*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、手相が教える、本当の自分。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラー・ブルーの模様が、爽やかな雰囲気の。°
シャツドレスが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
オリジナリティある模様わ、程ぃい個性を発揮して。°
デニムとも好相性でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
裾のサイドに、小鳥サイズに大きくスリットが入った。°
シャツドレスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
太めの袖など、何気なくさり気なくささやかなデザイン。°☆
パリ・パリ。°☆彡した厚手の、小鳥素材の。°
コットンファブリックだから、腕まくりして。°
抜け感を添えるのが、ぃい模様でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感がきれいな。°
小鳥素材のシルク10割のシャツドレスが。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
シットリてした生地が、心地ぃいので。°
着たらヤミツキになるやそぅ。°☆
ネックまわりにわ、古着素材のクラシックな。°
ネクタイ生地を使って、作られてるとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
オベントウにぃい、コロン。°☆彡てした形の。°
小鳥味のおにぎりケースわ、小鳥サイズにコンパクトで。°
モチ運びに便利でしゅとか。°☆
小鳥味のおにぎりの形崩れを守る上に。°
内側にわ、保冷&断熱シート加工がされてるやそぅ。°☆
パカッ。°☆彡て水平にあくので。°
小鳥サイズにコンパクトな、小鳥味のおにぎりを。°
2つ入れても、ぃいやとのコト。°☆
や~ん。°☆
ミナ・ペルホネ○のイラストをONした生地わ。°
リバーシブルタイプやので、オベントウをくるんで。°
結わいた時の、色のコントラストがきれいやそぅ。°☆
感情線&頭脳戦&生命線でわかる”本当の自分”。でわ。°
何をするにも楽しみ上手。
愉快なキャラで場を牽引。てカナリぃい結果に。°
当てはまったでしゅやけれど。°
唯今や現在の小鳥わ、そんな現実から置いてけぼり…。°。°
今回のオカダのジショわ、な行その1。°☆
[ぬーど]でわ、高○一生さんの無防備な様。°
ドキドキしながら、見ちゃぃましゅたょ~。°☆
しれっ。°☆彡てした面差しで、映ってるヌードていうのが。°
最好やらしくて、ぃいっ。°☆
事前に教えてくれなかったていう、岡○准一さんも。°
アンアンで、お友達のヌードを見て。°
衝撃的だったでしゅか~。°☆
ずいぶん前から、求められる存在やて想ってた。°
お友達が、こ~やって求められるょになったコトが。°
ルンルンうれしかったやそぅ。°☆
高○一生さん、フェロモンむんむんで。°
色っぽぃでしゅやょねぇ。°☆
大河見てて、ご登場する度、クールとセクシ~が。°
同居してる様に、ドキドキ。°☆
岡○准一さんと高○一生さんの、やり取りにもプププッ。°☆
[のいず]でわ、岡○准一さんわ、ノイズがあると。°
ねむれなぃそで、夜、寝る前にわ家電のスイッチを。°
止めるでしゅか~。°☆
繊細やのカナ。°?て想うも、さぁ寝よて想ってから。°
寝るタイプやそで、寝付きもぃい模様。°☆
いつの間にか、寝落ちしてました~、みたぃなコトもなぃでしゅやとか。°☆
小鳥わ、想いっきり寝落ちしてました~タイプでしゅやので。°
岡○准一さんの睡眠の仕組みが、不思議…。°☆
お仕事から帰ったら、マズシャワーを浴びて。°
セットした髪も洗うコトで、ONとOFFの切り替えの。°
スイッチて言えば、スイッチになってるやそぅ。°☆
お部屋着わか・わ・い・いょ。て言いたいトコロやそで。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、実際わ絵に描いたょな無骨なTシャツと。°
ぱんつを愛用とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
運動するょな格好で、過ごしてるでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥のお部屋着わ、はやりを過ぎたお洋服の。°
2軍落ち軍団でしゅや~。°☆
亀と山Pが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
亀○和也さんわ、ぃいコトも悪いコトも含めて。
無意味な経験わ、なぃて想うし。
”コレわあがいても仕方なぃ”て実感する時期もある。
運命わあるて想います。
KAT-TUNのメンバーや、唯今や現在。°
こぅして山○と仕事させてくれるコトも。°
タイミングや巡りあわせがあってこそダしね。
わぁ~。°☆
振り返ると、一番。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい運命的な出来事わ。
ジャニーズに入ったコト。
入所してからも、野球を優先していた僕に。
「なんでレッスンに来なぃの」て社長から。
電話がきたコトも。
それが、ジャニーズに真剣に取り組もて。
決心したキッカケでした。
そぅして、敷かれたレールに乗ってみて、全速力で。
わぁ~。°☆
スタートして、今に至ります。
17歳の頃、「YOUわ背負っていく運命なんダょ」て。
社長に言われたけれど、それわ見事に当たったナて。
背負っているものわ、色々。
たしかに重いんだけれど、それが自分を動かす。
エネルギーになってるコトわ、間違いなぃです。
もし、今とわ違う運命を生きられるてしたら。
自分だけの自分を生きてみたぃ。
僕わ基本的に、個てしての自分に興味がなくて。
”誰かに対しての自分”を大事にしてるんです。
”どんなふに存在すれば、KAT-TUNが潤うか”。
”どんな僕なら、ファンの人に楽しんでもらえるか”って。
モチロン、僕にわ今の生き方しかできなぃし。
スゴクしあわせです。
でも、だからこそ、今とわ真逆の。
人に影響を与えない人生が、どぃぅものかていうコトに。
興味があります。
1人きりで、嗅覚だけを頼りに。
世界を放浪する旅をしてみたぃですね。
僕わ運命の存在を、信じています。
そのイッポウで、運命わ変えられるとも想っている。
ダメダて想うコトがあっても。
努力次第で人わゼッタイに、しあわせになれるて想います。
誰かから与えられる運命と。
自分で切り開く運命があったら。
僕わ、その両方を掴みたぃです。でしゅって~。°☆
山○智久さんわ、人生わ、計算できなぃコト。
予測のつかなぃコトの連続。
でもでも、運命わ自分で変えるコトもできるし。
ヤヤッ。°☆
ぃい運命を。
わぁ~。°☆
引き寄せるために、いかに努力をするかダて想います。
ヤヤッ。°☆
点と点が繋がる瞬間わ、運命的なモノを感じますね。
わぁ~。°☆
例えば、移動中の新幹線で、たまたま経済の記事を。
読んだあとに、そぃぅ仕事をしてる人に会って。
話が弾む、とか。
ヤヤッ。°☆
ジャニーズJr.に入ってスグの頃、僕。
わぁ~.°☆
左手を骨折したんです。
でもでも、番組の収録にわどぅしても参加したくて。
ギプスをはめたまんま、行きました。
結局,出演わできなかったけれど。
その時の僕を、”あの骨折の子”て。
ヤヤッ。°☆
目に留めてくれた方がいて、そのあとに繋がっていきました。
痛くてツラくて、絶望を味わったけれど。
骨折していなかったら、誰の目にも留まらなかったやもしれなぃ。
何がどぅなるか、わかんなぃナって想います。
わぁ~。°☆
もしも今とわ違う運命を生きるてしたら…。
ヤヤッ。°☆
世界中を自由に旅するカメラマンになって。
写真を撮って、ポストカードを作りたぃ。
そのポストカードを見た方達が。
ソコに行ってみたぃて想ってくれたら、うれしぃし。
ポストカードなので、誰かが誰かにキモチを。
伝えるための、懸け橋になれるやもしれなぃから。
自己表現をする仕事を続ける中で。
やや少しの不自由さを、感じるコトもある。
でもでも、それ以上の。
わぁ~。°☆
喜びや感動が、訪れる瞬間があります。
ヤヤッ。°☆
ぃい作品、ぃい歌、応援してくれる方達に出会える。
わぁ~。°☆
喜びや感動。
ヤヤッ。°☆
そのために僕わ、突き進んでいくのダて。
運、出会い、タイミングなどのすべてがあって。
唯今や現在、ココにいるのダて考えると。
その運命を受け入れて、仕事にすべてを捧げるコトが。
僕の人生を謳歌するコトダて想えるんです。
中身を磨いて、心の中にブレなぃモノを、見つけていきたぃ。
それを、届けていきたぃて想っています。でしゅって~。°☆
ベネフィー○の、ローションがキニナルでしゅ~。°
大自然由来の保湿成分が、揺らぎやすぃお肌を。°
潤わしながら、トラブルから守る処方。°☆
ょりシットリさせたぃ時わ、小鳥素材のコットンパックが。°
オススメでしゅやとか。°☆
コーセ○の、パウダーがキニナルでしゅ~。°
パールが細やかなだから、お肌に溶け込むょに馴染んで。°
大自然なツヤツヤ・ツヤヤカナを添えてくれるやそで。°
小鳥のツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌を。°
さらに、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチにしてくれそでしゅや~。°☆
オペ○のリップカラーが、キニナルでしゅ~。°
透明感と、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感で魅了する。°
リップカラーから、限定カラーがお目見え。°☆
唇の上で、なめらかなにトロけて、内側からウルウルに。°☆
ヴェレ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
大自然由来成分が、カサつきやすぃ唇を。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢に保湿。°☆
コクのあるテクスチャーが、唇にホワン。°☆彡てのって。°
何気なくさり気なくささやかなやのに。°
洒落オツなトーンと、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感も。°
すてきや~ん。°☆彡やそぅ。°☆
エレガン○の、ボディミルクがキニナルでしゅ~。°
ヤワラカナノビヤカナミルクが、お肌をシットリナメラカナに。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、ティーノートのニオイが。°
心まで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしてくれるやそぅ。°☆
お肌をナメラカナに整える、小鳥味の茶葉エキスをブレンドやとのコト。°☆
ルナソ○の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
質感の異なる、アクセントカラーをセットした。°
アイシャドウパレット。°☆
仄かなキラめきとツヤツヤ・ツヤヤカナ感が。°
ノーブルで、あち~季節っぽぃやそぅ。°☆
ONOFFシーンを選ばないで、大活躍しそぅやとのコト。°☆
や~ん。°☆
クマちゃんを食べに行かなぃ?。て。°
お友達から、突然誘われたけれど。°
あまり乗り気にわなれなぃやそぅ。°☆
食いしん坊の○マリコさんやけれど。°☆
わぁ~。°☆
鹿とかいのししていった、じびえ料理わニガテとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥もニガテで、進んでわ食べないでしゅねぇ…。°。°
昔、○マリコさんの馴染みのパリのお店わ。°
小鳥なウサギちゃんの。°☆
わぁ~。°☆
血の煮込みが名物料理で、モノスゴク凝ったものダて。°
分かっているけれど、どぅも気が進まなくて。°
いつも残してたでしゅか~。°。°
マリコさんにしてわ、珍しいでしゅねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
クマちゃんのお肉わ、そぃぅのとわ別。
モノスゴクYUMMYでおいちやし、ヤワラカナ。
行かなきゃだめダょ。
それに、てお友達。°☆
唯今や現在わ、小鳥味の山椒・花山椒の季節。
たった2週間だけの、小鳥の山椒・花山椒と。
クマちゃんの肉が、食べられるんダょ。ていうコトで。°
やってきたトコ。°☆
わぁ~。°☆
京都。°☆
ヤヤッ。°☆
まったくもって、食べるためにわ。°
どんな苦労もいとわない私である。てシミジミしながら。°
このエネルギーを、仕事やダイエットに使ったら。°
どんなにマシな人間になったコトであろぅか…。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
東京からのメンバーが4人。°☆
それに京都在住の学者さんが、1人加わって。°
みんなでM○タクシーのワゴンに乗り込んだでしゅか~。°☆
京都市内から、比良山荘まで1時間。°
遠足気分で、ワゴンの中でぺちゃくちゃお喋りしてたら。°
僕わ整形フェチなんダ。て若い学者のA先生が。°
とんでもなぃコトを、言い出したとのコト。°☆
ネットで自分の整形の様子を、アップしてるのを見ると。
本当にゾクゾクしてきますょ。
こんな風にまでして、美しくなりたぃかて想うと。
包帯姿が、本当にいとおしい。でしゅか…。°。°
マリコさん達の仲間内で、いちばん好きなのわB子さんで。°
彼女わお直ししすぎて、この頃モノスゴク顔が。°
おっかないて評判とのコト…。°。°
あの、日に日に人間離れしていく感じが。
ナントモ言えないんですょ。
本当に、あの人のコト好きですねー。ていう発言。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさん達女性陣から、ヤダ~ッていう声が上がったやそぅ。°☆
A先生ってヘンタイじゃなぃの。て,○マリコさんが言うと。°
僕わヘンタイだけれど、変質者じゃありませんょ。てキッパリでしゅとか。°☆
そのくせ、同行したオンナ友達のわんぴーすから。°☆
ヤヤッ。°☆
目を離さないそで。°
こぃぅジッパーが直に通っている服って。
モノスゴク妄想をかきたてますょね。て目つきがイヤらしくなったトコロで。°☆
わぁ~。°☆
比良山荘に到着したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわスゴイ大人気で、ナカナカお席を取れなぃでしゅやとか。°☆
すべて個室で、ユッタリお食事をとれるょになってるやとのコト。°☆
小鳥味のワインも、ナカナカぃいモノが揃っていて。°
スグに小鳥味の赤をあけてくださったやそぅ。°☆
そして、マズ小鳥味のタケノコなどの前菜が。°
何皿か食べたあとに、ィョィョクマちゃんのお鍋がご登場~。°☆
わぁ~。°☆
びっくりしたそで、白い脂の切られたのが。°
花びらのょに並べられてるのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、ツキノワグマですね。
て、お鍋にお肉を入れてくださるご主人。°☆
その場にいたお友達の話によると。°
クマちゃんわ、イッキに脳を仕留めるのやそぅ。°☆
カラダを貫通したりすると、スグに鉄分が。°
まわってしまぅやとのコト。°☆
カナリかわいそうな話やけれど。°
トニカクイッキにやってしまぅでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
そしてスグに解体するコトが、必要なのダ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマにゴメン、ゴメン。て謝りながら食べた。°
クマちゃん肉の、YUMMYでおいちやったコトやそぅ。°☆
ホンマに、脂が甘ぁ~くて、かぐわしいのであるでしゅやとか。°☆
あの小鳥クオリティに、リッチで贅沢な。°
小鳥味の山椒・花山椒をタ~ップリ。°☆
ナントモいえない、ぃいニオイやそぅ。°☆
野生の小鳥味のクレソンや、小鳥味のセリを。°
コレでもか、コレでもかて、お鍋にタ~ップリ入れていく。°☆
そのYUMMYでおいちコトていったらなぃでしゅか~。°☆
クマちゃん肉も、YUMMYでおいちやけれど。°
小鳥味の野生の草々のニオイが、ぃいのも大好きやそぅ。°☆
獣のニオイも、タチマチかき消えてくやとのコト。°☆
お鍋のクマちゃんのお肉を。°☆
わぁ~。°☆
ガツガツいただいたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
その時、仲居さんがささやいて。°
あの、Cさんご夫婦とDさんが。
ご挨拶したぃて言っているのですが。とのコト。°☆
Cさんていうのわ、地方の大金持ちで。°
お嫁さんを探してていうので、○マリコさんの行きつけの。°
ショップの店員さんを、紹介したトコロ。°☆
わぁ~。°☆
Cさんがひとめ惚れで、スグに結婚のはこびてなったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ご夫婦と一緒に、Eさんがいたそで。°
有名な俳優さんでしゅとか。°☆
2つ置いた、サイドのお部屋で、みなで楽しく。°
お鍋をつついてたらしとのコト。°☆
ココで誰かが。°
○ヤシマリコさんがきてるょ。て言ったモノだから。°
みんなで、コチラに寄ってくれたやそぅ。°☆
マリコさんわ、Cさんご夫婦を紹介したそで。°
こぅ見えても2人、新婚さんでラブラブダょ。
奥さん見つけたの私。て言ったでしゅか~。°☆
その時、茫然てしてたA先生わ。°
あの奥さん、ズバリ僕のタイプです。
理想の方にヤットコ会えたょな気がします。
わぁ~。°☆
どぅして、もっと早く、僕に紹介してくれなかったんですか。
僕が独身の頃に。て非常に強い口調ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
タップリ食べて、クマちゃんのエネルギーが。°
乗りうつったみたぃやったそで。°
野生の本能が、ダダ漏れちゃぃましゅた模様。°☆
もぅスデに結婚してるやのに、好みのタイプの女性との出会いに。°
運命のままならなさを、感じちゃぃましゅたのねぇ…。°。°

ハァ。°ベッドの中に入って,コックリコックリ。°
3度寝やってたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホンわ、小鳥部屋じゃなくて。°
別のお部屋に置いてたでしゅので。°
大急ぎで、取りに行って、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°1度目の寝起きで、体重測ってたら。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
体重測るでしゅから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて,怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、体重測り終わって。°
ヘッドホン装着やりなおしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースのチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やっといた。°
iPod用のヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースパチャコパチャコ。°
パソに打ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥排除するのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、再生やっといた、iPod用の。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースパチャコパチャコ打ってたら。°
また外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬよりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、ブログ用の文章を。°
パチャコパチャコ打ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ダイエットブログ用の文章を。°
パチャコパチャコ打ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
また怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロ上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆