*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、このまんまやとスヤスヤに入るのも。°
やや少し遅いし、明日起きても。°
めざましテレビチェックやる時間がなぃぞょ…。°?
て想ったので、おコタでうたたねやって。°
逆算して起きて、チェックやるコトにしたら。°
アラームセットやっといた時間ょりも。°
30分前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅので。°
他のブログ用の文章を打つコトにして。°
打ち終わったらちょぅど、めざましテレビの。°
小鳥がチェックやってるコーナーの。°
時間帯になったでしゅので、そのまんまチェックから。°
打ち込みへ移動。°☆
にゃんとか打ち終わったので、さぁ、コレから。°
スヤスヤやろ~。°☆彡て想って。°
ベッドの中に入ったら、おにゃかペコペコで。°
ゼンゼン寝れなくて、小鳥味のクッキー食べたら。°
ヤットコスヤスヤやれたでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、いったん起きたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~ので、止めてから2度寝やったら。°
今度わ、目覚ましがなって、でもでもマダマダねみ~かったので。°
アラームセットやるコトもなく、コックリコックリやってたら。°
起きよて想ってた時間の、20分後に。°
フトパチン。°☆彡て起きて、大焦りでガバ起きの小鳥…。°。°
お風呂掃除やって、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
ゴハン食べて、食器洗って、洗顔やる代わりにシートで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、おでかけ約束時間の。°
10分前に、身支度終えれて、こ~やってパソ打ってる。°
ギリギリで心臓バクバクの小鳥でしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、おでかけ約束時間に。°
お出掛け行けるコトになったでしゅ~。°☆
マズわ、病院に行ったでしゅけれど。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
病院入ったら、患者さんがやや少しやったので。°
ホッ。°☆彡てしながら、血圧測ってくれるのを。°
心待ちしてたら、病院の奥のほから。°
怖い喋り声が聞こえてきて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
血圧測定やってくれたでしゅけれど。°
フダン測ってくれる、小鳥のコトを。°
気遣ってくれる看護師さんじゃなかったでしゅので。°
ショボ~ン。°てなって、心ほどかれなかったでしゅ…。°。°
そのあと、トイレに行ったあとに。°
診察呼ばれるのを、心待ちやってる間も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえちゃぃましゅて、怖いので。°
玄関に行ったでしゅけれど、まだ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖いので。°
病院の外に行ったら、ヤットコ怖い声わ聞こえなくなって。°
昨日わやや少し肌さみ~かったでしゅけれど。°
怖い声が聞こえなくなるまで、しばらく病院の中にわ。°
入れなかったでしゅ。°
しばらくして、玄関入ってアンアン読んでたら。°
大×さん。て呼ばれたのが聞こえてきて。°
診察受けるコトになったでしゅ。°
お医者さんが、厳しいコトを言うので。°
小鳥の心わ傷つきながら、診察が終わったでしゅ。°
それから、やぱりファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて怖いので。°
玄関で、アンアン読みながら、お会計呼ばれるの。°
心待ちしてたら、受付さんが、小鳥のほを見てるので。°
アイコンタクトで、小鳥のお会計の番やて分かったでしゅので。°
お会計やってたら、イキナリファンタジーが。°
小鳥のスグ側まできて、ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥排除を始めたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
お会計中でしゅから、ドコにも逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、お会計終わらせて、病院の外に行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、薬局に処方箋受け取りに行ったら。°
お会計の時に、薬剤師さんから。°
キショ。て言われて、小鳥いじめされちゃぃましゅて。°
スゴク大ショックが大きくて、傷ついたでしゅ。°
そんなコト言うそっちのが、きしょでしゅ。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って、○ーソンに入ろてしたら。°
サイドにある野原で、小鳥なヤギちゃん達が。°
草をハムハム食べてたのが、か・わ・い・いでしゅので。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆
○ーソン入って、デザートコーナー入ったでしゅけれど。°
カロン売れ売れで、置いてなくてショボ~ン…。°
てなったでしゅけれど、ココでわ特に怖いコトにわならなくて。°
ホッ。°☆彡てなりながら、小鳥母の車に戻ったでしゅた。°。°
そのあと、めざましテレビで食べてた、小鳥味のパフェが。°
食べてみたくて、○ブン行って、デザートコーナー入ったでしゅけれど。°
売れ売れやって、置いてなかったでしゅので。°
ココでもまたショボ~ン…。°。°
でもでも、店内パトロールをやると。°
小鳥の目に入るモノばかりで。°
なんやかんやで結局、小鳥の時間帯・午後の紅茶の。°
小鳥味の苺ティーと、小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のドーナッツを、小鳥の数字3個て。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖いコトにわならなくて。°
ホッ。°☆彡てなって、オトナ買いやり過ぎれた小鳥でしゅ~。°☆
それから、本屋さんに行って、ココでわ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやったら。°
読んでみたぃ本が、文庫になってたので。°
それを持って、そのあとに店内パトロールをやって。°
お会計行ったら、SPURが届いてて。°
ココでも特に怖いコトわなくて。°
無事、お買い物やれた小鳥でしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って、小鳥御用達のローソンに。°
入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、売れ売れやったみたぃで。°
ココでも置いてなくて、ショボ~ン…。°
その代わりていうか、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味の苺ヨーグルト味の爽が、入ってたでしゅので。°
それをお買い上げやって、帰ろてしたら。°
お店の外に、ファンタジー達っぽぃ人達がいて。°
ちょと怖い瞬間があったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
そのあと、小鳥のサイドにいた人の。°
お友達らしき人達が、その人に手を振ってて。°
お友達イッパイいてぃいナァ…。て。°
うらやますぃ~くなっちゃぃましゅた…。°。°
それから、小鳥御用達の○ブンに入って。°
今度こそパフェをGETん…。°☆彡て想いながら。°
入ったら、ココでも、パフェわ売れ売れで。°
置いてなかったでしゅので、ショボ~ン…。°。°
でもでも、特に怖いコトにわならなかったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てなりながら、お店から帰ったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥の緊急用の○ーソンに入って。°
デザートコーナー入ってみたら。°
小鳥味のマカロン置いてあったでしゅので。°
それをガッ。°☆彡て掴んで、さっきの小鳥御用達の。°
○ーソンで見かけて、気になってた。°
小鳥味のソフトクリームもあったでしゅので。°
一緒に、買うコトにして、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
先客さんのいたレジで、お会計心待ちやってたら。°
サイドのレジでお買い物やってるお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い小声で喋ってるのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥素材のベロアのアイテムのヤツを。°
やってたでしゅ~。°☆
街に行くと、今シーズン注目の。°
小鳥素材のベロアおズボンを履いてる方が、大勢。°☆
わぁ~。°☆
中でも、ぴんくが人気とのコト。°☆
街のみんなわ。°
今年わぴんくがトレンドですょね。
なので、ぴんくを着ました。
や。°
最近、トレンドていうのもあって。
ぴんくで着られる色わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥素材のベロアタイプ。°☆
わぁ~。°☆
このぴんくカナて想って買いました。
て話していましゅた~。°☆
光沢ありのダと冬物のイメージ。°☆
ヤヤッ。°☆
その大人気わ、あたたかい小鳥の季節・春も継続中とのコト。°☆
小鳥の素材・ベロアアイテムを取り入れた、春コーデをチェック。°☆
まず、ココのお店でわ、店員さんが。°
この小鳥素材・ベロアのワイドおズボンが。°
あたたかい小鳥の季節・春も、今年わ大人気やので。
新色を増やして、再販しています。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
秋冬に人気だった、パンツ。°☆
ヤヤッ。°☆彡
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
小鳥のカラーのパステルカラーになって登場~。°☆
シンプルな、小鳥素材のベロアワイドおズボンで。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃコーデにわ。°
わぁ~。°☆
花柄のブラウスを合わせるでしゅ~。°☆
今年らしい、でかめのフリルで、華やかさもUP。°☆
ヤヤッ。°☆
おズボンスタイルでも女の子っぽくコーデやれるでしゅ~。°☆
続いて、グレーのワイドおズボンに。°
ノーカラーのデニムジャケットをコーデやると。°
デニムのアウターがショート丈やので。°
脚ロング効果があるんやそぅ。°☆
また別のココのお店でわ、小鳥素材・ベロアのスタジャンがあるとのコト。°☆
さっそくコーデを組んで、マズわクールスタイル。°☆
レザーのアイテムを着て、ロックテイストに。°☆
スタジャンが、ノーブルな小鳥素材のベロアやので。°
程ぃい辛口がセーブされるでしゅ~。°☆
さらに、フェミニンなコーデにスタイルチェンジ。°☆
繊細なレース刺繍アイテムをコーデやると。°
フェミニンなコーデになるとのコト。°☆
トップスに、今年はやりの繊細なレース刺繍アイテムを。°
取り入れて、印象を、ガラッ。°☆彡てチェンジしたでしゅ~。°☆
バッグも、小鳥素材のベロアになってて。°
小鳥サイズに大きいタッセルが、か・わ・い・い。°
巾着形のタイプのバッグ。°☆
わぁ~。°☆
その日のコーデに加えるだけで、今らしくなりますょ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに、大きめサイズでタップリ入るんやそぅ。°☆
次のココのお店でわ、ノーブルな小鳥素材・ベロアのパンプス。°☆
ベルト部分わ、レザーになっていて。°
異素材MIXなのが特徴やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
冬とわ違う。°☆
ヤヤッ。°☆
春ベロアを、楽しめるそでしゅ~。°☆
こぃぅカラーを着ると、一気にあたたかい小鳥の季節・春になりますね~。
ていうのわ、岡○アナ。°☆
わぁ~。°☆
今日たまたま私も、衣装で着てるんです。
ていうのわ、宮○アナで。°
永○アナも、ソコに加わって、みんなで。°
今どき-!。
て、テンション高めで喋ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
女の子チームで、あたたかい小鳥の季節・春の洒落オツを、楽しんで。°
大ハシャギやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅたけれど…。°。°

わぁ~。°☆
にっとが名残惜しい、〇もさかりえさん、かわいいにゃ~。°☆
〇もさかりえさん、にっとスゴク似合うでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
何気なくさりげなくささやかなやけれど、新鮮やのわ。°
イヤリングがぃいアクセントになってて、スゲ~効いてるからやにゃ~。°☆
コレがあるのとなぃのとでわ、雰囲気もガラッ。°☆彡て。°
小鳥サイズに大きく、変わっちゃぃましゅや~。°☆
ルーズな下結びの可憐なヤツのお団子も、オフタートルの無垢なザックリ感と。°
にゃんともぃい相性バツグンやの、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いにゃ~。°☆
か・わ・い・い+センス=絶大。°☆
コクーンで、「陥没」ていうのんを、見てきた模様。°☆
ココで、芳〇さんとケ〇さんの相性ぃいのんを、知ったそぅ。°☆
〇もさかりえさんの、芳〇さんを芳〇て呼ぶ呼び方が。°
何気なくさりげなくささやかな小鳥に、ツボって好きっ。°☆
にゃんだかこみ上げるモノがあるんでしゅ~。°☆
本日も、すてきや~ん。°☆彡がダダ漏れやった芳〇さんやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
勝手に想像してた手触りとわ違うお芝居だったのも。°
それが逆にうれしかったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさん大ファンの、趣〇さんにも会えたんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
勇気を出して声をかけて、2017年の勇気わ。°
すべて使い果たした感が出てたとのコト。°☆
キモかったて想うていう、〇もさかりえさんわ想ったそだけれど。°
そぅなるのわ、想いが募るゅぇん。°☆
一生懸命、勇気を出してる〇もさかりえさんわ。°
キット、かわいかったて想うでしゅょ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・600グラムの増量、やらかしちゃぃましゅたでしゅ…。°
昨夜わ、夜ゴハンもそんなに食べてなぃでしゅし。°
食後のデザートも、やや少しでしゅし。°
ナゼに…。°?て想って、想い返してみたら。°
小鳥味のどん兵衛のお蕎麦に、小鳥母が。°
小鳥味の山芋をINしてて、フダンなら飲まないでしゅのに。°
その小鳥味の山芋が溶け込んだスープを。°
飲み干しちゃぃましゅたからカナ…。°?ていうのが。°
どぅやら体重増量の理由大でしゅ…。°
それと、寝起きで測ったでしゅのに。°
200グラムしか体重落ちてなかったのも。°
影響大やて想うでしゅ…。°。°
でしゅので、夜オヤツも、小鳥味のプチチョコレートケーキや。°
小鳥味の薄焼きチョコレートクッキーやらお菓子を。°
やや少しだけ食べたんでしゅけれど。°
それでも、2度寝目のスヤスヤ前になったら。°
おにゃかペコペコで、スヤスヤ入れなくて。°
小鳥味の薄焼きチョコレートクッキーを、2袋食べたら。°
ヤットコスヤスヤに入れたていう。°
体重増やすコトになっても、おにゃかわペコペコになんねんや…。°
ていう衝撃的な事実の落差に、驚愕のキモチやったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、体重増量のショックで。°
測りそこねたので、わかんなぃでしゅけれど。°
この感じやと、タブン増量してるでしゅ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆