやそぅ。°☆
デンタルとアップルを、組み合わせたお名前で。°
スマホで、この小鳥味の林檎に張られたシールから。°
専門アプリをダウンロードして。°
質問に答えてくと、1日以内に歯科衛生士さんから。°
診断結果が送られてくるシステムに、なってるとのコトでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆