*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、原因不明の頭痛と、胃もたれに襲われて。°
吐き気してたやでしゅので、マジスヤ前に。°
20分程、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたでしゅやけれど。°
やぱり、苦しさわヤワラカナにならなくて。°
スゴク苦痛だったでしゅ…。°。°
小鳥母に、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに言われて。°
フダンょりも、時間前倒しで起きよて想ったでしゅやけれど。°
やや少し目が冴えちゃぃましゅて。°
マンガを読んでたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・30分前になっちゃぃましゅて。°
大焦りで、ベッドの中に入って、スヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
どぅやらアラームが鳴ってるっぽぃけれど。°
マダスヤスヤの中…。て感じで。°
アラーム鳴らし続けちゃぃましゅて。°
鳴ってから、起きて止めるまで、やや少し時間がかかっちゃぃましゅた。°
すこぶるねみ~ので、そのまんま2度寝の小鳥…。°☆
コックリコックリやってたら、目覚ましも鳴って。°
ココで起きなきゃ、スムージー作る時間が。°
間に合わないので、マダマダねみ~ながらも。°
気合い入れて、シャンシャキッ。°☆彡て起きた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
小鳥母が、おでかけ約束時間の、やや少し先送りを。°
繰り返して、なんやかんやで結局、最初のおでかけ約束時間の。°
1時間後に、お出掛けやるコトになったでしゅ~。°☆
お出掛け前わ、やや少し時間のユトリがあるやったでしゅやので。°
2日遅れで届いたアンアンのレポートを打ったり。°
オフロ掃除やったり、ゴハン食べたり。°
食器洗って拭いたりしてたら。°
ソロソロお出掛け準備初めなぃと…。て時間帯に。°
なったでしゅやので、洗顔の代わりに。°
ニキビケア用の化粧水を、コットンに含ませたヤツで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
おでかけ約束時間の、ちょ~どジャストで、身支度完了~。°☆
でもでも、小鳥母の身支度が、ナカナカ終えれなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛けやれたのわ。°
おでかけ約束時間の、30分後に。°
ヤットコお出掛けやれたでしゅ~。°☆
マズ、ココントコ、iPodの調子が。°
おかしいので、エディオ○に行ったでしゅ。°
ハァ、店員さん達が、ファンタジー達だったみたぃで。°
レジ前を通り過ぎる時に、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
iPodわ、在庫がなくて、明日か明後日くらぃに。°
届くとのコトでしゅた。°
そのあと、小鳥母がパイル生地のパジャマが。°
ほしぃて言うでしゅので、ユニク○に行って。°
小鳥わ、駐車場に車がイッパイだったので。°
お客さんもイッパイで、怖いやろし。°
小鳥価格にお安くて、お気に入りのヤツがあったら。°
買わないでわいられない病の。°
小鳥やので、困るでしゅやので。°
小鳥母が戻るまで、小鳥母の車の代車の中で。°
小鳥母を心待ちやってたでしゅ。°
それから、マッ○に行って、小鳥味のベリーのシェイクを。°
ドライブするって、飲みながら車に揺られてたでしゅやけれど。°
小鳥味のベリーのお味がして、甘酸っぱぁ~ぃ。°
円やかな飲み心地が、YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココのお店の中に入ったら。°
お客さんが、やや少しやったので、ホッ。°☆彡てしながら。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールもやってから、取り置き頼んどいてるSPURを。°
レジに取りに行って、無事お会計やれて。°
お買い物やれたわぁ~。°☆彡てホッ。°☆彡てして。°
帰ろてして、ドアをあけたら。°
ハァ。°ファンタジーがガチャポンをしながら。°
携帯で喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、車の中に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、小鳥御用達の○-ソンに行ったら。°
小鳥味のマカロン売れ売れで、置いてなくてショボ~ン…。°。°
でしゅので、titivat○でポチッた。°
ペーパーキャスケットの、払い込みだけやって。°
ココから帰ったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、○ブンに行って、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆て。°
想ったんでしゅやけれど、ココのお店に入ろてして。°
車から降りたら、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココの中に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
種類がやや少しやったので。°
コレ!ていぅヤツがなくて、小鳥味のドーナッツわ。°
買わなかったでしゅやけれど。°
その代わり、小鳥味のクッキーや小鳥味の苺アイスや。°
小鳥味の苺練乳かき氷を、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
レジ通して、お会計やってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
レジ終わって、大急ぎで、ココの外に行って、帰ろてして。°
お店の外に行ったら、またファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、車に乗り込んで、ドアを閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
○ブンでわ、車から降りてココの店内に入って。°
お店から帰って、車に乗り込むまで。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大丈夫なのになんて、ファンタジー達わ。°
いじめる側で、何の被害もなぃから。°
高見の見物で余裕かまして、そんなコト言えるんでしゅ。°
小鳥みたぃに、毎日いじめられたら。°
この心を握り潰されるょな怖さが、身をもって分かるて想うでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、小鳥緊急時用の○-ソンに行ったでしゅ。°
ココでも、小鳥味のマカロン売れ売れで。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥味のドーナッツの。°
小鳥味のあまおう苺のマンハッタンていう。°
小鳥味のドーナッツを、お買い上げやってから。°
小鳥家に帰ったでしゅ。°。°
小鳥家に帰ってきて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
ファンタジーが、小鳥家にきて。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋るでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヤットコ、小鳥家に帰ってきて、心を揺るめて。°
ホッ。°☆彡てした時やったでしゅので。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやってから。°
iPod再生やろてするんでしゅけれど。°
お買い物帰りで、アタマが疲れてボンヤリしてたでしゅやので。°
操作がナカナカスムーズにやれなくて。°
その間にも、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声わ。°
聞こえてくるやしで、想わず、小鳥の大技・大声歌唱をやっちゃぃましゅて。°
その間に、洗面所に逃げ込みながら。°
ヤットコナントカ、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やれたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お酒が飲める、ガーデンについて、やってたでしゅ~。°☆
ココのガーデンわ。°
小鳥味のサラダとか、日本風なお味がして。
スゴクYUMMYでおいちです。
や。°
デザートも日本風だった、小鳥味のドラ焼きとか。
て話していましゅた~。°☆
日本食のオバンザイを、モダンにアレンジやった。°
バラエティ豊かなメニューが、食べ放題なんでしゅ~。°☆
デザートわ、モチロン日本風デザート。°☆
中でも、女性に大人気やったのが、小鳥味のサラダで。°☆
わぁ~。°☆
豚しゃぶと白ゴーヤを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオクラの小鳥味のサラダ。°☆
新鮮なベジタブルを、ドレッシングで和えてるでしゅ~。°☆
食べてみたら、小鳥味のオクラが、シャンシャキッ。°☆彡で。
わぁ~。°☆
ごまドレッシングがマイルドで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅の酸味が、ぃいアクセントになってて。
YUMMYでおいちです。やとのコト。°☆
小鳥味のサングリアも、日本風で。°
小鳥味の林檎と小鳥の柑橘系・ユズ風味で、女性に大人気~。°☆
飲んでみたら、小鳥味の林檎の甘ぁ~味と。
小鳥の柑橘系・ユズが、ぃい相性バツグンで。
スゴイ爽やかなやそぅ。°☆
次にやってきたココわ、スゴイきれいな景色で。°
地上221メートルから、東京タワーやスカイツリーなどの。°
夜景が楽しめるやとのコト。°☆
景色と一緒に楽しみたぃのが、日本産の小鳥のビール・小鳥の柑橘系・ユズと。°☆
小鳥味の山椒を使って作った。°
滅多に飲めない、小鳥のビールやそぅ。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの風味が爽やかなで。
後味がスパイシィで、YUMMYでおいちです。でしゅやとか。°☆
お料理わ、素材にこだわった、リッチで贅沢なコースメニュー。°☆
オススメわ、メインディッシュの、小鳥味のコダワリソースで食べる。°
小鳥味のローストビーフ。°☆
お味わ、シッカリてした歯ごたえのある、小鳥味の赤身肉に。
コクのある小鳥味のソースが、ぃい相性バツグンで。
YUMMYでおいちです。とのコト。°☆
みなさんも、季節を先取りやって。°
お酒の飲めるガーデンを、楽しんでみてゎ~。°?☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて,ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログ用の文章、パチャコパチャコ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?
て想うと、オフロ上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外に目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

わぁ~。°☆
朝から、LEEの特集ページ撮影だったそぅ。°☆
お疲れ様でしゅた~。°☆(人*^v^*)。°☆彡
ALL私服で、本当に今の○もさかりえさんが。°
そのまんまでしゅとか。°☆
背伸びもしなぃ、リアルな○もさかりえさんでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ブログで、私服特集のお話を読んで、今月号カナ。°?
今月号カナ。°?て、毎号LEEを読みながら。°
今や今やて、お楽しみにしてきたでしゅやので。°
このお知らせ、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
すんばらすぃ~スタッフさんに恵まれて。°
シンプルなお洋服達が、輝いていた~。やそぅ。°☆
新しいコーデの、お勉強にもなった撮影やったのでわなぃでしょか~。°☆
わぁ~。°☆
順調すぎるくらぃ,順調に撮了したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ボンヤリてしたイメージを、スタッフのみんなに。°
形にしてくださって、唯々ありがとう!!!。やったでしゅか~。°☆
ルンルンうれしぃから、記念写真でも撮りたかったやけれど。°
でも、記念写真撮ろうょ~。みたぃなノリがニガテやので。°
なんやかんやで結局、言い出せなかったでしゅか~。°☆
わはは。てそんな自分に、仕方なぃナァ…。て想った模様。°。°
わぁ~。°☆
○もさかりえさんが、早くみんなに見てもらいたぃナ。て想うょに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、スグにも見たくて、ウズウズしてるでしゅや~。°☆
見れるのわ、来月号か来々月号あたりカナ…。°?☆
アナウンスもしてくれるそで、お知らせもワクワク。°☆彡でしゅや~。°☆
ん~、ルンルンお楽しみで、心待ちしてるでしゅょ~。°☆

ガロ~ン…。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重を測ったら。°
その前に落ち幅があったでしゅやので。°
大台にわ入らなくて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ったら。°
昨夜ょりも、小鳥の数字・500グラム減量で。°
ぃい感じでしゅや~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系て。°
健やかヘルシーな、小鳥味の果物やったでしゅやし。°
夜オヤツも、小鳥味の青林檎ゼリーだけで。°
食べるヤツも、セーブめにやったのが、影響大やった模様。°☆
本日わ、時間にユトリがあるでしゅやので。°
ゴハンのスムージーも、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べれたでしゅや~。°☆
オヤツわ、小鳥にしてわ滅多になぃ感じで。°
あんまり食欲なかったでしゅやので。°
本日わ、食べなかったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥のおでかけディやったので。°
2度目のスヤスヤに入る時間がなくて。°
体重わ、お出掛けから帰ってきて。°
測るやいなや、本日わあんまり食べてなぃハズやのに。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラム増量で、ガロ~ン…。°
どぅやら、小鳥味のベリーシェイクが、理由大の模様…。°。°
それに、トイレ行けなかった分も、含まれてるハズ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも,増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形の、さらに増やしたまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆