*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、呼吸と体幹。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色の、春色のレザーバッグが、最好か・わ・い・いにゃ~。°☆
パキッ。°☆彡てした発色のぃい、パステルなきれい色やし。°
ザ・トートバッグな形も、ソ~・キュ~トやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な形の、鳥籠に入ったデザインのライトが、最好か・わ・い・いにゃ~。°☆
スイッチを入れると、小鳥があたたかいライトを放って。°
Bluetoothてしても、使えるでしゅやとか。°☆
間接ライトてして、ベッドサイドに置いても。°
ソ~・キュ~トな存在感を、発揮してくれそやとのコト。°☆
小鳥な小鳥てしてわ、ルンルンうれしぃ。°
ソ~・キュ~トな小鳥形のライトでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
羽根がくっついたボールペン、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥のカラーの水色の、小鳥模様の水玉模様のヤツや。°
小鳥のカラーのブルーの、小鳥模様のボーダー模様のヤツが。°
軽やかな印象で、ソ~・キュ~トやの~。°☆
楽しそなカラーリングが、モチ味のソ~・キュ~トなボールペンでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のモチーフが描かれたお皿が、か・わ・い・いにゃ~。°☆
深い小鳥のカラー・藍色で描かれた、小鳥モチーフわ。°
陶磁器を表面を削って、細やかな描線をつくるていう。°
”掻き落とし”ていうヤツで、巧みに表現されたお皿でしゅやとか。°☆
コロン。°☆彡てした、ソ~・キュ~トな小鳥のモチーフが。°
ぃいアクセントのお皿、最好でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様のハンカチが、か・わ・い・いにゃ~。°☆
木版でプリントされた、小鳥模様がチャーミングなハンカチわ。°
薄めの質感で、使いやすいサイズ感やとのコト。°☆
カラフルな色使いに、あたたかい小鳥の季節・春が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるヤツでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な形した、DIYツール、か・わ・い・いにゃ~。°☆
見た感じ、小鳥をモチーフにしたオブジェなんでしゅけれど。°
実わ、小鳥の数字・6つの便利機能を持った、マルチツールやとのコト。°☆
くちばしわ、プラスドライバーやし。°
尾っぽと脚わ、サイズの異なる小鳥の数字・6角レンチてして。°
使えるんやそぅ。°☆
小鳥サイズにコンパクトやから、持ち運びにも。°
重宝やとのコトでしゅや~。°☆
羽○結弦さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
僕にとってわ、4回転ループも演技の一部。
ジャンプがあってこそのプログラムて。
考えているから。
ヤヤッ。°☆
シッカリやりたいんです。
わぁ~。°☆
ブライアンわナカナカ、本音を言わないので。
僕が4回転ループを練習していたコトに。
ヤヤッ。°
モヤモヤしていたし、僕もモヤモヤしていた。
ヤットココミュニケーションが取れた。
ヤットコプログラムを楽しめる。
わぁ~。°
余裕ができて、お客さんともコネクトできました。
今間でわ、会場全体への目線を、意識できなかったけれど。
今回わお客さんのほに、目を向けてあぴーるできたし。
呼吸の一緒にできたて想います。
ヤヤッ。°☆
その点で、小鳥サイズに大きい財産になりました。
わぁ~。°☆
今までのスケート人生の中で、ちょと成長できたて想います。
ヤヤッ。°☆
年々やるコトも、タイヘンになっている中で。
自分の限界に挑戦している感覚が。
わぁ~。°☆
非常に好き。
平昌五輪の時に、自分が何本跳んでいるか。
想像がつかないですけれど、コレから練習していけば。
5本もできるカナって。
ちょと手応えわありました。でしゅって~。°☆
RM○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ブランド誕生20周年を記念して、パッケージをイッシンしたそで。°
小鳥なクリームっぽぃヤワラカナとノビがぃいやとのコト。°☆
シッカリカバー力もあるやし、サラサラ。°☆彡してて。°
小鳥なパウダーいらずの、お肌に仕立ててくれるやそぅ。°☆
SK-○の、サンスクリーンが、キニナルでしゅ~。°☆
美容液のょなテクスチャーとニオイで。°
日焼け止めが苦手でも、心地ぃい使い心地やそぅ。°☆
瑞々しくて透明感のあるお肌になれるそでしゅ~。°☆
イプ○の、ファンデがキニナルでしゅ~。°
バリア機能を助けて、お肌をオヤスミさせるていう。°
コンセプトで、トテモ軽やかなやのに、保湿力があるやし。°
肌色のアラも、キチン。°☆彡てカバーやれるやそぅ。°☆
ヤワラカナ印象のお肌に、仕立ててくれるでしゅやとか。°☆
んむ~。°
マリコさん、悪夢のょに。°
むくむく太り続けてったでしゅか…。°。°
わぁ~。°
誰か止めてー!お願いー。
て叫び続けていたけれど、ある日想わぬコトで。°
ストップがかかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
はやりのインフルエンザに、かかったのであるやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
高熱が続いて、お仕事もすべてキャンセルして。°
何日間も体調が悪くて、食欲がなぃでしゅか…。°。°
熱も下がって、法的に外に出ても。°
ヤヤッ。°☆
ぃいかどぅか。°
わぁ~。°☆
微妙な時、○マリコさんわ悩んでたそぅ…。°。°
その日わ、○マリコさんがご招待して。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達2人と、小鳥味のフグを食べに行くことになってたやそぅ。°☆
その小鳥味のフグ屋さんわ、トテモリッチで贅沢やそで。°
若い2人に払わせるワケにわいかず。°
しかもキャッシュてきていたとのコト。°☆
それなのに人気があるので、ナカナカ席が取れなくて。°
マリコさんわ、小鳥の数字・3ヵ月前にヤットコ。°☆
わぁ~。°☆
小座席を予約していたそぅ。°☆
お友達のA子さんにメールしたそで。°
実わインフルエンザにかかってしまった。
もぅ熱もなぃし、大丈夫ダて想うけれど。
もし伝染させてしまったら、申し訳なぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフグ、いったいどしょか。
への、彼女のお返事わ。°
わぁ~。°☆
ワクチンを打っているし、大丈夫。
私わゼッタイに伝染しなぃ自信があります。
ヤヤッ。°☆
それょりも、小鳥味のフグのほが大切です。
でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
お友達のB子さんも。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフグのためなら、インフルエンザなんかこわくない。
とのコトで、決行てなったのであるやそぅ。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。°
小鳥味のフグわ、○マリコさんの大好物やそで。°
フダンだったら、他の方の分まで。°
食べるのであるけれど、体調が悪くて、食べられなぃでしゅか…。°。°
小鳥味のカラ揚げもあげて、小鳥味の雑炊も食べないで。°
帰ってきたとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
なんか食欲がまるでなくて、○マリコさんわ。°
コレを神の啓示て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
神様がヤセろて、っぃに指令を下したんダゎ。
とのコトで、翌日からわ、甘~いモノもヤメて。°
炭水化物もカット。°☆
そ~したら、小鳥の数字・5日で。°
小鳥の数字・1,5キロヤセて。°
スゴクぃい感じであるやそぅ。°☆
スカートもファスナーが、上までくるょになって。°
お仕事で撮ってくれたお写真も、前ょりもむくれてなぃでしゅやとか。°☆
お~し、この調子、この調子。て○マリコさんわ。°
小鳥サイズに大きく頷いたのであるやとのコト。°☆
来月わ、某女性雑誌の○周年で。°
読者の集いの会わ、アンアンでわなぃけれど、あるやそぅ。°☆
ココの読者わ。°☆
わぁ~。°☆
高収入で、お洒落ていうコトで知られてるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、読者さん達にトテモ人気があるて。°
編集長さんわ言うでしゅやとか。°☆
ですからパーティーで是非トークショーを。
わぁ~。°☆
お願いします。て頼まれたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、想ったそで。°
この時にデブでダサい格好をしていたら。°
読者わどぅ想うであろか。°
デブわデブなりに。°
実際会ってみたら、そんなに太ってなかった。
ぐらい言われたいでわなぃか、そんなワケで。°
インフルエンザの最中に感じた。°
「体の調子悪い、食欲なぃ」。°
状態を、ズ~ト続けよて想ってる、○マリコさんであるやとのコト。°☆
トコロで、生まれて初めてオペラの台本を書いたやそで。°
作曲わ三○成彰さん、演出わ秋○康さんて。°
そうそうたる布陣のオペラでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
その記者会見が、先週開かれたそぅ。°☆
日本のトップクラスのオペラ歌手達が集まって。°
が、びっくりダ。とのコト。°☆
最近の女性オペラ歌手ていうのわ。°
女優さん並みの美貌とスタイルなのでしゅとか。°☆
コケティッシュなフランス人を演じる、ソプラノ歌手の。°
小○里美さんわ、身長177センチの長身の美女で。°
モノスゴイプロポーションダそぅ。°☆
腰の位置が高くて、脚がモノスゴク長い。°☆
それもそのハズ、モトミスユニバース日本代表ていうから。°
驚いてしまぅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ独りのソプラノの小○沙羅さんも。°
アイドル並みの愛らしさやそぅ。°☆
昔わ、○マリコさんみたぃなデブもいたやのに。°
まったくもって、信じられなぃでしゅやとか。°☆
一流のオペラ歌手も、ドンドコスリムに。°
綺麗になっているのであるやそぅ。°☆
その代表が、今回のオペラに出演される佐○しのぶさんであろぅとのコト。°☆
わぁ~。°☆
佐○しのぶさんが、顔合わせの場所に。°☆
ヤヤッ。°☆
入ってらした時、その場に居た方達わ、いっせいに。°
おぉ!。て声を上げたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
それほど美しかったそぅ。°☆
真白い肌に、染めた金髪がトテモョク似合うそで。°
ちょと見ると、外国人のょダとのコト。°☆
日本が世界に誇るプリマドンナで、もぅ美しくって。°
オーラが違うの何のって、でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
この方が歌ってくださるなんて。°
台本家冥利に尽きるていうモノダ。て想ったでしゅやのねぇ。°☆
佐○しのぶさんわ、以前とくらべるとやや少し。°
フックラしたやもしれなぃけれど。°
しかしそれが、プリマドンナの貫禄を。°☆
わぁ~。°☆
かもし出しているとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
日本人てわ想えなぃ、ヨーロッパ風の。°
ゴージャスな雰囲気。°☆
コレわ、やぱりガリガリのボディからわ。°
作られないモノでわなかろかでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
黒いびろうどの。°☆
ヤヤッ。°☆
ドレスに。°☆
わぁ~。°☆
真白い。°☆
ヤヤッ。°☆
やや豊満なおカラダわ、ホンマにョク似合うんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
豊満とデブわ違う。°☆
世間の評価も違う。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、あと小鳥の数字・3ヵ月見ていてほしぃ。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
ゼッタイに皆さんを驚かせます。てインフルエンザダイエットに。°
手応えを感じてる、○マリコさんでしゅのねぇ。°☆

怪盗グルーと月泥棒見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
グルーが、ベクターにさらわれた小鳥な子供達を。°
助けに行くトコロを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°ポロポロッ。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、大泣きしちゃぃましゅた。°
そのあと、小鳥な子供達も無事救われて。°
ベッドの中に入る時に、グルーが小鳥な子供達に。°
自分の作った絵本を読んであげて。°
その絵本の中に、自分のキモチを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだお話になってて。°
それを見てたら、小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
それから、グルーが小鳥な子供達に。°
オヤスミのキスをしてあげるトコロで。°
またまた、小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

や~ん。°☆
千○ちゃん大好きパーティ、みんながサプライズしてくれたそで。°
小鳥味のケーキにも、「千○大好き」ていうプレートが…。°☆
千○ちゃんも、こんなの生まれて初めて!。やったやそぅ。°☆
うれし恥ずかしうれしいやったでしゅのねぇ。°☆
小鳥味の苺果汁ドリンクを飲んで…。°☆
ザ・千○ちゃんなドリンクでしゅや~。°☆
そして、小鳥の貝・ハマグリの、コロン。°☆彡てした形のヤツや。°
小鳥味のタケノコわ、コンガリきれいな焼き目がついて。°
キツネ色に焼けて…。°☆
小鳥味の差しの入ったきれいなお肉も、鉄板でジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたか~。°☆
特に千○ちゃんが大好きな、小鳥味のお肉わ。°
YUMMYでおいちかった模様。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の苺が添えられた。°
小鳥味のシフォンケーキ、YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
最後にわ、小鳥味の飴細工の。°
わぁ~。°☆
ばらを、いただいたそで。°
みんなに本当にありがとうな、千○ちゃん大好きパーティに。°
なったでしゅたのねぇ。°☆
千○ちゃん、愛されてるでしゅねぇ~。°☆

や~ん。°☆
ハヤカワ「悲劇喜劇賞」、受賞おめでたやござぃましゅ~。°☆
そしてそして、「キネマと恋人」再演決定やとのコト。°☆
重ね重ね2重に、おめでたやでしゅやねぇ。°☆
おめでたやの晴れ舞台に、みなさん、ぃい面差ししてらっしゃる…。°☆
可憐な○もさかりえさんの、ホニャッ。°☆彡てした無垢なスマイルの。°
か・わ・い・いコトたるや…、絶大。°☆
前回、インフルエンザのコトもあって。°
見れなかった方達にも、次回こそわお目見えやれる。°
ぃいチャンスが、もっかいやってくるでしゅやねぇ。°☆
「キネマと恋人」に、関わられた方達にも。°
イレギュラーなアクシデントで。°
心残りやったトコも、あるて想うでしゅけれど。°
ココわぃい形で、リベンジやれそな模様。°☆
○もさかりえさんも、俄然気合いが入ったコトでしゅぅ~。°☆
悲劇喜劇ていう雑誌の、5月号わ。°
「キネマと恋人」大特集やそで。°
○もさかりえさんも、寄稿されてるやとのコト。°☆
是非是非、チェックさせてくださぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、台詞覚え真っ最中の模様で。°
台詞が入らない~でしゅやとか…。°。°
スンナリ入る台詞と、ナカナカ覚えられなぃ台詞の差って。
イッタイ何なんでしょぅかね。とのコト。°
不思議でしゅやねぇ…。°。°
台詞やらなきゃ…て。°
わぁ~。°☆
常にアタマの中をよぎる時期が、いちばん。°
ヤヤッ。°☆
モヤモヤするやそぅ、入ってくれ~。て想わず。°
わぁ~。°☆
お願いしてしまぅほどに、切実に迫ってる問題とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
息子君わ、小鳥のオヤスミ・春ヤスミに入って。°
お友達と公園で遊びまくって、楽しそやとでしゅやとか。°☆
公園で走り回りたいやとのコト、マダマダ小鳥な子供やの。°
無垢でか・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
中学生になったら、こんなに遊べない気がするから。°
今や現在のうちにイッパイ遊びたぃんダ!て話してたやでしゅとか…。°☆
にゃんて切ない…。°。°
小鳥のオヤスミ・春ヤスミわ宿題もなぃでしゅし。°
想いっきり遊び回れる、貴重なオヤスミでしゅやモン。°☆
○もさかりえさんも、気の済むまで。°
遊ばせてあげたぃて、想うのでしゅぅ~。°☆
やぱり、息子君にとっても中学校てヤツわ。°
ナンダカお兄さんになるみたぃで、コレまでの。°
小学校生活とわ、別モノのトコやて感じ取ってるのやもでしゅねぇ…。°☆
○もさかりえさんも、そんな息子君をみて。°
息子君なりに、色々想像するのでしょか、て想う模様。°☆
安心して走り回れる場所が都内にも、増えればぃいのにナ。て。°
子育て世代てしてわ、希望するでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
もっと、ドッグランのょな場所が…。て想ったそで。°
よーぃ!スタート!て言えば、ドコでも走り出すからね、男子わ。
ていう、男子の単純回路と運動神経を。°
ョ~ク心得てる、○もさかりえさんでしゅねぇ。°☆

ハァ。°オフロの掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗剤洗い落として、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、ブラッシングやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ブラッシングやってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなぃでしゅし。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPodを再生したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあとも、オフロに入る時、怖くてシャワー入れて。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?
て想って、オフロから上がるまで、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°パソのマウスカチャカチャやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆