*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のいのお飯の進行担当わ、〇つみアナ。°☆
さぁ、さっそくですけれど、明日わ。
伊野〇慧さんのバースディ~。
おめでたやござぃます~。て〇つみアナ。°☆
ヤ~、小鳥サイズ感に、大きくなった。て生〇アナ。°☆
イヤ~、もぅ小鳥の数字・28歳ダ、明日で~。
ェ~、ややちょと受け止めきれなぃナ~。
明日ていう年齢を。て伊野〇慧さん。°☆
ソコでですね、本日わホームパーティにも。
オススメの大ゴチソウを、ご用意しました~。て〇つみアナ。°☆
はむはむ。°☆彡や~、はむはむ。°☆彡する~。
はむはむ。°☆彡しますかね~。
はむはむ。°☆彡しよう、本日わ。て伊野〇慧さん。°☆
ハィ、はむはむ。°☆彡してくださぃ。
ヤヤッ。°☆
本日わですね、アメリカで小鳥の数字・60年を迎えて。
日本にわ、小鳥の数字・6年前に上陸した。°
わぁ~。°☆
老舗くりおねこ先輩のハムブランド。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハム・ハニーベイクド・ハムです。
レアで滅多になぃ、ボーンくっつきの。
小鳥味のハム・ハニーベイクド・ハムわ。
パーティの主役ですょねぇ。
ていうコトで、小鳥味のレタスと。
小鳥味のマスタードで、そのまんま。
お召上がりくださぃ~。て〇つみアナ。°☆
わぁ~。°☆
いっちゃお、くりおねこ先輩の手で。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
いっちゃお。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のレタスの、ぃい音もしますね。て〇つみアナ。°☆
ん~、ん~、んわ~、モ~、んん~。て伊野〇慧さん。°☆
無言の、やけれどYUMMYでおいちのポーズ。
くださぃました。て〇つみアナ。°☆
ん~、小鳥味のマスタード、ぃいですね。
マッチしますね、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ァ~、YUMMYでおいち。
27歳、最後の食事ダ~。て伊野〇慧さん。°☆
マダ食べるでしょ?このあと。て生〇アナ。°☆
食べる、食べるカナァ~。て伊野〇慧さん。°☆
日中と夜もあるですから。
コチラ、まわりが小鳥味のハニーと。
小鳥味のスパイスで、コーティングされた。
小鳥のハム・ハニーベイクド・ハムていうコトで。
ま、ね、トッテモYUMMYでおいちそです。て〇つみアナ。°☆
メタメタ重みあるですょね。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
さらにわ、コチラもはむはむ。°☆彡してくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ハムとトマトを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のリーフサラダです~。
また、ボーンナシの、小鳥のハム・ボンレスハムも。
あるですょ~、コチラわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハムときのこのアンチョビを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターライスにしてみました~。
わぁ~。°☆
ちゃんと、くりおねこ先輩のきのこ加わってます。て〇つみアナ。°☆
ありがとうござぃます。
おー、俺がイッパイいるょー、きのこがいるょー。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んわぁ~、んまぃナァ~、もぅ~、んん~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
コレも、くりおねこ先輩のちーずともバッチリ合いますね。
ハムね、おいし。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ワ~、もぅコレ、27歳最後の食事で。て伊野〇慧さん。°☆
マダ食べるから、このあとも。て生〇アナ。°☆
コチラ、小鳥のハム・ハニーベイクド・ハムの特徴的わ。
24時間ジックリ燻製の、ドライハムです。
フツウのハムの小鳥の数字・6~8倍ていうコトです。て〇つみアナ。°☆
へ~、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
またですね、こんなふに、あらかじめスライスされてるので。
オウチで取り分けるのも、ヤスヤスです~。
伊野〇さんにも、ヤスヤスてやれますね。て〇つみアナ。°☆
んぁ~、小鳥の数字・28歳なりたくなぃょ~。て伊野〇慧さん。°☆
仕方なぃ。て生〇アナ。°☆
なっちゃぃますから。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスが、オウチで楽しめてやれちゃぃ。°
ホームメイドアイスマシーンについても、やってたでしゅや~。°☆
お店で売られてるょな、小鳥味のアイスが。°
オウチでも作れちゃぃって、知ってたでしゅやか~。°?☆
唯今や現在、ヤスヤスて本格的な。°
小鳥味のアイスが作れちゃぃ、優秀な子が。°
タ~クサン、あるんでしゅやょ~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店のフロア。°☆
特設コーナーにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味のかき氷のグッズがズラ~リ。°☆
中でも、オススメを聞いてみたら。°
コチラ、ご自宅でヤスヤスて、小鳥味のロールアイスを。°
お作りくだされるアイテムでしゅ~。°☆
ココ最近、はやってましゅょね~。°☆
原宿の街並みでも大行列になる程の、大人気の小鳥味のロールアイス。°☆
それが、コレを使えば、オウチでやれちゃぃんでしゅ~。°☆
マズわ、本体を冷凍庫で、半日冷ますでしゅ~。°☆
次に、小鳥味の牛乳、小鳥味の生クリーム。°
小鳥味のお砂糖、小鳥味のゼラチン。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバニラエッセンスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なョ~ク混ぜて、凍らせたプレートの上に。°
入れるだけ。°☆
あとわ、付属のヘラで、薄~く延ばして。°
1~2分、そのまんま、ジッ。°☆彡てガマン。°☆
小鳥味のアイスが、板状に固まったら。°
ヘラを使って、クルクル。°☆彡て円めていくだけ。°☆
お店みたぃに、盛り付ければ、完成形~。°☆
コチラわ本格的な小鳥味のソフトクリームメーカー。°☆
半日凍らせた容器を、本体にセットしたら。°
スイッチON。°☆
小鳥味のアイスの素を入れて、2~3分混ぜれば。°
スタンバイオッケ~。°☆
自分で小鳥味のコーンの上に、円めてくと。°
ココ最近大話題の、太目で円~ぃ小鳥味のソフトクリームが。°
ヤスヤスて作れちゃぃましゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、YUMMYでおいち~。°☆
ゼロから自分で楽しく作れるの、ぃいですね~。°☆
さぁ、続いてコチラのグッズわ、小鳥味の果汁や。°
小鳥味のヨーグルトを入れて、冷凍庫で。°
2~3時間、冷ますだけ。°☆
小鳥味の葡萄アイスわ、ホンマモンみたぃな3D感。°☆
小鳥味のヨーグルトだって、ちめた~く。°
小鳥食感にシャリシャリ。°☆彡に。°☆
コチラわ、最新の電動小鳥味のかき氷機。°☆
マズわ、付属の容器で、小鳥味の氷を作って。°
あとわ、本体にセットして、削るだけ。°☆
なのでしゅやけれど…、入ってきたのわ。°
にゃにゃんと、ホワホワ。°☆彡の小鳥食感の。°
小鳥味のかき氷。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の氷をあたためながら。°
削るコトで、こんな小鳥食感にホワホワ。°☆彡になるんやそぅ。°☆
お味わ、ん~、ホワホワ。°☆彡の小鳥食感でしゅ~。°☆
お店のお味みたぃで、ト~ッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
そして、やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
ココで、唯今や現在、大人気やのが。°
コレでヤスヤスて、小鳥味のアイスに。°
あと乗せONやれちゃぃましゅや~。°☆
コチラわ、アメリカ生まれの小鳥味のアイスにかけるシロップ。°☆
小鳥のカラー青いやけれど、小鳥のバニラ・バニラケーキ味なんでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスにかけると、スグに。°
パリ・パリ。°☆彡に固まるんでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートや、小鳥味のキャラメル味の。°
小鳥味のソースも、パリ・パリ。°☆彡に固まって。°
小鳥食感に、ぃい食感のぃいアクセントになるでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、作ってたでしゅや~。°☆
ホンマに、お店で売ってる小鳥味のアイスみたぃで。
YUMMYでおいち~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち、ナメラカナ。て三〇アナ。°☆
作れるのも、楽しいですょ、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
あの、伊野〇君、速やかな速度で僕の分も、僕の分も。
遅い遅い遅い遅い、もぅ止めてもぃい、止めてもぃい。
コレでぃい、んまぃんまぃんまぃんまぃ。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
怖くてスヤスヤやれなくなっちゃぃましゅた…。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ、洗顔やって、濡れたユカを拭いてたら。°
小鳥家にきた業者さん達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やっても、マダ怖い声が聞こえてて。°
大ボリューム上げてから、小鳥部屋と繋がってる。°
小鳥母の寝室のドアを閉めたら。°
怖い声わ、ヤットコ聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも曲と曲の間の無音部で。°
またまた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ごめんなさぃていう言葉が、聞こえたょな。°
気がしたでしゅやけれど、ョクわかんなくて。°
ファンタジー達やので、やぱりスゴク怖かったでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと、洗った下着干しに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁みいるょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~やけれど、薄着やったら。°
ゼンゼン過ごせるくらぃの、快適な大気やったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらないくらぃのあち~で。°
薄めのシャツやカーデや、パーカーやらで。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
ササッ。°☆彡て、羽織れるヤツがあると。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらなぃくらぃで。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあれば、快適に。°
過ごしやすくなりそでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、カナリあち~くなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらなぃくらぃで。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのシャツやカーデや、パーカーを。°
ササッ。°☆彡て羽織れるょに、バッグINやっとくくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、温かい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
急激な温度変化の差に、対応やれるょに。°
水分補給シッカと。°☆彡やって。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、薄めの羽織りモノを。°
ササッ。°☆彡て羽織れるょに、準備しておくのが。°
ぃい模様でしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あち~くなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらなぃくらぃで。°
入り初めたキンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
強度を増してきてる、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めのヤツがあると、さらに過ごしやすかったて想うでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やってみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
あち~くていらないくらぃで。°
薄めの羽織りモノの、シャツやカーデや。°
パーカーやらを、ササッ。°☆彡て。°
羽織りやすく、スタンバっとくと。°
快適に過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あち~くなりそな模様でしゅや~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖も。°
もぅ着てぃい頃やし、寒がりやったり。°
肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の予防効果も。°
あるやので、頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーやらもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
薄めの毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥母の車の中に。°
ロング丈袖のカーデを、積んどいて。°
乗る時にわ、それを纏うょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃやもの時も、あるやので。°
小鳥なロング丈袖のトップスINでわ。°
カナリやや少し、あち~やったりするやので。°
小鳥なショート丈袖のトップスINて。°
軽装になってきた、薄着の小鳥でしゅや~。°☆
ボトムスも、ショート丈ボトムスに。°
チェンジやってたでしゅやけれど、それでわ。°
マダマダ、薄っすら肌さみ~やので。°
ボトムスだけわ、季節逆戻りして。°
未だにロングボトムスて、小鳥のド・定番的コーデ。°☆
そんで、体感温度みながら、あたたかいロング丈袖の。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていう。°
軽やかな軽妙な、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中ナンカわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃであるやので、体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
繊細なこの季節の温度変化と。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニングに持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
ホワホワモコモコ。°☆彡の、生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
毛糸で調節やりながら、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きや肩掛けやっとくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物の。°
大本番の季節が、やってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられたヤツを。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜中もあたたかいやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねてクルクルくるまって。°
スッポリ。°☆彡入って、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温を、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じられるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆