*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、官能の流儀。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色のブラウスわ。°
きれい色が無垢で、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、ラメ糸が織り込まれた。°
小鳥模様のストライプのボウタイブラウスわ。°
袖にあしらわれた、大ボリュームあるラッフルが。°
にゃんとも新鮮で可憐やの、絶大。°☆
タップリ縫い付けられたラッフルに。°
トリミングが目に焼き付いて、オンナ心がトキメキ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
カーキのオフショルブラウスが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
カナリ大胆で、想いきったオフショルブラウスわ。°
デコルテ部分の肌見せが、健やかヘルシーなやらすぃ~やのが、印象的や~。°☆
ハリのある、小鳥素材のコットンで縫われてるのんも。°
健やかヘルシーやの~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色の、ホウロウ製ジャグが。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
きれい色で無垢なだけでなくて。°
コロン。°☆彡てした形も、ソ~・キュ~トやし。°
小鳥味のミルクやスープをあたためて。°
そのまんまテーブルへ、にゃぁんてコトも。°
やれちゃぃましゅな、使いやすそな賢い子でしゅ~。°☆
やや少しだけ余った小鳥味の苺を。°
小鳥味のジャムにするていう、午前中のお楽しみも。°
ヤスヤス。°☆彡て堪能やれちゃぃましゅな。°
使いやすそなぃい子でしゅや~。°☆
高○一生さんが、ちょぅセクシ~な表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ありがたぃコトに、最近、街で声をかけていただくコトも。
多くなりました。
事務所に届くファンレターに。
”私わ既婚者ですが一○さんと不倫がしたぃ”。
なんて書いてるコトも。
僕が実際に不倫をしたら、キット皆さん、スゴク怒るでしょぅ?(笑)。
でも声をかけてもらえたり、手紙を通して。
お互いの名前を隠さないで、1対1で対峙できるのわ。
スゴク素敵なコトダて、僕わ想っていて。
そぃぅ”生感”があれば、僕わ十分なんです。
”皮膚感”みたぃなものしか、残したくないんです。
お仕事場のスタッフさんにも、握手を求めたりハグをしたり。
人って触れ合うだけで、スゴク距離が近くなるから。
一緒に作品を作っていく人達にわ。
僕の体温を感じてもらぃたぃし。
僕、生きてますょてコトを、わかってもらぃたぃんです。
特殊ですょね、肌って。
触れ合うコトで、人間わ肉体を持って生まれてきたていうコトも。
まざまざて分かる。
ほんのちょと、誰かの肩に触れるだけでも。
その人との距離が近くなります。
お芝居のテクニカルなコトを外して。
”肌感”みたぃなものを、もっと重要視したらどぅなるんダロゥ?て。
僕が演じる”小野政次”をキラいであろ役柄の人とわ。
あえて話をしなぃょにしています。
ヤヤッ。°☆
形と心の繋がりわ、お芝居にも現実生活にもある気がしていて。
形から入っても、ぃいて想うんです。
それで心が刺激されるのであれば。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
官能てわ、隠されているもののょな気がします。
ヤヤッ。°☆
”コレを見て”て差し入れられたモノに。
スゴイ紗幕がかかっていて、なんかボヤけている。
確かにソコにある、でもでも触れなぃていう。
わぁ~。°☆
官能てわ計算されたコミュニケーションの取り方でもあり。
あえて隠すコト、意図的にベールをかけるコト。
それ自体を楽しむコトが、官能に繋がるのでわなぃかしら?。
あえて隠して、人の想像力をかきたてて。
”どいぅ状態なの?”て想わせるスイッチを押す。
ヤヤッ。°☆
それわ、お芝居をする者てしても。
やらなきゃイケナイコトのょな気がします。
わぁ~。°☆
恋愛でも、意図的にひけらかしてるのに。
ソコに1枚ベールをかける行為わ、スゴク楽しいし。
セクシ~ですょね。
お互いの協力関係のもと、分かっていながらあえて隠す。
会ったらどぅなるか、分かっていながら。
あえて会わない、とか。
どぅせ会ったら、始まっちゃぅでしょ?。
ていう感覚を共有できる関係わ、トッテモセクシ~ですし。
官能的ダて想います。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、さ行その1。°☆
[さいきょう]でわ、最強の男を育てたぃて。°
想ってるそで、師匠的なポジションを狙ってるでしゅカナ…。°?
師範の資格もオモチでしゅし、叶わない夢じゃなぃでしゅしねっ。°☆
そして、小鳥味の西京焼きわ、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
オベントウでたまにお会いするでしゅか~。°☆
小鳥、西京焼きて、コレが西京焼きや~!!!ていうのを。°
お味から確認やれるほど、食べたコトなくて。°
もしやしたら、コレまでの人生で1回くらぃしか食べたコトなぃやも…。°?
ぅぅん。°もしやしたら1回も食べたコトなぃやも…。°?
[さざえ]わ、食べるとYUMMYでおいちやんけれど。°
あのムニムニ。°☆彡した見た目わ、得意でわなくて。°
悩んじゃぃましゅか~。°。°
”見ないで食べれば?”て言われても。°
それわありえないそで、なんでも見ないと気が済まないでしゅとか。°☆
注射もそぅで、注射の時に目をそらすコトなんて。°
怖くてできません!でしゅとかで、小鳥も注射わ見る派でしゅね~。°☆
見てない間に、打ちドコロが悪かったらどしよう…。°?やら。°
想っちゃぃましゅ~。°。°
目を閉じてジェットコースターで落ちてくなんて。°
もぅ考えられなぃ怖さ!やとのコト。°。°
小鳥も、ジェットコースターでグルングルントルネードにゃんて時わ。°
見てなぃと怖いでしゅけれど、最初の急降下わ見てるのが怖くて。°
目を閉じちゃぃましゅ…。°。°
ココントコまで、小鳥わ小鳥の数字・3割方、岡○准一さんに同感でしゅ~。°☆
シッカリ目をあけていれば、”怖いコト”のタイミングも計れるし。°
対処もやれますからね。とのコト。°。°
だから注射もサザエもちゃんと見ながらで。°
でもでも、ホンマわあまり見たくなぃけれど。やそぅ。°。°
ココまできて、小鳥わ小鳥の数字・6割方、岡○准一さんに同感でしゅ~。°☆
小鳥わ、マズ目的地をョ~ク見て、怖いコトがないか。°
確認やってから、ソコへ向かうでしゅけれど。°
怖いコトがあったら、とりあえず逃げる!!!が小鳥の選択肢でしゅ…。°。°
でもでも、逃げれない時もあるワケで。°
そゆ時わ、こんな怖いコト、あんねんや…。て絶望に真っ逆さまで。°
逆にガン見して、怖い対象に。°
怖いょ…、ヤメてょ…。°て目で訴えかけるでしゅ…。°。°
それが通じたコトわ、コレまで1回もなぃでしゅけれど…。°。°
[しあわせ]でわ、小さなしあわせがイッパイ。°☆
ヤヤッ。°☆
あるのが、ぃいやとのコト。°☆
今や現在やったら、あたたかい小鳥の季節・春の匂いを感じられるコトも。°☆
わぁ~。°☆
しあわせのひとつでしゅとか。°☆
まだ風わ冷たいけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し小鳥みたぃに、あたたかくなる気配やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
緑が深くなっていくなぁ、なんて想うのも、しあわせダそぅ。°☆
[しっぱい]でわ、服選びに失敗するコトわしょっちゅうやそで。°
小鳥も、ョク温度を読み損ねるでしゅ…。°。°
シングルのレコーディングをした時わ。°
スゴクさみ~かったので、厚着をしてったら。°
汗だくになっちゃぃましゅたか~。°☆
気温ていうょりかわ、体温が上がりそなお仕事の時やらを。°
考えて、お洋服を選ぶのがぃいょな気も…。°☆
V6のニューシングル、チェックさせてくださぃ~。°☆
ミュージックステーションへのご出演、あるでしゅカナ~。°?☆
[そうだん]でわ、ミヤ○ンさんから、お仕事の相談メールが。°
きたんやそで、どぅやら。°☆
わぁ~。°☆
僕わいちばん後回しみたぃ(笑)とのコト。°☆
相談て、どしても年上の経験豊富なお兄さん達から…。てなるてコトなのでしょか…。°?
ヤヤッ。°☆
岡○准一さんが唐突に。°
”おしゃれなケ○ちゃんへ”て返信すると。°
ぶっきらぼうなお返事が返ってくるのも。°
うれし恥ずかしの裏返しなのでしゅぅねぇ。°☆
そんな感じで、もぅ全体的にか・わ・い・いがにじんでしまぅ。°
ミヤ○ンさんやとのコト。°☆
小鳥やったら、そんなうれし恥ずかしシチュエーションにわ。°
あまりにもうれし恥ずかしやので。°
ノーリアクションになっちゃぃましゅや…。°。°
五月○ケイ子さんて、山口県出身でしゅやの。°
小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆
この、日本で最も地味な山口県から。°
こんなにおもしろか・わ・い・い女の子が、生まれてくるにゃんて…。°☆
色んな雑誌・メディアで大人気で、大活躍されてる方でしゅやのが。°
日本で最も地味な県の、おんなじ出身やてコトで、にゃんとも誇らしいでしゅ~。°☆
山口県、マダマダ捨てたモンじゃなぃでしゅにゃぁ…。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
グルテンフリーの、小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のグラノーラが、認定されてたでしゅ~。°☆
腸内環境改善にわ、多様性に富んだ食物繊維を。°
摂るコトが重要やていう、最新のデータから。°
作られた、医師考案の健やかヘルシーオヤツが完成形やそぅ。°☆
季節に添った、小鳥味の果物や穀類など。°
多種多様な食物繊維を、ブレンドやりながら。°
グルテンフリーにこだわったとのコト。°☆
腸内悪玉菌を、活性化させてしまぅ原因の1つてして。°
にわかに注目されてる、小麦など穀物に含まれる。°
タンパク質の一種のグルテンを使わないで。°
食べ応えのある、小鳥味の焼き菓子を作ったでしゅとか。°☆
栄養やコダワリの、ギュッ。°☆彡て詰まったお菓子を。°
サプリメント感覚で食べてくださったら、とのコトで。°
腕のぃいお菓子職人さんの協力も得られて。°
作られた、小鳥味の焼き菓子デザートでしゅや~。°☆
健やかヘルシーなカラダになれて、しかもYUMMYでおいちやんそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
カネボ○の、ミスト状ローションが、キニナルでしゅ~。°
繊細なミスト状のローションが、日中わモチロン。°
メイクの最後に吹きかけて、くずれなぃょに。°
フィックスやるのも、オススメやそぅ。°☆
ティローズのニオイにも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅとか。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
ミュウミュ○の香水が、キニナルでしゅ~。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを。°
心待ちしたくなる、新鮮でキラキラ。°☆彡したニオイやとのコト。°☆
瑞々しさを感じる、小鳥フレグランスな。°
フローラルのニオイわ、どんなシーンでも。°
好印象やし、ボトルもすてきや~ん。°☆彡やそぅ。°☆
ポール&ジョ○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
プルンプルン。°☆彡の瑞々しぃテクスチャーの中にわ。°
小鳥なボタニカル由来の、美容成分がギッシリでしゅとか。°☆
ベタつき感がなくて、サッパリした洗い上がりで。°
アロマのニオイが、お肌だけでなくて。°
もリフレッシュしてくれるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
1月スタートのドラマわ、どれもいまいちダそぅ。°。°
秋ドラマわご存じ「逃げ恥」とか「校閲ガール」ていったひっと。°
話題作が多かったのに…。とのコト。°。°
東京タラレバ娘」を筆頭に、女子会ばかりしてるドラマが多いそで。°
まるで都会の女性達わ。°☆
ヤヤッ。°☆
毎晩女子会で、クダを巻いてるょでわなぃか。でしゅとか。°☆
でもでも、実際色んなトコロで女子会わ目にするんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
高級居酒屋でも目撃するし、ダイニングて。°
名前のついたレストランでも。とのコト。°☆
いかにも、会社の同僚できています、ていう感じもあって、中にわ。°
この人達わ、いったいどゆ関係なのか。て興味シンシンの場合もあったりするそぅ。°☆
みんながキレイで、おしゃれなのでしゅとか。°☆
っぃこのあいだ、代々木上原のレストランで。°
女性4人で食事をしたそで、コチラわ女子会ていうにわ。°
あまりにもトウが立ちすぎてる、ご近所のお友達とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
すると、サイドのテーブルの、小鳥の数字・6人が。°
気になって仕方なかったそで。°
年の頃なら、小鳥の数字・30初め。°☆
わぁ~。°☆
”ママ友”てゆ感じでもなくて。°
とにかくみんな、素敵なものを着ているので。°
ご近所だからて、気を抜いてる○マリコさん達わ。°
ちょとお恥ずかしかったそぅ。°☆
そのうち、トイレに立った1人が°
○ヤシマリコさんですょね。て話しかけてくれたとのコト。°☆
そぅ、こゆふに声をかけてくれれば。°
謎をとくキッカケができるていうものダていうコトで。°
みなさん、今日わどゆ集まりなんですか。
てスグに聞いたトコロ。°
女子大の仲間です。とのコトだったそぅ。°☆
さすがに女子大の名前わ、聞けなかったけれど。°
キットお嬢様学校であろ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そゆえばカナリ前に、殿方に混じって。°
モンゴル旅行をしたコトがあるそで。°
ウランバートルにも洒落オツなクラブがあって。°
ソコで、女の子達が集まってたでしゅとか。°☆
どぅやらお誕生日会らしくて、小鳥味のシャンパンを。°
抜いたりしてたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そのクラブわ、外国人向きの高いトコロだけれど。°
彼女たちわローカルだったそで。°
モンゴル語を喋っていると、○マリコさん達の仲間の1人が。°
どぅしても彼女達の正体を知りたいて、ささやいたそぅ。°☆
マリコさんが、代表して英語で尋ねたら。°
モンゴル航空のCAていうでわなぃか。でしゅとか。°☆
CAてゆのわ、世界中ドコでも遊んでるナァ…。
て、男の人達わみんな感心していたものダ。とのコト。°☆
トコロで、○マリコさんわかねがね忠告してるのわ。°
オンナばっかりでつるんでいると。
恋愛や結婚のチャンスを逃がすょ。でしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
女性が集まってぃいのわ、せいぜい小鳥の数字・3人までカナ。°☆
2人ダと、コレまた声をかけづらぃので。°
小鳥の数字・3人ぐらいだったら。°☆
わぁ~。°☆
男性のグループも近づいてくるハズダ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5,6人になるとスゲ~盛り上がるので。°
マズ誰も入ってけなぃであろでしゅか…。°。°
それょりも、オンナとばっかり楽しくやっていると。
何かがにぶってしまぅのであるとのコト…。°。°
本音を口にしたり、誰かをこきおろして笑いをとろてする習慣…。°。°
そして、小鳥味の焼酎の水割を、自分勝手に作って。°
グイグイ飲んでしまぅ癖。°☆
わぁ~。°☆
こゆのが身についた女性が、何て多いコトか、でしゅとか…。°。°
以前、○マリコさんわ商社の女性を。°
小説の主人公にしたコトがあったそで。°
そのために、何人ものOLさんに会ったとのコト。°☆
ご存じの通り、モテオンナの代表のょな商社レディ。°☆
最近わ、派遣の人がほとんどだけれど。°
かつてわ縁故採用が多かったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいトコのお嬢がイッパイやったとのコト。°☆
お給料もぃいやし、みんな自宅通勤だったから。°
め~イッパイお洋服にお金を使えたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
そして若くてキレイなうちに、社内のエリートと結婚して。°
商社マン夫人てして、世界に翔び立っていったとのコト。°☆
しかし、そゆチャンスを逃して、そのまんま年くったグループがいたそぅ…。°。°
定年まで勤めるヮ、て覚悟した女性達わ。°
もぅ身のまわりにわ構わない…。°。°
そしてグループの結束わ固くて。°
しょっちゅう飲み会を開いていたものダとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
彼女達と何度もゴハンを食べたけれど。°
まぁユルくて、楽しくて、ズブズブ。°☆彡てその中に。°
入ってゆきそ、やそぅ。°☆
女性わ、ちょと気を許したらこの底なし沼のょな。°
グループに入ってしまぅのダ。でしゅか…。°。°
やぱり、これでわイケナイ。°☆
わぁ~。°☆
日頃からそゆ勘わつかっていなければ、そのためにも。°
そぅ好きでわなくても、男の人とデイトわするべきなのダ。でしゅとか。°☆
野球選手がオフの時も、コンディションを保つのと同じで。°
いつか本命との試合のために、肩ならしわしておかなければならなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今年、○マリコさんわ大好物の小鳥味のフグを。°
何度も食べたでしゅか~。°☆
ゴチソウされるコトもあるし、○マリコさんが。°
おごってあげるのも、何度かやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しかし、いちばんリラックスできるのわ。°
オンナだけで、ワリカンの場合ダとのコト。°☆
男の人と一緒ダと。°☆
ヤヤッ。°☆
歯に小鳥味のワケギがくっついてなぃかて。°
心配で仕方なぃし、小鳥味のフグ差しの分量にも気を遣うそぅ。°☆
でもでも、オンナ同士なら、気がねなく。°
タップリ食べれる、小鳥味のシャンパンもモチ込んで、でしゅやとか。°☆
そして、自分の稼いだお金で、小鳥味のフグを食べられる。°☆
わぁ~。°☆
こゆ喜びを分かち合える、オンナ友達がいるしあわせを。°
いつも確認するとのコト。°☆
将来わ、皆さまもこゆ女子会をぜひ。でしゅとか。°
マリコさん達の女子会わ、スゴク楽しそな女子会でしゅょねっ。°☆
東京でお仕事してるからならでわの、お楽しみでしゅねぇ。°☆

ハァ。°小鳥部屋にいたら、外から。°
選挙カーが演説やりながら、小鳥家のご近所にきてて。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなぃい形して。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形してる。°
小鳥のお月様・三日月の、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ちびまる子ちゃん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
まるちゃんが、カンニングしたコトを。°
たまちゃんに言うトコロで。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
それから、たまちゃんが、まるちゃんをかばうトコロでも。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
そのあと、学校からの帰り道で。°
まるちゃんとたまちゃんが一緒に帰ってるトコロでも。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

や~ん。°☆
小鳥味の生きてるイカ、きれいやの~。°☆
透明感ある、キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
小鳥レインボウな虹のょなボディ。°☆
コレわ、新鮮でYUMMYでおいちコトでしゅぅ~。°☆
だって、生きてるんダモン。°☆
や~ん。°☆
さみ~季節にかき氷、ぃいやん。°☆
透明感あるかき氷に、小鳥味の苺シロップの赤い色の。°
コントラストが、か・わ・い・いやし、きれいやの~。°☆
ホワホワ。°☆彡してそで、ちめた~くてキンキン。°☆彡の。°
氷の固まりから、削って作られた。°
ヤワラカナ小鳥味のかき氷、YUMMYでおいちそやの~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、マスカルポーネを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のかき氷屋さんを。°
見つけたから、コレからいつでも行けるそで。°
ルンルンうれしそな千○ちゃん。°☆
わぁ~。°☆
豚さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のネギだけのお鍋、サッパリしてそで。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
しばらくぶりの外食で、大満足やったでしゅか~。°☆
小鳥味のお肉が、2枚しか浮いてなぃと。°
なんかお写真ショボく感じたそで。°
実際にわ、タップリ食べた模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の焼き鳥も、食べに行ったそで。°
ココわ、小鳥味の焼き鳥がYUMMYでおいちくて。°
看板のなぃお店やとのコト。°☆
通が通ってそな、小鳥味の焼き鳥屋さんやったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のザ・チョコレート、千○ちゃんも好きでしゅか~。°☆
このシリーズ、種類豊富やし、千○ちゃんの。°
コレクター心を、くすぐられちゃぃましゅた模様。°☆
小鳥わ、小鳥味の赤い苺色のヤツが、好みやったでしゅカナ~。°☆
や~ん。°☆
何やコレ、ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
テレレレッテレ~。°☆
卓上用自動お掃除ロボット~。°?☆
コレが、ちゃおの付録に…。°?☆
家電が付録…、しかもお掃除ロボット…。°☆
未来やわぁ、未来やわぁ。°!!!☆
スゲ~時代になったモンでしゅや~。°☆
コレ、小鳥もほしぃやも…。°☆
来週本屋さんに行っても、まだある力ナァ…。°?☆

や~ん。°☆
にゃんか、にゃんか感慨深いにゃ~。°☆
金田一わ、つつ○監督作だったでしゅのね~。°☆
それを知っての、この2ショット、こみ上げてくるモノがあるでしゅや~。°☆
○もさかりえさんのぃいスマイルの、可憐なコトたるや…。°☆
つつ○監督との2ショットが、ルンルンうれしそな。°
無垢なキモチが伝わってくるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
当時わ、つつ○監督と一生分お仕事した気分だったそで。°
しばらくぶりにお会いしてからの。°
またね。て言い合えるコトわ、しあわせダナ。て想ったそで。°
そぅ想える場所が、お仕事先ていうのも。°
しあわせなコトダて想うでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
20年後の金田一やりたぃね、などなどアホ話をしたそで。°
それ、スゲ~ぃいっ。°☆
小鳥も大賛成でしゅや~。°☆
やってやってやってやって~。°☆
まだ相変わらずモヤモヤした関係の、はじめちゃんと美雪ちゃんでさ。°
そんなのやれたら楽しいダロナ~。て想ったでしゅとか。°☆
そんなの、ちょぅ楽しそでしゅや~。°☆
ドラマ化が叶ったら、ゼッタイ見るでしゅや~。°☆
今夜の視覚探偵も、録画予約したでしゅょ~。°☆
○もさかりえさんわ、アタマが痛くなるくらぃ。°
泣いちゃぃましゅたそで。°
小鳥、さっきちびまる子ちゃん見て。°
泣いちゃぃましゅたばかりでしゅやのに。°
また泣けちゃぃましゅの~。°?
コレ、メルマガとブログに更新したあとに。°
本日の終わりのお楽しみに、ジックリ見る予定にしてるでしゅ~。°☆
このインスタのタグ、あの当時○もさかりえさんわ。°
こゆふに想いながら、美雪ちゃんを演じてたんや~。°☆彡て想って。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆彡て想って。°
にゃんだか時間が巻き戻されるょな感覚で。°
ノスタルジックが、プンプン。°☆彡漂うのを。°
感じちゃぃましゅたや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この○もさかりえさんの、ほころぶょにこぼれ落ちる。°
可憐なぃいスマイルのお写真わ、クランクアップ後やとのコトで。°
そやそや、つつ○監督作品やったでしゅか~。°☆
出会いや巡り会い、縁など、○もさかりえさんわ。°
そぃぅモノに縁が深い模様で。°
○もさかりえさんを見てると、そゆ目に見えないモノが。°
存在してるのを知るでしゅし、運命の不思議を感じるでしゅや~。°☆
視覚探偵でわ、○もさかりえさんが演じた灯香と。°
灯衣の関係を描いてるそで、ウギャ~!!!て。°
叫びたくなる展開やそぅ。°☆
ココに関係性があるでしゅやとか。°
スデにもぅ予想外やの、まったくもって想像やれなくて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆
わぁ~。°☆
金田一シリーズで、ご一緒してきたつつ○監督わ。°
20年経って、こぅして再会できるしあわせを。°
シミジミ噛みしめちゃぃましゅたそで。°
コレわモノスゴクしあわせなコトですょ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
キット、監督と俳優てしての、才能が共鳴するょな。°
感覚も、あったコトでしゅぅ~。°☆
はじめちゃん!て言いながら。°
あっちゅ~間に過ぎ去っていく。°☆
わぁ~。°☆
夏が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・高校3年間続いたけれど。°
想い返すと色んなコトがあったでしゅか~。°☆
ある意味で、○もさかりえさんの青春だけれど。°
当時わ青春ダなんて想えなぃくらぃに。°
ボロボロで疲れ果ててたでしゅのねぇ…。°。°
あの貴重な時間を楽しむにわ。°
マダマダ幼い○もさかりえさんやったそぅ。°☆
そぅ想うと、時を重ねるて不思議なコトでしゅょねぇ。°☆
年齢によって、感じ方も変わってくるでしゅやし。°
カラダの成長わ止まっても、心わ成長を続けてるんでしゅモン。°☆
20年後の金田一とか、おもしろいょね。
みたぃな冗談話を、つつ○監督としたそで。°
そんなコトを、ホンマにやれたら楽しいナァ。て想ったでしゅとか。°☆
それ、小鳥も大賛成や~。°☆
スゲ~ぃいて想うっ。°☆
やってやってやってやって~。°☆
見たぃ見たぃ見たぃ見たぃ~。°☆
唯々、ドラマ化続編希望の小鳥でしゅ~。°☆
ゼッタイおもしろいドラマになるでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
40歳目前になったはじめちゃんと美雪ちゃんが。°
相変わらず微妙な距離感でいる…。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、ソ~ト~モヤモヤするけれど。°
想像しただけで笑えるでしゅとか。°☆
ポン。°!!!☆彡て浮かんだ、もしも話に。°
○もさかりえさんも、盛り上がってくれるから。°
にゃんだかルンルンうれしくて。°
そのドラマ、スゲ~見たくなるでしゅや~。°☆
あ~、やってほしぃにゃ~。°☆
やってくんね~かにゃ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆