*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日の更新、やたら時間前倒しでしょぅ。°?☆
にゃぜなら、小鳥母がオフロでお洗濯物を。°
乾かしてて、フダンならオフロ上がりの、この時間帯になっても。°
オフロに入れてなくて、そ~やると、この後の予定の時間が。°
ズレにズレこんで、ストレッチやる時間もズレるコトになるからでしゅ…。°。°
そ~やると、ココでスヤスヤに入る時間が、遅くなっちゃぃましゅて。°
明日起きれなぃやもしれなぃからなんでしゅ…。°。°
でしゅので、フダンなら、オフロ上がり後にやるコトを。°
前倒しさせて、時間を調節やろていうのが。°
小鳥の前倒しでスヤスヤ大作戦なんでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで見てたら。°
小鳥味のオベントウグッズについて、やってたでしゅ~。°☆
ココのお店のお客さん達わ。°
高校生に上がるので、ソコで使える。
オベントウを探しにきました。
や。°
小鳥味のブレッド入れたりとか。
色々分けれたりする、収納が便利な。
オベントウとか、ほしぃ。
など、話していましゅた。°
マズわ、最新のオベントウからチェック。°☆
コチラわ、小鳥味のお鍋にも見える、オベントウ。°☆
プラスチック製で、軽やかな、小鳥サイズにコンパクト。°☆
しかも、2段になってるので、オカズとゴハンを。°
別々に入れられるんでしゅ~。°☆
さらに、小鳥サイズに最大の特徴が。°
煮物などのオカズを入れても。°
シッカリ密封やれるので、汁モレする心配がなぃでしゅ~。°☆
続いて、イッケンフツウのオベントウでしゅけれど。°
このオベントウで、小鳥味のサンドイッチが。°
作れちゃぃましゅやそぅ。°☆
ど~やって、オベントウで作るのかていうと。°
マズわ、オベントウを2つに分けて。°
ラップを敷いたら、小鳥味のブレッドをセット。°☆
あとわ、お好みの具材を、ドンドコ重ねてゆきましゅ。°☆
最後に、小鳥味のブレッドで挟んだら。°
ココが鍵で、そのまんま包丁で、カットやれるんでしゅ~。°☆
アクセントある見た目の、小鳥味のサンドイッチが。°
こ~んなにヤスヤスて、作れちゃぃましゅた~。°☆
しかも、180度回転して、向きを変えてドッキングさせると。°
そのまんま、オベントウに大変身~。°☆
続いてわ、オベントウグッズをチェック~。°☆
コチラのキット、イッタイ何が作れるかていうと。°
わぁ~。°☆
マズわ、付属の型でのりをくり抜いて。°
ヤヤッ。°☆
次に、専用のケースにゴハンを入れて。°
ギュッ。°☆彡て押して、この形が鍵やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
さっき作ったのりで、デコレーションすると。°
パンダの顔の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスティックおにぎりが、完成形~。°☆
ヤスヤスて、小鳥味のデコおにぎりが。°
作れちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
他にも、小鳥の形・ハート形にくりぬいた。°
わぁ~。°☆
のりで。°
ヤヤッ。°☆
ゴハンを巻いて、でんぶをONすると。°
トッテモか・わ・い・い、小鳥味のハートのスティックおにぎりが完成形~。°☆
このキットがあると、ヤスヤスてデコオベントウを作れるでしゅや~。°☆
オベントウに持ってくのが、お楽しみなっちゃぃましゅ~。°☆
続いて、コチラわ小鳥味のレタスに見えるでしゅけれど。°
実わ、プラスチックのカップなんでしゅ~。°☆
ホンマモンの、小鳥味のレタスに見える容器。°☆
シリコン製で、洗えば何度でも使えて。°
オベントウの彩りにも、ぃいでしゅやね~。°☆
スタジオでわ、工○美桜さんが、自分で作った。°
小鳥味のサンドイッチを、持ってきてて。°
三○アナのために、つくってきたんでしゅけれど。°
オベントウを持った、永○アナも岡○アナも。°
誰も食べよてしなぃので。°
食べましょう!。て促す、三○アナやったでしゅた~。°☆

ハァ。°オトナMUSE読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、500グラム増量でしゅ…。°。°
にゃんで、こんなに1日で太るでしゅか…。°。°
夜オヤツにマカロンてお菓子を食べて。°
1度目の寝起きで、測った時わ。°
昨夜のスヤスヤ前ょりかわ、小鳥の数字・500グラム。°
減量で、ヨッシャヨッシャ、ぃい感じやで~。°!!!て。°
ルンルンうれしかったでしゅやのに。°
でもでも、オヤツに小鳥味のクッキーや。°
小鳥味のチョコパイやお菓子をやや少しと。°
ゴハンにスムージーを食べたでしゅけれど。°
ココが理由大やのでしょか…。°?
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・500グラム増量しちゃぃましゅて。°
せっかく落ちた500グラムが、プラマイゼロに…。°。°
うぉぉぉぉん、うぉぉぉぉん。°!!!(大号泣)。°
でもでも、そんなにお菓子大量に食べてなぃでしゅやし。°
食べたお菓子の量を視野に入れても。°
納得いかない、小鳥の増え幅…。°。°
2度目の寝起きで、体重測っても。°
小鳥の数字・300グラムしか減量してなくて。°
トイレ行った分も含めての、このやや少しにしか値しなぃ。°
小鳥の体重の落ち幅わ、やぱり小鳥の時間帯・午前中の。°
小鳥の数字・500グラム増量が。°
衝撃的な増え幅の、影響大の模様…。°。°
ガロ~ン。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、5ミリの増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆