*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるねみ~ので。°
止めてから2度寝…。°。°
したら、どぅやら目覚ましのセットを。°
やり忘れてた模様で、小鳥母に起こされて。°
ハッ。°!?て目が覚めて、ナントカ起きれたていう…。°。°
お風呂掃除やって、録画やっといためざましテレビみながら。°
ゴハン食べて、食器あらって、洗顔の代わりに。°
ニキビ用の化粧水を、コットンに沁み込ませたヤツで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけ約束時間に。°
ギリギリで間に合って、ホッ…。°☆
約束通りの時間に、スムーズにお出掛けやれたでしゅ~。°☆
マズ、皮膚科に行って、院内に入ろてしたら。°
受付らへんで、ファンタジー達らしき。°
患者さん達がいたので、怖くて入れないでいたら。°
そのファンタジー達が、小鳥のいるほにきて。°
小鳥わ逃げたんでしゅけれど。°
通り道が階段しかなくて、そのファンタジー達が。°
ノドを張りまくった、怖い声で喋りながら。°
階段しかなぃ、小鳥の逃げる方向を通って。°
逃げても逃げても、ノドを張りまくった怖い声で。°
喋りながら、近づいてくるでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
逃げて、物陰で様子をうかがってたら。°
その怖いファンタジー達わ、薬局に行ったでしゅので。°
戻って、ナントカ受付済ませたでしゅ。°
そのあとも、怖いでしゅのでトイレに逃げ込んでたら。°
小鳥なか・わ・い・いヤヤコ連れの女性が。°
トイレに入ってきて、小鳥わトイレの外に行くしか。°
なくなってしまったでしゅ。°
トイレの外に行って、待ち合い場所に行こてすると。°
したら、また別のファンタジー達が、小鳥のいるほにきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココから逃げよてして走ってたら。°
通り道の階段を降りて、ファンタジー達がきて。°
逃げても逃げても、ノドを張りまくった怖い声で。°
喋りながら、近づいてくるのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
外に逃げたら、さっきの薬局に行ったファンタジー達が。°
戻ってくるトコロで、ノドを貼りまくった怖い声で。°
喋りながら、小鳥の逃げ込んでるトコまできて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
そのあとも、待ち合い場所に戻ったでしゅけれど。°
ドンドコドンドコ、患者さんがきてて。°
ザワついたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、待ち合い場所の外に行って。°
ソコに置いてある椅子に座って、診察心待ちするコトに。°
したんでしゅけれど、それでも、待ち合い場所のザワザワが感じられて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
大×さん。て呼ばれて、院内に入って。°
診察心待ちやってる間も、怖いでしゅし。°
診察終わって、診察室の外にまた戻るのも怖くて。°
小鳥母がお会計してくれるていうでしゅので、オサイフ渡して。°
院内から帰って逃げよてしたら、入り口に。°
またファンタジー達らしき患者さんがいて。°
ナゼか入り口から動こてしなぃので、外に逃げられなくて。°
待ち合い場所から動けなくて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
想いきって、そのファンタジー達のソバを通って。°
待ち合い場所の外に行ったら、階段でファンタジーが。°
靴ひもを直してて、進路を妨害されるでしゅし。°
院内と外とを繋ぐドアのトコで、またファンタジー達がいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヤットコ、小鳥母の車の中に入ったモノの。°
駐車場にきたファンタジー達が、ノドを貼りまくった怖い声で。°
喋ってるのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の大技・大声大絶叫を発動して、音を聞こえなくしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
フト気づくと、フダンならスグに椅子に置く。°
小鳥母の鍵を、ギュッ。°☆彡て握りしめてて。°
ハッ。°!?てしたでしゅ…。°。°
そのあとも、小鳥なか・わ・い・いヤヤコ連れの女性も。°
ファンタジーだったみたぃで、駐車場にきて。°
ノドを貼りまくった怖い声で、歌ったり喋ったりしてるでしゅのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
そして、ココでもまた、小鳥の大技・大声大絶叫を発動して。°
音わ聞こえなくしたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がヤットコ戻ってきて。°
皮膚科から帰った小鳥やったでしゅ。°。°
昨日の皮膚科わ、ファンタジーが大人数できてて。°
ドコに逃げても、ファンタジー達が近くにきて。°
怖い喋り声だらけで、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのあと、○ブンに行って、トリコの小鳥でしゅので。°
小鳥味のドーナッツ買お~。て想って。°
前にマツ○の知らない世界で見た、小鳥味のパフェも。°
食べてみたくて、デザートコーナー入ったでしゅけれど。°
小鳥が食べたかった、小鳥味のパフェわなくて。°
デザートコーナーに置いてある、小鳥味のクッキーと。°
アイスコーナーに入ったら、MOWの。°
小鳥味の苺味があったでしゅので、それと。°
小鳥味のドーナッツも、買お~。°☆彡て想って。°
レジの前で選んでたら、お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声で、小鳥排除されちゃぃましゅたのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
気づいたら、小鳥の大技・大声大絶叫を発動してて。°
車の中以外の、お店やらでわやんなぃょにしてたでしゅのに。°
店内やのに、想わず大絶叫してしまぅくらぃに。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
その怖いファンタジー達が、帰ってったのを見届けてから。°
もっかいレジ行って、小鳥味のドーナッツを選んで。°
先週食べて、YUMMYでおいちかったヤツが。°
最後の1個やったので、ラッキ~。°☆彡やったでしゅ~。°☆
結局、小鳥味のドーナッツや、シフォンケーキやらの。°
小鳥味の焼き菓子わ、小鳥の数字・3個買うコトにして。°
小鳥味の苺MOWや、小鳥味のクッキーやら、お菓子を。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
それから、トリコの小鳥なので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、道順的に逆やったので、小鳥緊急用の○ーソンから。°
行くコトに…。°☆
お客さんが、あんまりいなかったので。°
でもでも、皮膚科のスゴク怖いのが、心にこびりついてて。°
怖々警戒やりながら、デザートコーナーに。°
入ったでしゅけれど、小鳥味のマカロン売れ売れで。°
ドコにも置いてなくて、ショボ~ン。°てなって。°
ココの○ーソンから、帰った小鳥やったでしゅ…。°。°
そのあと、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達のローソンに入って。°
デザートコーナー入ったでしゅけれど。°
ココでも、小鳥味のマカロン売れ売れで。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
お客さんわ、やや少なかったでしゅけれど。°
でもでも、皮膚科のスゴク怖いのが、心にこびりついてて。°
怖々警戒やりながら、小鳥味のマカロン探した小鳥やったでしゅ…。°。°
それから、本屋さんに入ったら。°
○もさかりえさんの連載してるLEEの。°
最新号があるでしゅので、それを胸に抱えて。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
さっきの皮膚科の怖いがあったので。°
怖くて、店内パトロールわやれなかったでしゅ…。°。°
LEEの他にわ、特に小鳥が読んでるヤツの新刊も。°
入ってなかったでしゅので、LEEだけレジに持ってって。°
お会計やってから、ヤットコ小鳥母の車に戻ったでしゅ…。°。°
そのあと、小鳥母が小鳥家のご近所のお店で。°
お買い物があるて言うでしゅので。°
小鳥母が、お買い物から帰ってくるのを。°
アンアン読みながら、心待ちやってたでしゅけれど。°
マダ、皮膚科のスゴク怖いのが、小鳥の心にこびりついてて。°
心待ちやってる間も、怖々警戒やりながら。°
小鳥母が戻ってくるのを、心待ちやってたでしゅ…。°。°

アメトーーク!見てたら、アジアの国とかで。°
タクシーの勧誘された時の、効果的な断り方を。°
教えてくれてたでしゅ~。°☆
英語でノ~サンキュ~!!!やら。°
日本語で断っても、現地のタクシーわ日本語も分かるから。°
コトリカカク二ヤスイョ~!とか言って。°
ガンガン。°☆彡勧誘してくるやとのコト。°☆
ソコで、勧誘されて断りたい時わ。°
小鳥味の焼肉定食!!!。て言ったら。°
相手も意味わかんなくて、勧誘してこなくなるそでしゅ~。°☆

パソ打ってたら、スヤスヤやれなくて。°
めざましテレビを、追っかけで見て。
チェックやってたら、ホワイトディのデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
もぅスグ、ホワイトディ。°☆
ココのお店にきた方達わ。°
期間限定ていうコトで、あるので。
か・わ・い・いので、っぃ頼んじゃぃました。
や。°
限定を食べにきちゃぃます。
など、話していましゅた~。°☆
そぅ、お楽しみわバレンタインのお返しだけじゃなぃでしゅ。°
ホワイトディまでしか、食べれなぃ限定デザートが。°
タクサン登場してるでしゅょ~。°☆
マズやってきた、ココのお店でわ。°
小鳥味のエッグベネディクトや。°
小鳥味のフレンチトーストで、お馴染みのお店やそぅ。°☆
ホワイトディ限定のデザートわ。°
小鳥味の苺と、小鳥味のホワイトチョコレートの。°
小鳥味のホットケーキ。°☆
小鳥味の生地に、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
練り込んだ、小鳥味のホットケーキの上にわ。°
小鳥味の苺や。°☆
わぁ~。°☆
ぴすたちおをとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺のソースを、タ~ップリてつけて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
ホワホワシットリの、小鳥味のホットケーキに。
小鳥味のホワイトチョコレートが、ぃい相性バツグンで。
小鳥味の苺のソースもツブツブで。
果肉感があって、トッテモYUMMYでおいちとのコト。°☆
続いてやってきた、ココのお店でわ。°
もぅアートですね、きれい!な。°
小鳥味のホワイトチョコレートのムースの。°
小鳥味の苺のシャーベットと小鳥味の果物添えが。°
食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の苺色の赤い小鳥味のあまおうをONした。°
ボックスの中にわ、小鳥味のホワイトチョコレートのムースがタ~ップリ。°☆
惜しいけれど、食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のムースが、お口の中で、サ~ッ。°☆彡て溶けるんやそで。°
甘酸っぱ~ぃ小鳥味の苺の相性が、最大で。°
小鳥味のホワイトチョコレートも。°
今や現在まで、食べたコトがなぃくらぃ。°
コクのある、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
次のココのお店わ、大人気の小鳥味のチョコレートショップ。°☆
ココで食べられる、限定デザートわ。°
サッパリしてて、パクパクパクッ。°☆彡て食べれる感じ。
や。°
小鳥味のミルク色と小鳥のカラー・レモンイエローで。
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ感じ。
サッパリしてて、甘~いんやけれど。
殿方も食べられる感じ。
ていうコチラわ、小鳥のピザ・小鳥の柑橘系・レモンパイピザ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートと、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを。°
ONして、オーブンでコンガリて焼いた、小鳥のピザ・小鳥の柑橘系・レモンパイピザに。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のメレンゲクッキーをON。°☆
最後わ、小鳥の柑橘系・レモンクリームでデコレーション。°☆
小鳥味のパイ生地を崩した、パイクラムと。°
ニオイのぃいアクセントに、ミントの葉を飾りつければ。°
小鳥のピザ・小鳥の柑橘系・レモンパイ風チョコレートピザの完成形~。°☆
小鳥のマシュマロ・焼いたマシュマロわ、トロけて。°☆
わぁ~。°☆
ちーずのょでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、お口の中に入れた瞬間に、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロが。°
サ~ッ。°☆彡て溶けちゃぃましゅそで。°
小鳥の柑橘系・レモンクリームと、小鳥味のホワイトチョコレートの。°
酸味と甘~味のバランスが、絶大で。°
トテモYUMMYでおいちやんとのコト。°☆
どれも、ホワイトディまでしか、食べられなぃので。°
スグの速度にでも~。°☆
スタジオでも、小鳥のピザ・小鳥の柑橘系・レモンパイピザを。°
食べてたでしゅけれど。°
スゴクサッパリしています。
爽やかなです。
イッパイのってるのに、重たくなぃですね。
小鳥味のホワイトチョコレートが、トロける。て永○アナ。°☆
コレ、生地もYUMMYでおいちですね。
裏がヤワラカナで爽やかなです。て岡○アナ。°☆
いくらでも食べれる。て復帰した三○アナも。°
食べてたでしゅた~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
声がドンドン強くなってくでしゅのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロ上がるまで、怖くて、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸の整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、やや少しでも、癒やされたかったでしゅ…。°。°
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、やや少しでも、穏やかなキモチになりたかったでしゅ…。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんを。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
やや少しでも、あたたかくて優しいキモチに、なりたかったでしゅ…。°。°
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
無垢な目映い輝やきを、放ってて。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのコロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様やのが、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってて、やや少しでも、ルンルンうれしくなりたかったでしゅ…。°。°
ハァ、皮膚科の怖いが、心にこびりついて。°
ゼンゼンなくならなぃのが、怖くてツライでしゅ…。°。°
やので、フダンなら眺めれば、キモチが上がる。°
小鳥のきれいな夕焼けや、小鳥のきれいな夜空や。°
そのコントラストや、小鳥のきれいなお月様を見ても。°
心浮かばれないでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
小学校ラスト保護者会やったそで。°
色んな想いを持ち寄っての。°
みんなで泣いたり笑ったりの、すてきや~ん。°☆彡な。°
保護者会やったそぅ。°☆
にゃんてホガラカナ、微笑ましい保護者会なんでしゅぅ~。°☆
親同士が仲良しにゃんて、子供にもぃい影響あるやし。°
ルンルンうれしぃコトやて想うでしゅょ~。°☆
息子君わ、幼稚園からお世話になってきた場所やので。°
ホンマに色んなコトが想い返されるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
赤ちゃんだったのにナァ。て。°
今でわこんなにも生意気になって。°
ああ言えばこう言う状態なので。°
○もさかりえさんわ母てしてイライラしまくりだけれど。°
コレも順当な成長なのね。て想える余裕もありながら…。°☆
ヤヤッ。°☆
そゆふ~におおらかに想えるのも、キットイライラしても。°
余りある大好きがあるからなのでしゅぅねぇ。°☆
親が見ていなぃトコロで、小鳥な子供わ成長するて。°
本日の保護者会で、聞いたそで、なるほどナァ。て想ったでしゅとか。°☆
○もさかりえさんにも、想い当たるフシがあるでしゅカナ~。°☆
わぁ~。°☆
周りのお母さんやお父さん、学校のお友達や先生。°
みんなに育ててもらいました、て忙しい○もさかりえさんでしゅから。°
その辺の感謝も、してもしきれなぃくらぃだったコトでしゅぅ~。°☆
親子共々、しあわせな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年間だったて想える毎日を、過ごせたでしゅのねぇ。°☆
にゃんだか、小鳥まで泣けてきちゃぃましゅや~。°☆
イヤァ、保護者会でコレだけ泣いたら。°
卒業式わどぅなるんダロゥナァ。てくらぃに泣いちゃぃましゅたそで。°
小学校生活の6年間が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれる卒業式。°☆
想い出がクルクル浮かんできて。°
ど~やったって、泣いてしまぅのでわなぃでしょか~。°☆
でもでも、悲しくて泣くんじゃなぃでしゅから。°
想いっきり泣いてぃいんでしゅょ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、コレわ太ったていうょりかわ。°
体重落ちなかったていう言い方のが。°
シックリフィットする感じでしゅ…。°。°
スヤスヤ前に、測ったのょりかわ。°
200グラムしか、減量してなぃでしゅし…。°
ココントコ、夜オヤツの量も減らして。°
昨夜も、小鳥味のチョコレートパイや。°
おかきやらを1個ずつで、お菓子をやや少ししか。°
食べてなぃでしゅのに、なんでヤセなぃドコロか。°
太ってるの…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、体重の増量っぷりの。°
衝撃的やったのに、ショック受けちゃぃましゅて。°
測りそこねてしまって、わかんなぃでしゅけれど。°
見た目や触感からわ、ゼッタイサイズダウンしてなぃ模様…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆