*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
○ーラさんが、小鳥味の焼きそばの。°
インスタントのCMをやってる映像が。°
映ったでしゅ~。°☆
この小鳥味の焼きそばわ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の。°
ヤツやとのコトで、モチモチダンスとモチモチソングで。°
YUMMYでおいちを表現してたでしゅや~。°☆
○ーラさんも、こんな小鳥食感にモチモチ。°☆彡の。°
小鳥味の焼きそば、初めて!。て衝撃的やった模様。°☆
ハァ、お仕事終わった、なんか小鳥なモチモチ。°☆彡したぃナって。°
時とか、是非イッパイ食べてね。でしゅやって~。°☆
それと、小鳥な浴衣について、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
もぅスグ7月。°☆
夏が近づくこの時期に、キニナルものて言えば…。°☆
ヤヤッ。°☆
街並みの方達わ。°
小鳥な浴衣がほしぃナて想っています。
や。°
昔の日本模様の、小鳥な浴衣が。
ほしぃですけれど…。
や。°
か・わ・い・いけれど、オトナっぽぃ。
小鳥な浴衣が、ほしぃナて想っています。
て話していましゅた~。°☆
雑誌でも、小鳥な浴衣を特集。°☆
今年わ、どんな小鳥な浴衣が、大人気やのでしゅぅか~。°?☆
マズ向かったココわ、日本橋の街並みのお店の呉服フロア。°☆
特設コーナーにわ、小鳥の数字・約800種類もの。°
小鳥な浴衣が、ズラ~リ。°☆
大注目の小鳥な浴衣を、店員さんに聞いてみたら。°
今年も、例年に続きまして、伝統の技法や。
日本古来からある模様など、古典・ノスタルジックていぅょな。
模様が、はやっています。
て話していましゅた~。°☆
ココでのはやりわ、この2つ。°☆
マズわ、古典的な模様。°☆
シックでギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
濃度のある小鳥な浴衣わ、最も大人気~。°☆
小鳥な小川をイメージした、流水模様に。°
透明感のある素材で、清涼感があるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
金魚などの、ワンポイントを加えるコトで。
遊び心ありのスタイリングになりますょ。でしゅとか。°☆
帯留めの金魚が泳ぐ、ストーリー性ありの粋な着こなしでしゅね~。°☆
コチラの浴衣わ、古典柄で定番の朝顔に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥模様の、細い縦しま模様が爽やかな印象的。°☆
流行色の、小鳥のカラー・レモンイエローの帯で。°
唯今や時コーデに。°☆
続いてチェックやるのわ、ノスタルジック。°☆
わぁ~。°☆
美しい女性の象徴て言われる、牡丹の花と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥模様の唐草模様の、ノスタルジックか・わ・い・いマッチング。°☆
ネックまわりと、小鳥なレースの足袋をプラスやって。°
さらに、ノスタルジック感を倍増してみましゅた。°☆
小鳥な浴衣にわ、滅多になぃネックまわりや。°
足袋を、プラスやるコトで、お着物風の着こなしにアレンジ。°☆
ノスタルジック感が、アップップする、大注目のスタイルでしゅ~。°☆
続いて、大注目やのわ、小鳥味の果物。°?☆
やってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
コチラで、見つけたのが、小鳥なアロハシャツみたぃで。°
か・わ・い・い、小鳥味のパイナップルなど。°
小鳥味の果物模様を、小鳥な浴衣に取り入れるのが、唯今や時。°☆
コチラわ、帯と下駄もセットで、1万円以下。°☆
ボウの帯を、お背中に差し込むだけの、装着形。°☆
ヤスヤスて着付けがやれる、小鳥な浴衣なんでしゅょ~。°☆
着付けもラクチンやし、色と模様がか・わ・い・いので。
トテモテンションが上がります。やそぅ。°☆
続いての、小鳥な果物わ、小鳥の柑橘系・レモン模様の小鳥な浴衣でしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンがそのまんまのヤツと。°
スライスやってカットしたヤツと、2種類が描かれた。°
小鳥な浴衣わ、鮮度ある新鮮で、プレイフルな印象的。°☆
コチラも、小鳥の数字・3点セットで。°
1万円しなぃんでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味の林檎アメ模様の、小鳥な浴衣なんでしゅ~。°☆
お祭りでお馴染みの、小鳥味の林檎アメのモチーフと。°
小鳥模様のチェック模様の、か・わ・い・いバツグンのマッチング。°☆
スタジオに、恒○祐里さんが登場~。°☆
イロチのアイボリーの、小鳥の柑橘系・レモン模様に。°
小鳥のカラーの水色の、バイカラーの帯を。°
コーデやってみましゅた~。°☆
色合い、シックリきてますょね。°
ちょと、小鳥のパワー・ヤル気っ子みたぃなイメージに。
なりますょね。て永○アナ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン模様て、か・わ・い・いですょね。
小鳥クオリティに爽やかなで。て恒○祐里さん。°☆
素材も、スゴク清涼感ある感じの。て三○アナ。°☆
清涼感あるんです。
スゴク着やすくて、サマーぽぃです。て恒○祐里さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、チェックやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ブログパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて、小鳥肯定してくれて。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
でもでも、そのあと、コー○の店員さんが。°
近所のファンタジーと喋る、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
せっかく、小鳥肯定してくれて、ルンルンうれしかったでしゅやのに。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれなかったでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
小鳥味のお茄子の王様、衝撃的お写真でしゅや~。°☆
捕まった千○ちゃんを抱える様わ。°
オトナと小鳥な子供くらぃの、サイズ感の差があるでしゅや~。°☆
コレわ?千○ちゃんが?小鳥味のお茄子の王様の?肩に?座ってるやの…?。°☆
小鳥味のお茄子の王様、スゲ~パワー、軽々てモチ上げて…。°☆
千○ちゃん、体重軽そやから、小鳥でもやれるカナァ…。°?☆(*^v^*)。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥味の焼肉行ってきたでしゅか~。°☆
このきれいな差しの入った、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたのね~。°☆
1週間全日程、毎日毎日小鳥味の焼肉に、挑戦したぃて言ったら。°
お家の方に、却下されちゃぃましゅたな。°
小鳥味の焼肉、好き好き大好っき~。°☆彡の千○ちゃん。°☆
いつか、毎日毎日小鳥味の焼肉リベンジやれたらぃいでしゅね~。°☆

や~ん。°☆
息子君の学校、代休やったそで。°
突然のオヤスミに、お出掛け行ったでしゅやそぅ。°☆
勉強しなくてぃいのやろかて想いながら。°☆
わぁ~。°☆
海で解き放たれた息子君の笑顔を見て。°
たまにわこぃぅ時間も必要ダナて、納得したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
波打ち際を走って、大盛り上がりやったやそで。°
男子わ唯走るだけでも、テンション上がってしまぅからね。て。°
そ~やったのでしゅか~。°☆
男兄妹のいなぃ小鳥的に、初めて知る、男子の生態。°☆
お父上が口笛を吹くと、戻ってくる様わ。°
ルンルンうれしくて興奮しまくった犬のょでしゅやとか。°☆
無垢な息子君、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
上半身マッパになって、しゃがみ込む息子君のお背中から。°
楽しい~、心地ぃい~☆のキモチが、伝わってくるかのょでしゅ~。°☆
息子君、こ~やってしばらくぶりに見たら。°
マッパやのも相まって、カナリ小鳥サイズに、大きくなったでしゅやけれど。°
中1男子、コレからさらにさらに、小鳥サイズに。°
大きくなってくんでしゅぅねぇ。°☆
青春のお背中が、眩しいにゃ…。°☆
わぁ~。°☆
トニカク、スゴク喜んでたそで、その心からの。°
笑顔が、しあわせだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供が、楽しそな様わ、ホンマにぃいモノです。やそぅ。°☆
その様に、想わずポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたな。°
○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のクッキー、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
何やこのクオリティ、この厚み、この形、お店で売ってるヤツみたぃやの~。°☆
小鳥味のナッツが入った、小鳥味のナッツクッキー。°☆
○もさかりえさん、やるぅ~。°☆
こんなの、父の日にくれたら、お父上感激しちゃぃましゅたコトでしゅぅ~。°☆
パリ・パリ。°☆彡サクサク。°☆彡してそな、小鳥味のクッキー。°☆
山○麗子ちゃんて方の、小鳥天国に幸福なお菓子を見て、作ったやそぅ。°☆
ホームメイドならでわの、あたたかい優しいキモチ伝わるでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン…。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量で、大台目前で、スグにも入っちゃぃそな気配が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、測るやいなや。°
小鳥の数字・600グラム減やったでしゅやので。°
ほとんど昨日とおんなじくらぃまで。°
戻ったでしゅやので、ホッ。°☆
トイレ行けた分を含めてもの、この数字でしゅやし…。°☆
この大増量っぷりわ、昨夜の夜ゴハンわ。°
カナリやや少なめやったのに。°
食後のデザートも、小鳥の柑橘系と。°
小鳥味のキウイで、健やかヘルシーな。°
小鳥味の果物やったやのに。°
夜オヤツに、小鳥味のマカロンと。°
小鳥味のアイスを、食べちゃぃましゅたのが。°
理由大以外、考えられなぃでしゅやけれど。°
それでも、こんなに大増量するか~。°?ていうくらぃの。°
嘘みたぃな、増量っぷりやったでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを、小鳥の理想時間に。°
間に合うょにて想って、食べよて想ってたでしゅやけれど。°
本日わ、寝起きが遅かったでしゅやので。°
あっちゅ~間に、小鳥の時間帯・午後になりそやったでしゅやけれど。°
にゃんとか時間を確保やって、小鳥の時間帯・午前中の。°
ギリギリセーフで、間に合ったでしゅ…。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを。°
コレまた、1個全~部食べちゃぃましゅて。°
でもでも、小鳥のパン・菓子パンわ。°
小鳥的にわ太りにくい食べ物でしゅやので。°
キット、そんなに増量わしなぃハズ…。°☆
でもでも、小鳥の柑橘系・レモンのクッキーて。°
お菓子も食べちゃぃましゅた…。°☆
ガロ~ン…。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、200グラム増量…。°。°
唯でさぇ、ココントコ体重増量傾向にあるでしゅやのに。°
こんなコトでわ、スグに大台に入っちゃぃましゅ確率わ。°
小鳥サイズに大きくなっちゃぃましゅ…。°。°
しかも、トイレ行けた分を含めてもの、この数字…。°。°
どぅやら、本日わ1度目の寝起きが、遅かったでしゅやので。°
まだカンペキに消化やれるまで。°
時間が経ってなぃのが、影響大の模様…。°。°
だって、たいてい2度目のスヤスヤ前にわ。°
おにゃかペコって、ペコってるでしゅやのに。°
本日わ、ペコってペコってないでしゅやモン…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラムポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°
プラマイやると、また太ってしまったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、ナントカ増量やるコトにわ。°
ならなくて、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープで。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆