*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
脳・フル回転・なんやったっけ・今回・記憶力・使う・山ちゃ〇。°
強度ある善ぅナ・気がすゆ・そう・まぁ・最も・ぃい・やかましい。°
最強度・名誉・22年前・創部・部活シリーズ・己・カラダ・1個。°
今宵・集いし・相手・イマカラ・ガラクタ・まじ・問題児・約2名程。°
半分・あと独りポッチ・一緒・唯今や現在・相方・おんなじ・境遇。°
寂しい・さぁ・ご登場・ドゾドゾ~・ドリームチーム・ヤメ・僕。°
ホンマ・ちゃぅ・お顔・ややちょと・異質・このチーム・3年前。°
クリーン・イマデモ・水・飲む時・震え・嘘・そう・コンビニ。°
買う時・コイツ・まじ・マタ・投げんの・みたぃやナ・両チーム。°
コレから・様々・お写真・見て・コレ・パァッ・ゲーム・チームバトル。°
全5回戦・最後・点数・大きい・チーム・優勝・52歳・最年少。°
平均年齢・54歳・頑張ってまいり・それでわ・第初回戦・コチラ。°
揃え・モニター・出題・フルネーム・解答・正解・×・12点。°
ボーナス・含む・50点・獲得・最初・大問題点・お名前。°
当然・単問目・ドナタ・でわでわ・ェ~・心待ち・みゆ限り。°
相当・ヤバい・イヤ~・まじで・分かって・ガキチーム。°
沈黙・マダ・似てゆ・酷・外国人・向こう・イッセイ・OPEN。°
「ザ・女の子」・イヤいや・キン肉マン・役者・絶対的。°
アカン・自信・字の大きさ・ちいチャィ・そして・ヤツ。°
書き方・善ぅやった・ガッツポーズ・ココマデ・0点。°
前・立ち上がって・どうこう・第2問目・この方・年に1回。°
主演・テレビ・知ってゆ・導いて・フルネーム・そうゆトコ。°
キケン・分かゆ・天使・ラブソング・パーク・公園・楽しそう。°
20点・怖いやり過ぎて・大喜利・真剣・選ぶ・さぁ・第3問。°
全~部・外国の方・好き・ペン・進むやか・どう・答え・揃い。°
オッケ~・コレ・大きい・もっかい・予言・ちゃぁ~んて。°
っぽぃ感じ・ヤメ・ヤル気・やって・目の前から・大ボケ。°
弱ゆ・ガチ・やってゆ方・浜ちゃ〇・もぅもぅ・話・その点差。°
60点・ボロ優勝・アチラょり・そちら・お独りポッチ・俳優。°
入って・フツウ・落ち込んで・大く・ソコ・そうゆ・第5問目。°
ァあ・創作・この髪形・時・イッキ・ガン・印象的・大爆笑。°
めちゃんこ・笑うて・大笑い・奇跡・起こり・パターン・先に。°
ネイティブな感じ・第2回戦・タイマン・制せ・タイムアタック。°
オッケ~・個人戦・制限時間・60秒・中で・12秒・単問ずつ。°
ょり大く・マズ・最初・大好き・ルンルンうれしぃ・似てしい。°
椅子・ちゃぃ・ユトリ・ぃいやょ・速やかな速度・スゴイ・さぁ。°
24時間の方・前半・すんばらすぃ~・正解数・3問・チャレンジ。°
間違え・焦ゆ・穏やかな・スゲ~・善ぅ・けっこう・プラス・20点。°
60点・ダイブ・追い上げ・でわでわ・サッカー・ウルフマン。°
「ザ・男の子」・にゃかにゃか・難ずぃ・ハイレベル・爪・バ~ッ。°
延ばせ・アレ・妖し・瞬間・スグ・分かった・見たコトある。°
コレ・酷・単問・全~部・マダ・わかってない・難しかった。°
30点・入り・ありがたや・最終戦・何問・予定・全問・定まって。°
何やこりゃ・偉い・態度・この体勢・ツライ・カナリ・ラクでわない。°
ェ~ット・ホラ・アスリート・似て・単問・アーティスト・新入生。°
ダイブ・働いて・動いて・答えられゆ善ぅ・イケゆ・アナタの為。°
コイツ・ぉっしゃ~・覚えて・次週・ファイナル・足・ちぎれ・自転車。°
はよ漕ぎ・モザイク・外せ・メガネ・果たして・優勝・ドチラ・連発。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・那須町・遺体・マタ・新たな人物・存在・浮かび上がって。°
コレまで・2人・いずれも・接点・再確認や再認識・主導・別の人物。°
あるて見て・サーチで調べ・今月16日・見付かった・今月21日。°
知り併い・指示・実行役・知人・以来・当日・品川区内・居酒屋。°
接触した際・報酬・1002万円以上・受け取った・イッポウ。°
自分・指示役・内容・下ろし・趣旨・関係者・分かり・さらに。°
知らない・サーチで捜査・進め・円安・加速・円大・方向。°
急激・動いた・円相場・本日・外国為替市場・市場介入。°
要ご警戒感・大きまゆ中・単ドル・156円台・やり取り。°
続き・円安・進んで・輸入コスト・増加・食品・毎日生活物。°
お値段・上がって・暮らし・影響・宿す・確率・円相場・今後。°
どう・動く・伝家の宝刀・いわれ・あったやのやか・有無。°
過度・変動・投機・生活・シッカと・対応・本日・言及。°
避け・連休明け・156円台前半頃・ジリジリ・円安・進み。°
センシティブなやり取り・続き・その景色にある・為替。°
転じた・動き・間・日銀・見方・強度増して・イッポウ。°
輸出関連・銘模様・中心・買い注文・大きがり・株価。°
ある時・600円以上・値上がり・プラス・円安・唯。°
唯今や現在の状況・海外・展開・懸念の声・こゆ状況。°
いつまで・続くの・大きい・安い・ともかく・安寧してくれゆ。°
我々・最も・望ましい・今回・円安・要因・1個・日本。°
ヤメリカ・金利差・大注目度大・30日~・初めゆ。°
FRB・準備・定めゆ・利下げ・いつから・大きな焦点。°
記者会見・慎重・発言・一段・円安・進みそうな状況。°
円安・指摘・務め・かつて・日本・貿易黒字大国。°
ドチラか・ココ最近・カナリ・赤字になりやすく。°
日本・実力・国力・低下・見れて・ジワジワ・効いて。°
間違えナッシング・今後・求められ・守り・ズ~ト。°
やってきた・そうでわなく・モノ・人間・投資・増やし。°
競争力・大きめゆ方向・舵・回してかないと・ある意味。°
パワー・くっ付いてこない・日本・強度になゆコトで。°
それ・反映・形・円大・怖らく・最も・望ましい・次。°
全敗・3つ・信頼回復・取り組む・まったくもって。°
述べ・結果・真摯・重く・受け止め・おととい・いずれも。°
優勝・含め・向け・改正・実現・方針・改めて・明らかな。°
使途・この点・対応・求め・野党・だめ・クッキリキッパリ。°
明示・他・カナリの部分・全致・正論・シッカと・追い込んで。°
あやふや・決着・応えゆ・大奮闘・やって・どう・再発防止。°
向けた・それ以外・課題・方向性・1点・追加・現時点・何か。°
あるか・目・弱まってしまう・実施状況・国連・専門家パネル。°
本日・30日・活動・停止・拒絶権・増え・歌お・偉大・連日。°
新曲・歌詞・敬称・付けず・親近感・アプローチ・そのイッポウ。°
今年・短距離・相次いで・発射・大様・開発・進め・2009年。°
設置・日本・8人・海上・積み荷・移す・瀬どり・獲得・最新。°
ご報告書・今年・単月・東部・着弾・おんなじ・系統・結論付け。°
調達・しかし・日本・3月・反対・行使・2021年まで・5年間。°
弾薬・ご提供・とっても・マストな国・外交的・ご恩・買う・ょり。°
一層・進んだ・協力・求め・パワー・見せ付け・メリットがあった。°
示唆・日本人・対して・新たなお仕事・確率もある・顧客・管理。°
ご商売・相手方・関すゆ・状況収集・パワーを入れてく・マストがある。°
コチラ・インスタ・宮内庁・公式アカウント・今月・初まった。°
状況発信・大注目度大・即位・明日・5年・迎え・新形コロナ。°
拡大すゆ中で・シンボリック・務め・どの善うに・取り組むか。°
模索しながら・歩かれて・静養先・見せられ・ご家族・「ザ・大自然」。°
やり取り・アソコ・ややちょと・桜・咲いて・天皇陛下・気さくな人間性。°
知られ・心の交流・大切・あち~中・どうもありがたや・5年前。°
歩き初められ・大くの方々・触れ併い・話・聞く機会・大切・しかし。°
コロナ禍・植樹祭・通例行事・戦後初めて・すべて・開催・見送り。°
こう話し・試練・どう・振る舞えば・ぃいやのやか・その時間。°
皇后様・オンライン・活用・新たな形・方々・繋がり・築かれ。°
熊本県・被災した方・オンラインご訪問・こう振り返り・実際。°
お会い・不変・「ド・緊張感」・ルンルンうれしぃ・あった善ぅな。°
記憶・地方へのご訪問・再開・令和5年・大くの方・迎えられ。°
感謝・感動・今回・地震・見舞われた・能登地域・私・それぞれやらやら。°
学生時代・訪れ・想い出深く・想ってきた地域である・とともに。°
昨年・オクトーバー・2人・揃って・金沢市・ご訪問・あたたかく。°
迎えてくださった・特に・心・余って・深く・心・痛めて・ホンマ。°
心から・ご心配してくださり・この5年・新たに・初まった・外国から。°
お客・昼食会・伝統的・西洋料理・ご提供・両陛下・日本食・前菜。°
入れられ・フォロワー・100万人・超え・どうあるべき・続け。°
宝物・沖縄・帰って・コチラ・琉球王国時代・王女・肖像・八重山諸島。°
マップ・それに・お魚ちゃん・花・あしらわれた皿・昨年・ヤメリカ。°
この程・返還された・貴重な・文化財・18点・公開・系譜・継ぐ家。°
末裔・大阪・祖父・幕末・王家・随行員・独りポッチ・江戸・訪れ。°
ココ・文字・ラジオパーソナリティ・お父上・知られ・日本・最後。°
今回・宿された・善くゾ・余ってた・アイロニーな感じ・帰ったら。°
何もない・破壊し尽くされたコト・保存・保管・繊細・カナリ・難しいモノわあった。°
3月・返還され・このウチ・歴代・御後絵・5点・含まれ・悼む・遺影。°
当時・サイコ~・技法・駆使・描かれた・伝えられ・混乱・行方。°
わかんなくなり・戦後79年・渡り・12点・モノクロお写真。°
余され・実物・2点・1点・5代・王女・見られ・唯・コチラ。°
3枚・分割され・絵画の人物・ドナタ・再確認や再認識・資料。°
不明・王冠・国宝・指定・国宝級・大評価すゆ声・大く・首里城。°
歴史・知る・キッカケ・祈り・王国時代があった・その王女様。°
どうゆ・業績・余し・島国・芸能・文化・発達・若い方達。°
伝えていく機会・なればぃい・交渉・纏まゆやか・予断。°
戦闘休止・巡ゆ・欧米・寛大・受け入れ・迫って・反発。°
全米各地・大学・続く・デモ・さらに・大きがって。°
コレまで・約20・800人以上・スグ外・学生以外の方達。°
大集結・学生・ご報告・「ド・緊張感」・大きまって・この間。°
死者・3万4000人・超え・こゆ中・先程・隣国・ご到着。°
質草解き放たれ・予定・おなじく・42日間・戦闘・休止。°
数千人・突き詰めて・さらに・戦闘の終結・ご用意がある。°
しかし・ヤメ・日本・ブライダルファッション・先駆け。°
世界的・知られ・デザイナー・桂〇美ちゃん・26日・亡くなり。°
94歳・生まれ・おフランス・デザイン秀逸・お勉強・1993年。°
当時・ローマ教皇・復活祭・ミサ・着てた・祭服・3月・最新作。°
発表・ファッションショー・開催・精力的・活動・能登半島地震。°
大きな被害・受けた・建物・ロング・使うコト・木造・仮設住宅。°
102戸・完成形~・間取り・3つのタイプ・冷凍庫・洗濯機。°
家電・マスト・応じ・準備・約2800戸・マスト・800戸余り。°
完成形~・初めて・はよければ・5月15日・入居・初まゆ・予定。°
遅れ・ロング期的・方針・定めゆ・重要・三中全会・July。°
5年に1度・中央・3回目・不動産不況・景気・先行き・不透明感。°
ドコまで・踏み込んだ・対応・提示・焦点・3月・国内・ホテル。°
旅館・宿泊した方・速報値・のべ約5486万人・前の年。°
おんなじ月・8,2%・増加・3月・過去サイコ~・更新。°
このウチ・外国人・宿泊者数・のべ1270万人・68,2%。°
2019年・33,4%・上回り・スポーツ・サッカー男子。°
パリオリンピック・最終予選・日本・準決勝・優勝・上位3チーム。°
授けられ・出場権・獲得・決定・試合・日本・パワー・発揮。°
パス・受け・エース・冷静・相手・かわし・キメ・2試合連続ゴール。°
先制・さらに・42分・素早く・ボール・繋いで・最後・ヤットコ。°
貢献・初ゴール・追加点・日本・優勝・決勝進出・8大会連続。°
決定・マズ・ホッてしてゆキモチ・あと1個まで・シッカと。°
優勝・パリ・行きたい・もぅもぅ・アタマの中・決勝戦・向かって。°
次・試合・準備・大リーグ・ドジャース・大〇選手・タイムリー。°
含む・2安打単打点・大活躍・チーム・優勝・貢献・相手・本拠地。°
9連戦中・8試合目・前日・ノー当たり・初回・バット・先っちょ。°
抜けて・変化球・上手く・併わせて・2試合ぶり・当たり・マーク。°
2回・第2打席・2対単・逆転・さらも・単ナウト満塁の場面。°
強き・初球・振って・ダブルプレー・倒れ・それでも・8回。°
今度・ノーアウト単塁2塁・チャンス・反対方向・打ち返し。°
イムリー・5試合ぶり・複数安打・優勝越し・8・本日・今月。°
最後・新年度・単ヵ月・連休・狭間・貯まった・疲れ・入りやすい頃。°
そう・今週・温度・変幻・大きそう・連休・利用・カラダ・労わって。°
過ごしたい・是非是非・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
明日わ九州の南と南方に低気圧が発生して、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想、詳しく見て行きましょぅやの。°
朝と明け方わ、九州南部を中心に活発と発達した小鳥の雲・雨雲が掛かって。°
銀の糸レインが激しくと刺激的に降ゆトコがあるあり予想でしゅやの。°
沿岸わ朝と明け方から弱い銀の糸レイン。°
そしてこのあと、小鳥の海・太平洋側わ銀の糸レインの。°
降りだすトコが多く大くて。°
昼と午後わ本降りの銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、夜と夜空も付近わ銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
唯、あさって木曜日のお天気模様図を見ましゅやと。°
ォオ~、高気圧が並んだでしゅやょで。°
この為、あさってから数日、晴れてくれゆ小鳥が続くコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~、小鳥の日和・おでかけ日和多く大くなりそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、唯この先、気温と温度の変幻に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
コチラが気温と温度と服装の目安の小鳥になゆでしゅやの。°
小鳥の数字・25℃以上なら、小鳥の半袖。°
それょりやや少し低いとやや少しやと、長とロング丈袖1と単枚くらぃ。°
小鳥の数字・20℃に届かないと達しない善ぅなら上着を準備して。°
小鳥の数字・15℃未満でしゅやと、こーととアウターがあった方がぃいや良いて。°
はぃ、そうなゆでしゅやの。°
てゆコトで、GWや大形連休後半頃に掛けての。°
サイコ~。°☆彡最高気温、見て行きましょうやの。°
服装の目安の小鳥に併わせて、色を変えゆやとこの善ぅになゆでしゅやの。°
はぃ、九州わ連休中小鳥の数字・25℃以上のトコが多く大くて。°
小鳥の半袖で十分なくらぃでしゅやの。°
イッポウで4、5日土曜日と週末、小鳥の数字・12℃でしゅやの。°
てゆコトわ、こーととアウター、旅行に行く方や人。°
忘れないと覚えておいた方がぃいや良いでしゅやねで。°
そでしゅやね、場所によって服装カナリちゃぃや違いが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
遠乗りされゆ方や人も、多い大いやかて想うでしゅやけれど。°
滞在すゆその気温と温度に併わせて、服装選ぶをお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコドコで銀の糸レインが降って、九州南部や沖縄でわ。°
激しくと刺激的に降ゆコトもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも低いとやや少しでしょぅやの。°
朝と午前中降ってなくても、夜と夜空わ広いと大きい範囲で。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
そして、朝と明け方ょりも夜と夜空わ、空気と大気がちめた~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど、朝と午前中わ。°
ミストや霧の出入ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも低いとやや少しのトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
あさってからわ多く大くのトコで晴れてくれゆ小鳥が続く見込みでしゅやの。°
特に小鳥の数字・3~5日に掛けてあち~くなゆでしょぅやの。°
小鳥の数字・3日の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
連休中わ晴れてくれて小鳥で、気温と温度も上がゆトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど、4、5日土曜日と週末に。°
肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅって~。°
明日わ九州の南方に低気圧が生まれて太平洋側を中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥やのででわでわ銀の糸レインの予想詳しく。°
見てくやと明け方わ九州南部を中心に発達した雨雲が掛かって銀の糸レインが刺激的に降ゆトコがある予想で沿岸わ明け方から弱い。°
銀の糸レインそしてこのあと太平洋側わ銀の糸レインの降りだすトコが大くて午後わ本降りの銀の糸レインになりそうな小鳥やし。°
そして夜空も付近わ銀の糸レインが続く予想やけれど唯あさって週半ばのお天気模様図をみゆやとォオ~高気圧が並んで。°
この為あさってから数日晴れてくれゆ小鳥が続くコトになりそうな小鳥でぁあ~小鳥の日和・おでかけ日和大くなりそうな小鳥で。°
唯この先温度の変幻に要ご注意がマストのコチラが温度と服装の目安の小鳥になゆ25℃以上なら小鳥の半袖それょりやや少し。°
やや少しやとロング丈袖単枚くらぃ20℃に達しない善ぅなら上着を準備して15度未満やとアウターがあった方がぃいて。°
そうなゆてゆコトでGWや大形連休後半頃に掛けてのサイコ~。°☆彡気温見ていきましょぅやと服装の目安の小鳥に併わせて。°
色を変えゆやとこの善ぅになゆ九州わ連休中25℃以上のトコが大くて小鳥の半袖で十分なくらぃなイッポウで5日週末12℃。°
てゆコトわアウター旅行に行く方覚えておいた方がぃいやし場所によって服装カナリちゃぃが入ってきそうな小鳥やったり。°
遠乗りされゆ方も大いやかて想うやけれど滞在すゆ温度に併わせて服装選ぶをお頼みしましゅって明日わトコドコで銀の糸レインが。°
降って九州南部や沖縄で大気が揺らぎやすい状態で刺激的に降ゆコトもあるそうな小鳥やったり、サイコ~。°☆彡気温わ。°
本日ょりもやや少しで午前中降ってなくても夜空わ大きい範囲で銀の糸レインが降ゆそして明け方ょりも夜空わ大気が。°
ちめた~くなりそうな小鳥に大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど午前中わミストの入ゆトコがあるサイコ~気温わ本日ょりも。°
やや少しのトコが大い予想で、被災地の方わココントコあたたかくなってくれてた小鳥やけれど明日わググッ。°て温度が下がって。°
肌さみ~くなりそうな小鳥やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあったらぃいそうな小鳥やので。°
纏ったら十分そうな小鳥やので羽織ってってほしやしインナーもココ数日小鳥の半袖で十分なぃいくらぃのあち~やんたやけれど。°
ロング丈袖を仕込んでった方がぃいそうな小鳥やしお天気模様わ1日中ズ~トドンヨリホンワカやけれど念を入れて。°
小鳥のコート・レインコートをバッグに入れといた方がぃいやもってココ数日熱中症対策の小鳥の水分補給を心掛けてって。°
いってたやけれど明日わ防寒対策心掛けた方がぃいそうやのでココ最近の小鳥の陽気に油断しなぃで行き帰りわモチロンやし。°
脱げゆのわ日中の復興・復旧作業中くらぃでなゆたけあたたかくしてお過ごしくだちゃぃって心掛けて心配とホッ。°☆彡て。°
安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさってからわ大くのトコで晴れてくれゆ小鳥が続く見込みで特に3~5日に掛けて。°
あち~くなゆ3日の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ銀の糸レインの降ゆトコがあるって連休中わ晴れてくれて小鳥で温度も上がゆトコ。°
大くなゆやけれど5日週末に肌さみ~くなりそうな小鳥のGWや大形連休後半戦わオヤスミ期間のウチ半分~75%くらぃの日数の。°
割合で大体小鳥の数字・3日目くらぃまでわ晴れてくれゆ小鳥やけれど全国的にドコカにお天気模様グズグズになゆ瞬間がある模様。°
最終日辺りその傾向にあるやのでそれまでわあち~くらぃの小鳥の陽気やので楽しみまくってモチロン熱中症対策も欠かさず。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や休憩を摂りながら大ハシャギしたあとの最終日にわあち~も柔ラカナぐやしおでかけ疲れを。°
癒やすのにユックリ過ごしてカラダを休めてあげて労わってあげましょぅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様に。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間20分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
新宿・ロ~ング・大行列・お目当て・アイス・5月6日まで。°
アイスの祭典・あいぱく・開催中~・今年・34ブランド。°
90種類以上・アイスクリーム・大集結・山梨・果肉入り。°
ジェラート・甘酒のアイス・本日・大人気アイス・チェック。°
甘ぁ~やり過ぎなくて・サッパリ・YUMMYでおいちやんた。°
メタメタ・甘ぁ~くて・牛乳・それが・限定・パフェ・素材。°
トコトン・こだわった・苺パフェ・使ってゆ・濃度ある・希少。°
ジャージーミルク・お砂糖のみ・作った・無添加ソフト。°
デコレーション・ワッフル・ホロリホロリ・サクサク・自家製ワッフル。°
タ~ップリ・そのお味・芳しくて・ソフトクリーム・善くマッチ。°
三重県・新鮮な感じ・スッゴク・それがコチラ・柔ラカナ。°
求肥・くるんだ・最新感覚・ジェラ餅・うわぁ~・モチモチ。°
苺・お店ご自慢・干し芋・アイス・スゴク・甘ぁ~くて。°
モチモチしてて・甘酸っぱい苺・ぃい相性ぃいバッチリ。°
コチラ・カステラ・アイス・乗って・YUMMYでおいちそ。°
赤卵のみ・使った・アイス・マッチ・焼き具合・調整。°
固めのミルクソフト・カステラ生ソフト・カステラ・シットリ。°
ホワホワ・濃度ある・ソフトクリーム・ぃい相性ぃいフィット。°
Tea・抹茶のソフトクリーム・ほうじ茶・モンブランジェラート。°
濃ゆくて・YUMMYでおいちやんた・2つ・食べくらべられれゆ。°
ぃいやナって・焙煎温度・変えて・作った・ティージェラート。°
200℃・焙煎・ほうじ茶アイス・160℃・2つのお味。°
楽しめゆ・芳しくて・お茶のお味・シッカと・感じられれ。°
トテモ円やかな・食べやすい。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国の小鳥味のアイス小鳥の数字・120種超!!!。°
新宿で開催中!!!あいぱくについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のムーンダストくりおねこ先輩のむーんだすと。°☆
イヤ、きれいやキレイでしゅやし、オミゴトなこの小鳥の青色。°☆
小鳥の青の小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんって。°
レアで滅多に無いや珍しいでしゅやょね。°☆
そでしゅやょね、小鳥の青色にわ、童話の小鳥な青い鳥ちゃんや。°
結婚式のサムシングブルーにも、ありある善ぅに。°
天国に幸福やしあわせを呼び込むてゆ意味があるありでしゅやの。°☆
ぁっ、ぃいや良い色。°☆
花言葉わ「永遠のしあわせと延々の天国に幸福」でしゅ。°☆
アラ~、藤○アナ、「永遠のしあわせと延々の天国に幸福」。°☆
ロマンティックでしゅやょね、ニヤニヤ。°☆彡しちゃぃましゅやね。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやょね。°☆
そでしゅやね、マタ、コチラの小鳥のムーンダストくりおねこ先輩のむーんだすとにわ。°
月の小鳥の善ぅに柔ラカナ包容力が、あるありお花や華てゆ。°
想いが籠められてゆでしゅやの。°☆
ぁあ~、そぅすゆともうスグね、母の日でしゅやから。°
小鳥のムーンダストくりおねこ先輩のむーんだすと。°
お母さんと母上様へのプレゼント、どうでしゅ。°???☆
ヤ、ぃいや良いて想うでしゅ。°☆
何か先週もね、小鳥のケイコくりおねこ先輩のけいこやったでしゅやからね。°☆
そでしゅやね、はぃ、プレゼントしたぃて想うでしゅ。°☆
お花や華とともに、改めて日頃と毎日頃の感謝を伝えてみてわイカがでしょぅやか。°???☆
U23日本が優勝8大会連続五輪ご出場決定やったり。°
TOKIO松岡〇宏君わ゛想像以上゛。°
小鳥の数字・1時間半巻きの撮影やったり。°
FANTASTICS・アジカンin大阪やったり。°
小鳥の数字・160円突破後に小鳥の数字・154円台。°
市場に介入観測も…小鳥の円乱高下やったり。°
川〇春奈ちゃん透明感の内緒や透け感の秘密やったり。°
~西明日に掛けて崩れとグズグズお天気模様やったり。°
朝と明け方と夜と夜空傘とパラソルの出入番やったり。°
午前中銀の糸レイン湿度高いと大きいムンムン。°やったり。°
銀の糸レイン降ったりシトシトしたりやんだりやったり。°
小鳥な日本最大級のあたたかい小鳥の季節・春フェス。°
INI初参戦の手とやり応えわ???やったり。°
ロペわ、寝てゆウチダさんを見て、地球とアースとおんなじ。°
小鳥の数字・24時間周期で生きてゆ俺らわ。°
本来夜更かしとかしない限り、変な時間にねみ~くなったり。°
しないハズやので昼寝すゆのわ宇宙人うたた寝すゆのわ異星人説を。°
説いてたら、ロペもアキラ先輩もマキノ先輩も寝初めて。°
最終的にその説明をしてたハタナカさんも、寝ちゃぃやったり。°
聖炎や火゛1896年建造゛船で。°
小鳥の数字・5月8日におフランスにやったり。°
トコドコで銀の糸レインやったり。°
薄ヒやうす日やったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
昼と日中の湿度70、80%ムンムンやったり。°
4月と今月ラスト全国的にスカッ。°☆彡てしないお天気模様やったり。°
小鳥の円安進む一時とある時小鳥の数字・160円台海外旅行。°
帰国後わ「小鳥味のもやし生活を」。°
外国人観光客「物価小鳥価格にお安い」やったり。°
ココ調でわ。°
GWや大形連休無料ご予約無スポットやえりあ。°
最新形小鳥のプラネタリウムもや。°
大人気音楽フェス小鳥の0円参戦や。°
小鳥サイズ感に特大恋のぼりや鯉のぼり&小鳥のロボ製作や。°
東京湾ゴウカクルージングや。°
渋谷駅直結屋外シアターやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
フェイスライン「L」で押すや引くやったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
小鳥味の屋台グルメに初コラボ面。°
バーミヤ〇で開催台湾展の。°
小鳥味の番茄牛肉麺や小鳥味の蚵仔煎や。°
小鳥味の酸辣湯麺や小鳥味の台湾海鮮焼ビーフンや。°
小鳥味の麻辣湯が、小鳥の数字・トップ5で。°
大注目度大わ台湾満喫と堪能小鳥味の定食が。°
ランクインしてたり。°
4月、今月最終日わ傘とパラソルの出入番。°
四季と季節外れのあち~さ収まゆやったり。°
小鳥なシーマちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
長女ちゃんのお誕生日プレゼントてして、やってきて。°
小鳥の数字・3姉妹の、弟君の善ぅな存在てして。°
暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なシーマちゃんわ、小鳥のボールごっこや遊びが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、1度くれてもらった小鳥のボールわ。°
にゃかにゃか戻しと返さないでしゅ。°☆
でもでも…、小鳥味の林檎て聞いた途端に。°
小鳥なシーマちゃんわ、小鳥のボールそっちのけで。°
キッチンとお台所へ、猛大小鳥味の林檎ダッシュ。°☆
そう、小鳥なシーマちゃんわ、生後7、8ヵ月の頃に。°
小鳥味の林檎を初めて食べて以来、小鳥味の林檎が。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥の数字・3姉妹の娘ちゃん達やたちの側でスタンバイ。°☆
サクサク。°☆彡の小鳥味の林檎のトリコになってしまった。°
小鳥なシーマちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なシーマちゃんわ、小鳥の数字・3姉妹の弟君でしょぅ???。
まぁ、無茶苦茶可愛がられてゆ小鳥カワイがられてゆくりおねこ先輩でしょぅやね~。
でもでもね、小鳥味の林檎、栄養タ~ップリやから。
タ~クサン食べてね。って酒〇アナでしゅた~。°☆
イルミ×噴水のコラボやったり。°
被災地断続的銀の糸レイン小鳥の雨・にわか雨やったり。°
めざましジャンケンわ、〇谷川京子ちゃん。°☆
みなさん、朝と明け方わ何を食べたですやか???。
私わココ最近、小鳥味のシリアルにハマってゆです。
何かYUMMYでおいち小鳥味のシリアル。
オススメの小鳥味のシリアルがあったら、教えてくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

ハァ。°ヘヤサロン行ったら、お客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、店員さんと喋ゆ。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥排除すゆ怖い声が、何度も何度も聞こえてきて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥肯定も高速道路や380円や買うや蜜柑や500円っていって。°
色々してくれたり、きれいってイ~ッパイいってくれて。°
褒めてくれたりもしたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやったので、怖かったでしゅやけれど。°
キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オーダーやシャンプーや。°
カットやってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
外からも、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、カット中でしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥わ甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃいやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って、重ね重ね伝え続けていくでしゅ…。°。°

 

「〇重ぶるう」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
想い出の中の加代が、ボンヤリ幻になって表れたり。°
地震のあとのガレキの中、炊きだしをくれて。°
ホッ。°☆彡てした街並みの方達を見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しみ&すくいの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
弾丸金沢旅行の想い出。°☆
早速、味のあるすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
オジイチャマがご登場~って想ったら。°
古道具屋さんでしゅやか~。°☆
大歓迎してくれてもらえたでしゅやそうで。°
一番と最も古いモノっていって、この駕籠を見せてくれてもらえたやそうで。°
千〇ちゃんのコアな古道具好きっぷりが、大炸裂して。°
ほしくてほしくてって、なっちゃぃましゅたやか~。°☆
コレに乗りたい!!!っていう、千〇ちゃん姫が。°
買ったかどうやか、ちょぅ爆買い動画爆誕の予感ってコトわ…。°☆
てコトわてコトわ、ちょぅ衝撃的やびっくりの展開…。°???☆
わぁ~。°☆彡ちょぅ楽しそうでしゅ~。°☆
結果がキニナルキニナルキニナルでしゅ~。°☆
小鳥も大切や大事なモノわ、圧倒的に絶対的に売らない主義やので。°
買ったモノが、ドンドコ増えてっちゃぃましゅ~。°☆
らんちと午後ゴハンわ、小鳥のおでん・金沢おでんやったでしゅやそうで。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
この美しひ美しやもYUMMYでおいちそな小鳥の料理の数々を。°
瞳と舌で満喫と目とベロで堪能でしゅやとか。°☆
コレ以上無いくらぃの、満たされ感で大満足やったでしゅやねぇ。°☆
りあるとリアリティ脱出ゲームわ、優秀な子メンバーの。°
大活躍で、小鳥の数字・2つともやって小鳥の数字・2つとも。°
脱出大成功でしゅやか~。°☆
しかも、最速記録。°!!!☆
千〇ちゃんと選抜メンバーのかしこっぷり、スゴイスゴイでしゅ~。°☆
この最強度メンバーなら解けない謎わ無いって感じで。°
向かうトコロ敵無し…。°???☆
夜と夜空わ看板の無い居酒屋やったやそうで。°
その知ゆ方や人ぞ知ゆって感じが、特別感満載でたまんなぃでしゅ~。°☆
出入ってくゆ度、食べゆ度に、わぁ~。°☆彡やったでしゅやそうで。°
コチラの小鳥のお料理も、美しひ美しややし。°
全~部、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
今年初の小鳥味の花山椒も食べられて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅやそうで。°
やぱり、全~部YUMMYでおいちやんたでしゅやのねぇ。°☆
次わもっとさらにおにゃかペコペコ状態にして。°
ユックリ行きたいやナって想ったやそうで、再来店して。°
イ~ッパイ食べたくなっちゃぃくらぃ、YUMMYでおいちやんたんでしゅやねぇ。°☆
急遽決まって決定した金沢旅行やったでしゅやそうで。°
仲良しメンバーのおかげで、トッテモ楽しかったでしゅやとのコト。°☆
金沢わ街並みも人間や人も食べ物も空気と大気も。°
トッテモぃいや良くて、ドンドコ好きになってきちゃぃましゅやそうで。°
特に千○ちゃんにとってわ、古道具屋さんがたまんなぃ模様。°☆
オミヤゲの加賀棒茶もYUMMYでおいちでしゅやそうで。°
コレを飲みながら、金沢を想い出して、戻って帰ってきてからも。°
楽しめちゃぃ金沢、色々な楽しい想い出が。°
千〇ちゃんをルンルンうれしぃや喜びにさせてくれて。°
包んでくるんでくれゆんでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
りあるとリアリティどうぶつの森と森林みたぃやナ。°
切り株みたぃやナ小鳥の椅子、トッテモ洒落オツやおしゃれでしゅや~。°☆
しかも、千〇ちゃん家にわイ~ッパイあるありでしゅやそうで。°
にゃんともメルヘンチックやし。°
にゃぁんてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
おうちと家なんでしょぅ~。°☆
童話の中みたぃで、それが現実に存在しててルンルンうれしぃや喜びで。°
小鳥な子供わもれなく大ハシャギしちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥も、ココ最近この小鳥なグランクラスってゆの初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥なグリーン車でも、ご予約すゆのが躊躇われゆ貧しい小鳥やけれど。°
コレわフンパツして、乗ってみたくなっちゃぃましゅやので。°
速攻売り場に買いに行って、キャッチやりたくなっちゃぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
このグツグツ。°☆彡いってゆ、YUMMYでおいちそな小鳥の煮込み料理わ。°
手と腕羽中と小鳥味の里芋と小鳥味の長葱でしゅやか~。°☆
全体的にトロトロ。°☆彡になりそうで、口当たりたまんないんやろにゃ~。°☆
全~部、小鳥の好きな食材やし、何味やかキニナルやけれど。°
濃ゆそうな味付けっぽくて、ちょぅ食べたいでしゅ~。°☆
小鳥が初めてみゆ、素材のドッキングで組み併わせやので。°
〇もさかりえにゃんのおりじなるとオリジナリティメニューやれしぴでしょやカナ~。°☆
くるり」見たでしゅやにゃん。°☆
慈しみ深くて先生みたぃな包容力の。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な役やので。°
それを〇もさかりえにゃんが演じられてゆのんが。°
イメージフィットやぴったりで、小鳥わルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
パーソナリティがジョジョにクッキリキッパリやはっきり。°
浮き上がってくゆのが、見てて味わい深いでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しだけヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレッポッチの落ち幅やけれど、ココントコ。°
毎日毎日、大増量し続けてたでしゅやので。°
ストップ掛かって、ホッ。°☆彡
理由わ、1度目の寝起きの体重が、フダンょりも。°
減ってくれてたやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、軽やか~ナに減ってくれた分超えて。°
大増量でリカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
薄~ぃヤツやったやので、小鳥の数字・2個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥の夏・夏蜜柑マーマレードジャム。°
塗り塗りやって食べて、小鳥味のハニーシロップブルーベリーも乗せて。°
食べょてしたら、ちいチャィ小鳥のパン・食パンやので。°
端っこ部分がほとんど無くて、乗せて食べれなかったやけれど。°
それ以外わ、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のナッツクッキーや。°
小鳥味のバターソフトクッキーや。°
小鳥の豆・煎り大豆、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁の、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ。°
にゃんとか、1度目の寝起きの落ち幅が。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコト無く、上回らないで下回って。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、それ以前の増え幅が、エライコッチャに。°
なってゆやので、コレックラィでわ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで、返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html