*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて,怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
小鳥部屋に置きっぱやったiPodを。°
取りに行って、再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤ中に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、2度寝やろてしたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
コレ、息子君が、小鳥の数字・6年生の時に。°
授業で作ったでしゅか~。°☆
スゲ~お見事で、見映えがぃいでしゅにゃ~。°☆
息子君、お上手に作るでしゅやねぇ。°☆
こんなの、小鳥な子供のうちから作るやにゃんて、スゲ~。°☆
包丁わ、にゃにゃんと堺市から、鍛冶屋さんが。°
きてくれて、鉄を打つトコから。°
小鳥な子供達が、作ったやそぅ。°☆
スゲ~文化的に、豊かな授業のある学校やったんでしゅやねぇ。°☆
日本の職人技を、学校で体験やれるやにゃんて、すてきや~ん。°☆
コチラの椅子も、卒業ギリギリで完成形やったそで。°
木目を基調にしたクオリティたるや、ハンパねぇのにゃ~。°☆
こ~んな楽しい授業がタクサンあった、小学校に通えて。°
息子君わ、小鳥天国に幸福やったでしゅやねぇ。°☆
中学校のクラス分け発表でわ。°
なんか寂しいナァ。
新しいクラスが嫌てワケじゃなぃけれど。
小鳥の数字・6年のまんまのクラスだったら。
わぁ~。°☆
いちばんヨカッタな-。てブツブツ呟いてたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年のクラスが最好に、大好きやったんでしゅやねぇ。°☆
オトナになったら、キットみんな別の仕事をして。
離れ離れになるから、俺わ中学と高校で。
友達とイッパイ一緒にいるんダ!。とのコトで。°
息子君、聡明でオトナでしゅやねぇ。°☆
中1で、ナカナカソコまで、未来を見通して。°
考えれないでしゅょ~。°☆
そぅ想えるお友達との、ぃい出会いに感謝、感謝でしゅやねぇ。°☆
お友達が大好きで、一緒にいれる時間をメ~イッパイで。°
大切にする息子君。°☆
そんな息子君が、か・わ・い・いナァて想って。°
ホッペタをプニプニ。°☆彡しよてした、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
ちょと、そゆのわ気分じゃなぃょ。
て言われて、厳しいわぁ。て息子君の心の成長を。°
実感中でしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
想いっきり、思春期発言でしゅやけれど、そぅ言ってくれるあたりに。°
息子君の優しさを、感じちゃぃましゅた~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君が、小学校で作ってきたアレコレの中でも。°
この包丁なんて、最好ダナて、大お気に入りの模様で。°
たまに眺めてしまぅやそぅ。°☆
この完成形、見映えがあるやし、スゲ~立派でしゅょねぇ。°☆
小鳥な子供が作ったにゃんて、想えないくらぃのクオリティ。°☆
息子君、職人気質やのカナ。°?スゲ~上手でしゅやの~。°☆
この包丁わ、お料理好きの息子君の、MY包丁になったでしゅカナ~。°?☆
堺市から、鍛冶屋さんをお招きしたり。°
楽しい授業がタクサンあって。°
○もさかりえさんも、この小学校に。°
通いたかったナ~。て考えてしまったそで。°
いわゆる、小学校ロスてヤツなのでしょか。とのコト…。°。°
あまりにも楽しそな授業に、っぃ。°
うらやますぃ~くなっちゃぃましゅ、親あるあるでしゅょねっ。°☆
親から見ても、そんな楽しいうらやますぃ~くなる小学校に。°
息子君を通わせてあげれたコトや、親が選んであげられる環境などなど。°
○もさかりえさんの小学校選び、大成功やったでしゅたやねぇ。°☆
息子君の中学生になったコトに、マダ実感なぃ模様で。°
こんなに幼くて、中学生になれるのか。て心配しちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
どーんて構えた母さんになりたぃけれど。°
いつもいつも心配してばかりなのでしゅねぇ…。°。°
でもでもそれも、息子君への母性ゅぇでしゅょねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~、心配ダょ~。て、息子君にも○もさかりえさんにも。°
未知のステージを過ごす、中学生。°☆
ココでも息子君が、小学校の時みたぃに。°
さらに楽しい中学校生活を、送れたらぃいでしゅやねっ。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、スヤスヤ前に体重測るの、忘れちゃぃましゅて。°
でもでも、1度目の寝起きで、トイレ行けた分も含めてもの体重が。°
昨夜のオフロ上がりと、おんなじやったでしゅので。°
どぅやら、小鳥の数字・300グラムくらぃ。°
増量してた模様で、それにわ、スヤスヤ前に。°
小鳥味のココアを飲んだのと。°
小鳥味のハーブティーを飲んだのも理由大みたぃでしゅ…。°。°
にゃんでコレだけで、こんなに体重増やすコトに。°
なるんやろか…。°。°
昨夜わ、夜オヤツに、小鳥味のドーナッツて。°
お菓子を食べて、本日のオヤツにわ。°
小鳥のパン・菓子パンや、小鳥味のクッキーや。°
おかきて、お菓子を食べちゃぃましゅたけれど。°
そんなに大量てワケでもなくて。°
むしろセーブしたくらぃの感じでしゅ。°
そんで、2度目のスヤスヤ前に、スムージー食べたのも影響大やのか。°
体重測ったら、小鳥の数字・500グラム増量してて。°
衝撃的で大ショック…。°。°
でもでも、スヤスヤ中に、カロリー消費されたのか。°
2度目の寝起きで体重測ると、小鳥の数字・500グラム減で。°
プラマイゼロで、ホッ…。°☆
にゃんか、ココントコ小鳥、オヤツ食べても食べなくても。°
体重の増量っぷりわ、数字からの視野を入れても。°
プラマイでほとんど、変化なしなんでしゅょね…。°。°
やったら、おにゃかペコってペコって、ストレスになるょりかわ。°
やや少しセーブやりながらも、やり過ぎにならなぃくらぃの。°
範囲内で、食べたほが、ぃいて想ったんでしゅ…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、やや少し落ちて。°
昨日ょりかわ、5ミリ減量でしゅや~。°☆
て、5ミリ減て言っても、まだ小鳥の通常時の。°
おにゃかまわりのサイズょりかわ、5ミリ増量なんでしゅやけれど…。°。°
やので、相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°

本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番て感じで、気温も20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてて。°
あたたかくて過ごしやすいかて想うやいなや。°
お天気わ、銀の糸が降ってたり。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、霧の発生で。°
フダンなら、居間から見れる、小鳥の拠り所・山並みが。°
見えなぃくらぃに立ちこめてて。°
外の景色も体感も、やや少しモワァッ。°☆彡てして。°
湿度がある感じだったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番て感じで、気温わ20℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
過ごしやすい模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって。°
あたたかくなって、過ごしやすい模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温も15℃以下まで上がって。°
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やや少し、あたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気が。°
続いたみたぃでしゅた~。°☆
明日わ、気温も15℃以下までしか、上がらなくて。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
銀の糸が降るでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気から。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろいやすい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番て感じで、気温わ20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてて。°
あたたかくて過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、銀の糸が降ってたり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温わ20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて過ごしやすくなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかいでしゅやので、厚めのコートわクリーニング持ってって。°
春アウターを纏うのが、最適でぃいでしゅね~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
そろそろ、春マフラーや春ストールなど、巻き物の。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で作られた素材のヤツを。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くならなぃ。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
おにゃかわ特にあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆