*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○会議見てたら、マツ○さんが。°
なんちゃって制服を着てる女子高生さん達に。°
若いうちわ、遊べるだけ遊んどきな。
パカパカでぃいの。
パカパカって、何ダて想ってるの?。
あたしが悪いのょ。
自分だけの表現で言っちゃぃ。
けして下じゃなぃの。
パヤパヤの一歩前が、パカパカなの。
パヤパヤまで行くと、円山町。
一歩手前、道玄坂ぐらぃなの。
交番を曲がったら、パヤパヤ。
曲がって、パヤパヤを過ぎると。
東急本店で、着地する。
下りないヤツがいる。
クラブエイジ○あたりで、漂っちゃぃ。
アレわ、一生パヤパヤ。
下りればぃいの、分かった?。
て言ってあげてて、コレから高校生てして。°
どぅやるべきか、心構えみたぃなヤツを。°
教えてあげてたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
輸入フードのお店のココに、やってきてたでしゅ~。°☆
ココわ、10年ほど前にわ、小鳥の数字・90店舗だったのが。°
今年までに、小鳥の数字・393店舗に。°
拡大するほど、街中に急増してるでしゅ~。°☆
ココの魅力を、街並みの方達に聞くと。°
イッパイ見たコトなぃモノが。
タクサンあるので、っぃっぃ入っちゃぃ。
や。°
わぁ~。°☆
こーひーの香りがするから、ちょと行こカナて。
など、話していましゅた~。°☆
25年前から、行っている、こーひーさーびす。°☆
無料で、オススメのこーひーが味わえちゃぃましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、迷路のょな作りの店内わ角を曲がる度に。°
色々な商品が、表われるのでドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅ~。°☆
しかも、扱っている。°☆
わぁ~。°☆
こーひーや。°☆
ヤヤッ。°☆
商品わ、1万種類。°☆
世界中から、厳選した食品が、集められてるでしゅ~。°☆
その中でも、ダントツで大人気やのが。°
外国の小鳥味のお菓子を、ョク買います。
や。°
海外の、か・わ・い・い見た目の、小鳥味のお菓子とか…。
など、お客さん達。°☆
そぅ、日本でわ、ナカナカ入らない。°
海外の小鳥味のお菓子が、大人気~。°☆
イッタイ何が売られてるのか、気になりましゅょね~。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、コチラのまんごーアイスでしゅ~。°☆
まんごーの風味が、そのまんまで。
濃厚で、トテモおいしです。て店員さん。°☆
人気の理由わ、完熟まんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクアイスのハーモニーが、楽しめるから。°☆
続いてわ、コチラのクイックミルクでしゅ~。°☆
中に、テイストのポツポツの欠片が入った、棒状のフードを持って。°
ちめた~ぃ小鳥味のミルクに入れて飲むと。°
あっチュ~間にテイストミルクに、大変身~。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
そぅ、実わコレ、ストローの中に味のついたポツポツの欠片が。°
入ってたんでしゅ~。°☆
コレで、小鳥味のミルクを飲むだけで。°
ヤスヤスて、甘ぁ~ぃ小鳥味の苺ミルクになっちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のストロベリーの風味がして。
小鳥味の牛乳が、さらに甘ぁ~く感じます。やそぅ。°☆
そして、先月発売されたばっかりの、コチラでしゅ。°☆
小鳥味のハニーマスタード&オニオン味の。
プレッツェルなんですけれど、ヤミツキになるお味です。て店員さん。°☆
大人気爆発中の、アメリカの小鳥味のお菓子。°☆
小鳥味のハニーマスタードと、小鳥味のオニオンで。°
味付けされたプレッツェルと、小鳥味のハニーローストしたカシューナッツが。°
入ってるんでしゅ~。°☆
ザクザク。°☆彡食べると、小鳥味のハニーマスタードの。
酸味と甘ぁ~さが絶大で、ヤミツキになる~。やとのコト。°☆
どれも、小鳥価格にお安いお値段でしゅょ~。°☆
続いてわ、店頭に並んだばかりの、コレからの季節・サマー限定アイテム。°☆
小鳥の柑橘系・レモンやシークヮーサーを使った商品を。
多数取り揃えています。て店員さん。°☆
スデにSNSでわ、ココのサマー限定が話題に。°☆
わぁ~。°☆
コチラのらーめんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の沖縄の小鳥の柑橘系・シークヮーサーと。°☆
わぁ~。°☆
北海道の昆布を、出汁に使った。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに爽やかな風味で、大人気~。°☆
小鳥のカレー・小鳥の柑橘系・レモンのカレーも売れてるんでしゅ~。°☆
小鳥味のココナッツミルクをベースに。°
小鳥の柑橘系・レモンと。°☆
わぁ~。°☆
4種類の香辛料を、加えたもの。°☆
ヤヤッ。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
小鳥のカレー・小鳥の柑橘系・レモンカレー。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの酸味が、けっこう効いてます。て永○アナ。°☆
小鳥味のココナッツも、効いていて、YUMMYでおいち~。
円やかなのですね。て岡○アナ。°☆
コレからの季節・サマーにフィットダね。て三○アナ。°☆
爽やかな、爽やかな。て岡○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログ用の文章、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ソロソロ、怖い声聞こえなくなったカナ?て想って。°
ヘッドホンのパワーOFFやったら。°
まだファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、もっかいヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅやけれど。°
そのテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ハァ。°でもでも、コー○のトラックの運転手さんと。°
お客さんのファンタジーの喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
て想ったら、曲と曲の間の無音部にも。°
お客さんのファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
使ったタオルと、洗った下着干してたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん家の犬ちゃん、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
短毛ながも、モフモフ。°☆彡の毛並みで。°
色合いや模様の入り方も、きれいやし、美形ちゃんやの~。°☆
円らな円らなオメメと、毛並みのコントラストも、にゃんともノーブルで。°
お育ちのぃいお嬢様みたぃや~。°☆
わぁ~。°☆
豆柴のょだった、赤ちゃん時代を経て。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、ダイブ小鳥サイズに大きいやのに。°
お父上わ、マダ抱っこ抱っこしてて、それわダイブ違和感やとのコト。°☆
お父上、犬ちゃんがか・わ・い・いやの、仕方ないんでしゅぅねぇ…。°☆
OH~、YEAH~。°☆
娘さんから、小鳥味の讃岐うどんをオベントウにて。°
リクエスト入ったでしゅか~。°☆
余計なモノわいらないから、小鳥味のおうどんだけ!ってやそぅ。°☆
周りのお友達が食べてて、YUMMYでおいちそやったからやとのコト。°☆
確かに、コレわYUMMYでおいちそや~。°☆
それに、オベントウてしてわ変化球やし。°
鮮度あるやし、新鮮なキモチで。°
オベントウ食べれちゃぃましゅや~。°☆
くっついたりしても、ぃいらしぃやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
一口分ずつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺を、クルクルやって入れてたら。°
最後面倒くさくなっちゃぃて。°
ドチャッ。°☆彡てかぶせちゃぃましゅたから。°
こんなふに。やとのコトで。°
小鳥味のおネギと、小鳥味の海苔で、誤魔化したやそぅ。°☆
作戦大成功で、スゲ~きれいでYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
素っ気なぃけれど、ホンマにコレでぃいのか。て。°
報告待ちの千○ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
食後のデザートに入れた、小鳥味のパイナップルわ。°
食べやすいょに、カット目入れたやとのコトで。°
千○ちゃんの、何気なくさり気なくささやかな優しさが。°
伝わってくる、YUMMYでおいちそなオベントウでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
やや少しねぼけまなこの○もさかりえさん、可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
あえてのNOカメラ目線で、やや少し幼い面差しが。°
穏やかな雰囲気やし、にゃんとも無垢でしゅや~。°☆
こ~やってマジマジて見てたら。°
ホンマにきれいな面差しなんやにゃぁ…、てウットリンコ。°☆
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅて。°
想わずガン見やっちゃぃましゅた小鳥…。°☆
わぁ~。°☆
新しく初まるドラマの、顔合わせと本読みだったでしゅか~。°☆
あの空気をニガテて想わぬ役者さんとわ。°
タブン仲良くなれなぃ気がするとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
何回やっても、慣れるコトわなぃ、ホンマに独特な。°
雰囲気やて想うやそで。°
嫌ダね~緊張するね~。て、サイドに座った主演女優さんと。°
ソワソワしたキモチを、分かち合ったやそぅ。°☆
仲良くなれそな方で、ヨカッタ、ヨカッタでしゅやねぇ。°☆
モノスゴク、お若いけれど。°
トテモ頼もしくて、大好きな方やそで。°
またご一緒やれて、ルンルンうれしぃやとのコト。°☆
本読みわ、おもしろかったやそで。°
お家で台本を読んでいたら。°☆
わぁ~。°☆
珍しく息子君の食いつきがヨカッタそぅ。°☆
彼のために、仕事をするワケでわなぃけれど。°
結果的に、彼にも楽しんでもらえたら。°
それわトテモしあわせなコトでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、息子君が興味を持ってくれるのわ。°
親てしても、役者てしても、ルンルンうれしぃコトでしゅやょねぇ。°☆
コレから、本格的にやってくるサマーに。°
炎天下での撮影わ厳しそやけれど。°
シッカリ体調整えて頑張ろう!。て。°
息子君のおかげもあって。°
小鳥のパワー・ヤル気スイッチ入った模様。°☆
オキバリヤス~。°☆p(*^v^*)q。°☆彡
前向きな、小鳥のパワー・ヤル気と希望てヤツわ。°
やぱりぃいモノでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のベイクドケーキ、YUMMYでおいちそやの~。°☆
円やかな質感のカット目が、シットリしてそで。°
スゲ~きれいやの~。°☆
○もさかりえさんお気に入りの、山○麗子さんの作り方やそぅ。°☆
酸味と甘ぁ~味のバランスが、絶大やとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ちょと焼き過ぎてしまったそでしゅやけれど。°
この上の部分の、コンガリきれいな焼きめの。°
キツネ色に焼き上がった部分と。°
中身の小鳥味の卵色してる、YUMMYでおいちそなコントラストたるや。°☆
内側の凹んだ部分にゃんて、プロ級のクオリティで。°
お皿にのっけた佇まいや、色合いも洒落オツでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの、いつでも胃袋にデザートを!のキャッチコピー。°☆
デザート好き好き大好っき~。°☆彡の小鳥も、大賛成でしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
体重、昨日ょりかわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラムの増量でしゅ…。°。°
こんなに増量するほど、食べてなぃでしゅやのに…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
またもや、大増量してて、大台に軽やかなに突入…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもやや少しセーブめやったやから。°
大台にわ入ってなぃやろて、想ってたんでしゅやけれど…。°。°
大ショックが、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的な小鳥の数字・600グラムの減量…。°☆
うれしぃでしゅょ。°?
落ち幅小鳥サイズに大きくて、ルンルンうれしぃでしゅやけれど…。°。°
でもでも、昨夜の大増量っぷりがスゲ~くて。°
小鳥の数字・600グラム減ったていっても。°
トータルの数字的にわ、ココまで増量する前ょりかわ。°
マダマダ増量中なんでしゅ…。°。°
やぱり、昨夜の夜ゴハンの、小鳥味の焼き飯が。°
炭水化物祭りで、理由大の模様…。°。°
食後のデザートわ、小鳥の柑橘系を食べて。°
小鳥味の果物系のデザートを、やや少して。°
増量しようのない、健やかヘルシーな。°
デザートやったでしゅし、コレわ影響大じゃなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
コレも、量的にわやや少しで、でもでも。°
やぱりお菓子でしゅから、コレも体重増量の。°
理由大なのやもしれなぃでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べれるょにて想って、フト時計を見たら。°
小鳥の理想時間が終わる。°
30分前になってたでしゅやので。°
ちょ~どぃいくらぃの時間ダナ…。°☆彡て想って。°
食べたやでしゅやけれど、マダ寝起きから。°
そんなに時間が、経ってなかったでしゅやので。°
おにゃかペコって、ペコってなくて。°
おにゃかイッパイで、食べるの苦しかったでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のクッキーてお菓子と。°
小鳥味の甘酒豆乳と小鳥のパン・菓子パンを。°
1個そのまんまじゃなくて、ハーフカットで。°
1/2だけ割ってから、やや少しだけ食べたでしゅやけれど。°
それでもにゃんとなく、増量してるょな予感がするでしゅ…。°。°
増量してても100グラムくらぃやろて想ってたでしゅやけれど。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム増量やったでしゅ…。°。°
にゃぜに。°?にゃぜに…。°?
食べた量わ、昨日とおんなじでしゅやし。°
変わったコトて言えば、小鳥味の甘酒豆乳を。°
飲んだコトくらぃ…。°。°
それと、お寝坊して、おにゃかがペコってペコる前に。°
スムージーを食べたら、おにゃかパンパンになったて。°
コトくらぃでしゅぅか…。°?
それと、トイレ行けてなぃ分を、含めてるやのも。°
影響大のょな気もするでしゅやけれど。°
アレやコレやを含めても、小鳥の数字・500グラムも。°
増量するほどの、おデブ行動でわなぃでしゅ…。°。°
2度目の寝起きでわ、睡眠時間が15分しか。°
確保やれなくて、にゃんだかおにゃかも痛くなって。°
なんやかんやで結局、体重測るやいなや。°
200グラム減量やったやでしゅやけれど。°
それでも、1度目の寝起きょりかわ。°
小鳥の数字・300グラムも増量でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
さらにさらに増やすコトになった昨日ょりかわ。°
5ミリ減ってたでしゅやけれど、それくらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆