*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ココのお店でわ、小鳥な刺繍入りの、ワイドボトムスが。°
このあたたかい小鳥の季節・春にフィットやったでしゅ~。°☆
存在感あるのバツグンの、小鳥な刺繍入りで。°
スリットも入ってるでしゅやので。°
動きのある揺れ感が、今年ならでわでしゅ~。°☆
ハイウエストやので、スタイルもぃいふに。°
見えちゃぃましゅや~。°☆
次のココのお店でわ、小鳥味の苺で作った。°
小鳥のフラワ~が咲いたみたぃな、小鳥味のクレープが。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥味のラズベリーのソースがINして。°☆
わぁ~。°☆
ばななも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のラズベリーで。°
小鳥味の苺で作る、小鳥のフラワ~をデコレーション。°☆
わぁ~。°☆
いただける本物の花をとっぴんぐして、できあがり~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味の苺尽くしで、甘~くて。°
YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
ラブマシーン、見ましゅたやん。°☆
厳しい職場環境の中で、模索しながら。°
町工場を立て直し、再生するていうストーリーの軸に。°
あの時代のエッセンスが絡ませてあって。°
絶望感から這い上がる、仄かな希望と。°
心にジンワリくる感じが、おもしろかったでしゅ~。°☆
キャリアウーマンていう、同年齢的な役も。°
芯のあるオンナ感が感じられて。°
逞しさを感じたでしゅやし。°
セーラー服を着た、可憐な○もさかりえさんの。°
無垢な様もか・わ・い・いやし、そのお似合いっぷりが。°
衝撃的やったでしゅや~。°☆
こぅやりたぃ!て想ってるコトに、龍平との共通点見つけて。°
想わず抱きつくトコロも、オトナのオンナの。°
か・わ・い・い無邪気な部分が伝わってきたでしゅや~。°☆
繊細で細やかな面差しの変化で、心の動きを。°
見せる演技の、すんばらすぃ~コトたるや…、絶大。°☆
見てる小鳥の心にも、ググッ。°☆彡て迫り差すモノがあるやのに。°
さっすが、○もさかりえさん。°!!!☆彡て想ったでしゅや~。°☆
上から目線の取引先の銀行員さんに。°
「女社長なめんじゃなぃわょ!」てネクタイ掴みながら。°
いう台詞を言うトコが、カッケ~くて。°
いけ好かない銀行員さんが、タジタジやったのが。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅや~。°☆
最後の、工場がフロアライトグルグルの。°
ダンスフロアになって、モトモーのメンバーとラブマシーンを。°
踊りまくるトコで、○もさかりえさんのダンスしてる。°
スゲ~楽しそに踊ってる模様わ。°
モトモーのメンバーょりも、誰ょりも激ヤバソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
その衝撃的なかわいさに、小鳥の心わ鷲掴みされちゃぃましゅたや~。°☆
あのダンスの弾けっぷりの裏舞台でわ。°
痛そなマッサージを受けて乗り切ったていう。°
裏話があったんでしゅやねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんの顔ハメ写真、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
にゃぜだか、顔ハメでもカンペキに同化して。°
違和感が一切なぃでしゅやね~。°☆
無垢なぃいスマイルに、ポワポワポワ~ン。°☆て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
大○翔平さんへの目線の送りっぷりに、プププッ。°☆
わぁ~。°☆
「pとjk」わ、函館で撮影されたそで。°
土○太鳳さんのお母さん役でしゅとか。°☆
どんな演技で、どんな感じのお母さんを演じてるのか。°
キニナルでしゅ~。°☆
廣○監督スタッフ俳優部で、呑んだコト。°
想い出しちゃぃましゅたのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
市場で食べた、小鳥味のイカの刺身定食が。°
YUMMYでおいちかったコトや。°
赤レンガの居酒屋でわ、大○さんが酔っ払ったやそで。°
相席!になったおじいさんと仲良くなった挙げ句。°
一緒にロープウェイに乗るて言ってタイヘンやったなんて。°
まだ見ぬ大○さんの、さらにヤンチャな一面が見れた想い出もある模様。°☆
旅先ならでわのハプニングも、楽しそでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
帰りの飛行機にも、乗り遅れたそで。°
言い出したらキリがなぃけれど、おもしろい函館時間だったとのコト。°☆
ナカナカに珍道中で、振り回されながらも。°
だからこそ余計に、想い出に残る経験になったでしゅねぇ。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、台所で。°
小鳥の柑橘系・オトナのキリンレモン飲んでたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって増量してた。°
小鳥の体重が、小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減で。°
1度目のスヤスヤ前からしたら、500グラムヤセれたんでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前で、300グラム増やしたのわ。°
オヤツに小鳥味のドーナッツや、小鳥味の抹茶薄焼きクッキーやら。°
お菓子をやや少し食べちゃぃましゅたのと。°
スムージーが理由大やて想うんでしゅけれど。°
2度目の寝起きに測ったら、300グラム落ちてたでしゅや~。°☆
本日わ快調で、トイレも2回行けた分を。°
含めての、この落ち幅やて想うでしゅや~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のマカロンを食べたでしゅし。°
夜オヤツにも、小鳥味のドーナッツや。°
小鳥味の抹茶薄焼きクッキーやおかきやら。°
お菓子をやや少し大量に、食べちゃぃましゅたけれど。°
○もさかりえさんのブログで見た、小鳥味の納豆パスタを。°
ゴハンに食べたのも、この減りっぷりの。°
影響大のょな気もするでしゅ~。°☆
そのおかげで、トイレにも行けたのカナァ…にゃぁんて想うでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトなく。°
減らせてて、5ミリ減量でしゅや~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆