*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーションで。°
ゆずが、小鳥な「カナリア」ていう歌を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥の唯今や現在の、理想形が歌われてるて。°
想ったでしゅ~。°☆
矛盾だらけのキモチ、こぅなりたぃのに。°
難しくて難しくて、なれなぃていう。°
小鳥のもどかしいキモチが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれまくってて…。°☆
このカナリアていうのわ、小鳥の心そのもので。°
アゲアゲの応援ソングじゃなぃトコも。°
小鳥の心にフィットして、沁み入ったでしゅ~。°☆

市川○老蔵さんの、会見見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
麻央さんのコトが、大好きだったんダナ。
小鳥な子供達も、大好きだったんダナ。ていうのが。°
伝わってきて、小鳥のオメメわ。°
ウルウルになって、泣いちゃいましゅた。°
目からこぼれ落ちる透明の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちちゃぃましゅた。°
小鳥も、めざましテレビで、麻央さんのブログが。°
紹介される度に、頑張ってる様に。°
胸突かれたでしゅやし。°
心動かされて揺らいだでしゅやし。°
その前向きさに、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
受け取って、心がホワッ。°☆彡て。°
あたたかくて優しいキモチになれてたでしゅやので…。°
小鳥サイズに大きい愛情で、家族のコトも。°
全国の麻央さんのコトを気に掛けてる方達のコトも。°
くるんでくれてたのが、スゴク胸を打たれたでしゅ…。°。°
お悔やみ申し上げましゅ。°
あんなにすんばらすぃ~、日本の宝みたぃな方が。°
亡くなってしまぅ、こんなに若くして。°
天に召されてしまぅ、神様わどぅして。°
こんなコトをなさるのでしゅぅ…。°。°
ご冥福を、お祈りいたしましゅ。°
どうぞ安らかなに、おねむりくださぃ…。°。°

ハァ。°寝起きで早速、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃに、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、ストレッチやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろて想って。°
アタマにタオルを巻いてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味の梅シロップ作りわ、速攻で終わらせて、念願の。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅シロップ作りにきたのやら。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンいただきにきたのか、最早どっちが。°
メインなのか、わかんなかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、昨日の小鳥サイズに大きい。°☆
わぁ~。°☆
ひっとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
と○さんの、小鳥味のナンプラーオイルサマーバージョンやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
野菜と。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日わ、小鳥味のキュウリと小鳥味のミョウガに。°
小鳥味のお酢をプラスしたやそで。°
味変させたぃ時に。°☆
わぁ~。°☆
最強でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子のお肉巻きや、小鳥味のサラダや。°
大盛り・山盛りの大胆さが、にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
お料理もインテリアも含めて、お店みたぃなクオリティやの~。°☆
小鳥味のチョコレートケーキも映ってるでしゅや~。°☆
食後のデザートに食べる用に、○もさかりえさんが。°
焼いてきた、オミヤゲのヤツカナ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ま○女将さんと、○もさかりえさんの。°
ルンルンうれしそな、無垢なぃいスマイルたるや…。°☆
2人とも、ぃい面差ししてるでしゅやねぇ。°☆
コレからこのYUMMYでおいちヤツを、食べるゾ~☆ていう。°
テンション上がるキモチが、面差しから伝わるでしゅや~。°☆
と○さんも、2人のぃいリアクションに。°
うれしそに、サーブしてくれてるでしゅやね~。°☆
コレわ…、カナリYUMMYでおいちそでしゅやし。°
心ほどけるょな、ポワポワポワ~ン。°☆彡な。°
癒やしの雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってるでしゅやし。°
お店に食べに行くょりも、小鳥の数字・3倍増しくらぃ。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
お料理上手のお友達のゴハンのおもてなし、やぱり最好~。°☆
わぁ~。°☆
今日も息子君わ、元気だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
生意気を言って、ゴハンを食べて。°
小鳥な「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」ていう。°
小鳥の生まれ曜日・金曜日の、恒例の過ごし方やったやそぅ。°☆
速やかなに勉強しなさ~ぃ!。て。°
○もさかりえさんが突っ込むのも、毎日毎日のコトでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そんな当たり前の日常を、感じられるコトが。°
しあわせでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しくなぃコト、悔しいコト、不安なコト。°
悲しいコトも、タクサンあるやけれど。°
ネガティヴな感情も含めて。°☆
わぁ~。°☆
感じられるコトの喜び。°☆
それわしあわせなコトダナ。て想う今日だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサンの、大切な大切なコトを教わったでしゅょね…。°。°
小鳥サイズに、大きい愛のモチ主の方やったて、想うでしゅや…。°。°
小鳥も、どんなにツライ悲しいコトが。°
コレからも続くてしても、彼女のょに。°
希望を持って、生きていきたぃでしゅ…。°。°
んむ~。°
昨日から、言葉にならないキモチが。°
心の中でグルグルしてるやそで。°
いつだって、心に愛を持って生きるコトわ。°
口でわ、ヤスヤスて言えるけれど。°
実際ナカナカやれなぃて、想ったでしゅやのねぇ…。°。°
自分の感情に,振り回されるコトなく。°
確固たる愛を、いつでも胸に。°☆
わぁ~。°☆
今日も当たり前の朝がきて、期末テスト前だから。°
○もさかりえさんわ、息子君のお尻をたたいて。°
ヤヤッ。°☆
ブ~ブ~文句を言う息子君と、ケンカをしたりするんダロゥ。て。°
共に過ごせるコトの、小鳥天国な幸福の真っ最中にいれるコト。°☆
わぁ~。°☆
それが日常ダて、忘れきっているけれど。°
すべての瞬間が、しあわせダていうコト。°☆
健康でいられるコトの有難さと。°
朝を迎えられるコトの有難さと。°☆
ヤヤッ。°☆
想い悩みもがく課題があるコトの有難さと。°
色んなキモチを、くださったナァて想ったやそぅ。°☆
希望を捨てないで生き抜くコトの。°
大切な大切なコトを、人生を通して。°
教えてくださって、その教わったコトが。°
いつまでもいつまでも、小鳥の心の中で。°
ヤワラカナ希望てして、あたたかく灯り続けてくれたら。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君が、幼い頃のビデオを、見返してしまぅそで。°
メロメロの○もさかりえさんでしゅょねぇ。°☆
悶絶モノの、か・わ・い・いヤヤコ期の幼さ。°☆
このコンパクトなカラダのサイズ感。°☆
小鳥なヤヤコやからならでわの、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
息子君も、小鳥サイズに大きくなったモンや~。°☆
健康で健やかヘルシーで、ゴハンもYUMMYでおいちく食べれて。°
息子君のコト、ガミガミ叱って、ブ~ブ~文句言われて。°
仲直りして、くだらない話題で、ゲラゲラ。°☆彡
わぁ~。°☆
笑い合えるコトわ、しあわせダナ。てシミジミ感じたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥天国な幸福、噛みしめたら。°
キモチをエイヤッ。°☆彡て切り替えて。°
ょ~し、ソロソロ息子君を、机に向かわせなければ。て。°
親のやるべき責任も、感じながら…。°☆
期末テスト目前で、にゃぜ○もさかりえさんが焦って。°
肝心の息子君が、ノンビリしてるのか、意味わかんなぃやそぅ。°☆
息子君、初めての期末テストで、どんなモンかわかんなぃので。°
実感なぃんじゃなぃでしゅかねぇ…。°。°
だから、キモチもノンビリなんじゃなぁぃでしょか…。°?

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨大本番がやってきたて感じで。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
シトシトしてるでしゅやけれど。°
あち~くなぃので、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインで。°
大荒れのお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番が。°
やってきたて感じで、やや少し蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気も、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインやったりして、小鳥な大雨で。°
大荒れの模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
あたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わる瞬間も、あったみたぃでしゅやけれど。°
1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
小鳥の季節・梅雨がやってきたて感じで。°
やや少し、肌さみ~模様。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、小鳥な銀の糸レインに。°
移ろい変わりやすくなるみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番がやってきて。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、小鳥な大雨の大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春本番ていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
小鳥の季節・梅雨大本番がやってきたて感じで。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインで、小鳥な大雨の。°
大荒れのお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかい長袖も、ぃいやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット効果の対策のために。°
小鳥な薄めのウールの素材の、小鳥生地のウールの薄めのヤツを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるて。°
いうょりかわ、あち~くらぃやので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
薄めの軽やかな、爽やかな春アウターを。°
纏うのが、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
温度調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する、大本番の季節が、やってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
体重また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
カナリ増やすコトになって、大増量して。°
大台に入っちゃぃましゅた…。°。°
寝起きに、体重落ちてくれてるコトを。°
お祈りしながら、体重測ったでしゅやけれど。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減量してなぃんでしゅ…。°。°
昨夜の、夜ゴハンの、小鳥味のミートソースパスタが。°
理由大の模様なんでしゅけれど。°
だって、スゲ~おにゃかパンパンになったでしゅやし。°
食後のデザートわ、小鳥の柑橘系だけで。°
小鳥味の果物を、やや少しだけで。°
カナリ健やかヘルシーなデザートやったし。°
夜オヤツも、おにゃかパンパンやので。°
小鳥の柑橘系・レモンオールドファンションドーナッツを。°
味見程度に、全~部わ食べないで。°
1/3カットやってから、割って食べたでしゅやし。°
カロリー見たら、小鳥の数字・120キロカロリーくらぃ。°
やったでしゅやので…。°。°
コレわ、昨夜の、小鳥味のミートソースパスタ以外に。°
大増量の影響大が、見当たらないでしゅ…。°。°
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥母が、起きてくるのが遅くて。°
スムージー作るのも、遅れちゃぃましゅて。°
小鳥の理想時間までに、間に合わなかったでしゅやので。°
なんやかんやで結局、小鳥の時間・午前中にわ。°
食べれなくて、フダンょりも2時間遅れの。°
小鳥の時間帯・午後になってから。°
ヤットコ食べれたでしゅやので。°
本日わ、2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
増量してそやにゃ…。°て想ったでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のクッキーと。°
昨夜の夜オヤツに、、1/3だけ食べた。°
小鳥の柑橘系・レモンオールドファッションドーナッツの。°
2/3取っといたヤツてお菓子を、食べたでしゅや~。°☆
昨日開封後やったでしゅやのに、サクサク。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化なしやったでしゅやけれど。°
ゴハンのスムージー食べるのが。°
遅くなった分て想ったら、増えてなぃだけ、ホッ。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含まれてる数字でしゅ…。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥にしてわ、滅多になぃ感じで。°
200グラム減量で、コレまたホッ。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日とおんなじ数字を。°
キープでしゅやし、昨夜の夜ゴハンが。°
大ボリュームやったコトを想えば。°
キープやれてるだけ、マダ増しでしゅぅ~。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆