*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
新年を迎えて、小鳥の年・酉年の初まりに。°
ふさわしい、か・わ・い・いオサイフについて。°
やってたでしゅ~。°☆
ココのわ、小鳥の数字・3色のコントラストが。°
洒落オツな、ラウンドになってる円形のファスナー形のオサイフが。°
大人気で、売れ売れの模様。°☆
中にわ、カードが小鳥の数字・16枚タップリ入って。°
小銭入れの中にも、ポケットがあるんでしゅ~。°☆
サイドポケットにわ、ICカードを入れる。°
カードケース付きなんでしゅ~。°☆
そしてココのわ、オサイフにつける。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
JEWELのきれいなチャームも、か・わ・い・いヤツが大充実。°☆
それから、また別のココでわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作もあるでしゅとか。°☆
淡~いパステルになって、あたたかい小鳥の季節・春めいてるオサイフ。°☆
この発売前のオサイフを、めざましテレビでわ。°
先取りやってお目見えでしゅ~。°☆
ジッパーあけた中身も、淡~いパステルカラーで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんを、先取りで。°
感じさせてくれて、カードも小鳥の数字・12枚入るでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、体重測ろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きで体重測るでしゅし。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎでドア閉めたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
淡~いヤワラカナ、小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでる。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目のきれいな形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってる、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん家の柴犬ちゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ホワホワの毛並み、ナデナデやりたぃ、モフりたぃっ。°☆
味のある色あいも、ザ・柴犬て感じやし。°
シバにゃんわ、ホンマソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
伏し目気味の面差しが、にゃんとも奥ゆかしいにゃん。°☆
シャイな性格やのカナ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥サイズに大きいトートバッグわ。°
旅のお供に最適でしゅょねっ。°☆
何かてお荷物が増えるこの季節のご旅行にわ。°
ガシガシ。°☆彡使えるこぃぅトートタイプが、やぱりぃいっ。°☆
ストラップも、使わないやもて想いきや、ちょぅ便利やとのコト。°☆
このシルバートート、小鳥もLEEで見かけて。°
洒落オツでか・わ・い・いにゃ~。°☆彡て想ってたんでしゅょねぇ。°☆
○もさかりえさんのイニシャルのR。°☆
Rてソ~・キュ~トやし、おしゃまで洒落オツやのが。°
うらやますぃ~や~。°☆
わぁ~。°☆
ストラップなしの、小さいサイズもかわいいそで、長財布が。°☆
ヤヤッ。°☆
入ったら、GET狙ってるサイズ感でしゅカナ~。°☆
コットンキャンバスで、レザーょりもラフで。°
シッカリした素材やのにヤワラカナ生地やから。°
モチやすいでしゅょねっ。°☆
しかも、軽やかなやのも、ぃいっ。°☆
トートて言えばエリザベート、ていう。°
○もさかりえさん的脳内ワードの。°
タグがおもしろょぃにゃ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆