*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、中○学さんが。°
小鳥味のモーニングを、食べ尽くしてたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のトーストがメインの。°
ノーマルタイプの、小鳥味のモーニングわ。°
小鳥味の果物がくっついてきて、健やかヘルシー。°☆
小鳥味の茶碗蒸しもくっついてくる。°
変化球な部分もあるでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥味のポット形のブレッドに入った。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のフィレ肉が、ゴロゴロ入った。°
小鳥味のビーフシチューがメインの。°
リッチで贅沢な、大ボリュームタイプ。°☆
続いてわ、小鳥味のサラダが、健やかヘルシーな。°
小鳥味のモーニング。°☆
ココでも、小鳥味の茶碗蒸しが、くっついてくるでしゅや~。°☆
それと、小鳥味の焼きそばも、食べれちゃぃましゅて。°
小鳥味のモーニングメニューてしてわ。°
カナリの変化球なタイプでしゅや~。°☆
お次のココわ、小鳥味の炊き込みゴハンがメインの。°
ズッシリ系の、小鳥味のモーニング。°☆
しかも、小鳥味のサンドイッチが、小鳥の数字・3種も盛られて。°☆
シッカと。°☆彡食べたい方に、最適でしゅや~。°☆
最後にやってきたココわ、小鳥味のフレンチトーストが。°
メインの、小鳥味のモーニング。°☆
甘ぁ~ぃモノに目がなぃ、中○さんわ。°
小鳥味のクリームや、小鳥味のシロップを。°
丁寧にのっけて、次々にパクパクパクッ。°☆
こぃぅふに食べると、小鳥味の洋菓子もんまぃ。やとのコト。°☆
モーニングはしごして、食べ尽くした中○さんにとって。°
小鳥味のモーニングていうのわ、魅力的な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ママ達と喋ってる間に。°☆
ヤヤッ。°☆
口に入ってくる食べ物でしゅやとか…、ギャフン。°!!!☆
このコメントにわ、マツ○さんも有○さんも大爆笑で。°
細やかなコトわ気にしない、ザ・男っぽぃ中○さんの。°
ザ・大物っぷりが、遺憾なく発揮された。°
だめ押しの〆の、お言葉やったて想うでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
しばらくぶりのいのお鍋で。°
小鳥味のお鍋を、食べてたでしゅや~。°☆
本日わ、肌さみ~ですね~、大寒波襲来てコトで。
本日わ、コチラ、いのお鍋の番です~。
今回わ、北陸のソウルフード、小鳥なとり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌鍋です~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今ちょと、野菜が高いので。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の白菜・小鳥味のキャベツの代わりに。
代わりの小鳥味の豆苗だったり。
小鳥味のもやしを入れてみました。
食べてみてくださぃ~。
小鳥味のお味噌味、小鳥味のモヤシ。
ョクマッチするですょね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、手塩にかけて育てた豚と。
ヤヤッ。°☆
仄やかな甘ぁ~ぃ、小鳥味のおネギでござぃます。
んまみがタ~ップリ、詰まった小鳥味のお鍋。
伊野○慧さん、いかがでしょぅか?。て宮○アナ。°☆
ん~、あたたまるナ~。
コレ、小鳥味のモヤシがくるまってて。
食感が楽しいですね~。て伊野○慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚のあまみがね。て立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆苗も、YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
トコロで、お2人、気付きませんか?何か。
この小鳥味のお鍋、YUMMYでおいちですょね。
実わ、コレ小鳥味のとり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌なのに、小鳥味の鳥肉が。
入ってなぃんですね~。て宮○アナ。°☆
ぁぁぁぁ~。小鳥味の鳥入ってなぃ~。
気付かなかった~。てお2人。°☆
小鳥なとりていうのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な栄養を、タ~ップリ取り入れる。ていう意味から。
名付けられたんです。
受験シーズンてコトでも、あるので。
合格を掴み取るていう意味でも、受験生のみなさんにも。
フィットの、小鳥味のお鍋やもしれません。
しかも、小鳥味のおネギと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚肉を使ってるていうコトなんですけれど。
ヤヤッ。°☆
どぃぅ小鳥な意味か、分かりますょね。
コレわ、小鳥味のおネギで、受験勉強の。
疲れをネギらって、トントン拍子で。
合格を掴み取るていう、小鳥な意味なんです。て宮○アナ。°☆
ェェェェ~、やった~。てお2人。°☆
みなさん、頑張ってくださぃ~。て宮○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な入浴剤についても、やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~時わ、やぱり小鳥なオフロ。°☆
街並みのみんなわ。°
ザ・サマーょりも肌さみ~から。
あたたまりたぃから、ロング湯します。
や。°
小鳥なぃいニオイのするのが匂う。
小鳥な入浴剤がほしぃです。
や。°
代謝を上げる、小鳥な入浴剤がほしぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
ソコで、やってきたココわ、先週OPENした。°
中目黒の街並みのボディケアのお店。°☆
イスラエル発祥の、ボディケアブランド。°☆
中に入ってみたら、小鳥なバスタブまであって。
お家みたぃ~。°☆
店内わ、お家をイメージした内装で。°
小鳥なバスタブや、書斎のょな廊下に。°
商品が並んでるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
死海のくりおねこ先輩の、塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なバスソルトに、コチラわ小鳥な入浴剤のバスオイル。°☆
浴槽に入れてみたら、小鳥味のミルク色に。°
色が変わって、小鳥味のラズベリーと。°
小鳥なロージィの、ぃいニオイするが匂うでしゅ~。°☆
他にも、肌さみ~時に、ルンルンうれしぃ。°
大人気の小鳥なバスグッズが、タクサンあるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ロフトで扱ってる、小鳥な入浴剤わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、450種類。°☆
ヤヤッ。°☆
その中から、売れ筋わ、名前からして、スゴク汗かきそうでしゅね~。°☆
小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・1500個も。°
売れてる、コチラ。°☆
小鳥味の生姜エキスや、小鳥味の唐辛子エキスなど。°
小鳥の数字・6種類の成分を、配合。°☆
お湯の中に入れると、トロミが生まれて。°
汗をかくだけでなくて、お肌もシットリ。°☆
続いて、小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・3500個も。°
売り上げた、小鳥味の豆乳のヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ヒアルロン酸を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるので、保湿効果もバッチリでしゅ~。°☆
さらに、イキオイょく、小鳥なシャワーをかければ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の泡風呂にも、なるんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、最も大人気トップやのわ、コチラの商品でしゅ~。°☆
小鳥なお湯の中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリーミーな泡が広がるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・約1万個も販売してる。°
ブクブクのヤツ。°☆
その名の通り、ブクブクのヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の泡で、リラックスタイムを楽しめるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、ユニークな小鳥なバスグッズをご紹介~。°☆
小鳥なパッケージ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこが描かれてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な石鹸わ、小鳥感触にプニプニしてるでしゅ~。°☆
小鳥な肉球、触ってるみたぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な肉球を、リアリティある再現したモノなんでしゅやとか。°☆
コチラわ、小鳥味のソフトクリームの形をした、小鳥な入浴剤。°☆
実際に入れてみたら、小鳥味の果物の。°
ぃいニオイするのが匂うでしゅ~。°☆
小鳥味の甘ぁ~ぃニオイするのが匂うのが。°
小鳥なバスタブイ~ッパイに、漂うでしゅょ~。°☆
コチラわ、墨汁ソックリの、小鳥な入浴剤。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色の、小鳥な入浴剤なんでしゅやけれど…。°☆
小鳥なオフロに、入れてみたら。°☆
わぁ~。°☆
液体がくりおねこ先輩の黒なのに、お湯が白くなってるでしゅ~。°☆
黒い液体なのに、油が光に照らされて。°
白く見えるんダそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、今夜わ小鳥なオフロでユックリ。°
あたたまってくださぃね~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かびあがってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、新しく初まる企画の。°
撮影だったでしゅやとか。°☆
大好きダナ~て感じられる方だけに、囲まれて。°
すてきや~ん。°☆彡なモノだけを、身にくっつけて。°
こんな撮影ばかりなら、ぃいのにナ~て。°
想ったりもするけれど、こぃぅご褒美みたぃな。°
お仕事があるから、色々頑張れるのやも。°
しれなぃでしゅやそで、優しくてぃい時間やったやそぅ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望がチャージされるょな。°
優しくてぃい時間を、お仕事で過ごせるコト。°
生きてる実感を、感じれるルンルンうれしぃ大チャンス。°☆
ぃいコトばかりでも、ありがたやが薄くなるでしゅやし。°
しんどいコトばかりでも、心がすり減るでしゅやし…。°
ぃいバランスで、巡り巡ってくるのやもでしゅやねぇ…。°☆
キット、頑張ってるナ、ヨシヨシ。て神様からのプレゼントでしゅや~。°☆
みなさんにも、楽しんでくださるて想うやとのコトで。°
また詳しく、お知らせしてくださるやとのコト。°☆
情報解禁まで、お楽しみに心待ちしてるでしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この季節でも。°
厳しい肌さみ~で、ちょぅカナリカナリ。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
なんなら、厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターとの。°
重ね着やるくらぃでも、それでもマダ肌さみ~かったみたぃで。°
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やっても、まだ肌さみ~くて。°
ポケットに、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、カラダに貼ったりして。°
物理的にあたためるくらぃの万全の対策が。°
カナリの肌さみ~防寒対策に、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この季節だからていうても。°
スゲ~カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターと。°
重ね着やっても、やり過ぎでわなさそで。°
ココに、さらに重ねて、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、装着やってバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡をシャットアウトやって。°
入ってこなぃょに、毛糸で調節やっても。°
カナリカナリ肌さみ~くなりそやので。°
ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいて、インナーに貼っておくくらぃで。°
直接的にあたためなくちゃ、芯から凍える。°
防寒対策てしても、頼りないくらぃに肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、零下0℃以上まで上がって、この季節にしても。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
過ごせないドコロか、最もあたたかいダウンアウターとの。°
重ね着やっても、マダマダカナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブの。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやって、入ってこなぃょに。°
毛糸で調節やっても、肌さみ~くて芯から凍えて。°
プルプル震えちゃぃそな肌さみ~やったみたぃやので。°
ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、カラダに貼ったりして。°
直接あたためるくらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策てしてわ、頼りなくて、最適に。°
カラダわあたたまらなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、零下0℃以下まで上がって、この季節だからていうにわ。°
あまりにも、スゲ~カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
厳寒期仕様の、厚めのダウンアウターと。°
重ね着やっても、マダマダ肌さみ~そやので。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、グローブを。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やっても。°
マダマダ肌さみ~で、ポケットの中にわ。°
小鳥サイズに大きいカイロを、入れといて。°
インナーにも貼るカイロを仕込んでおくくらぃの。°
防寒対策でも、あたためられなぃくらぃの。°
肌さみ~になりそな模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になるでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
さらに肌さみ~く、感じれそな模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この季節てコト含めても。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~が、厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターとの。°
重ね着でも、マダマダ肌さみ~かったみたぃで。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
毛糸で調節やって、シャットアウトやっても。°
それでも肌さみ~くて、ポケットの中に。°
小鳥サイズに大きいカイロを、入れといたり。°
カラダに貼って、直接的にあたためるくらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策てしてわ、頼りなくて、最適にカラダも。°
あたたまんなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、零下0℃以上まで上がって、この季節にしても。°
厳しく感じられそな、スゲ~カナリカナリ肌さみ~模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
過ごせないドコロか、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンアウターと。°
重ね着やっても、それでもマダ肌さみ~くて。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やって。°
さらに、ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れるだけじゃなくて、インナーにそのまんま。°
貼っつけて、物理的にあたためるぐらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策やれなぃくらぃに、あたたかさわ。°
感じれなぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖わ、マダ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット効果もあるやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡バリヤ効果もあるやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
最もあたたかいアウターを、纏って乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~ト肌さみ~やて想ったら。°
先週わ、急にあたたかい小鳥の季節・春を。°
先取りやったりして、体温調節が難しいでしゅやけれど。°
INのトップスに小鳥な毛糸のセーターを着て。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってたら。°
ゼンゼンカナリ肌さみ~やので。°
小鳥生地のフランネル素材の、厚めのシャツをINに着て。°
その上から、小鳥な毛糸のチュニックを纏って。°
最後に、モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを。°
羽織ってONして、ボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
ココントコの小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て想うでしゅやけれど。°
オコタの外わ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
難しいトコでしゅ…。°。°
やや少し前まで、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなくて。°
最適でちょ~どぃいやて、想ってたでしゅやけれど。°
もぅそれでわ、肌さみ~くて。°
日中でも、マダマダ、最もあたたかいアウターが、欠かせない模様。°☆
なんなら、厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいくらぃでしゅや~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブなどで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、最適な防寒対策でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの上から。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためて。°
スヤスヤされてくだささぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、ほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆