2017年、小鳥の年・酉年ダょ。°!!!*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

新年あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
今年わ、小鳥の年・酉年、本年もマイペースでやっていきましゅ~。°☆
どぅぞよろしくでしゅ~。°☆

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;なし。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;おでん、酢大豆、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系・ミカン、小鳥味のオムレットケーキ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間25分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の薄焼きクッキー、ポテチ。°

前回にはかったの  
重さ;-8,5太さ;。°-11,5
今日にはかったの
重さ;-7,8太さ;。°-11,5

ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ500グラム増量でしゅ…。°。°
さらに、前回ょりも、増量しちゃぃましゅて。°
ココントコ、体重増加気味の小鳥…。°。°
昨日わ、夜ゴハンもタップリ食べちゃぃましゅたし。°
ココでも、セーブやったつもりやったんでしゅけれど。°
セーブやってコレでしゅから。°
セーブやんなかったら、どんだけ増量してたんやていう…。°。°
スヤスヤ入る前に、測った体重ょりかわ。°
300グラムしか落ちてないていう。°
この減り幅のやや少しやのも、太った理由大でしゅ…。°。°
それに、昨夜わ夜オヤツに。°
小鳥味の薄焼きクッキーとポテチなど。°
お菓子を、大量に食べちゃぃましゅたし。°
それでも、この増え幅にわ驚愕の増えっぷりでしゅ…。°。°
ココらで、食べる量セーブやって。°
コレ以上の体重増やすコトになるのわ。°
避けたい現実…。°。°
おにゃかまわりも、昨日ょりかわ5ミリ増量でしゅし。°
前回からしたら、増やすコトにわなってなぃんでしゅけれど。°
それでもやぱり、相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆