*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロ上がるまで、怖くて、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな色合いが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに、生まれたからにわ、の千○ちゃん。°☆
そんな千○ちゃんも、小鳥味の苺ちゃんも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
JEWELみたぃな、ツヤツヤ・ツヤヤカナ苺の。°
YUMMYでおいちそたるや~。°☆
わぁ~。°☆
すーぱーに。°☆
ヤヤッ。°☆
気軽に小鳥味の苺が、並ぶ季節になったので。°
毎日欠かさぬょに、買ってるやとのコト。°☆
まだまださみ~けれど、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の予感…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味の林檎飴が突然、食べたくなったそで。°
初詣の小鳥なお店、屋台にわ売ってなかったでしゅか~。°。°
ツイったら、小鳥味の林檎飴専門店ていうのを。°
教えてくださったそで、さっそくお買い上げに行ったそぅ。°☆
赤くて、小鳥サイズに大きくて、か・わ・い・い林檎ちゃん。°☆
無造作な質感の適当感が、プロのやり方で。°
飴がけしてあるのんが、たまんなぃでしゅや~。°☆
クックパッドでも、作り方がイッパイのってたそで。°
いつか作ろうかなて、予定してるやとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥も、クックパッドググってみょ~と。°☆

や~ん。°☆
何やコレ!て食べたヤツわ、にゃにゃんと。°
小鳥味のパクチーのポテチでしゅか~。°☆
にゃんだかスゲ~YUMMYでおいちそなんでしゅけれど…。°☆
小鳥味のパクチーが、パリ・パリ。°☆彡食感で。°
食べちゃぃましゅえる、憎いヤツなのでしゅカナ~。°☆
ココのコンビニでも、買えるメーカーさんなのでしょか…。°?☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんが、最高!。て書くんでしゅから。°
スゴクおいしんダロにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
詳しい情報の、アップップを希望っ。°☆
わぁ~。°☆
雪積もってる~。°☆
東京でしゅカナ。°?☆
それとも、新潟にきてるでしゅカナ~。°?☆
小鳥も、積もった雪をキュッキュ。°☆彡鳴らしながら。°
歩きたぃ~。°☆
さみ~と、カラダも縮こまって。°
アチコチ凝り固まってるそで。°
毎週整体で、ほぐしているものの。°
もともとの歪みが、強いコトもあって。°
短いスパンでのケアが、必要なのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
インスタばかりになっているけれど。°
こ~やってブログ書いてると、やぱりココわ。°☆
わぁ~。°☆
落ち着くなて想うでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
まったくの別物でしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、○もさかりえさんが、ブログアップップやってるのを。°
読むと、スゲ~ホッ。°☆彡てするでしゅ~。°☆
でもでも、ブログわコメント欄を設けてなかったコトもあるので。°
インスタでみなさんと交流やれるコトわ。°
トテモヨカッタなて想ってるとのコト。°☆
○もさかりえさんのインスタのコメント欄を見た時に。°
丁寧にコメントお返しやってたりするのんを。°
見つけると、優しい性格が滲んでて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅや~。°☆
このまんま、穏やかな場であるょに。°
大切にしていきたぃナ。て想ってるそぅ。°☆
○もさかりえさんが、そんなふに想ってくれてるコトも。°
小鳥的にもルンルンうれしぃにゃ~。°☆
覚える台本があるモノの、ナンダカ難しぃナ~。
て、前に進まないでしゅか~。°☆
自分のスイッチわ、ドコにあるのでしょか。
未だに自分でもわかんなぃとのコト…。°。°
ユルユル過ごしてるうちに、キット心もアタマも。°
リフレッシュされて、ある時にフト、スコ~ン。°☆彡て抜けて。°
小鳥のパワー・ヤル気スイッチが、ONに切り替わる瞬間が。°
やってくるて想うでしゅょ~。°☆
小鳥も、本日わユルユルユックリ過ごしてて。°
小鳥味の紅茶を飲みながら、録画しといためざましテレビやら。°
見てたら、心に小鳥のパワー・ヤル気がチャージされて。°
その後の行動がスムーズに…。°☆
心とカラダとアタマを、オヤスミさせて。°
リフレッシュして、癒される時間の大切さを。°
身に沁みて感じたでしゅや~。°☆
p(*^v^*)q。°☆キュッ。°☆
キモチの向くまんまに…。°☆
ユックリ過ごしてくださぃにゃん。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡ファーが無垢な。°
ヤワラカナブーツも、新鮮でしゅや~。°☆
あたたかそで、か・わ・い・いにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下までしか上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってってたでしゅ~。°☆
明日わ、気温も、10℃以下まで下がって。°
カナリさみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になるけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、寒気が下がってきて。°
気温もググッ。°☆彡て下がって。°
大雪が降る模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ、10℃以下までしか、上がらなくて。°
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も10℃以下までしか、上がらなくて。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、気温もググッ。°☆彡て。°
下がって、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ、10℃以下まで下がって。°
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
夕方あたりから、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も10℃以下までしか、上がらなくて。°
カナリさみ~模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ、雨降りでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、気温もググッ。°☆彡て。°
下がって、大雪が降る模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ズ~トググッ。°☆彡てさみ~ので。°
厚めのアウターを、着てる方が、ほとんどやて想うでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなど、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
にさらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
小鳥みたぃに、あたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆