*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°明け方からスムージー作ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
こんな明け方の時間やから、油断してたトコロに。°
怖い想いさせられて、小鳥の予想外の時間帯からの。°
怖い声だったでしゅ…。°。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°廊下歩いてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母に、パスタ作ってほしくなぃて。°
言われて、傷ついてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、さらに深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんお気に入りのサイパンで。°
お気に入りになった、小鳥の木・ヤシの木。°☆
千○ちゃんから見ても、衝撃的なほどに、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
そして形も、カナリきれいやの~。°☆
並び方の角度・フォルムの形・立ち位置の。°
何もかもが理想の、小鳥の木・ヤシの木やそぅ。°☆
日本資本の洒落オツなお店の目の前やので。°
シーサイド作ったのかて想ったら、ザ・大自然に生えてきたモノでしゅやとか。°☆
このクオリティで、ザ・大自然でしゅやとか。°
驚愕モノの衝撃受けちゃぃましゅ~。°☆
この小鳥の木・ヤシの木を、毎日見て暮らせたら。°
どんなに小鳥天国に幸福やらて、想っちゃぃましゅたのねぇ。°☆
うちに、小鳥の木・ヤシの木ほしぃ。て想ったやそで。°
でもでも、さみ~季節があるから、枯れてしまぅので。°
あきらめるとのコト…。°。°
あ~、またこの小鳥の木・ヤシの木を見るために。°
サイパンにきたいて想ったでしゅやそぅ。°☆
やや少しずつ成長して、立派な小鳥の木・ヤシの木に。°
なって行くんダロゥナァ。て、想いを馳せちゃぃましゅた模様。°☆

や~ん。°☆
息子君、プール部じゃなくて、吹奏楽部入ったでしゅか~。°☆
しかも、トランペット、もぅスデに様になってて。°
カッケ~じゃなぁぃでしゅか~。°☆
息子君、実わ前からやってみたかったのやもでしゅねぇ。°☆
中学校に、吹奏楽部があるコトを発見したやので。°
プール部を追い越してしまったのやもでしゅ~。°☆
ココから、○もさか家でわ、毎日息子君の吹くトランペットの音色を。°
聴けるでしゅやのね~。°☆
楽器のある生活の毎日、心がリッチで贅沢なキモチになれて。°
スゲ~ぃいねっ。°☆
目指せ!立派なトランペッター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんが、想像してた部活とわ。°
まったくもって別のジャンルに入部したやので。°
イヤァ、衝撃の春でした、ホンマ。やったやそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、運動部系やて、想ってたでしゅやカナ~。°?☆
親の目線で、モノゴトを決めつけてわだめね。て想いながらも。°
そぅわ分かってわいるモノの。°
ある程度予測してしまってる自分がいたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
可能性に満ち溢れているていうコトを。°
私が信じてあげないでどぅする。て、改めて。°
シミジミ考えさせられた、息子君の部活だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しいだけでわなぃダロゥけれど。°
息子君が夢中になれるモノを、見つけられますょに。
て祈るキモチの親心。°☆
トランペット男子とかに、成長しても。°
すてきや~ん。°☆でしゅやろねぇ…。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番がやってきて、気温も20℃以上まで上がって
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番ていうょりかわ。°
気温わ15℃以上まで下がって、季節が逆戻りしたょな。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
肌さみ~大気やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね銀の糸が降り続いて。°
大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番ていうょりかわ。°
気温わ、15℃以上まで下がって、季節が逆戻りしたょな。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
肌さみ~大気になる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気になって。°
さらに肌さみ~く、感じられそな模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番を通り過ぎて、気温も25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらいの模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな、小鳥なショート丈の半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖もぃいヤツの。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春本番がやってきて、時にわあち~くらぃの。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅやので。°
厚めのアウターわ、クリーニングに持ってって。°
軽やかな春アウターを羽織ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春アウターなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいでしゅやので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて,その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅやし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、200グラムの増量でしゅ…。°。°
ココントコ、またやや少しずつ、体重増やすコトに。°
なってきちゃぃましゅて、ジワジワて。°
危機感感じてる、小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤで、体重測るやいなや。°
カナリ増量してたでしゅやので。°
ヤバイ…。°て想ったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで測ったら、カナリ増量してる上に。°
小鳥の数字・300グラムしか落ちてなくて。°
昨日の1度目の寝起きょりかわ、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムも増量でしゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系を食べて。°
ココまでわ、ぃいんでしゅやけれど。°
夜オヤツに、小鳥味の苺ドーナッツや。°
小鳥味のプチケーキやおかきやら。°
お菓子を大量に食べちゃぃましゅたのが。°
理由大の模様…。°。°
小鳥の時間帯・午前中を目安に、食べるコトを。°
目標にしてる、ゴハンのスムージーも。°
小鳥の時間帯・午前中に食べたでしゅやし。°
オヤツにわ、小鳥味のプチケーキて、お菓子を。°
食べて、2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
100グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜の大食いの反動で、逆に体重落ちてるかて。°
希望持ってたんでしゅやけれど…。°
見事に増量しちゃぃましゅた…。°。°
でも、増え幅にしてわ、そんなに小鳥サイズに。°
大きくわなくて、ホッ。°☆
キット、オヤツに食べた、小鳥味のプチケーキが。°
1個だけやったやのも、影響大なのやもでしゅ…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ったら。°
小鳥の数字・300グラム減量で。°
以前にわ、小鳥の数字・500グラムくらいの。°
落ち幅があったでしゅのに、て想うと。°
やるせないでしゅけれど、でもでも。°
小鳥の数字・300グラムていうのわ。°
ギリギリ許容範囲に、入ってるて感じでしゅ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
一昨日ょりも、5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形の、見た目からさらにまんま増したの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆