*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥のパン・オベントウパンについて。°
やってたでしゅ~。°☆
売れるオベントウ本のキーワードてして。°
ヤセるおかずていうヤツがあって。°
それを使って作った、ヤセるおかずオベントウなるモノが。°
あるんでしゅ~。°☆
パパッ。°☆彡て見た感じ、小鳥味のおにぎりなんでしゅやけれど。°
実わコレわ、炒めた小鳥味の鳥ミンチと。°
小鳥味のおからを混ぜて握った、低カロリーおかず。°☆
それを受けての、マツ○さんにオススメのオベントウわ。°
小鳥味のお豆腐の日本風ハンバーガー。°☆
その小鳥味のハンバーガーを、くるんでる生地も。°
大注目で、大自然の蜜蝋とホホバオイルを沁み込ませた生地わ。°
粘着性で、あらゆる形にフィットするやそぅ。°☆
さて、この小鳥味のハンバーガーわ。°
小鳥味のタケノコや、小鳥味の木の芽も。°
サンドされてるでしゅや~。°☆
何の味?小鳥味の生姜か!コレ、ぃい!。
このお味の、小鳥味のチキンタツタがあっても、ぃい。
サッパリしてるけれど、食べ応えわスゴイある。
お味もシッカリしてるし、YUMMYでおいち。
て、何気なくさり気なくささやかなながら。°
大絶賛のマツ○さん。°☆
この小鳥のパン・オベントウパンの案内人さんが。°
アラスカに、小鳥なオーロラを見に行かれたそで。°
実際に見てみたら、コレ?て感じで。°
ホワッ。°☆彡てしてたそで、想ってたょりも。°
ショボかったやとのコト…。°。°
キャラ弁作りのエキスパートさんが作った。°
キャラ弁も、紹介されてて、進撃の巨人や。°
ホラーなグロ弁などなど、作ってて。°
キャラ弁にわ興味ナッシングのマツ○さんも。°
ココまできたら、意地ょね。認める。
て言ってて、そのオベントウの中にわ。°
にゃにゃんとマツ○さんのキャラ弁もあるでしゅや~。°☆
このマツ○キャラ弁が、カナリルンルンうれしかったらしくて。°
心鷲掴みにされた、マツ○さんわ。°
冷凍保存します。コレわもぅ食べれない。
ツライ時に見ます。
て言ってたでしゅ~。°☆
さて続いての、小鳥のパン・オベントウパンわ。°
小鳥味の焼きサバサンド。°☆
にゃにゃんとコレ、材料さえ揃えば。°
小鳥の数字・3分で完成形でしゅや~。°☆
YUMMYでおいちか、マズイかで言ったら。
YUMMYでおいち。
こんなコト言ったら、オベントウのコトを。
全否定してしまぅんダけれど。
作りたてわスゲ~YUMMYでおいちて想う。てマツ○さん。°☆
案内人さんが、オベントウの添えモノてして。°
小鳥の野菜・春野菜のスパニッシュオムレツを。°
作ってきてくださってて。°
小鳥味のアスパラや、小鳥味のブロッコリーや。°
小鳥味の新タマネギを入れて、焼いたやとのコト。°☆
ん、YUMMYでおいち。
何て言うんダロ、欠けてるモノを食べてる感じ。
オベントウやってくださる度に、分かるの。
本能で欲してるんダナ、ていうのが。
チャレンジょね。
焼きたての小鳥味のサバが、YUMMYでおいちハズなのに。
オベントウにするっていう。
てマツ○さんが言ってて、案内人さんも。°
小鳥味のゴハンがなくても、小鳥味の焼きサバと。
小鳥味のバゲットがあったら。
オベントウになるんじゃなぃのって、チャレンジ。
て言うと、マツ○さんわ。°
小鳥味の焼きサバと小鳥味のバゲットがある家わ。
小鳥味のゴハンあるて想う。て話してたでしゅ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストも、オベントウになってて。°
コレわザ・王道ょね~、でも面倒くさくなぃ?。
てマツ○さん。°☆
マツ○さんと案内人さんとで、一緒に作るコトになって。°
死ぬまで料理しないて、誓ったマツ○さんわ渋々作るコトに…。°☆
この小鳥味のフレンチトーストにわ。°
小鳥味の焼きアスパラガスや、小鳥味の焼きブロッコリーなど。°
小鳥の野菜・焼き野菜も、INして作るでしゅや~。°☆
完成形を食べる段階になって。°
小鳥クオリティの焼きたてわ、そりゃYUMMYでおいちですょ。
マズわそっちからにしましょ。
てオベントウにした、小鳥味のフレンチトーストから、食べるコトに…。°☆
オベントウの中に入ってるのわ、小鳥味のフレンチトーストと。°
小鳥味の紫キャベツと小鳥味の新タマネギと。°
小鳥味のウズラの卵のマリネわ、サッパリしてるやそぅ。°☆
ん、サイドの小鳥味のおにぎりのヤツにくらべて。
俺わコレでぃいのか、て想う感じあるじゃなぃ、それがなぃ。
どぅせお前ら、俺のコト小鳥味のサンドイッチ食ってるて想って。
バカにしてんダロっていうね。
そぃぅのが感じなくて、んまぃ!。
てマツ○さん。°☆
焼きたての小鳥味のフレンチトーストも、食べてみたでしゅやけれど。°
コッチがYUMMYでおいち。
ちめた~ぃヤツも、YUMMYでおいちょ。
でもでも、焼きたてわスゴイYUMMYでおいち。
て即答のマツ○さんでしゅ~。°☆
オベントウてそぃぅモノょ。てフォロー入れながら。°
先程のマリネも食べて。°
YUMMYでおいち~。
て食べてたでしゅや~。°☆
その次わ、小鳥味のタルタルフライサンドなるヤツで。°
コレも、小鳥の数字・3分で作れちゃぃましゅやそぅ。°☆
コレ、スゴイ大ボリュームょ。
こんなの食べれないて想うゎ。
私だって、どぅやって食べたらぃいか、コレ。
て、ギュッ。°☆彡て押して、ボリューム減らしてから。°
食べてたでしゅやけれど、カプリついてたでしゅや~。°☆
カフェで食べれるヤツみたぃ。
オベントウ向きダて想う。
作りたてとの落差て、ど~してもあるじゃん。
タブン、小鳥味のコッペパンが大きい。
コレ、んまぃ。
て、パクパクパクッ。°☆彡てカプりついて。°
お気に入りの模様で食べてる、マツ○さんでしゅ~。°☆
そして次の小鳥味のサンドイッチわ。°
エスニック風ポケットサンド。°☆
コレも、一緒に作ってたやでしゅやけれど。°
オベントウ状態に、ギュッ。°☆彡詰め込んだヤツを。°
食べてたでしゅやけれど、噛めなくて。°
ドンドコお口の中に入ってくるでしゅやので。°
全部くっついてきた~。
口の中入ってきちゃぃて、判断がつかない~。
でもでも、コレぃいね。
そんなにモノスゴイエスニック風にしたワケじゃなぃのに。
モノスゴイエスニックになる、ミャンマーみたぃ。
てマツ○さん。°☆
全~部の、小鳥のパン・オベントウパンを食べ終わって。°
本日わもぅ、小鳥味のタルタルフライサンドに尽きます。
てお気に入りメニューに出会えた、マツ○さんやったでしゅ~。°☆
駅メロについても、やってたでしゅやけれど。°
駅ゴトに、色々音楽をかけるんでしゅやけれど。°
いくつかの駅で使われてる、あたたかい小鳥の季節の。°
「春」ていう音楽があるでしゅ~。°☆
はぃはぃ、ゼンゼン、あたたかい小鳥の季節・春っぽくなぃけれど。
分かります。あ~、コレわもぅ、バカみたぃに聞きました。
てシミジミしてる、マツ○さん。°☆
このあたたかい小鳥の季節・「春」にわ。°
トレモロタイプていうヤツが、あるんでしゅやけれど。°
通常の「春」ょりも、やや少しアップテンポなんでしゅ~。°☆
さらに、速度増しタイプがあるんでしゅやけれど。°
コレわ、レアタイプなんやそぅでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
透明感あるファッションについて、やってたでしゅ~。°☆
外国セレブに大人気の、小鳥なレースやチュールなどの。°
透明感あるファッション。°☆
唯今や現在、街並みでも。°
透明感あるファッションをしてる方がいて。°
唯今や現在、透明感あるファッションが。°
はやってるそぅなんでしゅやとか。°☆
スデに、女の子達の間で、大人気。°☆
でも、透明感やり過ぎわ、やや少しキケン。°☆
取り入れやすいアイテムを、チェックでしゅ~。°☆
やってきたココわ、渋谷の建物。°☆
マズわ、女の子に大人気のショップから。°☆
コチラで見つけた、透明感あるアイテムが。°
シースルーの刺繍入りトップスとキャミソールのセット。°☆
淡~い小鳥のカラー・ブルーの刺繍が。°
ぃいアクセントでしゅ~。°☆
でもでも、着こなすのわナカナカ難しいみたぃで。°
街並みの女の子達わ。°
色とかデザインに、けっこう想い悩みます。
や。°
翌日遊ぶてなると、前日にやや少し考えます。
など、話していて、みなさんコーデに悩んでる様子でしゅ~。°☆
ソコで、スタッフさんに聞いてみたら。°
コチラのインナーですと、露出を抑えたい方でも。
使いやすいですし、小鳥のカラー・ブルーの刺繍とも。
ョ~クマッチして、爽やかなか・わ・い・いですょ。
て話していましゅた~。°☆
小鳥のカラー・ブルーの刺繍を生かすために。°
ホワイトのインナーをチョイス。°☆
さらに、ハイウエストのワイドボトムスと。°
コーデやれば、上半身がスラ~リ。°☆彡てして印象的やそぅ。°☆
次にやってきた、おんなじ建物の中にある。°
ココのショップでわ、小鳥なレース素材を使った。°
ロングスカートがあるでしゅ~。°☆
このアイテムを、今年っぽく着こなすにわ。°
小鳥なレースのスカートに、デニムのボトムスを。
コーデやるコトで、ョリ今年っぽく着れるでしゅやとか。°☆
ボトムスで、足の露出を抑えるのが、コツなんでしゅ~。°☆
この重ね履きコーデ、街並みでわスデに実践してる方も。°☆
さらに、オススメやのが、コルセットベルトを。°
巻くコトで、コーデにメリハリが生まれるやそぅ。°☆
エスト位置が、上に見えるので。°
足ロング効果もあるでしゅょ~。°☆
程ぃいサラ透明感で、コーデ上級者に。°☆
続いてやってきたのわ、渋谷のお店。°☆
シックなアイテムが豊富な、コチラのお店でわ。°
オススメの透明感あるアイテムわ。°
トップスからボトムスまで、あるんですけれど。°
やや少しおもしろいアイテムやと。°
コチラの小鳥なレースガウンが、カナリオススメやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
今年トレンドの、ぴんくや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺色の赤色のアイテムが、スゴクオススメですね。でしゅやとか。°☆
今年大人気のロングガウンにも、小鳥なレース素材のヤツが。°
豊富になってるんでしゅ~。°☆
街並みのコーデを見てみたら、シンプルなアイテムをコーデやって。°
きれいめに纏めてたでしゅ~。°☆
さらにランク上のコーデに挑戦。°☆
選んだアイテムわ、ウエストのレースアップが鍵のボトムス。°☆
トップスわ、シンプルなホワイトのTシャツをチョイス。°☆
このコーデで、小鳥なレースガウンを羽織ると。°
エスト部分に、レースアップがくっついてるので。°
ょり女性っぽぃコーデになるやそぅ。°☆
小鳥なレースガウンの、縦ロング効果と。°
エストのレースアップの足ロング効果で。°
細く見えて、スタイルアップップ~。°☆
みなさんも、透明感あるアイテムで。°
洒落オツを楽しんでみてわ~。°☆

ハァ。°洗った食器拭いてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロ上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、昨日と同じ数字を。°
キープ中でしゅや~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
増量してて、マタマタ大台に入ってて、ガロ~ン。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測ったら。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラム減量で。°
大台から脱出やれて、ホッ。°☆
寝起きの数字が、ヤットコ戻って。°
落ち幅も、小鳥の数字・500グラムまで回復したでしゅや~。°☆
でもでもコレわ、トイレ行けた分も含まれてるでしゅやけれど。°
トイレも行けて影響大になるくらぃまで。°
体調戻って、調子ぃいでしゅや~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のキウイて、小鳥味の果物を食べて。°
健やかヘルシーな食後のデザートやったでしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の青林檎ゼリーや。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子てお菓子を。°
パックの半分以上、食べちゃぃましゅたやけれど。°
全~部食べないで、とっといたでしゅやので。°
コレでもやや少しセーブめの小鳥。°☆
ゴハンのスムージーも、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べれたでしゅやし。°
まぁ、ぃいや~な感じの、フダン通りの。°
小鳥のダイエット食生活。°☆
あんまおにゃかペコって、ペコってなんなかったでしゅので。°
オヤツ食べなくてもいけるカナ…。°?☆彡て。°
想ったやでしゅけれど、2度目のスヤスヤに入る頃になったら。°
やぱり、おにゃかペコってペコってきたでしゅやので。°
昨夜の小鳥のサクサク。°☆彡てお菓子の。°
とっといたヤツを、全~部食べちゃぃましゅたやけれど。°
やや少ししか、量がなかったでしゅやので。°
100グラム増量で、抑えめセーブやれて、ホッ。°☆
トイレ行けた分も含めてやていうのも。°
理由大やて、想うでしゅやけれど…。°☆
ガロ~ン。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって落ちてなかったでしゅ…。°。°
スヤスヤ前ょりも、おにゃかわペコってペコってるでしゅやのに。°
体重落ちてなぃてどゆコト…。°?
まだ、先週の外出時のファンタジー達の、怖いストレスが。°
抜けきってなぃでしゅカナ…。°?
おにゃかまわりのサイズも、目減りするコトもなく。°
おんなじ数字をキープ中…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆