*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スタ○の、あたたかい小鳥に季節・春の新作メニューが。°
本日から発売やとのコト。°☆
それわ、小鳥の桜・八重桜みたぃに。°
幾重にも重なった、小鳥味のラテ。°☆
その名も、桜ブロッサムクリームラテでしゅ~。°☆
小鳥の桜・八重桜みたぃに、桜のニオイを。°
閉じ込めた、小鳥味の練乳。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、隠し味に白あんが加わってるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、熱々の小鳥味のスチームミルクを。°
タップリ注ぎ入れて、さらに小鳥味のメープルホイップクリームも入れてON。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、きなこも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらにさらに、小鳥味のモチモチモチ米で作った。°
小鳥味のアラレに、しょっぱく漬けた桜の葉っぱの入った。°
小鳥味のチョコレートを、ONしたら完成形や~。°☆
小鳥の桜・八重桜みたぃに、幾重にも重なったょな見た目もきれいで。°
季節を先取りやった、あたたかい小鳥の季節・春にフィットする、小鳥味のラテ。°☆
日本と洋風の味わいが、ミックスされてるそで。°
お味わ、優しい甘~さやとのコト。°☆
小鳥味のミルクの中に、桜の風味が溶け込んでいて。°
小鳥味のアラレも、ぃいアクセントになってるので。°
ぃいですょ。とのコトでしゅた~。°☆
ちめた~ぃ小鳥味のフラペチーノタイプもあるので。°
あたたかい時にわ、コチラもオススメやそぅ。°☆
次のココのお店でわ、室内で花見しながら。°
お酒が飲めるんでしゅけれど、飲めなぃ方にわ。°
小鳥味の甘酒と抹茶のラテが、あるんやそぅ。°☆
小鳥味の甘酒ていっても、アルコール度数わゼロ。°☆
カクテルのょに、見える見た目のヤツなんでしゅけれど。°
ノンアルコールの小鳥味の甘酒に。°
小鳥味の宇治抹茶を入れた、ドリンクのヤツでしゅやとか。°☆
お味わ、小鳥味の甘酒の甘~さと。°
小鳥味の抹茶のホロ苦さが、ぃい相性バツグンのヤツで。°
YUMMYでおいちやんとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆
スタジオでも、小鳥の桜・八重桜みたぃに。°
か・わ・い・い色と、きれいな見た目の。°
小鳥味のラテを、飲んでたでしゅ~。°☆
永○アナわ、上の小鳥味のクリームが。°
ちょぅど桜とぃい相性バツグンですね。とのコト。°☆
軽○アナわ、小鳥味のミルク。
わぁ~。°☆
きなこ。°☆
ヤヤッ。°☆
色々混じってますょね、コレ。とのコト。°☆
岡○アナわ、甘~い。
わぁ~。°☆
花見行きたいですね、コレ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
したら、お口に小鳥味のクリームが、くっついちゃぃましゅて。°
永○アナに指摘されるていう、にゃんともか・わ・い・いシチュエーションに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコ打ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPodの再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
IKE○にわ、小鳥味のフローズンヨーグルトの。°
小鳥味の苺ソースがあるでしゅか~。°☆
トキメキの2重奏、にゃんてYUMMYでおいちそなのでしゅぅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にフィットする。°
サッパリ爽やかな、小鳥味の苺デザート、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
ポパ○ていうトコの、小鳥味のおにぎり。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥の数字・12歳で、お仕事を初めて以来。°
何百回て食べてきました。ていう、○もさかりえさんの相棒の。°
小鳥味のおにぎり、泣けるぅ~。°。°
小鳥味の唐揚げか、小鳥味の茹で卵か選べるそで。°
○もさかりえさんわ、唐揚げ派やとのコト。°☆
小鳥も、ゼッタイ小鳥味の唐揚げ派でしゅや~。°☆
小鳥味の唐揚げて、なんであんなにやたらYUMMYでおいちんでしょねぇ。°☆
小鳥わ、小鳥味の茹で卵ょりかわ、小鳥味の卵を焼いた。°
小鳥の卵料理・卵焼きが入ってるほが、大お気に入りやにゃ~。°☆
小鳥味のおにぎりと、小鳥味の唐揚げと。°
小鳥のカラー・レモンイエローの、パキッ。°☆彡てした色合いの沢庵わ。°
小鳥のきれいなお月様を食べてるみたぃでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
たまに、他のお店の小鳥味のおにぎりや。°
小鳥味のサンドイッチの時もあるけれど。°
やぱりポパ○。ポパ○なのょね。て、キットお仕事を初めた。°
小鳥の数字・12歳の頃から、お仕事時にわ。°
○もさかりえさんに寄り添って、パワーを補給してくれた。°
頼もしくも想い出のお味ていったトコロでしょか…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
先月から撮影してたドラマ、撮了でしゅか~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
そして、お疲れ様でやんしゅた~。°☆
無事に終わって、ホッ。°☆彡てしたそで。°
やりきったていう、安心感があるコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
懐かしい人と話をしたり、またねて言い合えるコトわ。°
なるほど、しあわせダ。てなんかシミジミて想ったそぅ。°☆
ゲストでの参加だったけれど、不思議な関わり方をする役なので。°
どんなふに仕上がっているカナて、○もさかりえさんも。°
放送楽しみにしてるトコでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅスグ情報解禁やそで、ご報告、お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
そして、小鳥の時間帯・午後からわ昨日から。°☆
わぁ~。°☆
スタートした現場へと行ったとのコト。°☆
初めてご一緒する役者さんが、とてつもなく素敵で。°
にゃんだか涙が出そうになっちゃぃましゅたか~。°☆
心が自然て。°☆
ヤヤッ。°☆
動いている瞬間を、目の当たりにやれるって。°
震えるモノダナァ。てにゃんだかジワリて滲んだんやそぅ。°☆
と同時に、自分のお芝居に凹んでしまったそで。°
目の前の方が、心地ぃい状態でいれるょに。°
○もさかりえさんわ、向き合えていなぃ気がしたとのコト…。°。°
でもでも、監督わOKだからぃいのか?。とか。°
まぁ、そんなつまらなぃコトを、ブチブチ考えてたそで。°
つまらなぃコトじゃなぃでしゅょ~。°☆
そ~やって考えるていうコトわ、どんなお仕事にも。°
真っ直ぐ取り組んでるてコトでしゅし。°
自分のお仕事に、○もさかりえさんが、プライドを持って。°
やってるていうコト。°☆
自分の感じた実感を、そ~やって大切にしてるていうコトわ。°
コレからも、希望があるていうコトに。°
繋がってるんやて想うでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
平静を装ってるょで。°☆
ヤヤッ。°☆
心の中で、ぎゃ~!!!。て大絶叫しながら。°
やるしかなぃ。ていう想いきり、トテモぃいて想うでしゅょ~。°☆
余計なことどぅでもぃいから。°
さっさてやれよ、自分。
ぎゃ~!!!。て、心を鼓舞して、やるしかなぃて。°
自分をプッシュして追い詰めて…。°。°
それだけ、自分と向き合うコトが求められる。°
感性のお仕事、どのょにも突き詰めれてしまぅ確率が。°
小鳥サイズに大きいコトも、ゴールが見えなくて。°
心細くなってしまぅでしゅょね…。°。°
○もさかりえさんのお仕事わ、タイヘンなお仕事でしゅやけれど。°
身につくコトも、心に刻まれるコトも。°
イッパイある、実りのあるすてきや~ん。°☆彡な。°
お仕事やて想うでしゅので。°
キット今回も、色んなコトを吸収して。°
この撮影が終わる頃にわ、やりきった!て想えてるハズでしゅ~。°☆
頑張って、頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*>v<*)q。°☆フレッ。°☆フレッ。°☆
今夜わとりあえず、心配事わスルーして。°
心もカラダも、ユックリオヤスミしてあげてくださぃにゃっ。°☆
でわでわ、オヤスミナサイ…。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆