*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、小鳥味の焼きそばを頼んだのに。°
カレーの味がしたけれど、メニューにも書いてないし。°
店員さんに聞いたら、隠し味にカレー粉を使ってるそで。°
フツウの小鳥味のソース味を想像してたので。°
イライラしてしまったそぅ…。°。°
以前に、小鳥味のポテトサラダを頼んだ時も。°
メニューにわ何も書いてなぃのに、カレー風味だったコトが。°
あったていう、怒りメールが届いてたでしゅ…。°。°
その前の怒りメールで、翻訳アプリの存在を知った。°
マツ○さんわ、それドコロじゃなかったみたぃで、有○さんわ。°
未来に怯えてるじゃん。てマツ○さんに言ってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
カレー味わ、けっこうなぃ?。て言うマツ○さんと有○さん…。°。
書いててほしぃてわ想うけどね、括弧カレー風味とかね。ていう有○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きいチェーンとかだったら。
値段にもよらなくなぃ?。
小鳥の数字・300円ぐらぃやったら。
そんなに味わってるワケでもなぃじゃなぃ。
それわ言わないナ、アタシわ。
2000円ぐらい取る、小鳥味の焼きそばで。
わぁ~。°☆
何も言わないで急に、カレー味出されたら。
今日カレーいただきにきたんじゃなぃんだけれど、て想うけれど。ていうマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそば頼むと、小鳥味のソースの焼きそば食いてぇのに。
わぁ~。°☆
あっちのあんかけのほ、出てきちゃったみたぃのなぃ?。
ていう有○さんに、マツ○さんわ。°
やや少し凝ってる時とかね。て言うので、有○さんも、そぅそぅて感じで。°
塩の海鮮丼みたぃな…。てうなづきあって、マツ○さんわ。°
括弧わ必要ね。て言ってたでしゅ~。°☆
カレーに逃げすぎなトコロあって。
ヤヤッ。°
小鳥味の抹茶ね、小鳥味の温泉卵とか、ポーチドエッグとかさ。
最後割ります、ていうね。
あの小鳥味の卵の支配感スゴイじゃん。
あと、小鳥味の抹茶の支配感。
わぁ~。°☆
カレーの支配感ていうのわ、安易に使っちゃイケナイ。
て、マツ○さんが言って、青○アナにも。°
そぃぅコトなぃ?。て聞くと、青○アナわ。°
気にならなぃです…。ていうので、黄色のお洋服を着てた。°
青○アナに、有○さんわ。°
カレー好きそなのにナ。てイジってたでしゅ~。°☆

ねほりんぱほりん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
小鳥な子供が、養子やていうコトを、育ての親から。°
聞かされた時の話を見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
そのあと、お話を聞いてた男の子の。°
育ての親からのお手紙を、読んでる時も。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちちゃぃましゅて、泣いちゃぃましゅた。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥の貝・牡蠣を食べてたでしゅ~。°☆
ブリンブリン。°☆彡の美人がやってきたとのコトで。°
宮○アナに注目されるんでしゅけれど。°
私でわありません。て言って、美人さんやのわ。°
小鳥の貝・牡蠣て、紹介されてたでしゅ~。°☆
さっそく、小鳥の貝・牡蠣を食べ始めて。°
ブリンブリン、こりゃ~美人さんダァ~。て言う伊野○慧さんと。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた美人ですね。て言う立○アナ。°☆
小鳥の貝・牡蠣のミゾレ南蛮風ていうヤツも。°
食べてるんでしゅけれど、パリ・パリ。°☆彡に焼いた。°
小鳥の貝・牡蠣を、南蛮ダレにつけたとのコトで。°
うまっ、うま~、スゴイ美人さんダ、こんなに。ていう伊野○慧さんと。°
コレわ美人ですゎ。ていう立○アナ。°☆
美人て言う度に、カメラを向けられる宮○アナわ気さくに対応して。°
笑いが起こってたでしゅ~。°☆
干潮と満潮を繰り返すコトで、ブリンブリン。°☆彡で。°
肉厚・甘~味のある、小鳥の貝・牡蠣を生むそで。°
この養殖法わ、海外でわ盛んやけれど。°
日本でわ、ココがお初やとのコト。°☆
最先端の技術で、育てられてるそでしゅ~。°☆
小鳥味のオリーブオイル漬けの、小鳥の貝・牡蠣も。°
オススメのヤツやそぅ。°☆
小鳥サイズにコンパクトな分、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
て言う伊野○慧さんと。°
お酒。てシンプルに言う立○アナに、宮○アナも。°
ぃいですょね。て納得のお味の模様。°☆
小鳥の貝・牡蠣を美人て言ってくれてて。°
ルンルンうれしかったでしゅにゃ~。°☆
テーブルで盛り上がるグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
このちーず専門店でわ。°
天使のふわふわちーずフォンデュが、いちおしダそぅ。°☆
泡状のふわふわちーずをのせた、ちーずフォンデュダそで。°
色んなものをディップして、盛り上がれるとのコト。°☆
ふわふわしてる、つけた感じが違う。
ちーずがスゴク口どけが良くて、本当においしです。
や。°
濃厚なちーずていうょり、いただき良いちーず。
て話していましゅた~。°☆
このぴざわ、表面を炙って、とろってしたちーずを。°
タップリかけてくれるでしゅとか。°☆
ちーず濃厚!野菜がスゴク甘い!
野菜イッパイいただけるから良いね。
て話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのお店わ、小鳥味の餃子専門店やそぅ。°☆
女性に大人気の餃子専門店に登場した。°
みんなで盛り上がれる新メニュー。°☆
小鳥味のお鍋やてコトで、もぅ小鳥味の餃子わ。°
入ってるかて想いきや、餃子わ。°
みなさんで作るんやとのコト。°☆
コチラでわ、自分で餃子を作って食べる。°
小鳥味のお鍋のセットが、大人気やそぅ。°☆
ココのお客さん達も。°
小鳥味のホームメイド餃子が作れるお店、初めて。
色々な具材があるので、楽しいですね。
や。°
フダン家で作らないので、楽しいです。
て話していましゅた~。°☆
小鳥味のお肉と。°☆
わぁ~。°☆
野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
タップリの具を、小鳥サイズに大きい生地でくるむでしゅ~。°☆
ぃい感じにくるめたら、お好みの小鳥味のスープへ入れて。°
5分くらぃ煮たら、食べ頃でしゅとか。°☆
小鳥味の豆乳スープで食べる、小鳥味の餃子のお味わ。°
生地がモチモチ。°☆彡。
小鳥味のショウガもきいていて、スゴイYUMMYでおいち。
や。°
あたたまるね。
て話していましゅた~。°☆
スタジオでも、小鳥味の餃子鍋を食べてたでしゅけれど。°
伊野○慧さんが、小鳥味の餃子作り担当になってたでしゅ~。°☆
三○アナと永○アナが、食べるヤツ担当で。°
YUMMYでおいち~!。て食べてると。°
愛情タクサン籠めましたから。ていう男前発言する伊野○慧さんに。°
想わずプププッ。て笑っちゃぃましゅた、三○アナと永○アナでしゅ~。°☆
家族みんなで食べたりしたらね、YUMMYでおいちょね。
さらに作ってね。て、伊野○慧さんに、小鳥味の餃子作成を。°
さらにリクエストする、三○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんが見てきたお芝居。°
「皆、シンデレラがやりたぃ。」ていうお芝居やそで。°
か・わ・い・いタイトルでしゅにゃ~。°☆
みなさんカッケ~くて惚れ惚れしちゃぃましゅたとか。°☆
高○聖子さんの切なさも、すてきや~ん。°☆彡やったそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、時々舞台観劇へと。°
お出掛けするでしゅけれど。°
やぱり東京わ、地方からしたら。°
こぃぅお芝居をやってるトコが、イッパイあるでしゅカナ~。°?☆
見たら行きたくなる、あそこ。°☆
やりたくなるょね、みんな。て。°
シンデレラやりたくなっちゃぃましゅのカナ…。°?☆
「虹とマーブル」でご一緒した、黒○結菜さんとわ。°
偶然お隣のお席やったそで、終演後にわ。°
プロデューサーの大○さんとも一緒にゴハンやったそぅ。°☆
お芝居の余韻に浸かりながら、観劇からゴハンへと移動して。°
楽しそなお出掛けでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のクリーム系のパスタ。°☆
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆
ソースと薬味と混ぜながら、麺に絡めてチュルンチュルン。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
好きなモノが似てるコトょりも。°
アウトの線引きのほが、よっぽど大切。
ていうのんが、小鳥の数字・ココ8ヵ月くらぃに間に。°
シミジミて感じたコトやそぅ。°☆
待ち合わせ場所に行ったら、完全リンクコーディネートやったそで。°
打ち合わせなしで、ココまでかぶるか。っちゅ~くらぃの。°
かぶり率やったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
でも、この日のコートわかぶる気がしてたとのコトで。°
勘が的中したでしゅねぇ…。°☆
コートかぶったら、端から見ても仲良しさん認定。°☆
ヤヤッ。°☆
くだらなぃ話をしていても、モヤモヤしてるコトがあると。°
タブン無意識のうちに漏れていて。°。°
わぁ~。°☆
でもでもそぃぅトコを、しのっ○さんわ大抵すかさず拾って。°
重くなりすぎないょに。°☆
ヤヤッ。°☆
優しく打ち返してくれるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
素直じゃなぃトコロも。°☆
ヤヤッ。°☆
あまのじゃくなトコロも、お互い似てるので。°
慰め合うとかも苦手やし、でて気楽に解放やれるからこそ。°
こ~やって救われるのカナ。て想うそぅ。°☆
そぃぅスタンスでいてくれるて、一緒にいてくれる相手てして。°
スゲ~気楽で助かりんこでしゅょね…。°☆
だから、お友達てしてズ~ト仲良しでいられるんやて想うでしゅ~。°☆
すべてわ相性て想うと、好きでも合わない方がいるのが。°
悲しく想えるでしゅけれど、やぱりなんやかんやで。°
相性ていうヤツわ、感じるけれど目にわ見えない、基準もなぃ。°☆
そぃぅモンやからこそ、最終的にわ、一緒に過ごした時間の密度ていうモノが。°
形てして見える、信用やれるモノなのやもでしゅ~。°☆
小鳥も救われたぃけれど、ココントコ色々複雑…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も15℃以下まで上がったんでしゅけれど。°
けっこう肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以上まで下がって。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな,穏やかなぃいお天気に移ろう模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温も15℃以下まで上がって。°
数字だけやと、あたたかそでしゅけれど。°
小鳥の住んでるココも、15℃以下まであがったでしゅやのに。°
けっこう肌さみ~かったので。°
体感温度てしてわ、けっこう肌さみ~かったやもでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、銀の糸が降ってたみたぃでしゅけれど。°
その後わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ5℃までしか上がらなくて。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう瞬間もある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以下まで上がって。°
この気温の数字から言うと、やや少しあたたかそでしゅけれど。°
小鳥の住んでるココも、15℃以下やのに。°
肌さみ~ので、体感温度てしてわ。°
けっこう肌さみ~かったやもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以上まで下がって。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろう模様でしゅ~。°☆
お部屋の外と中、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
春シャツや春セーターや春Tシャツを、着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
春シャツや春カーデや、春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、肌さみ~時もあるでしゅけれど。°
やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅので。°
ソロソロ、春アウターを着てお出掛けていう場面も。°
増えてくる季節の、大本番がやってこょてしてるでしゅ~。°☆
ソロソロ、アウターわ季節の替わり目でしゅやねぇ…。°。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや、春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
過ぎゆく模様でしゅけれど、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材も、ぃい~。°☆
コレから、あたたかい小鳥・春めいてくるでしゅから。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの、オーガニックで優しい生地から。°
作られた、春マフラー、春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされやすぃ。°
無防備なネックまわりを、グルグル巻きやり過ぎて。°
あち~くなるコトなく、心地ぃい生地を。°
ヤワヤワ巻きやって、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温を。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギをに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆