*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
原宿の街並みのココで、話題のデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、原宿の街並みでョク見かけるのが。°
ちょと変わった形のデザートを持って歩く、女の子達。°☆
話を聞いて見たら。°
見た目が、か・わ・い・いですし。
場所も、原宿の街並みだし、最先端なら。
行ってみょカナみたぃな。
や。°
ユニークでおもしろいナて想いました。
や。°
韓国が好きで、お店に行きたいナて想って。
など、話していましゅた~。°☆
お店に行ってみたら、小鳥な、ラ、ライト。°?☆
そぅ、みなさんが持っていたのわ。°
韓国発の、この小鳥なライトの形のデザート。°☆
話題のデザートで、インスタで検索すると。°
小鳥の数字・2万6000件以上も探せるでしゅ~。°☆
店内にも、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なライトがズラ~リ。°☆
イッタイ、どんなデザートやのか、店員さんに聞いてみたら。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡の。°
小鳥味のソーダを、お入れしてお渡ししています。
て話していましゅた~。°☆
その名も、小鳥なライトソーダ。°☆
小鳥なライトて言っても、ペットボトル製やので。°
落としても安心なんでしゅ~。°☆
しかも、サイドにくっついてる、小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥のライトわ、スイッチを入れると。°
キラキラ。°☆彡輝やくんでしゅ~。°☆
トップで大人気やのわ、コチラの小鳥味の苺ソーダ。°☆
か・わ・い・いカラーと、色のコントラストが。°
女の子に、大好評~。°☆
モチロン、お味のほやって、ちょぅ小鳥感覚にシュヮシュヮしてる~!。
仄かに小鳥味の苺の甘ぁ~味がして。
ノドゴシが、小鳥クオリティにスッゴく爽やかなです。でしゅって~。°☆
飲み終わった容器わ、こ~やってインテリアてしても。
使えるんです。やそぅで、カラになった容器を。°
インテリアてしても使えるのが、鍵。°☆
原宿の街並みでわ、もいっこ話題になってる。°
海外デザートがあるんでしゅ~。°☆
やってきたココわ、店内わ連日、お客さんで大賑わい。°☆
その理由が、コチラのコーンショットていう。°
デザートで有名なんでしゅけれど。°
唯今や現在、話題になってるのわ、ロンドンでも。°
大評判の、新メニューでしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
見た目もSNS映えするていうか。
スゴクか・わ・い・い。
や。°
ホワホワ。°☆彡してる部分と、あと小鳥味のアイスが。
ちめた~くて、別の感じが楽しめて。
食べていても、スゴク楽しかったです。
など、話していましゅた~。°☆
ホワホワ。°☆彡で、小鳥味のアイスが入っていて。°
SNS映えする、デザートが。°
スゴイ大ボリュームある、小鳥味の綿あめの中に。°
小鳥味のアイスも入ってるコチラが。°
ロンドンっ子も魅了した、小鳥味のコットンキャンディアイス。°☆
カップコーンの上にわ、こぼれ落ちそなほど。°
小鳥サイズに大きい綿あめが。°☆
真ん中にわ、小鳥味のソフトクリーム。°☆
そのまわりにわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
フリカケが、大盛り・山盛り~。°☆
フリカケわ、全~部で、小鳥の数字・8種類あるやので。°
この中から、小鳥の数字・2つ選んで。°
自分好みの、小鳥味のコットンキャンディアイスが。°
作れちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、フリカケがタ~クサンあるので。
色んな食感が楽しめて、YUMMYでおいちです。やそぅ。°☆
みなさんも、原宿の街並みのココで大話題の。°
海外デザートを、楽しんでみてゎ~。°?。°☆
スタジオでも、ライトソーダの小鳥味の苺ソーダ味を。°
飲んでたでしゅやけれど。°
サッパリしています。
確かに小鳥味の苺のお味がします。
割れない容器ていうのが、ぃいですね。て永○アナ。°☆
キラキラ。°☆彡してるんですょね。て岡○アナ。°☆
コレわ、SNSで撮りたくなっちゃぃね、コレわ。て三○アナ。°☆
動画で撮りたいですね。て岡○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なみるくちゃんていう名前の。°
犬ちゃんも、登場してたでしゅや~。°☆
この小鳥なみるくちゃん、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の
小鳥味のトーストに、小鳥味のバターを塗ったヤツが。°
お気に入りやそで、食べよてするご主人のまわりを。°
グルグルグルグル回って、おねだりするんでしゅ~。°☆
でもでも、基本的に人間が食べるモノわ。°
食べさせないていう方針やので。°
ご主人わ、奥さんに内緒で、コソコソ。°☆彡て。°
小鳥なみるくちゃんに、小鳥味のトーストを。°
食べさせてあげて、カナリ食いしん坊の小鳥なみるくちゃんわ。°
ルンルンうれしそに、YUMMYでおいちそに。°
小鳥味のトーストを、食べてたでしゅやのが、か・わ・い・い~。°☆

ハァ。°寝起きブログの文章打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアンレポート打とて、想うやいなや。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアンレポート打ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、昨日ょりかわ増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
小鳥の数字・ココ3日含めると、1キロの大増量でしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
昨日とおんなじだけ、大増量してて。°
青ざめちゃぃましゅた…。°。°
そんで、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減ってなくて、コレわヤバイ…。°。°
唯でさぇ、大増量してるでしゅやのに。°
ココで、体重落ちなかったら、さらに太ってくだけやん…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもやや少しタップリめやったやし。°
食後のデザートにわ、重ための小鳥味のチョコレートケーキて。°
お菓子を最初わカットやりながら、割って食べてたでしゅやけれど。°
なんやかんやで、1個全~部、食べちゃぃましゅたやし…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスも食べちゃぃましゅて。°
このお菓子のカロリーオーバーが。°
大増量の理由大でしゅやけれど。°
小鳥のフダンからしたら、こんなに大増量した翌日わ。°
大減量してるモノやのでしゅやけれど。°
こんなに、やや少しの落ち幅でわ。°
プラマイがプラスに転じてしまぅでしゅ…。°。°
日中の食べる量わ、コレ以上削れないでしゅやので。°
食後のデザートと、夜オヤツを食べる時わ。°
セーブめに食べるていう、対策しか。°
やりようがなぃでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中が。°
終わる、10分前から、食べ初めたでしゅやのに。°
本日のスムージーわ、あんまりYUMMYでおいちくなくて。°
食べるのがタイへンだったでしゅ…。°。°
フダンなら、10分あったら食べれるトコロを。°
2倍の時間の、20分かかっちゃぃましゅて。°
食べ終わったのわ、小鳥の理想時間を。°
通り過ぎてて、小鳥の時間帯・午後になってたでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを。°
食べちゃぃましゅて、こんなに大増量しちゃぃましゅたやので。°
ハーフカットやって、1/2食べるてやったほが。°
ぃいんでしゅぅやけれど、それでわおにゃかが。°
ペコって、ペコって、仕方ないでしゅやので。°
やぱり、1個全~部、食べちゃぃましゅた…。°。°
それと、小鳥の柑橘系・レモンクッキーて。°
お菓子も、食べちゃぃましゅた…。°。°
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムも。°
増量でしゅ…。°。°
トイレ行けた分も、含めてものこの数字でしゅ…。°。°
にゃぜに。°?にゃぜに。°?
食べる量も、フダン通りでしゅやし。°
小鳥の柑橘系・レモンクッキーを、食べたやていうのが。°
影響大やてしても、小鳥母の小鳥味の梅干し作るお手伝いで。°
小鳥味の梅のヘタを、延々1時間取り続けたていう。°
集中力使う作業もやって、ヘトヘトでしゅやのに…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、戻っちゃぃましゅた小鳥の体重…。°
にゃんだかココントコ、ドンドコ体重が増量して。°
ドンドコ太りやすくなってるみたぃでしゅ…。°。°
食べる量を、セーブやるくらぃでわ。°
追いつかない増量っぷりでしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°
2度目の寝起きで、さすがに体重減ってるやろて想って。°
体重測るやいなや、まったくもって変化なしで。°
ズ~ト増量しっぱなしをキープ…。°。°
おにゃかわ、ペコって、ペコってるでしゅやのに。°
にゃぜに…。°?にゃぜに…。°?
小鳥のカラダの中で、イッタイなにが起こっているの…。°?
フダンの食生活と変わったコトて言えば。°
夜オヤツに、小鳥味のアイスを食べるょになったコトくらぃ…。°。°
それで、小鳥の数字・3日で1キロも増えるモノでしょか…。°?
それと、有機ゲルマニウムのサプリも、飲み初めたでしゅけれど。°
にゃぁんか、コレが怪しいょな気がするでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、ココントコおんなじ数字を。°
キープやったでしゅやのに、っぃに5ミリ増量でしゅやし…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆