*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
コチラに視線を向けて、現代の肖像画のょな。°
可憐で見目麗しの、○もさかりえさんのきれいさたるや…、絶大。°☆
無垢でシアーな赤リップが、何気なくさり気なくささやかな。°
オトナのか・わ・い・いオンナっぽさを。°
プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅや~。°☆
コチラに視線を向けながらも、ドコか別の。°
幽玄の世界に、心わ飛び立ってるょな。°
ポワン。°☆彡てした、物憂い眼差しに。°
ドコかミステリアスな雰囲気が、匂うでしゅや~。°☆
フダン愛用してる時計わ、カルティ○のタンクやパシャ。°
ブルガ○などやそで、どれも人生の節目に。°
プレゼントされたモノ達やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
年月を経て、手にした瞬間や使い初めた時の想いが。°
いつでも蘇る、記憶とともに存在するものになったとのコト。°☆
だからこそ、次に自分で買う1本わ。°☆
ヤヤッ。°☆
気軽にていうょり、ジックリ時間をかけて。°
選びたいんです。°でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんが今、時計を買う節目てして。°
考えてるのわ、40歳のバースディ(笑)。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
その有力候補が、ジャガー・ルクル○やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
昔から、憧れのブランドで、コレが似合う女性に。°
なりたぃて、想い続けてきたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
日本でわ、ベルトタイプのレベルソが大人気みたぃやけれど。°
ココ最近の○もさかりえさんわ、ブレスレット感覚で着用やれる。°
きゃしゃでオンナっぽぃモノに。°☆
わぁ~。°☆
惹かれるので、このレベルソワンコルドネが。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナァて想ってるでしゅやとか。°☆
ホッソリしたケースが、オトナっぽくて。°
ベルト部分がレザーのコードストラップになってるので。°☆
わぁ~。°☆
気分に合わせて色を替えれば、印象が変わって。°
長く愛用できそうとのコト。°☆
つけてみて、素敵だったので、40歳を前に。°
ウッカリ買ってしまぃそです(笑)。て。°
心はやる○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、100グラム減量でしゅや~。°☆
コレわ、1度目の寝起きの時に食べたオヤツが。°
小鳥味のクッキーをやや少しだけやったのが。°
理由大のょな気がするでしゅや~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに小鳥味の苺に。°
小鳥味の練乳入れたヤツや小鳥味のマカロンを食べたでしゅや~。°☆
そして、夜オヤツにわ、小鳥のパン・ジャムパンを。°
食べて、それと2度目のスヤスヤ前の。°
ゴハンにわスムージーだけ食べて。°
トイレにも2回行けた分を含めても、衝撃的で影響大の模様。°☆
なんやかんやで、2度目のスヤスヤ前にわ。°
1度目の寝起きから100グラムしか。°
増量してなくて、スデにぃい感じやったんでしゅ~。°☆
そんで、スヤスヤから目が覚めると。°
小鳥の数字・300グラム落ち幅があるのが。°
プラマイで100グラム減量ていう…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
太めをキープで、ゼンゼンうれしくなぃキープでしゅ…。°。°
増量キープで、相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆