*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

今週のアンアンわ、ありがとう特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーのレモンイエローのアウターが。°
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
発色ぃいきれい色でしゅやし。°
メンズアイテムみたぃな、小鳥サイズに大きい。°
オーバーサイズ感が、魅力的やそぅ。°☆
着心地わ、見た目以上に軽やかなやそでしゅ~。°☆
櫻○翔さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
アンアン2000号の表紙を。
嵐のメンバーで飾らせていただいたのが。
4月?日…僕わもぅ1年以上前のコトダて。
想っていました(笑)。
そぅ考えると、色々ありましたね、2016年わ。
嵐てしてわ、しばらくぶりにアリーナツアーを。
開催したコトをはじめ、例年以上にコンサートを。
していた印象です。
そして個人てしてわ、音楽特番に、参院選に、オリンピック…。
長丁場での生放送が続いた、この夏わ。
僕にとって特に正念場だったかもしれません。
つまり、グループてしても個人てしても。
一言で表すなら、”LIVE”。
改めて振り返ってみると、そんなテーマが。
見えてくるょな1年でした。
オリンピックへわ’08年の北京から。
2年ゴトに、行かせていただいてるのですけれど。
自分にとってわ取材ができるだけでも、ありがたぃコト。
本来のなら、1つの競技を観戦するだけでも。
一生に一度、あるかどぅかダて想うから。
最初わ、難しいコトもあったけれど。
競技直後の選手に、インタビューさせていただき。
その声を日本に届けるコトができる喜びわ
ヤヤッ。°☆
やぱり小鳥サイズに大きいです。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、選手のみなさんに、”感動をありがとぅ”て。
声高にさけぶのわ。
ヤヤッ。°☆
ナンダカおこがましい気もして。
わぁ~。°☆
僕が言えるてすれば、”お疲れ様でした”。
この言葉だけです。
いちばん、て言われると難しいですね。
でも最近でわ、「君に捧げるエンブレム」ていう。
ドラマの撮影で、車椅子バスケのチームで。
活躍する選手の人に、演技の監修をしてただきました。
自分の仕事やプライベートの時間を割いてまで。
付きっきりで指導してくれたコトにわ。
本当に、”ありがとう”の言葉しかありません。
それからモチロン、ファンのみんなにも。
今年、嵐わ約9年ぶりに、アリーナツアーを。
回ったのですけれど、その時のMCで聞いてみたんですょ。
「9年前もこの場所にいた人!」って。
そしたら、タクサンのお客さんが、手を挙げてくれて。
つまり、当時の僕らを知っていて。
そして9年ぶりに、またきてくれたていうコト。
それって、スゴイコトじゃなぃですか。
だって、9年もあったら。
よそに行くチャンスも、イッパイあったダロし…。
ヤヤッ。°☆
イヤ、別によそに行ってもぃいんだけれど(笑)。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんな中で、また集まってくれる人が。
こんなにいるていうコトにわ、驚きましたね。
嵐じゃなぃと、何もできなぃし。
このメンバーで、歩んでこられてヨカッタていうのわ。
いつも想います。
特に僕らわ年齢幅が狭いグループなので。
一緒に育ってきた感覚も強くて。
要わ、中学時代の仲間4人と、20年くらぃ。
一緒にいるみたぃなイメージ。
だから、あくまでメンバーわメンバーなんだけれど。
たまにみんなで、ジュニア時代の昔話をしていると。
ドコか幼馴染みと話してるょな、気分になるコトも。
日頃の感謝わ、さすがに照れくさくて。
上手く言えないけれど…。
それって、家族に”ありがとう”て。
伝えるょなものですからね。
とにかく、2017年もこのメンバーで。
みなさんに楽しんでもらえるょに。
1つでも、新しいコトに挑戦していきたぃ。
強引に纏めると、まぁそんな感じです(笑)。でしゅって~。°☆
コスメデコル○の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
ヤワラカナクリームが、オメメに馴染む。°
未体験のつけ心地やそぅ。°☆
眼差しが一気にキラキラして、ゴージャスになれるでしゅとか。°☆
透明感あるカーキなどが、お目見えやとのコトでしゅ~。°☆
○クシタンの、アイクリームがキニナルでしゅ~。°
コックリてしたつけ心地で、このさみ~季節でも。°
シッカリ潤うとのコト。°☆
オメメに、ツヤツヤ・ツヤヤカナと。°
ホワックラ感が、生まれるんやそで。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅ~。°☆
アナス○の、アイカラーとリップが、キニナルでしゅ~。°
小鳥味のお菓子みたぃな、アイカラーとリップわ。°
使いやすい色で、モチ歩きたくなっちゃぃましゅんやそぅ。°☆
小鳥模様のマーブル模様のリップ&フェイスカラーと。°
ハート形のアイカラーが、セットなんでしゅとか。°☆
矢○顕子さんが、インタビューをしてるんでしゅけれど。°
わぁ~。°☆
力強いぴあのと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のょなか・わ・い・い歌声て、書いてあって。°
小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
昔から、面差しが小鳥サイズに大きいのが。°
お悩みやったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
この頃ますますひどくなってるょな気がするとのコト…。°。°
先日、しばらくぶりにテレビに出たそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、しばらくぶりていうのわあたっていなぃやもしれなぃでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ゴールデンタイムの番組わできるだけ避けて。°
BSとか深夜枠の情報番組ににゃんかわ。°
コッソリ出てたとのコト。°☆
ナゼかていうと、派手な番組に出ると。°
相変わらずデブ。とか。°
顔がデカい。とか、色々ネットに書かれるからでしゅか…。°。°
中にわ。°
整形で顔を吊り過ぎダロ。とか。°
ボトックス打ちすぎ。とか、うれしいお言葉わあっても。°
コレわありがたい誤解ていうもので。°
マリコさんわ、何もお直ししてなぃとのコト。°☆
お直ししてなぃのに、お直ししてるて想われるていうコトわ。°
マリコさんの美が磨かれて、刷新されてるてコトでしゅょねっ。°☆
今回わ、人気番組にお声をかけていただいて。°
昨日わ、1日中ロケをしていたそぅ。°☆
マリコさんが、仲良しのオンナ友達と。°
なじみのお店に、行くていうものでしゅとか。°☆
中○美穂さんが、出てくれるコトになったけれど。°
気がかりわこのトコロ、中○美穂さんのダイエットが。°
スゴクうまくいってるていうコトとのコト。°☆
めちゃくちゃ小顔の割りにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
肉付きのぃい、中○美穂さんわ。°
それをカバーするために。°☆
わぁ~。°☆
いつも、ふわーってしたチュニックぽぃものを着てたそぅ。°☆
しかしこの頃、見る度にスマートになってるでわなぃか。とのコト。°☆
グルテンフリーです。
今、いちばん流行のダイエットで。
あのディーンフジオカさんで。
一気に有名になったんです。
でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米わ摂ってもぃいけれど。°
小麦類わいっさい摂らないていうモノで。°
麦焼酎もだめなのでしゅか~。°☆
じゃぁ、小鳥味のお米わオッケ~なんダね。て言うと。°☆
わぁ~。°☆
そぅですょ、その替わりパンや小麦わいっさいNGですょ。
ダそで、中○美穂さんわ、ジワジワてヤセてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんも、やってみょて想ったのであるけれど。°
あまりの忙しさに、パニック寸前になって。°
ダイエットのほへと、エネルギーを注げなくなっちゃぃましゅたか…。°。°
にゃぁんて、言い訳をしてのらりくらりしていたら。°
お洋服がドンドン入らなくなったとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
テレビに出るお洋服がなぃ、ていうコトで。°
会に出かけたのが、前日に行くていう○マリコさんわ。°
なんとズボラなんダロウ。て。°
マリコさんわ、お忙しでしゅもん、しょうがなぃでしゅ…。°。°
でもでもキットナントカなるていう。°
自信があったんでしゅぅねぇ。°☆
プラ○に行って、にっとを色々試したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お肉がバッチリ見えてしまぅので。°
やぱりセットアップが無難でしょ、それも黒。
ヤセて見えるし。
とのコト。°☆
わぁ~。°☆
衿にびーずのイッパイついたジャケットと。°
スカートをお買い上げしたそぅ。°☆
中に黒いでかいりぼんがついたにっとを着たでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリのブリンブリン。°☆彡やけれど、か・わ・い・いでしゅとか。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、ハイメゾンのブリンブリン。°☆彡に。°
か・わ・い・いお洋服、着てみたぃにゃ~。°☆
途中、中○美穂さんにLINEして。°
明日のお洋服どぅなってる?。
て聞いたら。°☆
わぁ~。°☆
黒のぱんつスーツです。
て言いながらも。°
もし○マリコさんとかぶるょなら、別のにします。
ヤヤッ。°☆
て、気遣ってくれる優しさを感じたそぅ。°☆
ぃいの、ぃいの。
おんなじ黒でも、ゼンゼン変わるハズだから。
て、返した○マリコさんも、優しいでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
そしてロケの当日、外苑前に現れた。°
中○美穂さんわ、すっきりて綺麗だったそぅ。°☆
マリコさん、黒の上下に白のインナー。
そして高いひーる。
コレわ細く見せるための最強コーデですょ。
とのコト。°☆
白のブラウスわ、縦にラインが出てるデザインで。°
マリコさんのインナーにわ。°
横に長いでかいりぼんが、ついてるとのコトで。°
小顔効果わどぅであろ。て想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やがてロケバスわ、外苑から河田町へ向かって。°
ココわ昔、中○美穂さんが勤めていた。°
フジテレビがあったトコロであるそぅ。°☆
ココでわ、中○美穂さんの後輩・木○彩子さんが。°
待っていたそで、中○美穂さんと並んで。°
フジを代表する人気アナウンサーだったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
今でも、モノスゴクかわいいそで。°
中学生のお子さんがいるのに、ぴんくのお洋服が。°
トテモョク似合うとのコト。°☆
マリコさん達2人を見て。°
テレビに黒い服なんて、珍しい。
て、ちょとびっくりしていたのわ。°
フツウわもっと明るい色を着るんダそぅ。°☆
そんなコト言ってられなぃもん。
ていう○マリコさんわ。°
このあいだ、テレビのトーク番組に。
白い着物を着て出たら、失敗。
雪だるまみたぃ、って言われたもの。
今日わだから黒にしたんダょ。
とのコト。°☆
何度も会っているけれど、あらためて。
近くで見る木○彩子さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
オメメが小鳥サイズに大きくて。°
お人形さんのょな美貌やそぅ。°☆
お茶目でほんまに愛らしい方やとのコト。°☆
記念に、小鳥の数字・3人で写メしよう。
とのコトで、ハィ、パシャリ。°☆
わぁ~。°☆
結果わおわかりでしょぅ。とのコトで。°
異様に小顔の2人にはさまれて、顔のデカいおばさんが。°
いたでしゅとか…。°。°
いくら仲がよくても、いくら気さくでも。
あの人達わ美を誇る女子アナだったんダわ…。
選び抜かれた美女だったんダ…。
て、つくづく隔たりを感じた、○マリコさんだったそぅ…。°。°
教訓てして、モデル、女子アナの人達とお写真を撮らないコト。°。°
撮る時わ、1メートル退くコト。°。°
みなさんも覚えておいてね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
いざていう時にお役に立つ、業界あるあるを。°
導き出した、○マリコさんでしゅのねぇ…。°。°
小鳥も、面差しが小鳥サイズに大きいほでしゅので。°
もしやして、そぃぅ晴れやかなシチュエーションになったら。°
マリコさんの教訓の、遠近法を駆使やるコトにしよ~と。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
今年最後のいただきま旬で。°
小鳥味のジャージー牛乳と。°
小鳥味の飲むヨーグルトと、小鳥味のバターを。°
食べてたでしゅ~。°☆
牛だけに、モ~モ~。鳴きながら始まった。°
今年最後のいただきま旬。°☆
小鳥味の牛乳の成分を、壊さないやり方で。°
製造してるので、小鳥味の牛乳本来の。°
旨味、コク、風味が味わえるとのコト。°☆
小鳥味の牛乳わ、YUMMYでおいちくて。°
コックリしてるんでしゅけれど。°
ノド越し爽やかな、モ~レツにYUMMYでおいちですょ。
て、ココでもモ~プッシュの藤○アナ。°☆
小鳥味の飲むヨーグルトわ、コックリなあまりに。°
コップから落ちてこなぃで。°
コックリなあまりに、小鳥味のヨーグルトを。°
食べてるみたぃな、スプーンで食べてもぃいくらぃの。°
トロトロのコックリっぷりなんやそぅ。°☆
密度もスゲ~とのコトで、コックリなんでしゅとか。°☆
この小鳥味のバターを使って作った。°
小鳥のカレー・ジャージー牛のバターライスチキンカレーわ。°
カレーもそぅでしゅけれど、むしろ、小鳥味のバターライスが。°
メインやもしれません。とのコト。°☆
それと、小鳥味のコックリミルクで。°
小鳥味のクラムチャウダーも、作ってて。°
小鳥味のベーコンに、小鳥味のミルクに。°
YUMMYでおいちくなぃワケがなぃんやそぅ。°☆
コックリで、小鳥の貝・アサリも沁みていて。°
ぃいですね。て、小鳥天国な幸福な面差しに。°
なっちゃぃましゅでしゅとか。°☆
小鳥のカレー・ジャージー牛のバターライスチキンカレーわ。°
小鳥味のゴハンだけでも、小鳥味のバターのニオイが。°
スゲ~のに、カレーと一緒になると。°
お口の中が、芳醇で、小鳥天国に幸福なキモチになるんやそぅ。°☆
ホンマにスゲ~ですょ、ニオイがコレまで食べたバターと。°
ゼンゼン変わりますね。とのコト。°☆
コチラの牧場のジャージー牛わ。°
無農薬の牧草を食べて、ノビノビ育って。°
ノビノビストレスを与えないのが、コツなんやそぅ。°☆
牛みたぃに、ノビノビ育ちたいですね。て。°
来年わ、小鳥の年・酉年ていうコトで。°
羽ばたいていきましょぅ。とのコトでしゅた~。°☆
小鳥味の焼き肉屋さんでわ、小鳥味のタッカルビが。°
大人気やので、2時間待ちにゃんてのもあるそぅ。°☆
辛さが、ヤワラカナになって、食べやすいです。
や。°
小鳥味のお肉を、円やかなにして、YUMMYでおいちです。
との、ココのお店の、小鳥味のタッカルビ。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥肉に、タップリ絡めて食べると。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味のお肉が。°
やや少し甘辛くて、絡めて食べるコトによって。°
円やかなになって、トッテモYUMMYでおいちんやそぅ。°☆
次のココのお店でわ、小鳥味のパフェが。°
食べれるんでしゅけれど、小鳥味のサーモンや。°☆
わぁ~。°☆
アボカドやえびと合わせて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザートじゃなくて、オカズ系の。°
小鳥味のパフェなんやそぅ。°☆
ココで最も大人気やのわ、ジックリ煮た小鳥味の牛タンシチューと。°
トロトロに焼いた小鳥のチーズ・焼きカマンベールをONした。°
あたたかいパフェやとのコト。°☆
トロ~リ焼いた小鳥のチーズ・焼きカマンベールと。°
小鳥味のヤワラカナ牛タンを、一緒に食べれば。°
ホロホロな小鳥味のお肉と、トロトロに焼いた。°
小鳥のチーズ・焼きカマンベールが。°
ぃい相性バツグンで、コックリしてて。°
YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
また次のお店でわ、小鳥味のサンドイッチが。°
食べれるんでしゅけれど。°
わぁ~。°☆
ちーずとフレッシュな野菜が、ョク合って。
おいしんでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバジルのニオイも、効いていて。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢やとのコト。°☆
なんやかんやで、どれもYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°テレビブロス読んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
香港て言ったら、やぱり夜景なんでしゅとか。°☆
ネオンがイッパイの、小鳥の景色・夜景、きれいでしゅにゃ~。°☆
右上のほにわ、小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥のお月様・三日月も、映ってて。°
そのコントラストも、最上級にきれいな。°
小鳥の景色・夜景でしゅや~。°☆

わぁ~。°☆
早朝から、「LEE」の撮影やそで。°
お疲れ様でしゅ~。°☆
イキナリさみ~くなったから、○もさかりえさんも。°
びっくりしたでしょぅ~。°☆
寒空の下、Tシャツにサングラス姿とかでいると。°
もぅナンダカ笑えてきちゃぃましゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんが入れてくれた、小鳥味の紅茶が沁みるそぅ。°☆
フツウのティーパックやのに、唸るほど。°
YUMMYでおいちんでしゅとか。°☆
やぱりキモチょね、て、大○さんの優しいキモチが。°
一緒に溶け込んだ、小鳥味の紅茶わ。°
お写真で見ると、円やかなヤワラカナ質感で。°
トロ~ン。°☆彡てしてそで。°
コックリYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のお砂糖をタップリめで。°
クリープも入れての、大○さんブレンドの小鳥味のミルクティに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅねっ。°☆
フツウがぃいょ、フツウがね。やそぅ。°☆
信頼があれば、フツウも特別になるそで。°
○もさかりえさん、ぃいコト言う~。°☆
小鳥も、そんなすてきや~ん。°☆彡な経験。°
やってみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の周りわ、信頼やれなぃコトばっかでしゅので。°
毎日生きてるのが、スゴクツライでしゅ…。°。°
こ~やって、インスタ見たり、パソ打ちやったりしてる時だけが。°
小鳥の唯一、ホッ。°☆彡てやれる瞬間でしゅ…。°☆
本日で、無事に仕事納めやったそで。°
今年も1年、お疲れ様でしゅたやん。°☆
色んなコトが、動き初めた気がするそで。°
来年に向けて、繋がっていきそでしゅカナ…。°?☆
わぁ~。°☆
来年も、ひとつひとつ頑張ろう。とのコト。°☆
そんな○もさかりえさんを、来年も応援してるでしゅにゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんの髪、きれいでしゅにゃ~。°☆
シットリサラサラ。°☆彡な髪質、うらやますぃ~にゃ~。°☆
小鳥わ、ストレートやった髪質が、3年くらぃ前から。°
アタマの天辺からくせ毛になってきて…。°。°
今や現在わ、上半分くせ毛で、下半分ストレートていう。°
不思議な髪質が、小鳥のアタマで繊細なバランスで共存してるでしゅ…。°。°
○もさかりえさん、こなぃだ髪カットしたていう。°
ブログを読んだょな気がするでしゅけれど。°
カナリ伸びてて、時間の移ろいを感じちゃぃましゅた~。°☆
黒目の小鳥サイズに大きい、クリクリオメメが無垢で。°
少女みたぃな可憐な面差しで、か・わ・い・いでしゅのに。°
髪形わオトナっぽくて、危うさのある色気たるや…。°☆
やたらツヤツヤ無垢なお肌が、またきれい~。°☆
髪の毛が伸び放題やそでしゅけれど。°
きれいに伸ばしてて、ゼンゼンそんなふに見えないでしゅ~。°☆
伸びると切りたくなるし、切ると伸ばしたくなるそで。°
その繰り返しやとのコト、髪形あるあるでしゅねぇ。°☆
髪の毛をかきあげると、息子君。°
わぁ~。°☆
ママ、平○ノラさんみたぃダね。
て言うんでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ~ン!大好きだからうれしぃ~!。ていう。°
○もさかりえさんから、おったまげ~!のお言葉を。°
くださるとわ~。°☆
こなぃだ、よみうりランドで、万札まいてたの。°
おもしろかったにゃ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆