*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今回わINパリの後編。°☆
日本にもある、ちょぅ有名おフランスのお菓子屋さんの。°
パリ本店で、小鳥味のケーキを買って。°
食べるコトになったでしゅ~。°☆
三○さんわ、小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
○竹さんわ、ココの大人気トップな、小鳥味のミルフィーユ。°☆
福○アナわ、小鳥サイズに大きいマカロンのケーキの。°
小鳥味のラズベリーのヤツ。°☆
さらに、三○さんわ、洒落オツな保冷バッグもキャッチ。°☆
福○アナに持たせて。°
ぃいょ!。てベタ褒めやったでしゅ~。°☆
三○さんの小鳥味のチョコレートケーキわ。°
パリ・パリ。°☆彡の部分と、ヤワラカナ部分があるでしゅやけれど。°
小鳥味の生チョコレートの部分と。°
小鳥味の板チョコレートの部分と。°
小鳥味のクランチの部分の3層の、三位一体でしゅ~。°☆
お味わていうと、最もYUMMYでおいち模様で、トップに決定。°☆
セボンて言いたかった三○さんの。°
メゾン。ていう言い間違いに、プププッ。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎてなぃやし。
色んな種類の甘ぁ~さがあるやので。
ズ~ト楽しんで、食べれる感じしますょ。
んまぃ。て、大絶賛の3人。°☆
お次わ、福○アナの小鳥サイズに大きい、小鳥味のマカロンのケーキ。°☆
わぁ~。°☆
白いトコわ、ライチみたぃな味がします。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃで、サッパリ食べれますょ。
小鳥味のベリーのおかげで。て福○アナ。°☆
お次わ、○竹さんの小鳥味のミルフィーユ。°☆
コレ、最もYUMMYでおいちお味やそで。°
三○さんの小鳥味のチョコレートケーキに続いて、トップ決定。°☆
コレ、セボンダょ、セボン。
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃで、ニオイぃい。
キャラメルのょ。て○竹さんが言うので。°
三○さんも、食べてみたでしゅやけれど。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃで、メゾン。
ホンマのヤツ、忘れちったょ。
てセボンが吹っ飛んだ三○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のトリュフ専門店にも、入ったでしゅやけれど。°
ココわ、トリュフが食べれるお店も併設やってて。°
小鳥味のスクランブルエッグと、小鳥味のフォアグラに。°
スリスリ。°☆彡スライスやって、食べるコトに…。°☆
ぃいタイミングで、ストップかけるんでしゅやけれど。°
ナカナカストップをかけないで。°
タップリスリスリ。°☆彡やらせる○竹さん。°☆
メゾンと旨そうを掛け合わせた造語の。°
旨ゾン、旨ゾン。て印象的やのを語る三○さん。°☆
マズわ、○竹さんが、食べてみたでしゅやけれど。
セボン、ニオイ?ニオイ!。
両方とも匂ってる?。小鳥味のフォアグラも。
あの、小鳥味のフォアグラが倍増される。て○竹さんと。°
○竹さんが食べるのを見て、質問する三○さん。°☆
お次わ、小鳥味のスクランブルエッグを食べる、三○さん。°☆
ホワッ、小鳥味のトリュフのサクサク。°☆彡も効いてて。
小鳥味のトリュフ、サクサク。°☆彡てあんま聞かなぃ。
コレ、シンプルなお料理やから、スゲ~分かりやすぃ。
コチラのが分かる、風味もしやしたらコチラのほがしてるやも。
味わうのにわ、最好なのやもしれなぃね。
コレわ、小鳥クオリティにリッチで贅沢料理てして。て○竹さんと三○さん。°☆
お2人の喋ってる息が、小鳥味のトリュフのニオイがして。
スゴイ洒落オツなニオイがします。て福○アナ。°☆
三○さんも、小鳥味のフォアグラを食べて。°
セボン。小鳥味のフォアグラが好きなんダょ。
結婚式くらぃでしかと食えないじゃん。
小鳥味のフォアグラ食べちゃぉ、もぅちょと。
小鳥味のフォアグラが倍増するから、2枚のっけちゃお。
て食べよてするも、落っことす三○さん。°☆
ココで、新しい食べ方を想いついて。°
ハンバーガー状にしちゃぉ。て。°
小鳥味のフォアグラを、小鳥味のトリュフで。°
サンドイッチして、食べちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
やんなっちゃぅょ。て突っ込む○竹さんに。°
んめぇ!。て、小鳥味のトリュフバーガーを食べる三○さん。°☆
いかがですか?。て聞きにきた店員さんに。°
さっそく、小鳥味のトリュフバーガーを教えると。°
店員さんもお気に入りの模様で。°
新しいメニューにします。て太鼓判。°☆
遊園地博物館でわ、オトナのために。°
小鳥の数字・115年前に作られた、メリーゴーラウンドに乗る3人。°☆
なんかぃいねぇ。
ぃいねぇ,コレ。
や~、ぃいねぇ、コレわぃいモノダねぇ。て。°
3人も楽しそでしゅや~。°☆
自転車に乗って、足こぎやって動かすタイプの。°
特別なメリーゴーラウンドもあるでしゅやけれど。°
コレわ最大速度、小鳥の数字の60キロまで、飛ばせるやそぅ。°☆
コチラもやってみてたでしゅやけれど。°
3人でわ、ナカナカ重たいみたぃで。°
仕事にユトリのあるスタッフさん達8名も、総動員して。°
この自転車メリーゴーラウンドを動かすと。°
カナリの速度があるやので。°
ジェットコースターみたぃです。
危ない、危ない~、ヤバイ,ヤバイ。
靴脱げた~、ストップ、ストップ!。て福○アナ。°☆
大速度で、想わず10年愛の大○千里さんを想い出すて言う。°
メリーゴーラウンドあるある。°☆
わぁ~。°☆
2016年第4位に選ばれた、パン屋さんにも行ったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さっそく、ココの小鳥のパン・バゲットを。°
3人分3本、お買い上げやって、食べるコトに…。°☆
ホテルのヤツわ、小鳥の数字・300位くらぃダょて。°
中の中やとの、ジャッジをしてたさまぁ~ず。°☆
小鳥のパン・バゲットを抱えて、洒落オツにモチながら。°
食べるのにぃい場所を、探してたら。°
道の途中で、にゃにゃんと、小鳥のパン・バゲットの。°
2010年と2015年のトップに輝やいた、お店の目の前を。°
通りかかって、ココもさっきのお店に負けず劣らず。°
毎日大行列の、人気店やとのコトで。°
なんダ、コチラにあったんじゃん~。て。°
後悔しちゃぃましゅた3人やので。°
ココの小鳥のパン・バゲットも、キャッチでお買い上げ~。°☆
本家本モトの、本場の小鳥のパン・バゲットわ。°
外側パリ・パリ。°☆彡で、割ると中わヤワラカナやそぅ。°☆
んまぃ、んまぃ。
中、小鳥質感にモチモチ。°☆彡の。
フダンワケわかんなぃの食ってるから、延々食っちゃぃ。
ランク別の味の差が、難しい。との三○さんに。°
お味の差、分かる?。て聞かれた、味覚の鋭い福○アナも。°
ぅ~ん。てお味の差がわかんなぃ模様。°☆
味くらべてコトで、○竹さんが恒例の。°
小鳥のパン・バゲットを利きバゲットやるコトに…。°☆
当てられますょ、食えばスグ分かる。て言ってた○竹さんも、想い悩んで。°
おんなじじゃなぃの。
やったナ、お前!。
やんなぃょ。
やってなぃの?恥ずかしい、やってなぃてコト?。
いつでものヤツ、やってくれたナ!。
おんなじの渡すってヤツ?、やんなぃょ。
恥ずかしいょ!。
ちゃ~んと分かってくれっカナて想って。
やってくんダロなくらぃの感じで、食ったから。
ワケわかんなぃょ。
やってませんょ、人間不信になってるょ。
やらね~時、あるんダ。て。
やるのが当たり前やて想ってた、○竹さんの大前提の。°
さまぁ~ずのやり取りやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
今が旬の、限定まんごーすいーつについて。°
紹介されてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
台湾生まれの、小鳥味のかき氷専門店で。°
大行列になるほど、大人気でしゅやとか。°☆
みなさんのお目当てわ。°
果肉がタップリ入ってて、YUMMYでおいちそだから。
や。°
わぁ~。°☆
まんごーゴロゴロのっていて、おいし。
あと、季節限定なので、ソコに心をググッ。°☆彡て…。
など、話していましゅた~。°☆
それが、まんごーづくしの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷でしゅ~。°☆
上にONしてる、小鳥味のシャーベットも。°☆
わぁ~。°☆
まんごーでしゅょ~。°☆
まんごーのおいしが詰まった、まんごー好きにわ。°
たまらなぃメニュー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクのかき氷に。°☆
わぁ~。°☆
まんごーのでっかい果肉に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース、さらに小鳥味のシャーベットまで。°☆
お味わ、甘ぁ~ぃ小鳥味のミルクのかき氷が。
トッテモホワホワ。°☆彡してて、YUMMYでおいちです。
わぁ~。°☆
フレッシュなまんごーが、トッテモインパクトがあります。
とのコトでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、代官山の街並みのお店。°☆
台湾でも、お店を展開する大人気店でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
元祖の黒いたぴおかと、マンゴーを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
台湾の、小鳥味のジャスミンの葉を使って作った。°
ミルクティーを入れて、小鳥味のホイップクリームと。°☆
わぁ~。°☆
まんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースをかけたら、完成形~。°☆
ジャスミンの、スカッ。°☆彡てした爽やかな味わいと。°☆
わぁ~。°☆
まんごーの甘さが合わさってるでしゅ~。°☆
まんごーの味が、スゴク濃厚です。
たぴおかの。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感の、モチモチ食感も、楽しめますょ。でしゅやとか。°☆
最後にやってきたココわ、日本橋のホテル。°☆
わぁ~。°☆
中でも、この時期わ、どのすいーつも。°
まんごーがタップリ使われていて、おいしですょ。とのコト。°☆
今、コチラでわ4種類のすいーつが、楽しめるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のショートケーキや、小鳥味のタルトなど。°☆
わぁ~。°☆
どれも、でっかいまんごーの果肉がゴロゴロ。°☆
そして注目わ、コチラのまんごープリンわ。°
外見も美しくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3層からなる。°☆
わぁ~。°☆
ぷりん。°☆
まんごーのぷりんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースを一緒に、召し上がれ~。°☆
わぁ~。°☆
スゴクなめらかなぷりんです。
まんごーも、トッテモフレッシュで濃厚です。とのコト。°☆
中に、ばにらの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースと。°☆
わぁ~。°☆
まんごーのコンポートを加えたコチラわ、スタジオで~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースが、ホワホワ。°☆彡ダ。て岡○アナ。°☆
ホンマですね、小鳥味の卵が。
わぁ~。°☆
濃厚ですね。
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡だけじゃなくて、下のほに。
小鳥味のクッキーがみたぃなのも入ってます。て永○アナ。°☆
まわりの、小鳥味のホワイトチョコレートも。
わぁ~。°☆
まんごーの酸味に合うんダょ。て三○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
インスタパトロールやってる間。°
ズ~トコレを繰り返して繰り返して。°
その度に、ファンタジー達の怖い声が聞こえてくるのが。°
怖くて、怖くて。°
ヘッドホンパワーONやってわ。°
iPodを再生やるていうのを、繰り返してたでしゅ。°

ハァ。°食器拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPodの再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、使ったタオル。°
物置に干してたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家に入って、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ボディミルク塗ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
しばらくぶりの居酒屋花○だったそで。°
みなさんのリラックスした、楽しそな顔ったら。°☆
花○女将のくんくん検閲を受けて。°☆
ヤヤッ。°☆
無事入店やれたそで、にゃぁんてソ~・キュ~トな。°
検閲やのでしゅぅ~。°☆
心ほどけるぃい瞬間のお写真からも、気の置けない。°
優しいヤワラカナぃい雰囲気伝わってきて。°
見てる小鳥も、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
懐きやすい犬ちゃん達も、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
2匹とも、しっぽフリフリ。°☆彡の躍動感あるやし。°
ぃいスマイルしてるでしゅやね~。°☆
お客様お迎えやれて、ルンルンうれしそやのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちゴハンを食べて。°
小鳥な子供達も、寝落ちやっちゃぃましゅたくらぃ。°☆
わぁ~。°☆
リラックスしてたそで、○もさかりえさんも、あ○さんにひっついて。°
寝落ちしちゃぃましゅたか~。°☆
定休日だった、居酒屋まりぞ○の女将も寝落ちだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
みんな、次々て寝落ち寝落ちで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされるてわ、こぃぅコト。てみんなでゴハンからの。°
賑やか楽しい時間を過ごして、ヤワラカナ優しい時間。°☆
おにゃかポンポコからの、スヤスヤタイムに。°
癒やされちゃぃましゅたのね~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
こぃぅお友達がいるって、ぃいでしゅにゃ~。°☆
お友達同士、キット波長が重なる、ぃい相性バツグンなんでしゅぅねぇ。°☆
楽しいルンルンうれしぃキモチが、伝わるお写真に。°
心がググッ。°☆彡て締め付けられて、苦しいくらぃに。°
にゃんだか泣けてきちゃぃましゅくらぃ、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥天国に幸福な、癒やされタイム。°☆
わぁ~。°☆
居酒屋花○でわ、しあわせのじょじ○ゴハンを。°
いただいたそで、じょじ○さん切り盛りのお店だったでしゅか~。°☆
楽しいお喋りをして、コレ以上のリラックスわ。°
なぃでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達も、スヤスヤ寝落ちで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしのエネルギーが。°☆
わぁ~。°☆
出ている、あ○さんにひっついてたら。°
○もさかりえさんも、寝落ちしちゃぃましゅたそぅ。°☆
ゴハンも、大好きだけれど。°
こぃぅゴハンが、最高ダナて想ったそぅ。°☆
想わずみんなでチルアウトな、ほっこりタイムでしゅたのねぇ。°☆
お写真から、平和な空気としあわせ感が、あふれてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんがあ○さんに、抱きついてくっついてるお写真が。°
にゃんとも、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
仲良しの2人、親子か姉妹かのょに見えるでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
俺節」見に行ったそで、すんばらすぃ~かったでしゅか~。°☆
見れてホンマにヨカッタやとのコト。°☆
1幕から、ボロボロ。°泣いちゃぃましゅたやそで。°
小鳥の時間・3時間半ていう、ロング尺やのに。°
そんなコト、微塵も感じささなかったやそぅ。°☆
役者さんとスタッフさん達の、作品への愛情が。°☆
わぁ~。°☆
溢れまくってて、こんなにもしあわせな観劇わなぃナて。°☆
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりに、心シビれまくっちゃぃましゅたか~。°☆
主演の、小鳥な安○章大ちゃんが、あまりにもすんばらすぃ~やのに。°
もぅ、こんなの見ちゃぃたら、ゼッタイ小鳥な安○ちゃんの。°
ファンになりますね、て断言しちゃぃましゅくらぃで。°
○もさかりえさんわ、ファンになっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
ェ~。°☆彡、楽しそでしゅにゃ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、見てみたぃでしゅや~。°☆
そんなにドップリドハマリやれるくらぃの。°
観劇体験、ナカナカやれなぃでしゅょねっ。°☆
わぁ~。°☆
そして、みなさん最高だったナー。とのコト。°☆
高○聖子さんと、桑○裕子さんが、拝みたくなるくらぃに。°
眩しかったでしゅか~。°☆
俺節」の脚本演出の、福○充則さんわ。°
「日暮旅人」の脚本も、書かれてたそで。°
その時も、素敵な台詞を書く人ダナァ、て演じ手てして。°
しあわせダナーて、想ってたとのコト。°☆
今回も、突き刺さる言葉ばかりで。°
もぅ本当にすんばらすぃ~くて。°
天才!て想ったでしゅか~。°☆
面識なぃでしゅけれど、すんばらすぃ~さわ。°
十分伝わってきたでしゅのねえ。°☆
いつかご一緒できますょに、て新しい夢ができたでしゅのねぇ。°☆
長々になってしまったけれど、「俺節」が。°
すんばらすぃ~かった!てコトを、とにかく言いたいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
レミゼてぃい、「俺節」てぃい、ココントコ。°
心が洗われるょな、ぃい舞台との出会い率が。°
小鳥サイズに大きい、○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
期末テストが近いとのコトで、息子君。°
テンパってるかて想ったら、この余裕っぷり。°☆
ヤヤッ。°☆
やんわりお勉強するコトを、すすめてるけれど。°
気づいたら、オフトンを持ってきて。°☆
わぁ~。°☆
そふぁで寝てる、中1男子とのコトで。°
ドコまで余裕かましてるんダ~?。て感じでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
起きる気配わ、まったくもってなぃんでやがるな、息子君でしゅやとか。°☆
端で見てる親のほが、心配になっちゃぃましゅょね…。°。°
息子君、勉強しなくてぃいのかちら…。°?
この堂々てしたスヤスヤっぷり、もぅ自信があるのかちら…。°?
俺節」観劇して、シビれまくったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ブログに長々感想を、書ちゃぃましゅたくらぃに。°
本当にすんばらすぃ~かったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
アレを見て、小鳥な安○ちゃんのファンにならなぃ方にゃんて。°
いなぃハズ。ていうくらぃ、小鳥な安○ちゃんの。°
魅力的やのが、大爆発やった模様。°☆
そして、福○充則さんを、天才て想ったやとのコトで。°
相性のぃい2人みたぃでしゅやねぇ。°☆
2人が一緒にやるコトで、すんばらすぃ~が。°
何倍にも膨らんで、化学反応が巻き起こっちゃぃましゅたカナ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重でしゅやけれど、昨日ょりかわ。°
100グラムの減量でしゅや~。°☆
昨夜、一度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やぱり、大増量してたでしゅや…。°。°
コレわ、昨夜の夜ゴハンに、あるモノ食べといて。て言われて。°
小鳥味のタラコおにぎりを。°
食べちゃぃましゅたのが、理由大の模様…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減量やったでしゅやので。°
大増量した割りにわ、体重の落ち幅あるやので。°
本日も、大量に食べたりしなぃで。°
やや少しセーブめの、食生活がぃいみたぃでしゅ~。°☆
それで、大増量する前に戻して。°
ココからまた、やや少しずつでも。°
ヤセていけたら、ぃいでしゅにゃ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートにわ、小鳥味のチョコレートケーキを。°
食べて、ズッシリドッシリしたタイプやったでしゅので。°
やや少しカロリーオーバーの気配の。°
食後のデザートやったでしゅ…。°。°
そんでも、夜オヤツにわ、小鳥味のトウモロコシを。°
食べて、フダン食べてる、お菓子ょりも。°
健やかヘルシーな、夜オヤツやったやでしゅやので。°
食後のデザートの、やや重ためのチョコレートケーキと。°
バランス取れてたのじゃなぁぃでしょか…。°?☆
ゴハンにわ、スムージーを、普段通りの。°
小鳥の理想時間に食べれるょにて想って。°
時間とタイミング見ながら、30分くらぃユトリある。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを。°
コレまでの小鳥なら、ハーフカットで。°
1/2に割って、食べてたトコロを。°
小鳥のパン・菓子パンなら、太りにくいコトを大発見してていうのんも。°
含めて、1個全~部、食べちゃぃましゅた~。°☆
本日わ、やるコトイッパイで、2度目のスヤスヤやれなくて。°
体重測ったのわ、ウォーキング後やったやでしゅやけれど。°
1度目の寝起きから、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字をキープやれてて、ホッ。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含まれるて想われるでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかわペコって、ペコってたでしゅやので。°
小鳥の数字・200グラムくらぃ、落ち幅があってもぃいのょ…。°?
くらぃの、おにゃかの感覚やったでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日から続いて。°
おんなじ数字をキープで、ホッ。°☆
1度目の寝起きに測ってから、まったくもって増やすコトなく。°
キープでしゅやから、ナカナカぃい感じでしゅやけれど。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆