*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の春巻き屋さんに。°
入ってってたでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥味の春巻き専門店で。°
東京名物の、小鳥味の春巻きていう形で、やってるやそぅ。°☆
種類豊富に揃った、小鳥味の春巻きわ。°
作ってるトコを、見てるだけでYUMMYでおいち~。°☆
ココの最も大人気の小鳥味の春巻きわ。°
小鳥サイズにカナリ大きいヤツなんでしゅ~。°☆
何にもかけないで食べるやそで。°
小鳥味の酢醤油じゃなぃのか…。て残念そな○竹さん。°☆
小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡ダょ。
ちょ~どぃい感じ。て食べ初める3人。°☆
YUMMYでおいち。
かけなくてぃい。
中のお味が、ちゃ~んとしてるから。
ホンマや、んまぃ。
中にお味がけっこうシッカリ入ってるから。
小鳥味の酢醤油、いらなぃね。
熱いうちに食べたほがぃいです。
サクッ。°☆彡て感が、スゴイです。
冷めるとね、フニャッ。°☆彡てしてる。
グニュ~。°☆彡てしたヤツ、アレも好き。
て、3人とも食も進んで、大絶賛の小鳥味の春巻きやったやでしゅ~。°☆
その後、IMAL○さんも合流して、ゴハンを食べるコトにしたでしゅ~。°☆
入ったのわ、小鳥味の中華料理屋さん。°☆
ココでわ、小鳥味の中華料理屋さんにしてわ。°
変化球の、洋食も食べれるやそぅ。°☆
色々なメニューがあるでしゅやけれど。°
小鳥味の餃子も食べてて、運ばれた時の見た目も。°
ザ・街並みの小鳥味の中華料理屋さんの。°
小鳥味の餃子て感じで。°
YUMMYでおいちそ~。て好感触。°☆
カナリ熱々の模様でしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。
YUMMYでおいちで、コレ。てさん○さんが憑依する三○さん。°☆
むしろ、さっきモノマネを見せてくれた、ほ○さん似やて。°
突っ込む○竹さん。°☆
んまい、カワが小鳥食感にモチモチ系のね。
て、大絶賛の小鳥味の餃子。°☆
食べてる途中で、IMAL○さんわ次の仕事があったので。°
先に帰るんでしゅけれど、IMAL○さんが帰ってって。°
テレビ見てた小鳥も、急に寂しい雰囲気になったのが。°
画面から伝わってきたでしゅ…。°。°
小鳥味のたこ焼き屋さんにも入ってて。°
ココのお店の中わ、芸人さんのサインがイ~ッパイ。°
飾られてるでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、ココの小鳥味のたこ焼き屋さんわ。°
麒麟の田○さんのお兄さんが、やってるんでしゅ~。°☆
兄妹想いで、優しいお兄さん。°☆
本家本モト、本場のホンマモンの大阪の小鳥味のたこ焼きを。°
東京に、モチ込んだやとのコト。°☆
お兄さんオススメの、しおっぱ~ぃをかけて食べる。°
トリッキーな小鳥味のたこ焼きでしゅや~。°☆
変化球キラい、変化球キラいやけれど。
しおっぱ~ぃで食べる、小鳥味のたこ焼き。
んまぃんじゃなぃかて想った。て三○さん。°☆
ココの小鳥味のたこ焼きわ、小鳥サイズに大きいので。°
パクパクパクッ。°☆彡てそのまんまサイズを。°
お口に含んで食べるでしゅや~。°☆
激熱々で、三○さんわハフハフ。°☆彡なって。°
史上最大じゃなぃの、○竹さんがて言うくらぃ。°
激熱々の模様で、食べてから飲み込むまで。°
やたら時間がかかってたでしゅや~。°☆
ヤットコ飲み込んで。°
んまぃ。て声を絞る三○さん。°☆
色んな小鳥味のたこ焼き、いきますょ、んまぃ。
田○さんのお兄さんのお店だから、言ってるんじゃなぃ。
マジでんまぃ。
小鳥生地、ちょぅ~んまぃ。て大絶賛。°☆
福○アナも、お口に入れて食べてたやでしゅやけれど。°
熱々のを食べてる面差しが、さまぁ~ずからまぁ~不評…。°。°
YUMMYでおいちです。て福○アナ。°☆
スゲ~んまぃ、何やコレ。
何やこの、表面のカワ、円になって。
で置いとくとシナ~。°☆彡てなってね。
関西風のね、だってお家でわ食えないモンね。
小鳥な子供の頃。
て、当時の田○家の事情を汲んでの、○竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なTシャツについて、やってたでしゅ~。°☆
街並みにわ、スデにTシャツの様の方が、タ~クサン。°☆
予算を聞いてみたら。°
だぃたぃ、小鳥の数字・2000円くらぃです。
や。°
小鳥の数字・2000円以内が…。
や。°
小鳥の数字・1900円。
など、話していましゅた~。°☆
ソコで、本日わ、小鳥の数字・2000円以下で買える。°
大注目のTシャツを、紹介しましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
サマーを前に、店内にわTシャツがズラ~リ。°☆
中でも、大人気のヤツが。°☆
ロック好きに限らず、去年から。
ファッションのアイテムてして。
ロックTがカナリはやっています。とのコト。°☆
大人気やのが、海外のロックアーティストのTシャツ。°☆
でも、街並みの方達わ。°
街中で、見たコトわあるんですけれど。
お洒落ダナて想っていただけで。
バンドTシャツダてわ、想っていなかったです。
や。°
ロックバンドっていうのわ、知っているんですけれど。
デザインがぃいナて想って、買いました。
など、話していましゅた。°
アーティストが好きなのでわなくて。°
デザインで、選んでるんでしゅ。°☆
ココのお店でわ、ニルヴァーナやデヴィット・ボウイ。°☆
わぁ~。°☆
7アーティストの。°☆
ヤヤッ。°☆
Tシャツを、販売してるでしゅ~。°☆
中でも、最も大人気やのが、ヴァンヘイレンのTシャツ。°☆
コチラわ、大人気で売れ売れやので。°
小鳥の数字・6月に、再入荷する予定。°☆
このロックTとマッチするコーデが。°
小鳥のカラー・レモンイエローのタイトスカートとのマッチング。°☆
ロックTシャツにタイトスカート、パンプスを。
コーデやるコトによって、イッキに女性っぽぃ。
コーデになりますょ。やそぅ。°☆
ボトムスわ、小鳥なレースのスカートをコーデやれば。°
レディなコーデに。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
10代の女の子を中心に、大人気のTシャツが。°
小鳥なショート丈の、コチラのTシャツ。°☆
小鳥味のタコや。°☆
わぁ~。°☆
ひとでなど、海をイメージした柄が。°☆
ヤヤッ。°☆
プリントされてるでしゅ~。°☆
このTシャツで、コーデやると。°☆
このTシャツが、小鳥なショート丈やので。
コチラのハイウエストのショーパンをコーデやると。
脚ロング効果もあって、スゴクか・わ・い・いて想います。とのコト。°☆
ハイウエストのボトムスで、目線が上に向いて。°
脚ロング効果も。°☆
コーデしてるアイテムわ、シンプルだけれど。
サマーテイストでか・わ・い・いです。でしゅやとか。°☆
もいっこ大人気やのが、ザ・女の子っぽぃ。°
淡い小鳥のカラーの水色のTシャツ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン・ルージュ。°☆
わぁ~。°☆
ちぇりーなどが。°☆
ヤヤッ。°☆
デザインされた,ソ~・キュ~トなTシャツ。°☆
それと、デニムとチュチュスカートを重ね履きやると。°
今年っぽぃスタイルに、大変身~。°☆
わぁ~。°☆
トレンドカラーのぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色で、スカッ。°☆彡て爽やかなに~。°☆
透明感のあるスカートで、コレからの季節にフィット。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
今年わ、肌見せがやれるTシャツや。
袖が小鳥なフレアになってるタイプのヤツが。
スゴク大人気です。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
肩開きデザインとリボンがポイントの。°
ぴんくのTシャツわ、スデに4500着以上も。°
売れてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメのボトムスが、デザイン性のあるスカートが。
はやっていて、サマーわライトめなデニムと。
コーデやると、スゴクかわいくなります。とのコト。°☆
選んだのわ、淡~い色合いの、パッチワークデニムスカート。°☆
トップスが、ユッタリやので、タイトスカートをコーデやると。
コーディネイトが纏まりますょ。でしゅやとか。°☆
みなさんわ、どのTシャツが、気になりましゅたか~。°?☆

ハァ。°ツイッターチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°テレビブロス読んでたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅけれど、その歌う歌詞の部分が。°
小鳥排除する歌詞のトコだったので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついて。°
穏やかなキモチにわ、なれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?
て想ったら、オフロから上がるまで、怖くて,怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるやのが、カナリきれいな景色で。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ご家族で、苺さんのバースディ会をやったでしゅやとか。°☆
リッチで贅沢なお料理達、特別感満天でしゅやねぇ。°☆
苺さんわ、チェーン店も好きやけれど。°
フランス料理的なコース料理も好きみたぃやとのコト。°☆
テーブルマナーがバッチシの中学生、カッケ~くてすてきや~ん。°☆
千○ちゃん、ぃい子育てやってらっしゃるでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のステーキや、小鳥味のタルタルや。°
小鳥味のスープ、どれも全~部YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥、高校の時のマナー教室で、初めてフランス料理のコースを。°
食べたやでしゅやけれど、それ以外プライベートで。°
食べたコトなくて、ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のサッパリおうどんも、チュルンチュルン。°☆彡て食べれて。°
透明感ある小鳥味のスープも、爽やかな小鳥味のおうどん。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のガレット、パリ・パリ。°☆彡てしてそな生地も。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味の卵も、お味と食感のコントラストあるやのが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千○ちゃんわ、おかず系も、甘ぁ~ぃヤツも、お好きでしゅやとか。°☆
小鳥、小鳥味のガレットて、食べたコトなぃでしゅやけれど。°
生地がパリ・パリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそで。°
小鳥ゼッタイ大好物やわぁ~。°☆彡な予感があるでしゅや~。°☆
だって、小鳥味のクレープも、お気に入りでしゅやし…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味の中華料理も、食べたでしゅやか~。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
お料理の1個に、小鳥味のパクチー入ってて。°
でもでも、余らさずに全部食べて、エライエライッ。°☆
千○ちゃんの今年の目標わ、小鳥味のパクチーを。°
食べれるょになるコトやそぅ。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お料理わSNSにのせない派の千○ちゃんやそぅ。°☆
たまにわ、のコレわ、小鳥の貝・アサリタップリの。°
小鳥味のボンゴレでしゅやとか。°☆
小鳥の貝・アサリのスープが、パスタ生地に。°
フンダンに沁み沁みしてそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お料理が見映えするお皿も、か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
こ~んなか・わ・い・いお皿なら、お料理やるのも。°
ルンルン楽しそでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
息子君が、中学生になって、1日のタイムスケジュールが。°
小鳥サイズに大きく変わったナァて、実感してるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
朝が早くなって。°☆
ヤヤッ。°☆
帰りも遅くなったやそで、トニカク帰宅時間が読めないでしゅか~。°。°
チョコチョコ連絡するタイプでもなぃので。°
予想帰宅時間を、大幅に過ぎると。°
部活の日やけれど、遅やしなぃか~。などて。°
ソワソワソワソワしちゃぃましゅか~。°。°
でもでも、そんな○もさかりえさんの心配をよそに。°
本人わ至ってフツウなのやそぅ。°☆
オヤスミも、お友達と約束してお出掛け行ったり。°
こ~やって、離れていくのダナァ。て想うそで。°
にゃんだか、ジワジワジワジワて、寂しいキモチが。°
やや少しずつ、やってきてるでしゅやのねぇ…。°。°
○もさかりえさんわ、コレまで、小鳥な子供の成長とともに。°☆
わぁ~。°☆
ドンドン手が離れて、ラクになるて信じていたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、タイへンさが増してるょな気がするでしゅか~。°。°
モチロン、ラクになった部分もあるけれど。°☆
わぁ~。°☆
マダマダサポートわ必要とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小学生のうちわ、小鳥の数字・夜9時までに寝かせて~。
ていう、安定のタイムスケジュールで。°
まぁ、モチロン例外もあったやけれど。°
基本、コントロールやれていたので。°
想い返せば、アレわラクチンだったナて、シミジミ想い出した模様。°☆
甘えたかったり、反抗したかったりて。°
大忙しな中1男子と向き合っていくにわ。°
コチラの一方的な意見わ、通用しなぃでしゅのねぇ…。°。°
息子君だって、自分のキモチを量りかねてるトコも。°
あるんでしゅモン。°☆
ソコに、親の意見を聞けるユトリわ、ナカナカ確保やれなくて。°
キット息子君も、ムクムクて育ってきてる自我に。°
戸惑ってる部分もあるでしゅぅ…。°。°
息子君わ、○もさかりえさんょりも。°
口が達者だしナ…。て言い返されちゃぃそでしゅょね…。°。°
息子君のキモチも尊重しながら、締めるトコわ締める、そのバランスって。°
難しい。て思春期を迎えた、小鳥な子供の親だからこその。°
タイへンさがやってきた模様。°。°
コレまでわ、マダマダ小鳥な子供やったやけれど。°
唯今や現在、それでもマダマダ息子君わ小鳥な子供な部分があるてわいえ。°
小鳥な子供とオトナになってゆくその狭間。°☆
自我が生まれてきた息子君の内面と、複雑なお年頃のキモチとに。°
剥きだしの心で正面向いて密な距離感に、でもでも離れて見守るょな。°
尊重してやるべき部分もあるやし…。°。°
距離が離れゆくからこその、その分まで補って理解するために。°
向き合う密度と濃度が、増したでしゅやのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のホットケーキ、焼いたでしゅか~。°☆
コンガリきれいな焼きめの、キツネ色に焼き上がって。°
にゃんとも食欲そそる、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
画面から、小鳥味のホットケーキの焼ける、甘ぁ~ぃぃいニオイが。°
プンプン。°☆彡匂ってきそで、吸い込まれちゃぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
余裕がある朝。°☆
ヤヤッ。°☆
週末って感じでしゅやのねぇ。°☆
生地に、小鳥味のヨーグルト入れたら、シュワッ。°☆彡て食感に。°
焼き上がったそで、小鳥味の焼きスフレみたぃな感じでしょカナ…。°?☆
焼き上がりわ、ハンパに余ってた小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のヨーグルトを混ぜて、ONしたやそぅ。°☆
ココに、やや少しだけ、小鳥味のメープルシロップを。°
かけたでしゅやとか。°☆
息子君わ、小鳥味のヨーグルトが好きじゃなぃので。°
小鳥味のバターと小鳥味のメープルシロップで。°
プレーンタイプのヤツを、堪能したでしゅやそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥、小鳥味のホットケーキて、小鳥な子供の頃からのお気に入りで。°
好き好き大好っき~。°☆彡な大好物でしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥が子供の頃わ、マダ小鳥味のメープルシロップてヤツが。°
日本に入ってきてなくて、お湯で溶かす、シャバシャバ。°☆彡の。°
カラメルソースみたぃなヤツを、かけて食べてたでしゅやの。°
想い出しちゃぃましゅて、ノスタルジック…。°☆
アレわアレで、YUMMYでおいちかったでしゅにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、ねみ~のに、1度目のスヤスヤ前の。°
体重測定をやろてしたら、睡眠導入剤の効果テキメンで。°
あまりにもねみ~かったからか。°
バランス崩して、ぶっ倒れちゃぃましゅて。°
籠に入れてた本やら、ベッドサイドのテーブルに置いてた。°
リモコンやらを、ぶちまけちゃいましゅて。°
その音が、小鳥サイズに大きかったみたぃで。°
小鳥母がやってきて。°
片付けるのわ明日にして、もぅ寝なさい。ていうので。°
そのまんまスヤスヤやっちゃぃましゅて。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測れなかったでしゅ…。°。°
起きたら、スネに擦り傷で、したたか打ち付けちゃぃましゅたので。°
歩く度に、痛いていう…。°。°
さらに時間が経って、午後になったら。°
薄っすら青アザになってて、コレからこの青アザが。°
クッキリしてきそな気がするでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日とまったくおんなじ数字やので。°
本日も頑張って、大量に食べちゃゎなぃょに。°
セーブやんなくちゃでしゅ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のキウイを食べて。°
健やかヘルシーなデザート。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキや。°
小鳥味のゼリーて、お菓子を食べて。°
食後のデザートの、小鳥味の果物や。°
夜オヤツの小鳥味のゼリーで、水腹でポチャポチャ。°☆彡になっちゃぃましゅて。°
にゃんだか胃がソワソワするでしゅやので。°
それをフラットに埋めるために、小鳥味のトーストも。°
食べちゃぃましゅて、おかげで、不快感わ解消されて。°
なくなったでしゅやけれど。°
夜オヤツがけっこうな大量になったのが,理由大の模様…。°。°
日中、セーブやってる分、夜わっぃイッパイ。°
食べちゃぃましゅんでしゅょねぇ…。°。°
ゴハンのスムージーわ、本日も小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べれて。°
ぃい感じでしゅやけれど、昨夜に大量に食べた。°
夜オヤツのせいで、あんまりおにゃかが。°
ペコってペコらにゃぃ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味の豆乳割り甘酒と。°
小鳥のパン・菓子パンを、1/3だけ食べたやでしゅやけれど。°
2度目のスヤスヤ前に、体重を測るやいなや、衝撃的なコトに…。°。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラムも。°
増量してたやでしゅ…。°。°
トイレにも、小鳥の数字・5日ぶりに行けた分も。°
含めての、この数字でしゅ…。°。°
小鳥の数字・3回に分けて、やや少しずつ。°
コロン。°☆彡てしたヤツやったのが。°
理由大の模様…。°。°
スムージーと豆乳割り甘酒と、小鳥のパン・菓子パン1/3個しか。°
食べてなぃでしゅやのに…、ココも影響大の模様…。°。°
この増え幅で、今夜の夜ゴハン後にわ。°
大台に入ってるコトを、予測して確信…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減り戻ってて、ホッ…。°☆
でもでも、時間前倒しで生活リズムを立て直し初めの。°
以前のょに、小鳥の数字・500グラムが。°
イッペンに落ちるにゃんてコトわ、なくなってしまったでしゅにゃ…。°。°
あの頃わ、にゃんであんなに体重落ちてたんやろか。°
唯今や現在になってみたら、自分でもその当時の自分が。°
唯々、うらやますぃ~くなっちゃぃましゅな。°
カナリ不思議な落ち幅…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトなく。°
減らすコトなく、昨日とおんなじ数字をキープで。°
ホッ…。°☆
でもでも、コチラも体重同様に、太め安定をキープやし。°
ほんの2~3ヵ月前まで、唯今や現在のサイズょりも。°
1センチ減やのが、フツウのノーマルタイプのサイズやったのが。°
嘘みたぃな、増量っぷりでしゅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆