*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○会議見てたら、小鳥味の餃子を。°
シメに食べるていう、シメ餃子文化について。°
やってたでしゅ~。°☆
ココの小鳥味の餃子屋さんわ、お店の名前が。°
小鳥な名前の、安兵○ていうんやそぅ。°☆
小鳥味の餃子も、タ~ップリの油で。°
蒸し&焼き状態に焼き上げるので、軽やかなで。°
女性でも食べやすくて、小鳥の数字・2皿3皿わザラでしゅやとか。°☆
食感も、パリ・パリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちやんやそでしゅ~。°☆

モヤさま見てたら、お茶屋さんで食べれる。°
小鳥味の抹茶ソフトクリームの。°
むせ抹茶ソフトを、食べてたでしゅ~。°☆
むせ抹茶ソフトていうのわ、小鳥味の抹茶ソフトクリームの。°
上からさらに、小鳥味の抹茶パウダーを。°
かけたモノやそぅ。°☆
小鳥味の抹茶ソフトクリームょりも、90円程。°
リッチで贅沢なお値段やのわ、それだけ分の。°
小鳥味の抹茶パウダーがかかってるてコトでしゅやとか。°☆
ココの小鳥味の抹茶ソフトクリームの。°
小鳥味の抹茶フリカケタイプわ、大人気の模様。°☆
地元愛がこぼれ落ちるあまりに。°
小鳥味の抹茶パウダーが、むせ返るほどの。°
大盛り・山盛りになってしまったやそぅ。°☆
ぃいね、コレ~。
コナコナ~。て、見た目にわ、ナカナカの好感触の3人。°☆
店内でむせたら、大惨事になってしまぅやとのコトで。°
外で食べるコトにしたんでしゅやけれど。°
福○アナの小鳥味の抹茶ソフトクリームと。°
大きさの差があるやのに、やや少し不満げな模様の○竹さん。°☆
それを諫める三○さんの、小鳥味の抹茶ソフトクリームも。°
もれなく大きさに差があって、小鳥サイズにコンパクトやていう…。°☆
パクッ。°☆彡てカプリついた福○アナの。°
小鳥味の抹茶パウダーが、こぼれ飛ぶコト、こぼれ飛ぶコトたるや…。°☆
お口を小鳥味の抹茶だらけの抹茶色にしながら、食べる3人。°☆
YUMMYでおいち。
シッカリ味しますね。
ホロ苦いんだけれど、中が甘ぁ~ぃから、けっこぅぃいんダょ。
こりゃ~、ぃいですね。
このホロ苦味が、もぅ。
て、甘ぁ~さとホロ苦さのバランスがぃいやので。°
やんややんやで、おおむね大好評のお味の、小鳥味の抹茶ソフトクリーム。°☆
もぅスゲ~ょ。て小鳥味の抹茶パウダーまみれになりながら。°
○竹さんが食べてると、わざわざ小鳥味の抹茶パウダーを。°
うふふふっ。て飛ばしに来る三○さん…。°☆
福○アナが、むせながらも、豪快に食べるやので。°
お前スゲ~ナ。て突っ込まれてたでしゅや~。°☆
てんやわんやの、小鳥味の抹茶ソフトクリームやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
話題の小鳥味のアイスクリーム屋さんについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSでギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のアイスクリームが、大人気やそぅ。°☆
マズ、やってきたココわ、小鳥味の紅茶専門店。°☆
先月発売した、ある小鳥味のアイスが大話題に。°☆
ありえないギュッ。°☆彡て詰め込まれたて。°
書いてあるそで、どれくらぃギュッ。°☆彡て詰め込まれてるかていうと。°
小鳥の数字・150杯分の茶液を、小鳥の数字・5杯になるまで。°
煮詰めていますので、だぃたぃ、小鳥の数字・30倍とのコト。°☆
ルフナていう、サッパリした味わいが、特徴的な茶葉を。°
小鳥の数字・30分煮て、通常の小鳥味の紅茶の。°
小鳥の数字・30倍の茶液を抽出。°☆
完成形やのが、ありえないほど、小鳥味の紅茶が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のソフトクリーム。°☆
発売して1週間で、小鳥の数字・2000個以上を。°
販売したとのコト。°☆
お味わ、想っていたょりサッパリしてて。°
最後に、小鳥味の紅茶の風味が、お口イッパイ駆け抜けるやそぅ。°☆
次にやってきたココわ、先月OPENしたばかりのお店。°☆
コチラで味わえるのが、イタリアの小鳥味のチョコレートを。°
使って作った、小鳥味のチョコレートアイスジェラート専門店の。°
日本最初のお店やので、ココでしか食べれないでしゅやとか。°☆
イタリアの大人気店の、小鳥味のチョコレートを使って作った。°
日本初の、小鳥味のアイスジェラート専門店なんでしゅ~。°☆
豊富なテイストわ、全~部で、小鳥の数字・16種類。°☆
通常の小鳥味のチョコレートに含まれる、小鳥味のカカオわ。°
小鳥の数字・約30%くらぃでしゅやけれど。°
ココでわ、小鳥味のカカオが、小鳥の数字・80%相当の。°
他のお店でわ見かけない、ちょぅギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のチョコレートアイスジェラート。°☆
小鳥味のカカオ、小鳥の数字・69%のヤツと。°
くらべてみても、その差わ歴然。°☆
お味わ、小鳥味の生チョコレートを食べてるみたぃで。°
ユックリてした口溶けで、程ぃい甘ぁ~くて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥質感に円やかなリッチで、贅沢な味わいのクオリティやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、連日大行列の大人気のお店。°☆
みなさんのお目当てわ…。°
名古屋からきました。
や。°
インスタで見て気になったので、きました。
や。°
ちょぅ特ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるヤツわ。
ネットリしていて、とにかくギュッ。°☆彡て詰め込まれてるです。
て話していましゅた~。°☆
インスタでわ、スデに有名なお店で。°
並んででも食べたぃ、小鳥味のアイスが…。°☆
わぁ~。°☆
黒ごまと白ごまの組み合わせ。°☆
練りごまみたぃに、なめらかで。
黒ごま本来の味が、凝縮されていて。
スゴク濃厚です。でしゅとか。°☆
イッポウ、白ごまわ、白ごまの香ばしさと。
芳醇な香りがして、おいし。とのコト。°☆
ごま油も、かけられるそで。°
ヤヤッ。°☆
プラスやると、小鳥味に円やかなリッチな味わいが。°
堪能やれるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
スタジオでも、いただいてたでしゅけれど。°
合う-。て永○アナ。°☆
なめらかでおいし。て岡○アナ。°☆
スゴクごま油の香りが。て宮○アナ。°☆
食欲そそられますね、ごま油で。て永○アナ。°☆
確かに濃いけれど、ドンドンいただけるょ、おいし。て三○アナ。°☆
合う、香りもごま。て岡○アナ。°☆
おいし。て永○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°テレビブロス読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、物置で。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

昨夜、小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放ってるのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのコロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってて。°
カナリきれいな景色やったでしゅので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた小鳥の体重が。°
100グラムの減量でしゅや~。°☆
たった100グラムポッチでしゅやけれど。°
積み重ねたら、小鳥サイズに大きいでしゅからね…。°☆
ナメてちゃイケナイでしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
昨日ょりもさらに大増量で、衝撃的なコトに。°
大台入ってから半ばあたりまで、増えまくり…。°。°
ココから、1度目の寝起きで測ったら。°
小鳥の数字・600グラム減量やったやでしゅやけれど。°
マダマダ大増量なコトたるや、変わりなし…。°。°
昨夜わ、食後のデザートにわ小鳥の柑橘系を食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ゼリーや。°
小鳥味のクレームブリュレかき氷て、お菓子を。°
食べたやでしゅやけれど、マダマダ食べれそなトコを。°
セーブやったココやったんやでしゅやけれど…。°。°
やぱりそれも、理由大やった模様…。°。°
でもでも、ゴハンのスムージーわ、食べる予定の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べれたでしゅやし。°
オヤツも、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
やや少し食べただけでしゅや~。°☆
にゃんとなく、小鳥の数字・300グラムくらぃ。°
増量してそやにゃ…。°てユウウツながら。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラムの減量っ。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタ、ヤッタね~。°☆
オヤツの量を、セーブやったのが影響大やったのでしょか…。°?☆
トイレ行けた分を含めてもの、この数字みたぃでしゅやし…。°☆
昨日わ、100グラム増量やったでしゅやのに。°
この衝撃的な神減量たるや、絶大。°☆
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
200グラムポッチしか、落ち幅なかったでしゅやけれど。°
でもでも、まったくもって変化なしで、落ちなかった昨日ょりかわ。°
ゼンゼン増し…。°☆
でもでも、おにゃかまわりわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリの増量でしゅ…。°。°
やので、相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆