*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、どきどきするきもち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
レースが繊細な、小鳥な下着がか・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローが、スカッ。°☆彡て。°
爽やかながら、可憐でソ~・キュ~トやし。°
繊細なレースでも、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃで。°
旬を感じさせるデザイン。°☆
見た目からわ見えなくても、キモチわアップップで。°
見えない密な洒落オツを、楽しめるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のリネン素材のエプロンが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
洗いざらしのオーガニックな風合いと。°
小鳥のカラー・レモンイエローが爽やかな。°
きれいな発色ぃいヤツが、鍵やとのコトで。°
ストラップの細やかなや丈感が、程ぃいので。°
スタイリッシュに着られるやとのコト。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のリネン素材の、プレイスマットとコースターが。°
爽やかなでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥模様のストライプ模様わ。°
リトアニア生まれの、小鳥生地のリネン素材を。°
使って作られてて、縁のフリンジが。°
素朴なぃいアクセントでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のリネン素材の、ラップクロスが。°
使いやすそでしゅ~。°☆
国内外で大人気の陶芸家さんが、デザインしたそで。°
モノをくるんだり、壁に飾ってもぃいやとのコト。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のリネン素材の、ハギレを裂き編みして。°
仕立てたマットわ、1枚ずつそれぞれ表情が異なって。°
独特な風合いが、漂うやそぅ。°☆
ネットに入れれば、洗濯機でもザブザブ。°☆彡洗えるでしゅやので。°
台所や玄関など、汚くなりやすい場所でも。°
心置きなく使えるでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のリネン素材の、シューサシェが。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
防虫・消臭効果のある、レッドシダーのチップを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだやとのコト。°☆
端材やハギレを、新たな価値のある商品に再生させる。°
プールシリーズでしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のリネン素材の、テープがか・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥生地のリネンの風合いと、優しい色味が魅力のテープ。°☆
始末なしで、オッケ~の、使いやすさがぃいやのが。°
ルンルンうれしぃクオリティ。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥生地のリネン素材の、布張りアルバムがシックでしゅ~。°☆
フォトフレーム代わりにも使える、フレームあるタイプやので。°
チェストの上などに、飾ってもオッケ~やそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のリネン素材の、スツールがオーガニックでしゅや~。°☆
座面わジュート、脚わウッドの、大自然素材で仕立てた。°
オーガニックなスツールわ、あらゆるお部屋にマッチやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のリネン素材の、オフロアイテムが。°
使いやすそでしゅ~。°☆
使い込むほどに、ヤワラカナになって。°
肌馴染みが、アップップするやそぅ。°☆
防弾少年団が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ラップモンスタ○さんわ。
わぁ~。°☆
がむしゃらに。
ヤヤッ。°☆
やってるのに。
わぁ~。°☆
結果が出ないで、壁にぶち当たっているみたぃで。
葛藤した時期もありました。
なので、今わ夢の中にいるょぅ!。
評価していただいて得た自信わ、ひけらかすコトなく。
ステージの上で、音楽を通じて表現していきます。
僕ら7人わ、1人1人個性が違うから。
太陽のょに、唯一絶対的な方向を決めて進まないと。
ズレが生じてしまぅ。
軌道修正が必要て感じたら。
ヤヤッ。°☆
僕達を、ココまで導いてくれたモノわ、何やのか。
もっかい考えよて話すんです。
それわ、”防弾少年団”ていう名前に、他なりません。
メイク中や、ホテルのお部屋、移動の車内て。
わぁ~。°☆
すきま時間に、日本語学習アプリで勉強していますが。
マダマダです…。
動詞の活用に苦戦中。
集める、集まる、あっ…難しい!。
ヤヤッ。°☆
どぅ見られるカナ、こ~したらキラわれるやもて。
考えやり過ぎてしまって…。
直したいけれど、コレばかりわ性格だから。
仕方がなぃです。
あ!でもでも、エゴサーチの回数わ。
カナリ減ったんで、ちょとわ改善してます。
ファッションわ、昔から大好き。
中学生の頃わ、やや少ないおこづかいを。
数ヶ月分貯めて買うので、選びに選びまくっていました。
ココ最近わ、着心地重視。
日本にわ、ストリートに洒落オツな方が。
タクサンいますょね。
いつだって、見習いたくなります。でしゅって~。°☆
ブ○さんわ。
実わ、そのシーンわリハーサルなし。
ぶっつけ本番でした。
ジ○さんが、あまりにダイナミックな演技をするので。
ホンマに殴られるかて想って,正直ちょと。
わぁ~。°☆
びびりました。
ヤヤッ。°☆
でもでも、完成形の映像を見たら、大迫力満天。
ジ○さんが、カッケ~く映っていたし。
わぁ~。°☆
僕わ腰が引けているのが、ばれていなかったので。
ホッ。°☆彡てしました。
今までの人生で、僕のカラダから出てきた水分わ。
ほとんどが汗って言っても、過言でわありません(笑)。
もし、同じくらぃの量の血を流したら、事件になっちゃぃますょ。
涙って、色んな感情が混じってできているでしょぅ?。
ヤヤッ。°☆
悲しい時わモチロン、ルンルンうれしくて泣く時も。
ナンダカ心が痛むから、嫌なんです。
肉体的な痛みにわ、弱いほぅ。
わぁ~。°☆
精神的な痛みにわ、強いほぅダて想います。
ツライコトがあっても、自分に大丈夫って。
言い聞かせていたら、いつの間にか。
なんでもなくなってるコトが、多いです。
ヤヤッ。°☆
ライブ中、一面に小鳥の☆のょに輝やく、アーミーボムや。
わぁ~。°☆
精一杯声を出して,合唱するファンの人々の顔を見ている時。
ヤヤッ。°☆
感動で、キュン。°☆彡てします。
日本でわ、お台場の野外ステージで行った。
デビューイベントが、印象的でした。
回を追うゴトに、ファンが増えて、ルンルンうれしかった。
トキメキ中のゴッホわ、「星月夜」ていう作品に。
わぁ~。°☆
ひとめ惚れして以来、ファンになりました。
ヤヤッ。°☆
家にわ、小鳥の数字・6枚の絵を飾っています。
わぁ~。°☆
画集も1冊、日本に持ってきました。
ヤヤッ。°☆
見ていると、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるんです。
ココ最近わ、他の画家にも、興味が生まれてきました。
ロイ・リキテンスタインや、クリムト
シャガール、モネが好きです。
僕も、もぅ21歳、オトナになりました。
趣味の面だけですけれど。でしゅって~。°☆
ジョング○さんわ。
わぁ~。°☆
演技ダと、うまく涙が流せるんです。
小さい頃わ。
ヤヤッ。°☆
カナリ泣き虫でした、誰かに。
泣きそでしょ?て言われただけで、悔しくて。
わぁ~。°☆
涙が出ちゃう子だったんです。
色々乗り越えて、涙を流すコトわ。
ヤヤッ。°☆
減ったけれど、去年、感情が込み上げて。
メンバーの前で、スゴク泣いちゃぃたコトがあって…。
僕わモトモトシャイで、想っているコトを伝えるのがニガテ。
わぁ~。°☆
でもでも、あの時わ、胸の内をすべて。
伝えるコトができて、チームの結束が。
ググッ。°☆彡て強まりました。
新作の準備でわ、とにかくできるまで。
ヤヤッ。°☆
何回も何回も繰り返して、踊り込みます。
回数や時間で言うとですか?。
そぃぅコトを気にしていたら、トテモじゃなぃけれど。
わぁ~。°☆
できなぃです。
ヤヤッ。°☆
フダンわ、ダラダラして、やるべきコトを。
後回しにしちゃぃんです。
銀行に行かなきゃイケなくても。
明日でぃいカナ。って。
先に用事を済ませたほが、ぃいって分かってるのに。
仕事で出会った関係てわいえ。
唯今や現在わ、家族以上にお互いを知ってるし、仲良し。
だからこそ、ケンカもするし。
仲直りする度に、親密度が増してるって感じます。
ケンカて言っても。
わぁ~。°☆
らーめんいただきたぃ。
とんかつダ!。
とか。
このゲームが最高。
こっちのほがおもしろい。
とか。
ヤヤッ。°☆
ホンマに子供っぽぃヤツです。
わぁ~。°☆
隣でメンバー達が、曲を作ってるのを見て。
僕も真似てみるんだけれど、できなくて。
ヤヤッ。°☆
やぱり…。
でもでも、続けていけば、いつかわキット。
僕もうまく作れるょになるょね!。ても想えるんです。
そんなふに、自分の未来や。
わぁ~。°☆
可能性を感じる瞬間わ、スゴクどきどきします。でしゅって~。°☆
ジ○さんわ。
ヤヤッ。°☆
こぃぅコトを自分から言うのわ、恥ずかしいのですけれど…。
わぁ~。°☆
メンバーの中でわ、プライドが高いほダて想います。
ヤヤッ。°☆
ていぅのわ、デビューしてから、大勢のみなさんが。
応援していただいて、ダンダンて。
自信とプライドを、持てるょになれたんです。
だから、それわ自分の魅力ダて想いたいナって。
グループてしての魅力わ、やぱりチームワーク。
お互いが、目を見ただけで、何を考えているかが分かるほど。
唯今や現在、グループわぃい状態でいるて想います。
わぁ~。°☆
僕達7人が集まれば、予想のつかない化学反応が起きる。
ヤヤッ。°☆
それが楽しくて、仕方なぃんです。
MVの撮影でわ、毎回毎回コンセプトになった役に。
なりきって、演じよて努力しています。
あのシーンでわ、やれるだけキモチを作ろて想って。
以前怒った時のコトを、想い出しながら。
わぁ~。°☆
手を上げました(笑)。
ヤヤッ。°☆
大迫力でしたか?。
わぁ~。°☆
モチロン空振りで、本当に殴ってわいませんょ。
血、汗、涙を1つ1つ、同じ量流したコトを。
想像してみてくださぃ。
血なら気絶して、死んでしまぃます。
ヤヤッ。°
プライベートで、夢中になってるコトわ。
ジミ○さんがココ最近買ったゲームの。
対戦相手になってあげたりわ、しているんですけれど…。
特にないんです。
僕、小鳥な子供の時から、モノゴトにあんまり。
執着しなぃタイプで、何か1個続けるコトがニガテ。
こぃぅ部分わ、ちょと変えていきたぃカナ。
わぁ~。°☆
ただ、防弾少年団の活動わ、トテモ集中して。
できているんですょね。
多くの評価もいただくょになって。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5月のイベントにも、大勢の方がきてくださって。
ホンマに僕のパワーの源です。でしゅって~。°☆
ジェイホー○さんわ。
わぁ~。°☆
メンバー全員、目指す方向がはっきりしているので。
ゴールに向かって、一丸てなれるし。
意見の相違があっても、話し合いで解決できる。
それが、防弾少年団の強みダて想います。
”練習わ誰ょりも長く”、”誰ょりも濃く”が、僕達のルール。
だから、僕だけじゃなくて、防弾少年団と汗とわ。
切っても切れない関係なんです。
練習生の頃から、僕達が流してきた汗を集めたら。
ヤヤッ。°☆
プールになって、その中で泳げるて想う。
わぁ~。°☆
汗わ、僕らの努力と苦労の結晶です。
ダンスだけわ、メンバーの誰にも負けないていうか。
負けたくないていう。
ヤヤッ。°☆
キモチで、頑張っていますね。
僕わ、幼い頃から、レゴとかプラモデルとか。
自分で想像して。
わぁ~。°☆
一から作り上げる遊びが、好きだったんです。
ヤヤッ。°☆
何もなぃトコロから、見せられるモノを作るて言う意味でわ。
ダンスもおんなじ。
完成形の時の。
わぁ~。°☆
できた!。ていう達成感が、たまらなく気持ち良いんです。
ヤヤッ。°☆
頑張りたぃ目標わ、色々あったんですけれど。
マズわ、自作のミックステープを発表したぃナて。
昔から、洒落オツに関心わあったのですけれど。
いつだって、無難な服を選んでいました。
でも、ココ最近わ、冒険するのが楽しくて。
僕、案外派手な色使いや、変わった形の服も似合うんですょ。
えへへ、ルンルンうれしぃ発見です。
わぁ~。°☆
ごりごりのストリートファッションや。
ヤヤッ。°☆
ワイドボトムスにも、挑戦してみたぃです。
同室のジミ○さんと、ちょと変わった形のライトとか。
わぁ~。°☆
カッコイイすぴーかーなどを。
ヤヤッ。°☆
探して、お部屋を飾るコトに、ハマっています。
いつか皆さんに、自慢のお部屋をお見せしますね。でしゅって~。°☆
ジミ○さんわ。
ヤヤッ。°☆
モチロン僕だけでなく、メンバー全員が努力しています。
わぁ~。°☆
トテモ頻繁に、話し合いながら。
今でわ、メンバー誰1人てして。
ヤヤッ。°☆
欠けてわイケナイ存在になっています。
「僕達わ、僕達自身がすべて」て、ココ最近、ョク想うんです。
その結果が、皆さんが評価してくださるパフォーマンスに。
繋がってるんダてしたら、ルンルンうれしぃです。
フダンから、ョクイメージトレーニングをしています。
映像や音楽から、影響を受けるコトもあるし。
寝る前にわ、ステージでこんなコトをしたら。
カッケ~んじゃなぁぃカナって。
わぁ~。°☆
1人でアレコレ考えるコトもありますし。
ヤヤッ。°☆
どんなキモチで撮影に臨むと、漂う雰囲気やのか。
ねみ~たぃ表情。
ホンマにねみ~ワケじゃなくて(笑)。
スグ緊張したり、キモチが昂ぶったりして。
わぁ~。°☆
顔に出るんです。
ヤヤッ。°☆
そぅなりやすいから、それでキモチを。
わぁ~。°☆
落ち着かせるために。
ヤヤッ。°☆
ねみ~気がきたて、想うょにしています。
ジュング○さんわ、初めから器用に、なんでもこなすんです。
わぁ~。°☆
最近わ、びーとボックスやドラムに、ハマっていたみたぃ。
僕わ、同時にいくつもできなぃ代わりに。
ひとつを自分の気が済むまで、続けるほう。
中学時代に出会ったダンスが、まさにそぅです。
ヤヤッ。°☆
友達にも恵まれて、夢中になれたコトが。
唯今や現在の、未来への原点になっているんですょね。
あの時、まさかこんな自分になっているなんて。
想像すらしてなかったので、不思議なキモチです。
僕個人てしてわ、”みんなに認められるぃい歌手”になるため。
努力するコト。
1年後の自分が、どぅなっているか、楽しみです!。でしゅって~。°☆
シュ○さんわ。°
ヤヤッ。°☆
防弾少年団の曲わ、耳だけで聴いていても。
魅力のすべてを、知るコトわやれません。
パフォーマンスと重なった時。
ヤバイくらぃにカッケ~曲になるんです。
わぁ~。°☆
僕らが追求する、HIPHOPわ。
モトモトラブ&ぴーすを叫ぶ音楽。
ヤヤッ。°☆
僕わ、幼い頃から、その世界に浸かってきましたので。
唯今や現在でも、夢や希望を歌う歌が、好きなんです。
僕の音楽のベースも、ソコにある。
僕わ、マニアックな曲を作るタイプでわありません。
わぁ~。°☆
タクサンの人に聴いてもらって、共感してほしぃ。
多くの人の力になりたぃていう想いで、曲を作っています。
ヤヤッ。°☆
世界中で発売された、音響設備が集まる展示場に。
毎年向かって、最新の機器やはやりをチェックやるのがお楽しみ。
親交のある作曲家さん達の作業室に。
遊びに行って、置いてある機械を、片っ端から。
触ってみたりするのも、至福の時です。
僕、ドライアイだから。
わぁ~。°☆
冬わ風が強いから、涙が出ちゃうんです。
何でカナ。
気づくと涙がドバ~ッて、あふれてきてるんですょね。
後で映像を見返すと、嬉し涙のハズなのに。
ナンダカ情けない表情をしていて。
ヤヤッ。°☆
僕って、こんなふに泣くんだって。
わぁ~。°☆
自分で、びっくりしました(笑)。
日本でわ、小さなライブ会場から初めて。
一段一段、階段を上るょに。
ヤヤッ。°☆
ココまできた。
その過程を想い返す度、ググッ。°☆彡てくるんです。
わぁ~。°☆
ステージの上でわ、ファンと心がひとつになったて。
想った瞬間がから、ステージを降りるまでしあわせですし。
来る度に、ときめく場所です。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、は行その1。°☆
[はあとふる]でわ、ヤヤッ。°☆
映画「追憶」の撮影でも、感じたコトですけれど。°
小鳥サイズの大先輩とご一緒に。°
お仕事をさせてくださると、僕ら世代が。°
知らないコトを、タクサン学べるやそぅ。°☆
”映画って楽しいょね”ていう基本的なコトを。°
想い出したりもします。°☆
岡○准一さんも、ズ~トロングで仕事を続けてきて。°
忘れたつもりわなぃけれど、もしやしたら。°
忘れていたやもしれなぃトコロを。°
改めて想い起こすていう感じだったとのコト。°☆
すべてわ自分の心の在り方次第ダて。°
分かってわいながらも、仕事を続ける中で。°
ドコかモノゴトを自分の尺度で、決定してしまって。°
ドコか枠を作っていたやもしれなぃナて。
モノ作りにおいてわ、ワガママでぃいのやもしれなぃ、て。°
小鳥サイズの大先輩の仕事を見ながら、想ったでしゅやとか。°☆
キャメラマンの木○大作さんわ。°
撮りたい画のためなら、何でもしますょていう姿勢。°☆
優先順位のトップがソコ。°☆
求道者みたぃな方です。やそぅ。°☆
自分の撮りたい画のために、作品をョクするために。°
”バカヤロ~”て言いながら、突き進む。°
小鳥サイズの大先輩のエネルギーに。°
触れられたコトわ、トッテモ”はあとふる”やったでしゅか~。°☆
[V6]でわ、わぁ~。°☆
ライブツアー「V6LIVETOUR2017」が。°
決まったでしゅとか。°☆
8月11日の名古屋からスタートして、10月まで。°
全国7ヵ所で続くそで、今年わV6にとって。°
長い夏祭りになりそでしゅねぇ。°☆
魂燃やして、ファンさん達を楽しませてあげちゃってくださぃ~。°☆
そして、今年の夏わ「学校へ行こう!」のスタッフさんによる。°
「V6の愛なんダ2017史上最高の夏まつり!」も。°
放送予定でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥、「学校へ行こう!」、好き好き大好っき~。°☆彡やったやので。°
スゲ~お楽しみに、心待ちやってるでしゅやねっ。°☆
是非是非、見ましゅ予定やので。°
おにゃかを抱えて笑って、毎日のストレスを。°
ココゾてばかりに、吹っ飛ばしたぃでしゅや~。°☆
[ほやほや]でわ、ヤヤッ。°☆
”ホヤホヤ”てくっつくモノわ。°
たいてい好きです。でしゅやとか。°☆
ホヤホヤの新人さんでも、ベテランの方も。°
サマーのTBS特番で、笑ってほしぃ。やとのコト。°☆
焼きたてホヤホヤも、YUMMYでおいち~。°☆
エスプリー○の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
混ぜて使うと、透明感と陰影を両立やそぅ。°☆
パウダーやのに、シッカリフィットして。°
上質なキラメキも持続するとのコト。°☆
輝度の小鳥サイズに大きい、小鳥JEWELなダイヤモンドパウダーを。°
配合してるでしゅやとか。°☆
ナー○のシェードカラーが、キニナルでしゅ~。°
お肌の溶け込むょに馴染むから、面差しまわりの。°
影色てして使っても、焼け肌風チークてしてのせても。°
仕立てがトテモオーガニックやそぅ。°☆
微粒子パウダーで、細やかなお肌印象やとのコト。°☆
パンテー○の、トリートメントがキニナルでしゅ~。°
ミクロレベルのダメージ補修微粒子が、入り込んで。°
潤いのある髪へと、アプローチするやそぅ。°☆
洗い落とした後の、指通りのなめらかなに驚愕。°☆
乾かすと、小鳥質感にサラサラ。°☆彡でしゅやとか。°☆
M・A・○の、アイカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
絶大に透明感のある発色が、使いやすぃやとのコト。°☆
肌色系とグリーンの相性もぃいやし、サマーの抜け感ある服や。°
小鳥な浴衣に映えるんやそぅ。°☆
マットからサテン系まで、質感の異なる。°
小鳥の数字・6色がINでしゅやとか。°☆
○レアルの、リップがキニナルでしゅ~。°
シッカリ色づく、小鳥質感に、ツヤツヤ・ツヤヤカナ。°
ツヤルージュやので、プックリ。°☆彡てした。°
女性っぽぃ唇になれるやとのコト。°☆
潤いパワーが、小鳥サイズに大きくて。°
唇が乾燥しないリップわ、小鳥フレグランスな。°
小鳥味の果物系の、甘ぁ~ぃニオイでしゅやそぅ。°☆
や~ん。°☆
毎年恒例になっている、中○美穂さんと。°
ホリ○さんとの海外旅行。°☆
昨年わ、ニューヨークやったけれど。°
今年わまた台湾にしよか。てホリ○さんから提案があったやそぅ。°☆
一昨年、小鳥の数字・3人で台湾に行ってから。°
スッカリドハマってしまって、あれから別のメンバーや家族と。°
小鳥の数字・5回行ったでしゅやとか。°☆
もぅ、コーディネイターばりに、詳しくなって。°
YUMMYでおいちお店も、バッチリ押さえてるやとのコト。°☆
2泊のスケジュールも、カンペキに組み立ててくれたでしゅか~。°☆
そ~してるうちに。°
アヤ○さんがちょ~ど台北にきているから、合流しませんか。
ていうメールが、届いたやそぅ。°☆
アヤ○さんとわ、昨年のニューヨーク旅行でお知り合いになった。°
ホリ○さんとわ、昔から仲良しの、世界的メイクアップアーティスト。°☆
ナオ○キャンベルや、ペネロ○クルス、スカーレッ○ヨハンソンの。°
メイクを担当して、ELLEやヴォーグの表紙もやった方でしゅやとか。°☆
そお、ADDICTI○Nを、作り上げた方ですね。とのコト。°☆
今回、ADDICTI○Nわ、台北に進出するコトになって。°
その記者会見のために、やってくるんダって。やそぅ。°☆
ドチラかて言うと、ユッタリしたスケジュールなので。°
小鳥の数字3日間わ、○マリコさん達と遊べるとのコトで。°
ルンルンうれしくて、仕方ない模様。°☆
マリコさん達わ、空港からチャーターしたワゴン車に。°
乗り込んで、ホリ○さんオススメの。°
小鳥味の飲茶のお店へ、向かったとのコト。°☆
ソコに、アヤ○さんも、ホテルからやってきたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ノースリーブの黒いカットソーに。°
白いスカーフを巻き付けて。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴイ小鳥サイズに大きい、サングラスをして。°
そのカッケ~コトていったら…。°☆
す、すてきや~ん。°☆彡、そのサングラス。て言うと。
ぁ~、コレセリー○ょ、ちょとかけてみて。て言ってくれて。
えっ、私、面差しがスッゴく小鳥サイズに大きいから。て言ったら。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫ょ。て言ってもらったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょと借りてからかけたら、にゃんだか似合うょなので。°
後でセリー○へ行ってみましょぅょ。ていうコトになったとのコト。°☆
コレって、スゴイですょね。てめくるめくやり取り。°☆
ホリ○さんと、ミ○さん、それにアヤ○さんが入ると。°☆
わぁ~。°☆
最強の洒落オツ軍団。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに入るのが、どんなにタイへンか。°
分かってくれますか?て、小鳥、スゲ~ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
そもそも、パッキングを初めたのが、前日の真夜中で。°
ちゃ~んと旅の服装計画を、練って、コーディネイトしなくてわイケナイのわ。
分かってるけれど、寝室のクローゼットで。°
ゴソゴソ初めると、寝てるだんなさんから。°
夜中にうるさぃダロ~が。て怒鳴られちゃぃましゅやそぅ…。°。°
そぅでなくても、妻が遊びにお出掛け行くのが。°
気にくわないのダ。とのコト…。°。°
仕方なく、その辺にあるモノを持ってきて。°
何だったら、アチラで買えばぃいて想う、無精ッタレやったでしゅか~。°。°
オマケに、タイヘンなコトが起こったそで。°
1月のシンガポール旅行の際に、新しく。°
小鳥サイズにコンパクトなスーツケースを、買ったけれど。°
その鍵の番号を、スッカリ忘れちゃぃましゅたやそぅ…。°。°
×××?。フダン使ってる番号を押しても、反応なしで。°
△△△?○○○?。てお誕生日や色んな番号を駆使したり。°
原点に戻って、000や。°☆
わぁ~。°☆
111にするけれど、違うでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
こ~やってるうちに、明け方スグになって。°
だんなさんのスーツケースを、借りるコトにしたとのコト。°☆
そして、大急ぎでお洋服を詰め込んだでしゅか~。°。°
わぁ~。°☆
こんな私なので、朝みんなと会うと、トテモ気まずくて。°
どぅしてみんな、こぅとっかえひっかえ着替えるんダ!?。
しかもアクセまで、全~部替えて。て、○マリコさんわ。°
尋ねたくなるけれど、アチラにしてみれば。°
通販のものを、芸もなく着る○マリコさんを見て。°
どぅしてこんなに手を抜くの。ていう感じなのであろとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
見ていると、みんな小鳥サイズに大きいスカーフを。°
してるそで、あち~ので薄~ぃ小鳥生地のシフォン素材の。°
スカーフを、ネックに巻いたり、あるいわアヤ○さんみたぃに。°
肩に巻き付けたりするので、ふ~ん、ナルホドねぇ。て。°
洒落オツのお勉強になった模様。°☆
2日目わ、占いをする2人と、イッタン別行動で。°
マリコさんわ、アヤ○さんと2人、セリー○のお店に。°
お出掛け行ったやそぅ。°☆
お目当てのサングラスわ、なかったけれど。°
流行のメタリックなモノを、購入やったでしゅやとか。°☆
私とおんなじの、ニューヨークにあるか。
見てきてあげるゎ。だって、なアヤ○さんわ。°
ホンマに優しい方でしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ついでに、昼ゴハンの時に。°☆
ヤヤッ。°☆
練りのチークの入れ方が、わかんなぃ。て図々しいコトを言って。°
しっかりやってくれちゃぃましゅたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それにしても、オンナ4人。°☆
ヤヤッ。°☆
食べるのが大好きな私達。°☆
わぁ~。°☆
評判のお店に、昼と夜行ったけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
コレとコレを食べなきゃだめ!。て。°
ホリ○さんに連れて行かれたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
夏限定のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷や。°☆
わぁ~。°☆
ぴーなっつの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のカボチャとお芋。°☆
わぁ~。°☆
白玉のすいーつを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べに食べたやそで、そのどれもが、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
夜わ、当然エステに、帰る時わ台湾シャンプー。°☆
しかも、アヤ○さんのメイクアップレッスンをしてくれて。°
大満足の台湾旅行わ、次にアンアンで特集する時わ。°
お役に立ちますゼ、ていうくらぃやったやそで。°
ソコココで、あらゆる台湾アドレスを、網羅やれた模様。°☆
最新の台湾情報ならオマカセ!な。°
台湾を、味わい尽くした○マリコさん達やったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°メルマガのニュース、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着かけ替えて。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
ニュース打つのを、ファンタジーの怖い喋り声に。°
中断させられちゃぃましゅたていうのを。°
何度も何度も繰り返させられて。°
その度に、何度も何度も。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥の柑橘系・レモネード飲もて想ったら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

昨夜、夜もカナリ深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでる、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形やの。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってる、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、鮮烈なヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに鮮烈に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆