*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国が初まるまでの時間。°
このまんまでわ、かりそめ天国見てる間に。°
寝落ちやっちゃぃそやにゃ…、て感じの。°
睡魔~のやってきてる気配が、あったでしゅやので。°
初まる前までの、小鳥の数字・30分程、ベッドの中に入って。°
コックリコックリやってたら、ぃい感じに。°
睡魔~が吹っ飛んで、寝落ちしなぃで見れたでしゅや~。°☆
パソに打ったりしてたら、気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わる小鳥の数字・30分前に。°
なってたでしゅやので、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われてたでしゅやので。°
時間を、フダンょりも、1時間程、前倒しで起きなくちゃで。°
アラームセットやっといて、鳴ったでしゅやけれど。°
夢を見てたでしゅやので、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
スムーズに起きれそぅ…。°☆彡て想うやいなや。°
トイレ行ったら、また睡魔~がやってきて。°
あと10分程、コックリコックリ2度寝やっちゃおカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど。°
だめだめ、ココが小鳥のイケナイ甘ぁ~ぃトコロ。て想って。°
なんやかんやで結局、気合い入れて起きるコトにした。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

避難所でも、課題があるでしゅ。°
仙台市に住む、イスラム教徒の男性。°
東日本大震災の直後、ご近所の小学校に避難したでしゅ。°
炊き出しの列に並んだでしゅけれど。°
食べられるモノわ、ほとんどなかったでしゅ。°
わぁ~。°
多くの料理に、イスラム教徒が、口にするのを禁じられている。°
豚肉などが、使われていたからでしゅ。°
ヤヤッ。°
お味噌汁も、調味料てして、お酒が使われているて聞いて。°
食べるのをヤメたでしゅ。°
このイスラム教徒さんわ。°
お肉やお酒が入っているので。
食べられるモノわあまりなかった。
て話していましゅた。°
イスラム教徒が安心して、避難やれるょに。°
工夫している地域もあるでしゅ。°
わぁ~。°
外国人が多く住む地域の、町内会長さんでしゅ。°
震災の翌年から、炊き出しの訓練に。°
イスラム教徒の住民も、加わってもらうコトにしたでしゅ。°
メニューにわ、豚肉などを使わないカレーも。°
加わったでしゅ。°
町内会長さんわ。°
我々も、外国に行ったら心細い。
コミュニケーションがいかに大事か。
困っている人わ、助けないとイケナイ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
キモチ転換がやれて満足♪。°
友達と食事するとOK。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥に、キモチ転換がやれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それで、心も満足やれる本日わ。°
何気なくさり気なくささやかな、穏やかなに過ごせそうでしゅ~。°
お友達と食事するとOKとのコトで。°
さらなる運気アップップが、キャッチやれそで。°
本日わそぃぅ過ごし方を、堪能やるのがぃいみたぃでしゅ~。°
小鳥のお友達わ、みんな小鳥の住んでるココから。°
離れたトコロに住んでて、ナカナカ気軽にお食事でも…。°
ていうふにわ、いかないでしゅやので。°
小鳥が友達みたぃに想ってる、小鳥母と。°
フダン通り一緒に、お食事やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、役立つ知識を得られそぅ。°
口コミ情報わ即チェック。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
本日わ、役立つ知識を、得られる運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、フダンから役立てたくて、チョコチョコ情報を。°
チェックやったりやってるでしゅやけれど。°
本日わ、特にその傾向にあるょで。°
役立つ知識が、色々得られそでしゅ~。°
特に、口コミ情報に、ぃいヤツが入ってるみたぃでしゅやので。°
ちょとしたニュースなど、気を付けて見て。°
口コミ情報がある時わ、即チェックやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆