大晦日ダょ。°!!!*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

わぁ~。°☆
予約してたのんわ、居酒屋まりぞ○でしゅたか~。°☆
最高だったそで、〆の鴨そばも最高だったそぅ。°☆
みんなでエリザベート鑑賞も、最高だったそで。°
村○さんを、ミュージカルの世界へと勧誘完了でしゅねっ。°☆
この女将の表情ったら、たまんねーのょ。でしゅか~。°☆
まりぞ○さん、女将役にぴったりでしゅ~。°☆
手に持った一升瓶が、スゴクおいしお酒に見えるでしゅ~。°☆
新しい一升瓶をあける度に。°
村○さんと○もさかりえさんわ、撮りまくりやったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
女将のぃい面差し、今年の最後にぃいモン見れちゃぃましゅたねっ。°☆
封を開封する、この躍動感と、穏やかな面差しのコントラストの。°
カッケ~まりぞ○ーさんに、シビレてやられちゃぃましゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
今年も、終わってくでしゅけれど。°
楽しいコトも悲しいコトも、まぁ色々あったけれど。°
それわどんな年でもおんなじて。°
年明け前に、色々納めて穏やかなキモチで。°
小鳥の年・酉年を、迎えられそな模様。°☆
小鳥も、楽しいコトも悲しいコトもあったけれど。°
今夜わもぅ大晦日で、もぅスグで、今年も終わってしまぅていうのんに。°
キモチが落ち込んでるでしゅ…。°。°
時間が過ぎる速度に、小鳥の心わついてけてなぃでしゅ…。°。°
年が明けたら、小鳥の心も晴れるでしゅぅカナ…。°。°
○もさかりえさんてしてわ。°
繋がるモノわ繋がってくていう。°
穏やかなキモチで、大晦日の年越し準備も万端の模様。°☆
来年も心身ともに健康で、お仕事も暮らしも。°
楽しんでいきたぃ。て来年の抱負を胸にしてるでしゅのねぇ。°☆
インスタを始めてから、ブログ単体の更新が。°
やや少なくなっちゃぃましゅたけれど。°
こ~やって書いていると、あぁブログわブログで。°
ぃいモノダナて想うそぅ。°☆
小鳥も、○もさかりえさんのブログを見ると。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれるでしゅや~。°☆
インスタも密に繋がってる感が増して、ぃいんでしゅけれど。°
ブログの行間感じるトコとか、やぱりポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒し効果わ絶大。°☆
コレからも、インスタもブログもぃいバランスで。°
続けてってくださぃにゃん。°☆
にゃぁんて打つと、プレッシャーになっちゃぃましゅカナ…。°。°
でもでも、ドチラも読みたぃんでしゅモン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
晦日の大ゴチソウ、YUMMYでおいちそでしゅね~。°☆
メインの、小鳥味のローストビーフも…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
今年も終わってくのを、感じながら。°
穏やかな時間を、過ごせてる大晦日の模様。°☆
わぁ~。°☆
特別なコトわなぃけれど、自分らしくいられるて最高ダナ。て想ったそぅ。°☆
おいしくいただいたり、飲んだりできるコトわ、元気な証拠とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
インスタも、初めてヨカッタナ。て想ってるそで。°
今年のぃいコトを想い返してわ。°
○もさかりえさんが、そんな何気ないさり気ないささやかなのが。°
大切な大晦日を過ごせてるコトが。°
スゲ~スゲ~うれしく感じるでしゅ~。°☆
今年も、ありがたやござぃましゅ~。°☆
来年も、マイペースで過ごす、無垢で可憐な。°
か・わ・い・い○もさかりえさんが。°
イッパイ見れましゅょに…。°☆
でわでわ、ぃいお年を~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上までしか、上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下まで上がって。°
やや少しさみ~もヤワラカナで。°
過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
おおむね、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地わ、気温わ10℃までしか、上がらなくて。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以下まで下がって。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中の途中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
おおむね、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になるでしゅけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりもする。°
時間帯もある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以下まで、上がって。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
おおむね、移ろいやすいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下まで、上がって。°
さみ~もヤワラカナで、過ごしやすい模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、もぅさみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
もぅカナリさみ~ので、厚めのアウターを着てる方が。°
ほとんどやて想うでしゅけれど。°
それでもさみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんを、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりするのんも、ぃいでしゅね~。°☆
小鳥みたぃに、あたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

みなさん、大晦日のこの時間帯わ、紅白や。°
ガキの使いの笑ってわいけないを見ながら。°
過ごしてる頃でしゅカナ…。°?☆
小鳥わ、昨夜のアメトーーク!スペシャルから。°
テレビにかじりつきっ。°☆
でわでわ、ぃいお年を…。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆