*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥な古着屋さんの。°
あの独特なニオイが、大好きていうニオイフェチの投稿者さんわ。°
好きなニオイが漂う場所のトップわ、小鳥な古着屋さんで。°
お家でも、再現したぃほど、トリコになってるやそぅ。°☆
マツ○さんと有○さんに、そんな好きなニオイのする場所が。°
あるかどぅかていう質問が、届いてたでしゅ~。°☆
有○さんわ、新築の家のニオイがお好きで。°
マツ○さんわ、新車のニオイがお好きやとのコト。°☆
新車のニオイも、ぃいね。
革のニオイがしたりとか、て同意の有○さん。°☆
マツ○さんわ、あのニオイをキープやるために。°
車でわタバコわ吸わないでしゅやとか。°☆
ヨーロッパ系の方わ、日本にくると。°
小鳥味のお醤油やお味噌のニオイがする、て感じるやとのコト。°☆
千葉県の野田市わ、駅を降りたら。°
小鳥味のお醤油のニオイが。て久保○アナが言うと。°
それわ駅前に、お醤油の工場があるからダょ。て突っ込むマツ○さん。°☆
新大阪の55○も、買っちゃぃょね。
本日わ、特にぃいやて想ってても。
目の前通ると、買っちゃぃ。てマツ○さん。°☆
昔わ、なんで温泉の硫黄のニオイで笑えたんダロ。
みんなで、うぇ~クッセ~て。
唯今や現在わ、言わなくなった。
硫黄ですょ、て自分に言い聞かせて終わり。て。°
シミジミする有○さんの発言を受けて。°
軽トラの排気ガスダナ、追っかけてた。
独特の、アレを吸い込んでたっていうんダからさ。
唯今や現在、考えるとオソロシイけれど。
走って追っかけてって、吸ってたモン。
て想い出した、マツ○さん。°☆
トイレでもさ、ちゃぁ~んとお掃除してんのに。
アンモニア臭キツメダナ、ていう公衆トイレあるじゃん。
おっ!トイレですね~、って言うさ。
て有○さんが言うと。°
きれいなトイレ、増えたから。
たま~にキッタネ~トイレ行くと。
ちょとナンカキュン。°☆彡てするょね。て。°
マツ○さんが言うので。°
不思議ダょね~、イヤなんダけどね。
小鳥な古着屋さんのニオイて何やろね。
いわゆる体臭のニオイもあるょね。
あとわ、ナフタレンみたぃなモノも。
けっこう小鳥な古着わ、けっこう昔わ。
下北沢住んでたから、小鳥な古着屋さん豊富でさ。
やぱり、小鳥価格にお安いから、小鳥な古着屋さん行ってたけれど。
アレ、当たり外れあるょね。
どぅしてもその、ホンマに何であんな奥にあるかね体臭て。
体臭が、うま~く奥にあるのょ。
コレわ、平気なヤツダナて想って、着てさ。
ナンカのスイッチでさ、ボンッ。°☆彡て漂うのょ、小鳥な古着って。
コレ、けっこうクサメの方のヤツダ、って。
コッチの汗が発動したりなんかして。
温度とかで、フ~ンッ。°☆彡って。
何回洗っても、なくならなかったナ~。
俺、青いジャンパー。
て、ニオイにまつわる想い出がイッパイの有○さん。°☆
好きなニオイですか?私わ消毒液ですかね。て久保○アナ。°☆
注射した後の、このニオイてけっこうキツメで。
アレでもぃいょね、あのニオイもね。て言う有○さんから。°
あ~、それで言ったら、病院のニオイわ。
キラいじゃなぃ。てマツ○さん。°☆
病院のさ、消毒系のニオイとさ、でもココ。
唯今や現在、菌がイッパイいるゾ、ていう。
ナンカコレ、コレ分かる?。て有○さんが言うと。°
分かる、分かるょ。
何ていうのカナ、生と死を感じる。てマツ○さん。°☆
イッパイ死んでるワケじゃん。て有○さん。°☆
あのニオイも、スゴイ消毒薬とかの、ケミカルな感じと。
それでも漂ってくる、人間のモワモワッ。°☆彡てした感じ。
あの混ざった感じ、キラいじゃなぃ。てマツ○さんわ言うでしゅ~。°☆
別にそんな好きじゃなぃけれど、スゲ~うわ~っ!ていう。
香水のニオイがあるね、たまに。
他人が匂わせてるヤツで。
ホンマにもぅ、ヤバイ方で、もぅくっついてこカナ~ていう。
自分の好きなニオイ。てド・ストライクなヤツがある有○さんに。°
でもね、アレ香水じゃなぃんだって。
香水とその方の体臭が混ざってるニオイに、魅力を感じるんだって。
てマツ○さんが言うと。
それを買ったって、おんなじニオイにわならなぃ。て有○さん。°☆
だから、ぃいナ!て想う方わ、本能的に。
欲してる方なのょ。てマツ○さんが言うと。°
そぃぅコトダね、ケダモノ的な。て同意する有○さん。°☆
アレ、香水のニオイだけじゃ、ゼッタイぃいニオイにならなぃ。
体臭と混ざったニオイで、オカシナニオイになるんだって。て。°
本能を語るマツ○さん。°☆
小鳥の柑橘系、とか言うワケじゃなぃし。
甘ぁ~ぃ系ていうワケでもなぃ。
ナンカその、ハッ!エロい…。て有○さんが言うので。°
あたしね、ニオイだけダとエロいって言われるの。てマツ○さんが言うと。°
スタジオの雰囲気が、止まっちゃぃましゅた…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
サンダルについて、やってたでしゅ~。°☆
連日のあち~で、街並みにわスデに。°
サンダルを履いた方達が…。°☆
みなさん、今年わどんなサンダルが、ほしぃでしゅか。°?☆
街並みのみんなわ。°
私わ、厚底がほしぃです。
や。°
私も厚底です。
や。°
厚底サンダルとか、唯今や現在、けっこうはやってるので。
そぃぅのをイッパイほしいです。
て話していましゅた~。°☆
最もタクサンやったのが、厚底サンダルていう声。°☆
ソコで、人気シューズブランドで。°
はやりを聞いてみたら。°
今年わ厚底で、さみ~季節の素材を使ったサンダルが。
大人気です。とのコト。°☆
にゃにゃんと、さみ~季節の素材を使ったサンダルが。°
唯今や現在、売れてるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥生地のファー素材のサンダルからチェック。°☆
コチラわ、はやりのクスミカラー。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくを。°
ヤヤッ。°☆
取り入れた小鳥生地のファーサンダル。°☆
裏側まで、小鳥生地のファーで覆われてるのが。°
特徴的なんでしゅ~。°☆
中もホワホワ。°☆彡で,足にシッカリフィットするので。°
歩きやすいです。とのコト。°☆
小鳥生地のファーにくるまれてるょな、履き心地が。°
心地ぃいんでしゅ~。°☆
コチラのサンダルわ、スゲ~大ボリュームでしゅ~。°☆
毛足が小鳥丈にロングな、大ボリュームある。°
小鳥生地のファーサンダルも、大発見~。°☆
ド・派手なマルチカラーわ、ぃいアクセントバツグン。°☆
コーデの主役になるコト、確実でしゅね~。°☆
続いてわ、小鳥生地のスエード素材のサンダル。°☆
幅の大きい世代に大人気の、ココのお店でわ。°
小鳥生地のスエード素材を使った、厚底サンダルが。°
豊富にラインナップ。°☆
こ~なふに、か・わ・い・いボウタイプのモデルも。°☆
ウエッジソールに、コルクが使われてるので。°
軽やかなで歩きやすいやし、疲れにくいんでしゅょ。°☆
コチラわ、ザ・女の子なデザインのサンダル。°☆
華奢なスエードのストリングスと、清涼感ある、小鳥生地の麻のマッチング。°☆
小鳥生地のスエードだけれど、カラフル・カラフル・ルルルルル~なので。°
あち~季節っぽぃですょ。とのコト。°☆
小鳥なレインボウカラーで、足モトをゴージャスで。°
印象的にしてくれるでしゅ~。°☆
最後わ、レザーをチェック。°☆
ココの大人気ブランドで、売れてるのわ。°
刺繍入りで洒落オツ~。°☆彡なサイドにはやりの。°
刺繍が入った、カカトのあるブーツサンダル。°☆
レースアップップやオープントゥで、さみ~季節のブーツとわ。°
別の雰囲気に…。°☆
ハードな雰囲気と、軽やかなを併せ持った。°
このあち~季節ならでわの、ブーツなんでしゅ~。°☆
足首が、シッカリ固定されてるので。
履き心地もぃいやし、歩きやすいでしゅょ。でしゅやとか。°☆
存在感バツグンで、コーデの主役になりそぅでしゅ~。°☆
でも、どんなコーデをやったらぃいの。°?☆
レポーターさんが、選んだのわ、小鳥なミニ丈のドレス。°☆
しかも、ストン。°☆彡てした、シンプルなデザイン。°☆
サンダルに、ぃいアクセントがあるやので。°
シンプルなヤツとコーデやるのが鍵でしゅ。°☆
ザ・女の子なカラーを選べば、甘辛ミックスで。°
纏まるでしゅ~。°☆
みなさんわ、どのサンダルにしましゅか。°?☆
スタジオでも、履いてたでしゅやけれど。°
スゲ~大ボリューム。
あち~季節て、建物の中さみ~ので、さみ~くならなくて、ぃいやもです。
モコモコ。°☆彡します。
履き心地もぃい。とのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、何度寝かわかんないくらぃに。°
コックリコックリやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い歌声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホンを、別のお部屋に置いてたでしゅので。°
ヘッドホン装着やれなくて、ねみ~くて動かないカラダで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて。°
ベッドの中に入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声や。°
小鳥家にきたファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ,深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
音が鳴ってるので、スヤスヤやれなかったでしゅ。°

ハァ。°パソの軌道やってから、小鳥部屋から。°
移動やろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味のホウレンソウのバルサミコサラダ。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
唯今や現在、猛烈にドハマリしてる。°
○もさかりえさんお気に入りの、小鳥味のサラダやそぅ。°☆
小鳥味のオリーブオイルで、小鳥味のニンニク炒めて。°
小鳥味のベーコン炒めて。°☆
わぁ~。°☆
しめじとはちみつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバルサミコ酢や、小鳥味のお醤油や。°
小鳥の柑橘系・レモン汁や、塩胡椒で。°
小鳥味にお味を整えて、小鳥味のホウレンソウに。°
じゃ~っ。°☆彡てかけるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
とまとなど野菜などと。°☆
ヤヤッ。°☆
ザックリて和えたら、完成形やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
仕上げに、粉ちーずとっぴんぐしたけれど。°
ちゃんとパルミジャーノをおろしたほが。°
もっとおいして想われるでしゅとか。°☆
お浸しも、おいしけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホウレンソウわ生やそで。°
生の小鳥味のホウレンソウも、グーやそぅ。°☆
連日食べまくってる、○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、作ってみたぃけれど、こなぃだ作ったお料理が。°
小鳥母的に、YUMMYでおいちくなかった模様で。°
それ以来、お料理作ってほしくなぃて、想われてて。°
自分で作れなぃ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥的にわ、YUMMYでおいちかったんでしゅやけれどにゃ…。°。°

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も 25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったでしゅけれど。°
爽やかな大気で、心地ぃいのが過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃになるけれど。°
爽やかな大気で、過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて、気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね銀の糸が降って。°
時々ドンヨリホンワカしたお天気になって、大荒れやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温わ15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めく模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
銀の糸が降る時間帯もあって、大荒れになる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、銀の糸が降って。°
小鳥の時間帯・午後前からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、大荒れやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖も、ぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スッカリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あち~くらぃの時もあるでしゅやので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
軽やかな春アウターを、纏うのもぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える,春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
やわやわ巻きで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特に、おにゃかまわりわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆