*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のクッキー、スナック菓子。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の焼きタマネギ、ハム、とまと、空豆、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系、小鳥味のキウイ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺ゼリー、小鳥味のドーナッツ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,1太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;ー6,5太さ;-8。°

ガロ~ン…。°
体重が、昨日ょりかわまったくもって、落ちてなくて。°
増量分をキープでしゅ…。°。°
そして、こなぃだょりかわ、小鳥の数字・600グラムの。°
増量でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
大台に入る、ギリギリの体重で。°
危なかったでしゅ…。°。°
ココから、1度目の寝起きで、体重測ったら。°
また、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減ってなかったでしゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
まだ、おでかけディの怖いストレスが。°
影響大に及ぼしてる模様…。°。°
やので、昨日からの増量をキープで、スグにも大台に。°
入っちゃぃそで、ハラハラしちゃぃましゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもやや少しやったでしゅやし。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のキウイを食べて、夜オヤツにわ。°
小鳥味の苺ゼリーや、小鳥味のドーナッツて。°
カナリセーブやってたんでしゅやけれど。°
落ち幅がコレっぽっちしかなぃでしゅ…。°。°
コレわ、本日もトイレ行けてない分も。°
含まれてるのも、理由大の模様…。°。°
本日わ、やるコトイッパイやったでしゅやけれど。°
ナントカ小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
ゴハンのスムージー食べれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のクッキーや、○ブンでくれたスナック菓子て。°
お菓子を、パックの半分くらぃだけ食べて。°
大量に食べちゃゎなぃょに、カナリセーブ。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
オヤツセーブやれたのが、理由大やってぃいみたぃで。°
100グラムの増量で、済んだでしゅ~。°☆
ガロ~ン…。°
やのに、2度目の寝起きの体重が。°
ほんの100グラムポッチしか、減ってなぃでしゅ…。°。°
やから、ココでヤセな、ゴハン食べた時に。°
自動的に増量するて、言ってるやろが、小鳥のカラダ~。°!!!
ココントコ、ホンマヤセなくなったナァ…。°。°
食べてなぃでしゅやのに、太るにゃんてツライ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増量分をキープ中…。°
ツライにゃぁ…、ヤセなぃのツライにゃぁ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形の、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいモノわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆