*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥模様のストライプ模様が、爽やかな。°
小鳥なパジャマドレスが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
インド製の、小鳥生地のコットンで作られてるやそで。°
布の入れ物がくっついてて、持ち運べるやのも。°
便利でしゅやそぅ。°☆
小鳥のカラーの水色が、爽やかなソ~・キュ~トな。°
小鳥なパジャマドレスでしゅや~。°☆
トリ○ジーの、ボディオイルがキニナルでしゅ~。°
馴染ませた瞬間、ハリを実感やれるそで。°
ベタつかないやし、サラサラ。°☆彡やり過ぎない。°
使うほどに、自分のお肌が好きになれるやとのコト。°☆
シン○ュルテの、ジェルマスクがキニナルでしゅ~。°
潤いをタ~ップリチャージやりながら。°
スヤスヤやれて起きると、瑞々しいお肌になれるやそぅ。°☆
ぃい初まりを、迎えれるでしゅやとか。°☆
寝起きまで、洗い流さないタイプで。°
紫外線や冷房によるダメージを、ケアしてくれるやとのコト。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
ケサランパサラ○の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
優しい小鳥なフラワ~のニオイに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるやそで。°
シットリてした洗い上がりも、ぃい感じやとのコト。°☆
ベネフィー○の、スカルプフレグランスが、キニナルでしゅ~。°
仄かに、爽やかなニオイと、サッパリした使用感が、GOODやそぅ。°☆
デザインもか・わ・い・いやし、毎日毎日。°
洒落オツに使える、薬用育毛美容液でしゅやとか。°☆
ジバンシ○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
直角に曲がるブラシに、驚愕やそで。°
目頭や目尻まで、丁寧に塗れるやので。°
目が小鳥サイズに大きく見えるやとのコト。°☆
気になりだしたらキリがない!で。°
かしゆ○の、小鳥な野鳥好きが、発覚してたでしゅ~。°☆
インコわニガテやけれど、小鳥な野鳥わ好きやとのコト。°☆
小鳥な野鳥て、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・いんダょね。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
この時の昨日、夜遅くまでかかって。°
美女入門シリーズ最新刊「美女わ。°☆
わぁ~。°☆
飽きない」のゲラ直しをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ゲラ直していうのわ、ゲラ刷ていって。°
製本する前の印刷した紙で、それを1ページずつそれぞれ。°
たんねんに見て、チェックしてくワケ。やとのコト。°☆
唯今や現在から、小鳥の数字・2年前の連載を。°
読んでいくと、驚愕やったやそで、いたるトコロに。°
「ダイエットがうまくいって」ていう文字が。°
見られるのダ!。でしゅやとか。°☆
この頃、○マリコさんわ、週に小鳥の数字・3回わ。°
ジムに通って、そしてハリの先生のトコロで。°
処方してくださっていた、マズイマズイ漢方薬を飲んでたやそぅ。°☆
コレわ、新陳代謝をョクして、食欲を減退させるモノであるやとのコト。°☆
さらに、月に小鳥の数字・2度わ、芸能人も通う。°
原宿の街並みの、パーソナルトレーナーのトコへ行って。°
ウォーキングや姿勢を、細やかなにチェックやったでしゅやとか。°☆
○ヤシさんの歩き方わヘン。
外側しか使っていなぃ。
だから、太腿の内側がこんなにプヨプヨ。°☆彡しているんです。て。°
厳しい指導を受けて、そして。°
「いつでもドコでもやれる効き目バツグン」のストレッチの。°
やり方も教わったやとのコトで、カカトをつけて。°☆
わぁ~。°☆
腕を横に伸ばして。°☆
ヤヤッ。°☆
おにゃかを前後に揺らすのやそぅ。°☆
そぅ、そぅ、この頃○マリコさんわ。°
「ビューティーキャンプ」ていう小説を連載してたそで。°
ミス・ユニバースの日本大会を前に。°
小鳥の数字・2週間の合宿をする、ファイナリストを描いたモノやとのコト。°☆
このために、何人もの美女と会って、お話を聞いたでしゅか~。°☆
世界大会が開かれる、ラスベガスにも取材に行ったやそぅ。°☆
ココで当時、事務局長をつとめていた、トラン○さんにも会った。
ていうょりかわ、廊下ですれ違ったっけ。
そして、日本事務局のトップをしてた、あのイネ○さんにも。°
お会いしたのであるやそぅ。°☆
イネ○さんが目をかけていたファイナリストさんわ。°
こんな証言をしていたそで。°
わぁ~。°☆
日曜日の朝。
ヤヤッ。°☆
自分のお部屋でくつろいでいたら、突然チャイムが。
イネ○さんが、ブランチを食べよて、誘いにきたんです。
その時私、髪がボサボサで、ジャージだったんですけれど。
イネ○さんの、怒るコト、怒るコト。
私、言ったんです。
お部屋でわ、私ポッチですょ。
他にわ誰もいませんょ。
だけれど、イネ○さんわこぅ言いました。
あなたがいるでしょぅ。
あなたが見ているでしょぅ。って。やとのコト。°☆
にゃんていうすんばらすぃ~言葉であろか。て感銘を受けた○マリコさんが。°
イネ○さんに、この話をしたトコロ。°
そぅ、女性わポッチでいても、ゼッタイにポッチじゃなぃのょ。
自分が見ているのょ。ておっしゃったやそぅ。°☆
ぁあ、私わこんな小鳥のカラー・黄金の言葉を。°
イッパイ聞いて、ジムにも通っていた。°☆
それやのに、自分の原稿を読むまでわ。°
スッカリ忘れてたのである。やとのコト。°☆
マリコさん以上に忘れてたのが、○マリコさんのカラダやそで。°
見よ、なんの片鱗もなぃ、すべての記憶を忘れ去って。°
プヨン。°☆彡てしている。でしゅか~。°。°
小鳥のパワー・ヤル気でライザッ○に行こて想ったやけれど。°
アソコわカナリ厳しいて、聞いていたので。°
フダンのクリニックに行って、ソコで○マリコさんわビタミンが。°☆
わぁ~。°☆
まるで足りてなぃ、て診断されたコト、確かに読んだでしゅ~。°。°
ヤヤッ。°☆
ヤセたぃ、ヤセたぃ、ヤセたぃ、ヤセたぃ。°☆
コレほどまでに、切実に想ったコトわ、なぃやそぅ…。°。°
体重わ、人生最大値に到達しよてしてるでしゅか…。°。°
ズ~トこんなコトばかりやってる、私の人生って。°
何なんダロゥか、もしやして私わ。°
一生「ヤセたぃ」て祈りながら、死んでいくのでわなぃか。
ていう想いが、心をよぎったやとのコト…。°。°
そぅそぅ、「美女わ。°☆
わぁ~。°☆
飽きない」にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
秋○康さんの、こんな言葉も。°
マリコさんて、ヤセ期があって、リバウンド期。
太っている期、この小鳥の数字・3つダょね。やとのコトで。°
記憶にあるのわ「太っている期」だけダそぅでしゅか…。°。°
イヤ、イヤ、暗い話わよそぅ。てアタマから。°
振りほどいたら、台湾旅行の楽しい想い出。°☆
台湾で食べまくりをやって。°
おそるおそるクリニックに行ったトコロ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・2キロヤセてたでしゅか~。°☆
早速、ダイエット効果も発揮されて、ヤッタやなぃでしゅか~。°☆
コレわ、〆の小鳥味のチャーハンや、小鳥味のオソバを食べなかったコト。°
うんて歩きまわったコト、サプリが効いたコトにょるモノダロでしゅやとか。°☆
ヤットコ見えてきた。°☆
わぁ~。°☆
ひと筋の光。°☆
ヤヤッ。°☆
やけれど、スグ調子にのるのが、○マリコさんの悪いトコロやそで。°
台湾旅行のあと、鹿児島、奄美大島へ。°☆
わぁ~。°☆
4泊の旅へ、行かれたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでも、YUMMYでおいちモノドッサリで。°
小鳥味の黒糖焼酎わ、糖質がやや少しやから、ぃいてしても。°
あち~トコロわ。°☆
わぁ~。°☆
びーるがおいしでしゅか~。°☆
東京でわ飲まなぃのに、ぐびぐびいったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
毎晩、飲んで食べてお祭り騒ぎやったやそで。°
にゃんとも楽しそな旅行でしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、お祭り騒ぎやりたぃでしゅや~。°☆
おまけに、奄美わデザートが充実してるやそで。°
昔からの、小鳥味の黒糖菓子や、○マリコさんの大好きな。°
小鳥味のサーターアンダギーも、フツウに売られてるとのコト。°☆
小鳥味の黒糖をまぶした。°☆
わぁ~。°☆
ばななやぴーなっつも、ひと口。°☆
ヤヤッ。°☆
食べると、ヤメれなぃ「悪魔のデザート」やそぅ。°☆
しかも、ココにわ有名な小鳥味のアイスクリーム屋さんがあって。°
小鳥味の黒糖や小鳥味の果物、小鳥味の山羊ミルクを。°
使って作ったヤツが、スゲ~ちょぅYUMMYでおいちやんでしゅやとか。°☆
ダブルでのっけてくれたやそぅ。°☆
そして、お家に帰って、おそるおそるヘルスメーターにのったら。°
台湾のょな奇跡わ起こらないで、ちゃ~んと1キロ。°
増えていたのであるやとのコト…。°。°
でもでも、そんだけデザート食べて。°
1キロ増で済んだのも、奇跡的やて想うでしゅや~。°☆
な~んてコトを書いて、この連載わ続く、そして。°
小鳥の数字・2年後、○マリコさんわ。°
ゲラ直しやりながら、どぅ想うのか。°☆
ヤダ、あの頃わデブだったのね~。て。°
笑えるょにしたぃモノダ。て未来に希望を託した。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°ネット通販見てたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目の寝起きで、おにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°Tシャツから、お部屋着に着替えてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
お着替え中でしゅやから、ヘッドホン外してて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お着替え終えて。°
パワーONやって、iPod再生済みのヘッドホンを。°
装着やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆