*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、3人で小鳥味の苺農園に。°
やってきてたでしゅ~。°☆
小鳥味の苺ジャムが、あんまり売れ売れになんないので。°
ココの小鳥味の農園主さんわ。°
小鳥味の苺ジャムの看板を作ってるトコやったでしゅ~。°☆
アートがお好きやとのコトで。°
この看板も、小鳥味の苺をモチーフにした。°
ファブリック生地みたぃなヤツの。°
現代アートっぽぃ雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってたでしゅ~。°☆
3人で、今や現在が旬の、小鳥味の苺狩りを。°
やるコトになったんでしゅけれど。°
キャッキャウフフ。°☆彡な、小鳥味の苺狩りをやるのに。°
三○さんが、面倒くさがって、狩りを楽しまないていう。°
未だかつてテレビで、こんな会話あるか?ていう。°
衝撃的なシチュエーション…。°☆
○竹さんが、スゲ~小鳥サイズに大きくて。°
見た目の形もきれいな、小鳥味の苺を狩ったので。°
小鳥味の苺大会やってたら、それ優勝してたわ。
ていう、三○さんの発言を受けた、○竹さん。°☆
それぃい!。て想ったのか。°
アタマの中で、三○さんの発言が一周したのか。°
小鳥味の苺大会やってたら、優勝してたね、コレ。
てそのまんま繰り返すていう、小鳥サイズな大ボケを…。°☆
小鳥味の苺大会やってなぃの?。て。°
小鳥味の苺大会を、やっててほしくなった○竹さんから。°
小鳥味の苺大会を開催やるコトになったでしゅ~。°☆
小鳥味の苺農園を、1列になって進んでるんでしゅけれど。°
先頭が○竹さんやので、明らかに○竹さん有利で。°
先頭だから、お前が発見しちゃぃんダょ!。て突っ込む三○さん。°☆
小鳥味の苺好きな○竹さんわ、マズわ試食やって。°
甘い!YUMMYでおいち!。て食べながら。°
見た目がきれいな、小鳥味の苺を探し続ける3人。°☆
とりあえず、見た目のきれいな、小鳥味の苺探しを。°
終えて、結果を集計するてコトになった時にも。°
小鳥味の苺好きの○竹さんわ、小鳥味の苺を。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べ続けてて。°
三○さんに、ガチで。°
お前、スゲ~食うな。
何個食ってんダょ!小鳥味の苺!。
オトナの食う量じゃねぇょ、小鳥な子供の食う量ダょ。
て突っ込まれるていう…。°☆
小鳥味の苺大会の結果わ。°
ぃいね~。やら。°
きれいな形。やら、優勝有力視された三○さんの。°
小鳥な苺わ、農場主さんの見立てで。°
ココがグジュグジュ。°☆彡してますね。て判定されて。
○竹さんのわ。°
タネが均等できれい。て言われて。°
福○アナのんわ。°
ぃいじゃん。て言われるも。°
やや先摘みとのコトで、○竹さんが、優勝~。°☆
そんな○竹さんわ、三○さんから。°
小鳥味の苺わ食うわ、優勝するわ。
どしょもね~ナ!。ていう、小鳥味の苺好きっぷりも。°
含めて突っ込まれてたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
落書きカフェについて、やってたでしゅ~。°☆
ココわ、壁やユカなどに、自由に落書きやっても。°
ぃいカフェなんでしゅ~。°☆
小鳥味のホットケーキにも、落書きやって。°
ぃいんでしゅけれど、修正液そっくりな見た目の。°
小鳥味のホワイトチョコレートペンで。°
落書きやってぃいとのコト。°☆
わぁ~。°☆
落書き終わったら、はちみつを加えて。°
いただけるでしゅ~。°☆
はちみつとも、味が合ってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
仄かに、小鳥味のココアのニオイも。°
匂って、小鳥味のホワイトチョコレートとも。°
ぃい相性バツグンで、トッテモYUMMYでおいちやんそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のカメレオン焼きそばもあるそで。°
コレわ、小鳥の柑橘系・レモン果汁をかけると…。°☆
あるコトが起きるやんっ。°☆
にゃにゃんと、小鳥なボタニカルカラーの。°
小鳥味の焼きそばが、ダンダン色が。°
薄くなってきちゃぃましゅて、フツウの小麦色の。°
小鳥味の焼きそばに、大~変~身~や~。°☆
図工の時間みたぃな、科学実験みたぃな。°
お楽しみドコロ満載で、学校の授業中やのに。°
遊んでもぃいみたぃな、小鳥な子供に戻ったみたぃなキモチで。°
自由を堪能やれる、落書きカフェでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放ってる、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形して、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってる、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
昨日のサモワー○わ、2017年のサモワー○詣だったそぅ。°☆
あっちゅ~間に2月で、出遅れたゼ!。て。°
やっちゃぃましゅた模様の、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
1人で気兼ねなく、食事ができる唯一のお店ダそで。°
コレもすべてわ御縁ょね。て想ったでしゅか~。°☆
モトモトわ、渋谷にあったサモダそで。°
当時わ、今ょりも張りつめた空気だったので。°
10代だった○もさかりえさんわ。°
モノスゴク緊張したコトを、覚えてるとのコト。°☆
10代の頃から通ってたでしゅとか。°
大人っぽぃ10代だったでしゅのねぇ。°☆
てコトわ、もぅ20年近くの常連さんでしゅ~。°☆
○もさかりえさんも、この10年を振り返ってみても。°
本当に色んなコトがあったそで。°
悔やむコトも、当然ありますが。°
でもでも、こぅして元気にお仕事をして。°
生活できているていうコトわ、しあわせなんダロナ。て想うそぅ。°☆
○もさかりえさんが、大事に守って作り上げてきた。°
○もさかりえさんのための、しあわせでしゅ~。°☆
大人みたぃな年齢になったけれど。°
想像してた大人とわ、ゼンゼン違うナァて。°
ちょと騙された感じがするでしゅか…。°。°
こんなに迷ったり悔んだり、立ち止まったり。°
振り返ったり、ジタバタするんダナァ。て。°
大人になったからて、大人になれるワケじゃなぃのね。
て、にゃるほどな名言でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ、目の前のコトしか見れなくて。°
小鳥な子供の頃から、自分がオトナになったトコていうのんが。°
ゼンゼン想像やれなかったんでしゅょねぇ…。°。°
オトナて言われる年齢になっても。°
マダマダ子供な小鳥で、ココントコわ。°
このまんま、時を重ねてくのやも…。°?
て、やや少し想いを馳せれるょに、なってきたでしゅけれど…。°。°
でもやぱり、ゼンゼン想像やれにゃぃ、本家本モトの小鳥…。°。°
わぁ~。°☆
徒歩ですーぱーから買い出し、お疲れ様でしゅ~。°☆
車でなくて、徒歩で行った時に限って。°
重いものを買ってしまぅそで、不思議でしゅねぇ。°☆
重い荷物を、なんとか持ち帰ったら。°
玄関でしばし放心してしまったとのコト…。°。°
キット、あまりにも重たくて、解放された時の腕の負担が。°
一気に緩んだでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの青色のコンバース、きれいな色でしゅや~。°☆
こんなきれい色のヤツ、小鳥初めて見るでしゅやん。°☆
○もさかりえさんの、最もお好きな色やそで。°
この小鳥のカラーの青のヤツ、フツウにお店でも売ってるでしゅやカナ~。°☆
わぁ~。°☆
居酒屋まりぞ○、小鳥も行きたいにゃ~。°☆
コレわスペシャリテの、豆腐マヨネーズダそぅ。°☆
れしぴを聞いて、トライしたそで。°
○もさか家流に、甜菜糖を使ったら。°
元祖ょりも黄色っぽぃ仕上がりだったでしゅか~。°☆
コレ、おいしのがお写真からも伝わってくるでしゅ~。°☆
ささみのチキンカツに、タップリつけたら最高とのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君が、眉間にしわ寄せて。°
うますぎるんだけれど…。てガッついてたそぅ。°☆
作った○もさかりえさん的に、にゃんともうれしぃ。°
息子君のリアクションでしゅねぇ。°☆
ま○さんにご報告したら。°
母親似ダね。て言われたそで。°
キット、コレを居酒屋まりぞ○で出された時の。°
○もさかりえさんのリアクションと。°
同じだったのでしょぅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ~、か・わ・い・い親子あるあるでしゅにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、100グラム減量でしゅ~。°☆
昨夜わ、夜ゴハン食べたあとの体重が。°
オフロ上りの体重から、小鳥の数字・300グラムしか。°
増量してなかったでしゅので。°
夜オヤツに、ポテチや小鳥味のプチケーキと。°
小鳥味のチョコレートなどのヤツの、お菓子を食べても。°
ココで落ち幅が、形てしてキープされた確率が。°
小鳥サイズに大きかったのでしゅぅ~。°☆
でもでも、体重わ減ったでしゅのに。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになって。°
5ミリ増量しちゃぃましゅて、不思議な体質の小鳥でしゅ…。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆