*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
アラームセットやってた時間の。°
1時間半前やったでしゅので。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入って。°
2度寝やっちゃぃましゅたんでしゅけれど。°
想い返してみれば、この時にそのまんま。°
起きてればヨカッタでしゅ…。°。°
オフロにも入んなくちゃでしゅし。°
ウォーキングもやんなくちゃでしゅし。°
時間がなくて、まいっちんぐな小鳥でしゅ…。°。°
起きれたのわ、なんやかんやで結局。°
アラーム鳴ってからなんでしゅけれど。°
昨夜にスヤスヤに入ったのが、やや少し遅めの時間帯で。°
アラームも、遅めにセットやっといたら。°
アラーム鳴った時点で、もぅこんな時間。°!!!
起きなくちゃ。°!!!て想って。°
オメメパッチリの小鳥やったでしゅ~。°☆
目覚まし鳴る前に起きれたから、かけといた目覚ましを。°
解除やんなくちゃ。°!!!て想ってやろてしたら。°
目覚まし、かけてなかったコトが判明して。°
アラームで起きてなかったら、どぅなってたコトやら…。°
な、大事にならずに済んで、ヨカッタ、ヨカッタな。°
小鳥やったでしゅ…。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、昨日ょりも200グラム減量でしゅ~。°☆
でもでも、この減量っぷりわ、トイレに行ったのも。°
含めてでしゅけれど、落ち幅が小鳥サイズに。°
大きかったのも、ぃい理由やったて想うでしゅ~。°☆
昨夜わ、夜オヤツに、小鳥味のプチドーナッツと。°
小鳥味のプチケーキと、小鳥味のチョコレートと。°
おせんべいて、文字にすると大量なんでしゅけれど。°
量的にわやや少しやったでしゅけれど。°
スヤスヤ前に、体重測ってみると。°
大増量してたでしゅので、どぅなるコトやらて想ったでしゅけれど。°
体重ヤセれてて、ヨカッタ、ヨカッタでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ変化なしで。°
太め安定をキープ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力が福島第1原発2号機で実施している格納容器内の調査で。°
圧力容器の真下にあるグレーチング(格子状の足場)に。°
黒い物体が見つかったことが関係者への取材で30日分かったそぅでしゅ。°
わぁ~。°
事故の際に溶融した核燃料の可能性があるとみて、詳しい分析を急いでいるでしゅ。°
同日夜の記者会見で映像を公開するでしゅ。°
東電は26日から内部調査を実施し、30日午前から。°
カメラがついた長いパイプを格納容器の貫通部から挿入し。°
内部の状況を調べていたでしゅ。°
今回の調査結果を受け東電が2月から、遠隔操作ロボットを。°
投入して本格的な確認作業を始める計画でしゅ。°
2号機の炉内には事故当時、548体の核燃料があったでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
不愛想な態度で関係悪化。°
笑顔キープでぴんち脱出。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
不愛想な態度で、関係悪化でしゅとか。°
小鳥、フダンから不愛想なんでしゅけれど。°
本日わ、そのフダン通りの態度が。°
周囲との関係を、悪化させてしまぅみたぃでしゅ…。°。°
スマイルキープやると、脱するコトがやれる確率が。°
小鳥サイズに大きくなるみたぃでしゅので。°
不愛想ながらもスマイルわ浮かべてる。°
フダン通りの小鳥なりにスマイルキープやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ムムゥ。°
時間に追われてアタフタ。°
ユトリあるスケジュールを。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅ…。°
小鳥本日、時間に追われてて。°
本日わ小鳥のウォーキングディでしゅのに。°
予定がパンパンで、時間がツメツメなんでしゅ…。°。°
ユトリあるスケジュールを。とのコトでしゅけれど。°
起きるのが、ユトリある時間帯ょりも。°
遅れてしまった小鳥でしゅので。°
本来なら、ユトリあるスケジュールをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅけれど。°
本日わ、難しそでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆