*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ3度寝やってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、シーツの取り替えやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロに入ろて想って、入浴剤入れてたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわ、の千〇ちゃん。°☆
コチラの、リッチで贅沢なケース入りの。°
小鳥味の苺ちゃんのヤツ、食べちゃぃましゅたか~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、小鳥なJEWELみたぃに。°
キラキラ(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡の。°
小鳥味の苺ちゃん、きれいやの~。°☆
色も形も揃ってる様のヤツも、にゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
やぱり、小鳥味のぃい苺わ、YUMMYでおいちでしゅょねっ。°☆
でもでも、フツウにお店で売ってる、気軽に買える。°
小鳥価格でお安い小鳥味の苺も。°
YUMMYでおいちでしゅょね~。°☆
今度わ、籠入り苺も、食べてみてや~。°☆

わぁ~。°☆
知〇里奈さんと、ランチしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
表参道のお店やとのコトで、あたたかい小鳥の季節・春のコースわ。°
YUMMYでおいちやったやそぅ。°☆
あまりゴウカなコースょりも。°
〇もさかりえさんわ、シンプルな内容のほが。°
お好きやとのコト。°☆
小鳥味の新タマネギの冷製スープのヤツも。°
甘~くて、YUMMYでおいちやんやったやそぅ。°☆
小鳥味のステーキのヤツを。°☆
わぁ~。°☆
昼からぺろりていただいて、元気をつけるにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり小鳥味のお肉のヤツダナて想ったでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
限られた時間の中で、尽きるコトのなぃお喋りがやれたそで。°
オトナになってみて気づくコト。°
マダマダ気づけていなぃコト、色々あるけれど。°
無理にキモチを上げたりしなぃで。°☆
わぁ~。°☆
リラックスして話せるお友達がいて。°☆
ヤヤッ。°☆
私わラッキ~ダナて想うそぅ。°☆
わぁ~。°☆
人が集まる場所へ、意識的に行ってみたり。°
新たな人脈を率先して、広げていくコトわ。°
苦手なので、交友関係わ本当にせまいけれど。°
1人でも信頼できる人がいたら、それで充分とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
失ってしまった関係性もあるけれど。°
それわ自業自得ダナて想うし。°
だからこそ、今や現在自分と関わってくれてる方達に。°
ありがたやて、心から想うでしゅのねぇ。°☆
っぃっぃ欲張ってしまぃやすぃけれど。°
家族、友達、お仕事…、今や現在あるモノを大切にして。
暮らしていきたぃナて、改めて想う。°
あたたかい小鳥の季節・春やとのコト。°☆
小鳥も、お友達わあんまりいなぃでしゅけれど。°
連絡つかなくなった友達も、いるでしゅけれど。°
それでも、こんな小鳥でも繋がっていてくれる友達が。°
いてくれるコトにわ、唯々ありがたや以外なぃでしゅや…。°☆
小鳥わ、性格が消極的で薄暗いので。°
放っておくとドンドコテンション落ちてきて。°
キモチが落ち込んじゃぃましゅので。°
テンション上げてくれる友達や小鳥母の存在にわ。°
トテモ助かりんこなんでしゅ…。°☆
や~ん。°☆
か、か、か、か、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小2の〇もさかりえさん、オトナになった〇もさかりえさんと。°
金田一の頃の、〇もさかりえさんと。°
にゃぁんか時を重ねて、ソ~・キュ~トに成長してってるのんが。°
このお写真を見て、小鳥の中で繋がったでしゅや~。°☆
小2の頃から、ザ・美少女やの、息子君に激似てコトわ。°
息子君も、そ~と~のザ・美少年でしゅやねぇ。°☆
ポワン。°☆彡てしたあどけなさと、キリリ。°☆彡てした眼差しが。°
無垢なバランスやのに、スデにこの頃から。°
〇もさかりえさんやねっ。°☆
トッテモ聡明そで賢そな面差しやの、ザ・美少女の条件てヤツが。°
小鳥な子供の頃からフィットで、当てはまってるや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温わ15℃以下て、あたたかかったんでしゅけれど。°
気温ょりかわ、肌さみ~く感じられて。°
エアコン入れなぃと、動けなかったでしゅ。°
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後前くらぃからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってってたでしゅ~。°☆
明日わ、気温も20℃以下まで上がって。°
春本番て感じで、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、過ごしやすくなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も15℃以下て、あたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やや少し、あたたかくなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も15℃以上て、カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすかったみたぃでしゅた~。°☆
明日わ、気温も20℃以下まで上がって。°
春本番て感じで、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなって、過ごしやすい模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを、羽織るのもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやので。°
厚めのアウターわ待機させといて。°
ソロソロ、春アウターを着るのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材も、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
きてるでしゅので、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で作られた生地の。°
春マフラーや春ストールが、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きして、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃに、あたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆