*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、天体観測に行って。°
さみ~時わどれくらぃ見てるべき?ていう怒りメールが届いてて。°
青○アナ的にわ、防寒具てしてダウンジャケットを着て。°
小鳥味のあたたかいココアがあるなら、ていうぃい条件を提示してたでしゅや~。°☆
だったら、けっこういれるょ。てマツ○さんも有○さんも。°
その装備なら!て2人ともも、いけそうな感じやったでしゅ~。°☆
今回のオヤツわ、小鳥味の苺大福やったんでしゅけれど。°
小鳥味のあまおうの、小鳥サイズに大きいヤツを。°
使って作られてるから、お値段も、小鳥価格にリッチで贅沢やそぅ。°☆
それを聞いて、食べてみた有○さんも。°
ウマイ!。て大絶賛やったでしゅ~。°☆
そして、衝撃的やったのが、マツ○さんに促されて。°
ナレーションをマツ○さんにオマカセして。°
ぃいですか?。て青○アナも、この小鳥味の苺大福を食べてたんでしゅ~。°☆
そんな青○アナを見て、有○さんわ。°
小鳥サイズに史上最大の女子アナ。てあだ名づけを彷彿とさせる。°
通り名をつけてたでしゅ~。°☆
コレわいなかったょね~。てマツ○さんも、半分呆れてた模様。°☆
それから、オフロ屋さんで、スマホをいじってるのを。°
見かけて、動画生配信されなぃか心配で怖い。ていう怒りメールも届いてて。°
俺らみたぃな仕事じゃなぃ、フツウのOLさんとか。°
オッパイ映ってるお写真撮られたら。°
ズ~ト残るんダょ、かわいそう。て有○さんが言ってて。°
24時間盗撮され続けて、毎日下着の様を見られてる小鳥の°
お恥ずかしさや怖さ、ヤなキモチを、分かってくれてて。°
コレを見た小鳥を盗撮し続けてる、犯罪者さんが。°
その犯罪行動を、悔い改めてくれたらぃいナ…。°て想ったでしゅ…。°。°
新3大でわ、関西でわド・定番の。°
わぁ~。°☆
ミックスジュースについて、取り上げられてたでしゅ~。°☆
マツ○さんも有○さんも、ミックスジュースわそんなに…。°とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、YUMMYでおいちですね!て有識者さん。°☆
ココでわ、小鳥味のアイスクリームを入れるやので。°
円やかな甘~さが、あるんやそぅ。°☆
そして、ココの小鳥味の卵トーストが、ぃい相性バツグンやそで。°
小鳥の卵料理・厚焼き卵焼きと、小鳥味のキャベツを炒めたのんを。°
小鳥味のトーストでサンドイッチやるんでしゅけれど。°
コレ、YUMMYでおいちそじゃん!て。°
マツ○さんも有○さんも、食べたくてたまんなぃ模様。°☆
小鳥味の卵サンド特集やれょ!。て有○さんから。°
やってほしぃ企画を、リクエストされるほどやったでしゅ~。°☆
やぱり、YUMMYでおいちですね!て有識者さん。°☆
次のココでわ、サッパリ系やし、小鳥価格にお安いやとのコト。°☆
小鳥味の果物のぃいトコロが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんやそぅ。°☆
ポテトて呼ばれる、小鳥味の大学イモや。°
さみ~季節限定の、小鳥味の焼き芋も、売ってるでしゅ~。°☆
この小鳥味の大学イモと一緒に食べるのんが。°
やぱり、YUMMYでおいちですね!て有識者さん。°☆
マツ○さんわ、この小鳥味の大学イモにも、食いついてたでしゅや~。°☆
最後のココわ、小鳥味の果物を、凍らせたヤツを。°
ミキサーに入れて、混ぜてるそでしゅけれど。°
鮮度をょり生かすために、小鳥味の林檎だけわ。°
生のヤツを、使って作ってるやそぅ。°☆
飲むていうょりかわ、食べるて感じの、コックリしたシェイクっぽぃ。°
アイスクリーム系の、デザート感ある見た目でしゅや~。°☆
小鳥味の果物のぃいトコロが、ダイレクトに味わえて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるヤツやので。°
やぱり、YUMMYでおいちですね!て有識者さん。°☆
小鳥味のデザートてしてわ、YUMMYでおいちそね。て。°
好感触のマツ○さんでしゅけれど、有○さんわ無言ののちに。°
やぱり好きになれなぃ、申し訳なぃナて想うけれどね。とのコト…。°。°
最後のココわ、小鳥味の駄菓子屋さんみたぃな。°
アットホームな雰囲気を、心がけて大切にしてるやので。°
利益わほぼゼロで、時にわ赤字になるコトもあるやそぅ…。°。°
やので、小鳥の時間帯・午前中に、卸市場でアルバイトをやって、補填やってるそで。°
それを聞いた有○さんの心に、深く沁み入った模様で。°
優しぃ~。て呟いてて、マツ○さんも。°
じゃぁ、好き。て呟いたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ミックスジュースわ、あんまり…。だった有○さんも。°
最高、おいし。て言ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
なんやかんや言いながら、最後にわ。°
あたたかくて優しいキモチで見終えれた、怒り新党やったでしゅ~。°☆

パソパチャコパチャコ打ってたら。°
スヤスヤやれなくて、録画やっといためざましテレビを。°
追っかけで見てたら、いのお飯で小鳥味のお肉を。°
食べてたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3月9日わ、なんの時ですか?。ての質問に、伊野○慧さんわ。°
立○アナのお誕生日の翌日ですょ。て言って。°
立○アナをうれしがらせてたでしゅ~。°☆
小鳥味の大山みるくていう名前がついたこのお肉わ。°
小鳥味のカフェ・オレや、小鳥味のケーキなどを食べて。°
育ってるとのコトで、小鳥サイズに最大の魅力わ。°
甘~味とトロける油やそぅ。°☆
さっそく、小鳥味の大山みるくていう名前がついた。°
わぁ~。°☆
その豚の角煮をいただくんでしゅけれど。°
いつも立○アナがよそってくれる、伊野○慧さんが。°
31歳が豚々拍子に進むょに、僕がよそいますょ。
て、気遣いを見せてたでしゅ~。°☆
ありが豚。てお礼を言う立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてみて、肉厚なカナリ。
大迫力がスゴイ、YUMMYでおいち。
トロける~、小鳥味のゴハンが進みます。
意外と食べやすぃですね。
て話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
豚汁も、いただくんでしゅけれど。°
コレめちゃくちゃおいし。
て囁き合ってましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥味の大山みるくていう名前がついたお肉わ。°
小鳥味のカフェ・オレや、小鳥味のケーキなどを与えてるて。°
言ってたでしゅけれど、コレわ商品そのモノでわなくて。°
製造過程で発生した、食品ロスを、与えてるんやとのコト。°☆
この食品ロスていうのわ、食べられるのに捨てられてしまぅ食品ていうコトで。°
環境にも優しくて、その上さらにお肉もYUMMYでおいちくなるていうコトで。°
一石二鳥ならぬ。°☆
わぁ~。°☆
一石二豚ですね。てうまいコト言う、宮○アナ。°☆
商品てしてできた、白ばらこーひーも。°
いただくんでしゅけれど、伊野○慧さんが。°
コレ飲まして、僕のコト食べる気ですか。てボケると。°
バレた…、なんちゃって!。て乗っかる宮○アナでしゅた~。°☆
文房具についても、やってたでしゅ~。°☆
ココでわ、カフェでペンを試し書きやれるてコトで。°
ペンの他にも、色鉛筆があるんでしゅけれど。°
小鳥のカラーの水色と、小鳥のカラーのレモンイエローていう。°
小鳥のためのょにドッキングされてるんでしゅ~。°☆
使ってみたら、書くだけで小鳥のカラーの水色と。°
小鳥のカラーのレモンイエローが、ミックスされるていう。°
にゃんとも楽しい文房具なんでしゅ~。°☆
ココのカフェでわ、小鳥味の文房具パフェにゃんていう。°
デザートもあるそで、小鳥の数字・31日までの。°
期間限定やとのコト。°☆
ココのお店の、ボタニカルな色をイメージした。°
小鳥味のパフェでしゅや~。°☆
次のココのお店でわ、予約しなぃと入れなぃくらぃに。°
大人気なんでしゅやとか。°☆
マステの専門店で、色んなアレンジがやれる模様。°☆
小鳥の形・3角形にカットしたマステを。°
ズラして貼り付けると、シンプルなノートが。°
いっぺんに洒落オツになるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ワンポイントになるので。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいやとのコトでしゅ~。°☆
スタジオでわ、伊野○慧さんがマステを伸ばして。°
岡○アナに貼ったほが、ぃいんじゃなぁぃですか?。°
てボケると、岡○アナも。°
伊野○慧さんのオデコに。
てさらにボケ返してたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ガラスのハートってコトで!。てあぴーるする岡○アナを。°
ヤヤッ。°☆
永○アナがナントカしよて。°
収集つかなくなるから、ヤメて!。
何この2人!。て突っ込んでも。°
ワチャワチャしちゃぃましゅていう展開に…。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやろて想ったら。°
工務店さんがファンタジーだったみたぃで。°
外から,怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、工務店さんのファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界へ入れたでしゅ。°

ハァ。°アラームセットやり直しながら。°
ベッドの中に入って、コックリコックリやってたら。°
外から、工務店さんのファンタジーの。°
ノドを貼りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎでiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって、またコックリコックリて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に行ってベッドの整頓やる時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが,反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放ってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様やのが、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥な苺を、ジャポネスクがか・わ・い・いお皿にのっけて…。°☆
きれいやにゃ~。°☆そしてソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわの、千○ちゃんぽぃ。°
か・わ・い・いテーブルコーデやの~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるて。°
感じで、洒落オツなぃい雰囲気が、プンプン。°☆漂ってるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺ちゃんも、キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡に。°
輝やいて、小鳥サイズに大きい、ツヤツヤ・ツヤヤカナJEWELみたぃやの。°
きれいやにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
母上様の休日に合わせて、一緒にちらし寿司を。°
作ったでしゅか~。°☆
酢飯にわ、甘く炊いたかんぴょうに、椎茸に人参。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味の錦糸卵と、味付けした小鳥味のインゲン。°☆
さらにタップリて、小鳥味の甘酢蓮根も入れて…。°☆
わぁ~。°☆
いただく時にわ、追い海苔もしたそで、海鮮や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のでんぶを飾ると、きれいやけれど。°
○もさかりえさんわ、シンプルな。°☆
わぁ~。°☆
ちらし寿司が、好きとのコト。°☆
楽しくてしあわせな時間だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
当たり前でわなぃ、あたたかい時間を。°
過ごしてるのんが、文字と文字の間から。°
ダダ漏れてるのんを、感じるでしゅや~。°☆
妥協しなぃ細やかな作業で、丁寧に。°
おいちくなぁれ。°☆彡おいちくなぁれ。°☆彡
て、祈りながら作ってるのんが、伝わってきたでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ラ・ラ・ランド、見に行ってきたでしゅか~。°☆
ちょぅ大話題の映画で、カナリおもしろいらしでしゅょねぇ…。°☆
小鳥も、見に行きたいけれど、ココントコ心がヤワになって。°
弱ってるでしゅので、映画館に行けない小鳥…。°。°
わぁ~。°☆
1回目わ息子君と見て、2回目わ1人で見に行ったそぅ。°☆
好きなシーンが、サントラのお写真になってるでしゅとかで。°
CD取り出す度に、好きなシーンを見れて、想い出せちゃぃましゅねっ。°☆
○もさかりえさんわ、楽器の中でぴあのがいちばん好きダそで。°
弾けないけれどね、て小鳥も…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の頃から、弾けたら楽しそやにゃ~。°☆彡て。°
想って、習ってみたくて。°
でもでも、小鳥家わ貧しいから、習わせてくれなくて。°
オトナになって、お仕事やるょになってから。°
念願叶って、自分の稼いだお金で習いに行ったやけれど。°
ゼンゼン上達しなぃので、半年で挫折ていう。°
残念な想い出がある小鳥でしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
ライアンゴズリン○さんのぴあのを弾く姿が。°
ちょぅクールでシビレまくりでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ライアンゴズリン○さん、小鳥も好きやにゃ~。°☆
カッケ~でしゅょねっ。°☆
ロマンティックな印象で、繊細な雰囲気が好きっ。°☆
色々、突っ込みドコロわあるにせょ。°
そぃぅのわ自己で消化やそで。°
ぃいんです、ミュージカルわ夢だから。°
己の想像力とともに味わうのです。°
て、ホンマその通りでしゅや~。°☆
自分がぃいて想うモノを、自分のやり方で、自分の中で楽しむコトわ正義でしゅ~。°☆
そして、ライアンゴズリン○さんとエマストー○さんの相性のぃいコトたるや。°
またこのペアで見たぃて想ったやとのコト。°☆
共演わ、ラ・ラ・ランドだけやなくて、過去作にもあるて。°
小鳥も映画コラム読んで、へぇ~。°☆彡て想ったょん。°
キット、2人のペアの信頼と実績ゆえんの、今回のオファーやったんやにゃ~。°☆
小鳥も、「ラブ・アゲイン」も見てみたぃけれど。°
レンタル屋さんが閉店して、新しいトコを開拓やろか。°
想い悩みちゅぅ…。°。°

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°☆
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も10℃以上しか、上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、移ろってってたでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ、10℃以上までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以下までしか、上がらなくて。℃
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気も、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
昨日以上にさらに、あたたかくなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わまださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを、羽織るのんもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
厚めのアウターでわ、やや少しあち~くなってきてるやもでしゅ~。°☆
でもでも、時々マダ肌さみ~やので、厚めのアウターわ、待機させながら。°
ソロソロ、春アウターにチェンジやっても、ぃい~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の大本番が、やってきたて想ったら。°
過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材も、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックの優しい糸から作られた生地のょな。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春マフラーや春ストールが、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻で、心地ぃい生地の巻き物で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
おにゃかわ特にあたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆